2000 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02
- チェックロングスカート/rd10K
- 動物モチーフワンピース/br10DJ
- ファー襟カーデ/br10IJ
- マルチボーダーワンピース/bg09H
- チューブワンピ/br09JJ
- ウールストール/10HJ
- ドットドロップス/or09D
- アンティークハット/10IJ
- フェルトフラワーバレッタ/10KJ
- ミニハートピアス/10AJ
- パールリボンネックレス/10I
- ハートエンゲージリング/10F
- チェックチョコレートブレス/10FJ
- レースカゴバッグ/br10G
- 重ね履きハイソックス/bg10K
- レースアップファーブーツ/bk10I




チェックロングスカートとフェルトフラワーバレッタのコーデ。
スカートは迷ってたモノを追加購入しちゃいました。
イイ感じの広がり具合&長さなので、使い勝手よさそうー。

そして今、またしても整形したい病が!!!
うーん、どうしようーーーーー。
今のエロ顔もだいぶ慣れてきて気に入ってるんですが、ちょっとね、
違う感じのもやってみたいなぁ、と。
あぁ、迷うー。
半額キャンペーンが来たら…と思いつつこんなに経ってるんで、
そろそろやってしまうか!っていう。
あー、どーしよー。

そんなワケで、もしかしたらまた別人になるかもです◎

- フェアリー/bl10G
- キャンディーリボンセット/10KJ
- たっぷりリボンバッグ/10FJ
- ギンガムワンピ/yw10HJ
- フリルリボンカットソー/10HJ
- ストラップパンプス/rd09H
- アンティークスカート/10I
- リボンロリスカート/10EJ
- 花柄ハイソックス/wh10D
- パステルフラワーピアス/10F
- ノスタルジックネックレス/10D
- シルバーフラワーリング/10F
- リボン時計/09L







今日はキャンディーリボンセットに合わせたコーデです。
珍しくカラフルな色使いでアレやコレやを組み合わせました。
ギンガムワンピとリボンロリスカート、アンティークスカートの
重ね着がピッタリ幅でウレシイ!
なかなかかわえぇコーデが出来たのではないかと、自画自賛中w

しかし、毎日寒いですねぇ。
すっかり冬じゃないか!
初めて買ってみたUNIQLOのヒートテックがスバラシく、愛用中です◎

- グル~ミ~帽子/10KJ
- ぶらさがりグル~ミ~/10KJ
- のっかかりグル~ミ~/10KJ
- グル~ミ~パペット/10KJ
- よりかかりグル~ミ~/10KJ
- グル~ミ~壁紙/10KJ
- シャッターサングラス/10EJ
- エスニックロンパース/pk10F
- ウエスタンパンツ/10K
- スエードブーツ/bg09J
- パステルフラワーピアス/10F
- 天然石ネックレス/10H








またしても更新せずに日々が過ぎ、やっと記事追いついたー!
えへ。

そんでなんだ、コレ。
なんなんだ、このキャッチャーは。
…ハイ、3回セット×2回やりましたw
いやぁ、壁紙だけはどうしても欲しくってね、うん。
ぬいぐるみはあんまり興味ナイのですが、とりあえず壁紙以外にも
アイテムが手元にあるワケで、持ってるモノ全部乗せでいきましたw
クマだらけ!カオス!

グル~ミ~とかいうらしいですが、おぢさん、全然知らなかったよ…。
口元の赤いのはアレか、血なのか!
…ケチャップ…とか???

なんだかよくわかりませんが、そんな今日のコーデ◎

- パステルクローバー/pr09D
- タートルカットソー/bk
- バラ靴下/09JJ
- レースアップブーツ/10I
- レッドビジューバンド/10KJ
- ショートダッフルコート/bk
- 刺繍ワンピ/br10IJ
- ハートバルーンスカート/rd09IJ
- フリルマーメードスカート/09HJ
- オーバルラインバッグ/bk
- ストーンピアス/10DJ
- ローズリング/10F
- おしゃべりフラワー/10JJ







今日はレッドビジューバンドを使おうとして出来たコーデ。
スカートの裾の重ね着が、なかなかウマイコトいった感じです。

で、考えてみたら、最近こういう風にいろんなアイテム使って
凝ったコーデというかなんというか…をあんまりしなくなってますね。
ワンピースとか、完成されたアイテムが多いってのもあるんですが、
ちょっとプペに飽きてきてるのかなぁ…。
プペコンも、気づいたら終わってる状態で参加してないコトが多いし、
何よりコーデ研究とかねw、もう全然ヤル気が起きないのですが!
…まぁゆっくりまったり遊べばイイか。

そんなこんなで、このブログも更新が滞りがちなのでゴザイマス◎

- アコーディオン/br10J
- ローズ刺繍ミニハット/10KJ
- セルフレームめがね/rd
- 海賊ワンピ/10HJ
- ファーティペット/wh10K
- 炎妖精-ピアス/10G
- 塗りかけのバラ/10JJ
- 赤リボンリング/10HJ
- リボンロリスカート/10EJ
- アンティークスカート/10I
- 白雪姫のパンプス/10JJ
- カラフルドットソックス/pk10D
- N-01B/サクラ壁紙







今日は使ってなかったアコーディオンを使いました。
先日のカントリーイベント中、おうちで演奏会コーデ!とか言いつつ、
たった1回チェロ使っただけでオワリまして。
まだスーザフォンもあるので、近々持たせなきゃー。

アコーディオン、リアルでは小学生の時に演奏しただけですが、
今やってみたらちゃんと演奏出来るんだろうか…。
久々にアコーディオン触ってみたくなりました◎

- チェシャキャット/10JJ
- スカルぽんぽんリボン/10KJ
- スカル壁紙/pr10E
- ゴシックワンピ/bk10EJ
- ドーリィミニワンピ/10DJ
- あくまのブーツ/10J
- カラータイツ/bk
- ボレロスカーフ/bk10F
- タクト/bk10J
- 夜の妖精-羽/10GJ










チェシャキャット、すんげー!
出たり消えたりするんだけど、口だけ残っててオモシロイー!
どっちのVer.でスナショ撮るか迷いましたが、今回はコレで。
…が、今考えたら、両方撮ればヨカッタじゃんね、という話ですがw
まぁまた次回でよかろう、うむ。

あとアレですね、またJにだけキャッチャーが来ましたね。
ヘアアクセか…んー…。
ちょっとやってみるか、と思ってやったのですが、イチバン欲しいのだけ
出てくれず、ダブリが出たのでもう打ち止めです。
あぁ…。
自分の学習能力のなさにオドロキ!ですが、もうイイんだwww

一人で、ちっくしょぉおおおおおう!と吼えてみたり◎

- 白雪姫のマント/10JJ
- ファー襟カーデ/br10IJ
- 秋色花柄スカート/br10IJ
- レースアップブーツ/10I
- レトロハートくつ下/rd08I
- レトロラウンドバッグ/rd09C
- 白雪姫のリボン/10JJ
- セルフレームめがね/rd
- シンプル一粒ピアス/rd09L
- 赤リボンリング/10HJ
- ドットリボンスカート/10EJ
- スカル壁紙/pk10E








今日はやっとゲトした白雪姫のマントを使いました。
ウエスタンキャッチャーのついでにあと1回だけやってみるか、
と思ってやったらポッと出た!
やっぱタイミングってあるんだなぁー。
このアイテムが10個目だったので、同時にチェシャキャットもゲト!
わーいわーい!

そんなワケで、明日はチェシャキャットを使おうと思いますー◎

- アジアンリゾートツアー/10C
- テンガロンハット/10H
- バンダナ柄ワンピ/10KJ
- マーシャルホースぬいぐるみ/10KJ
- 重ね履きハイソックス/br10K
- ナポレオンブーツ/10IJ
- コインスカーフ/or10F
- しっぽ付きショルダー/bg10I
- ウエスタンピアス/10K
- スタッズダブルリング/10J










今日も引き続きキャッチャーアイテムのウエスタンコーデです。
コインスカーフ、こんなトコロでも活躍してくれますー。
しっぽ付きショルダーもまた出番が来てウレシイ限り。
クロゼにウエスタンモノが結構充実してきて、合わせるのが楽しいなぁ♪

そして、休み明けはまたなんか入荷するのか…。
最近は入荷のペース早くて大変どす◎

- ウエスタンの歴史/09I
- ウエスタンブーツ/10KJ
- スウェードロングスカート/10KJ
- 小花柄カットソー/bk09JJ
- 投げ縄付ベルト/10KJ
- パフアシメライダース/10KJ
- フェザーヘッドアクセ/10K
- レザーショルダーバッグ/10KJ
- ウエスタンピアス/10K
- 未来をしめす地球儀/10HJ
- ウエスタンハット/br09I









カントリーイベント最終日ですが、キャッチャーアイテムでコーデ。
このJKがすんごい欲しかったのですが、着せたらやっぱかわえぇ!
コレはリアルで欲しいレベルだな。



今日から仕事&プライベートで3日間飛行機に乗るんですけれども、
APECのせいでイロイロ遅れたりしてメンドクサソウだなぁ…。
こういう時期に重なってしまうと、大変なのでゴザイマス◎

- ウエスタンパンツ/10K
- ウエスタンブレス/10K
- ウェスタンショートガン/10K
- 投げ縄付ベルト/10KJ
- 銃ホルダーベルト/10KJ
- ウエスタンベスト/10KJ
- 肩のりサル/10KJ
- ウエスタンブーツ/10KJ
- ウエスタンピアス/10K
- ネルシャツ/09B
- ビッグサングラス/10A
- ウエスタンの歴史/09I
- フェザーヘッドアクセ/10K
- ウェスタンフェザーハット/10KJ






おうちで演奏会コーデのつもりが、なんかまた来たぞ…。
ウエスタンかい!またキャッチャーかい!
…とか言いつつ、Jの方のアイテムがかわいすぎて、ついうっかり
やってしまいましたw
3~4個ダブリましたが、割と早くコンプできてラッキー!
肩のりサル、カワイイよ、サル!
ついでにマントだけが出ていなかったハロウィンのキャッチャーも
えいっ!とやってみたら、ついに白雪姫のマントが出たーーーーー!!!
マントが最後の1つだったので、一緒にチェシャキャットもゲト。
わーい!わーい!
タイミングってあるんだなぁ、うん。

で、合わせていったらなんだか悪そうなコーデになりましたw



ちなみに、Rの方のキャッチャーは、フリマで欲しいモノだけ買いました。
このウエスタンパンツは欲しいモノリストにはなかったんだけど、
1R出品されていたモノを運よく購入できて。
着てみたら結構かわえぇのな!
中途半端丈がイイ感じだす。

さ、それではお仕事いってきまーす◎

- ヨーロッパ自然ツアー/10C
- チェックマキシワンピ/or10D
- 小花柄ワンピ/rd09KJ
- ベロアジャケット/09JJ
- ショートブーツ/br10A
- 折り返しソックス/br10D
- ファー/br
- 編みこみベレー帽/yw09J
- セルフレームめがね/rd
- チェロ/br10JJ










いつものコトですが…やっと記事追いついたー!!!!!
今月は出張はあんまりナイモノの、日々のスケジュールがハードすぎる!
近年マレに見る過密スケジュールのせいで、グッタリしているワタシです。
うがー!

で、そんな中、今日はゆったりとおうちで演奏会コーデ。
使うタイミングを逃していたチェロを持たせてのコーデです。



そういえば、アコーディオンもスーザフォンもタクトもまだ使ってない…。
しばらく演奏会コーデが続くかもしれませんな◎

- ローウエストワンピ/rd09K
- コットンブラウス/rd09K
- レースアップブーツ/10I
- アーガイルチェック靴下/br
- 炎妖精-ピアス/10G
- もこもこベレー帽/rd09K
- 丸石グラデーションリング/gl
- 園芸用スコップ/10K
- チェック大判ストール/br10KJ
- ブリキのバケツ/10K
- レトロサークル/pk









今日は園芸コーデ!…ってなんだろう、ソレ。
チェック大判ストールはカワイイけど、コーデがまったく見えないね…。
むしろアレか、コーデはテキトウでも誤魔化せるってコトかw



オレンジのも緑のもかわいかったけど、ブナンに茶色を買いました。
他の色も買い足そうかな、とちょっと迷っているトコロです◎

- カントリーボンネット/bg10K
- カントリーエプロンワンピ/kh10K
- 重ね履きハイソックス/br10K
- ブリキのじょうろ/10K
- キッチンメモリアル/10B
- ナポレオンブーツ/10IJ
- はな/くしゅくしゅタートル
- コサージュネックレス
- ジャラジャラ大ぶりネックレス/wh
- パール3連ネックレス
- ファーティペット/wh09K
- 小花柄ベスト/pr10H
- アンティークピアス/10I
- 丸石グラデーションリング/gl
- ガーベラ/09JJ





カントリーボンネット…。
白はなんか赤ちゃんみたいじゃないか!と見送り、ブラウンと迷って
ベージュを買いました。
うん、まぁコレも赤ちゃんみたいに見えなくはナイがね…。

前のJキャッチャーで出たヤツは、白×ピンクの花で結構ゴウカなので、
こっちの方が合わせやすいですね。



ワタシのプペちゃんのお顔だと、可愛らしい感じになってくれないけど、
ひとまずそれは気にしないでおこう◎

- フルーツカゴ/10KJ
- レースブラウス/pk10KJ
- 重ね履きハイソックス/pk10K
- フラワープリントワンピ/gr09K
- ボヘミアンブーツ/bk09KJ
- ファーティペット/pk09K
- フラワータイル/pk10D
- 花柄スカーフヘアバンド/pk10DJ
- タートルカットソー/gr
- レースロングブラウス/bg10D
- ミニドレス/gr09L
- りんご/09JJ
- ダイヤモンドピアス/10F
- ボヘミアンネックレス/pk10DJ
- シルバーフラワーリング/10F





珍しくレースブラウスのピンクを購入してみたので、今日はそれで。
最初は白を買うつもりでしたが、白はレースのトコがはっきり見えず、
もったいないなぁーというコトでピンクをセレクト。
レースロングブラウスと重ね着して、ゴウカなブラウスにしてみました。



一言で言っている「リンゴはニガテ」発言、別に歯茎から血が出るとか
そういうコトではなくてw、リンゴ齧った時の歯に刺さる音?というか
その歯ざわりがなんだかダメでね…。
あんまり同じコト言ってる人に会ったコトないのですが、なんでかなぁ。
サラダに入ってるような小さいのならイイのですが、丸ごとはダメだー。

オトナになったら食べられるのかしら◎

- ムートンベスト/gr10KJ
- フラワーキャミワンピ/gn10IJ
- カントリー風丸襟ワンピ/10H
- リボン編み上げブーツ/10AJ
- キルティングバッグ/gn10K
- 重ね履きハイソックス/bg10K
- ボーダー麦わら帽子/09HJ
- レースリボンカチュ/kh10KJ
- パールピアス/wh10HJ
- 月姫ネックレス/10H
- 丸石グラデーションリング/gl
- クラシカルストライプ/bl








早速カントリーアイテムを使ってコーデしてみましたー。
レースリボンカチュ、そのまんま使ったらちょっとアレでしたが、
ボーダー麦わら帽子と合わせたらなかなかヨイ具合になりました。
カーキっぽい頭飾りがあんまりナイので、これから増えるとイイなぁ。



で、リアルでは日々激務が続いてオリマスのです◎

- スターキャミワンピ/10HJ
- ファーロングブーツ/gr08K
- カラータイツ/bk
- デコラティブカットソー/bk10I
- フリルロングコート/bk10JJ
- アリスリボン/09JJ
- フラワーピアス/bk10H
- パールリボンネックレス/10I
- ハートパヴェリング/bk09H
- 袋入りフランスパン/10JJ
- エレガントバッグB/gr09K
- タイニードット/bg








袋入りフランスパンなぞ持たせて、フツウコーデを楽しんでいたら。
なんだとー!またイベントだとー!!!
…カントリーだって…う、カワイイじゃんかーーー!
というワケで、またしてもお買い物w
あぁ、散在は続くよ、ドコまでも…。



しかし、このコーデでも背景とそんな違和感ナイよね、というコトで、
本日はイベントアイテムにお着替えせずにオワリました◎

- 秋の味覚入りカゴ/10JJ
- 棒付きやきいも/10JJ
- 花柄ナチュラルワンピ/10HJ
- パールリボンピアス/10I
- グリッターネックレス/10H
- 丸石グラデーションリング/gl
- 赤頭巾ちゃんブーツ/09JJ
- 白雪姫のリボン/10JJ
- セルフレームめがね/rd
- ウールストール/10HJ
- レース襟カットソー/bg10A
- 中国/09C








今日はすっかり秋ね!コーデw
秋の味覚入りカゴと棒付きやきいもを持たせました。
あー、秋だ秋だ。

急に寒くなって、秋、ドコ行ったー!とか思ったりもしましたが、
徐々に秋っぽくなってきてウレシイでゴザイマス◎

- ミリタリーワンピ/gr10JJ
- アーミー帽/gr10JJ
- ナポレオンブーツ/10IJ
- ハイソックス/bk
- カントリーポンチョ/10H
- スノークリスタル/bl
- セルフレームめがね/br
- シンプルストーンネックレス/10F
- パールピアス/wh10HJ
- アンティークフリルワンピ/10IJ
- コットンブラウス/bg09K
- 白うさぎのトランペット/10JJ








今日は白うさぎのトランペットとミリタリーワンピでコーデ。
このワンピ、カーキ色の方と迷ってグレーを買ったのですが、
ブラウンともちゃんと合わせられたのでヨカッター。
リアルではグレー×ブラウンてやったコトないかも。
今度チャレンジしてみようかしら◎

- 白雪姫のドレス/10JJ
- 白雪姫のパンプス/10JJ
- 白雪姫の毒りんご/10JJ
- 白雪姫のリボン/10JJ
- リンゴ入りバスケット/10JJ
- 時計うさぎの靴下/10JJ
- シンプル一粒ピアス/rd09L
- パールリボンネックレス/10I
- 赤リボンリング/10HJ
- フラワーカントリー/rd10D
- アンティークシックスカート/10I
- アンティークスカート/10I








ハロウィンイベント背景は終わりましたが、まだ着せてないアイテムが…
というワケで、今日は白雪姫セットで合わせてみました。
時計うさぎの靴下もちょうどよくってイイね。

さ、明日からはフツウコーデだー◎

- おしゃべりフラワー/10JJ
- ハッターミニドレス/10JJ
- ハッターブーツ/10JJ
- ティーポット/10JJ
- ハッターシルクハット/10JJ
- 肩乗りハンプティ/10JJ
- ウエスト絞りニット/bk09L
- ニーソックス/bk
- ニットアームカバー/bk10JJ
- トランプ兵ピアス/10JJ
- 女王様のチョーカー/10JJ
- 赤リボンリング/10HJ
- レース編みブレス/10E
- パープルスター壁紙/10H






ハロウィンイベントも今日のAM11:00で終わっちゃいましたが、
TOP背景保存してたんで今日の分まで掲載しておきまするー。
あぁ、かわいかったね!

で、今日はまだちゃんと着せてなかったハッターセット。
コレだけが出てくれない!とお嘆きのプペともサンがいる中、
ワタシのトコではすんなり出てくれた、おしゃべりフラワーも使用。
それよかマントが出ないんだ!くぅうううっ!



今日からは11月というコトですが、まだ秋でイイのかしら?
今日は少し暖かいのでウレシイです◎

- ハッピーハロウィン/10J
- ハロウィンリボンニーハイ/10J
- かぼちゃ編み上げブーツ08J
- 海賊パンツスタイル/10H
- かぼちゃワンピ/09J
- ゴシックワンピ/10AJ
- 怪盗マント08J
- ハロウィンかかし/10J
- ゴーストハット/10J
- かぼちゃバッグS/09J
- アリスのクッキー/10JJ
- 眠りネズミカップ/10JJ








毎度おなじみですが、やっとブログ記事追いつきましたw
わはははは!

昨日の考えどおり、今日のコーデはモロにハロウィン!
去年のかぼちゃワンピが今年も活躍してオリマス。



昨日は1日中ネコと2人?で家にこもっていたせいか、ホントに飽きた!
忙しい日々が続くと、家に居たい!ずっと居たい!とか思うクセに、
こうなると飽きた!とかwww
人間はワガママでゴザイマス◎

- ハッピーハロウィン/10J
- フランケンカチュ/10J
- ハロウィンクラウン/10J
- こうもりシューズ/10J
- ハロウィン王子服/10J
- 騎士パンツ/bk10J
- ドラキュラマント08J
- リボンニーハイ/10F
- シフォンフリルスカート/bk
- ミリタリー太ベルト/br10J
- かぼ入りトリカゴ/10J
- 鍵束/10J
- ハロウィンバルーン/10J







ハロウィンイベントも残り2日!着せるモノ、ホント迷うなぁ。
というワケで、今日明日はオレンジやカボチャ小物など、ハロウィンぽい
アイテムを使ってコーデするコトにしました。
まだ着せてない白雪姫とハッターコーデはハロウィン後に持ち越しー。

で、今日はハロウィン王子服のカボパンを隠したコーデにチャレンジ。
カボパンは確かにカワイイんだけど、ちょっと食傷気味なのでね、
騎士パンツを上から重ねてJKだけ見えるようにしました。
ドラキュラマントとの相性もヨイんじゃナイだろーか。



しかし台風のせいかやっぱり寒い!
秋がイチバンスキな季節なのに、堪能しないまま冬に突入しそうで…
あぁ、秋、かむばーーーーーっく◎

- ハッピーハロウィン/10J
- あくまのドレス/10J
- デビルトライデント/10J
- ハロウィンキャンディー/10J
- 肩乗りカラス/10J
- こうもりステッキ/10JJ
- こうもりブーツ/10JJ
- ボンテージグローブ/10E
- あくまのツノ/10J
- ゴシックローズ網タイツ/10E










今日はあくまのドレスで小悪魔コーデ。
どうせなら悪魔の羽だけ別で欲しかったけど、まぁイイか。
デビルトライデントもあるしね、小道具があるとイイ感じになるなぁ。

あと、このツノの具合はアレですね、スターウォーズ思い出すw
ダースモール…。
実際のツノは確か黄色っぽくて全然違うんだけど、全体のイメージが
赤×黒だからかな、ナゼか思い出しちゃうw



そんなワケで、明日からの週末は何の予定もなくオヤスミ。
台風で大雨らしいし、ノンビリ過ごしまーす◎

- ハッピーハロウィン/10J
- 女王様のクラウン/10JJ
- 女王様のドレス/10JJ
- 女王様のチョーカー/10JJ
- トランプ兵ピアス/10JJ
- こうもりブーツ/10JJ
- ゴシックローズ網タイツ/10E
- 塗りかけのバラ/10JJ
- 女王様のステッキ/10JJ
- クリケットフラミンゴ/10JJ
- グローブ/bk10AJ









女王様キターーーーーーーーーー!!!
や、別に特に意味はナイのですけど、なんかゴウカだよね、コレ。



キャッチャーアイテムのクリケットフラミンゴはなかなかかわえぇ◎

- メモリーズオブハロウィン
- 時計うさぎの紳士靴/10JJ
- 時計うさぎの服/10JJ
- 時計うさぎの靴下/10JJ
- アンティークスカート/10I
- 時計うさぎの耳/10JJ
- レースショートジレ/10F
- アリスの薬瓶/10JJ
- アリスうさぎ/09JJ











出掛けていて着替えが夜遅くになってしまたー。
せっかくのハロウィンなのに!
…というワケで、やややっつけ感が否めない今日のコーデ。

時計うさぎの服のスカート部分がドウモビミョーな感じだったので、
上からアンティークスカートを重ねて隠しちゃいました。
ちょうど色合いがJKと同じようなので、ウマくつながったかな?



で、キャッチャーアイテムのトランペットを持たせたらヨカッタのに、
今日はアリスの薬瓶のみ。
トランペットの出番に困ってオリマス◎

- メモリーズオブハロウィン
- ピエロ付け鼻/10J
- ドラキュラハット08J
- ピエロワンピ/10J
- ピエロタイツ/10J
- ピエロくつ/10J
- ファーケープ/bk09JJ
- きらきらドレス/bk09K
- ファーレッグウォーマー/bk09K
- ネコさん鍋つかみ/10GJ
- 黒ねこぬいぐるみ/09JJ
- 黒ねこぬいぐるみ2/09JJ
- キャンディーケーンステッキ/09LJ
- きのこポシェット/rd09E
- ハロウィンピアス/10J





今日はピエロ付け鼻で道化師風コーデ。
つぅかコレ、赤鼻って名前じゃないのねw
今の今まで赤鼻だとばかり思っていました…ちーん。

ハロウィンイベントの期間、まだまだあるなーとか思っていたのに
気づけばあと5日しかないのね。
どうしよう、着せきれるかしら。



一言では、今後の野望?を語りつつ…◎

- メモリーズオブハロウィン
- さくらんぼナイトキャップ/10IJ
- ロングレイヤードワンピ/10H
- オオカミのみみ/10J
- コットンレースマキシワンピ/10D
- 小花レースワンピース/bg10DJ
- オフショルダーネグリジェ/bg
- オオカミのしっぽ/10J
- セルフレームめがね/br
- 赤頭巾ちゃんカゴバッグ/09JJ
- フリルリボンカットソー/10HJ
- ニットアームカバー/bk10JJ
- ぺたんこリボンシューズ/rd09K
- レッグウォーマー/10H






今日は赤頭巾ちゃんのお婆さんに化けたオオカミ!
確かにワタシの中身はおっさんかもしれんが、コレはばぁさんなんだw
あの時のばぁさん帽がまたしても大活躍だよwww

で、ハロウィン。
やっぱりJのアイテムもイベント期間中に買いたいよなぁーと思い、
先ほどガッツリ購入してまいりました。
うへへ。



よぅし、明日からまた新しいアイテム着せちゃうぞー◎

- メモリーズオブハロウィン
- ほつれたシーツの服/10J
- おばけのお面/10J
- かぼちゃパンツ/09JJ
- ハートエンゲージリング/10F
- パールピアス/wh10HJ
- 虫取り網/10H
- わた飴/wh09H












今日はほつれたシーツでお化けちゃんになりました。
何持たせようかなー、とイロイロ合わせていたら、虫取り網がヒットw
で、わた飴も一緒に持たせてみたトコロ、魂ゲト!みたいな感じになって
オモシロかったのでコレでいくコトにしましたwww
…なんだろう、コレ…ハロウィンじゃない気がするんだけど…w



しかし、今日も背景にお化けが出てくれたので、きゃっほーい!で
ヨウゴザンシタ◎

- メモリーズオブハロウィン
- 魔女ドレス/10J
- 魔法のほうき/10J
- 魔女ハット/10J
- ランタン/10J
- ゴシックパンプス/10EJ
- ハロウィンピアス/10J
- ビジュームーンネックレス/10HJ
- 丸石グラデーションリング/gl











今日は魔女ドレスで魔女っ子コーデ。
ほうきは既存のモノもあるというのに、ついまた買ってしまいましたw
ちなみにコレで3本目のほうきになるんですけど…ちーん。



で、今日はほとんどのアイテムたちが今回入荷のモノだったので、
無事背景のお化けちゃんたちに会うコトが出来ました♪
はろー!はろー!きゃー!

なかなか凝ったハロウィンイベントで満足してオリマス◎

- メモリーズオブハロウィン
- ローブマント/10J
- ハロウィンピアス/10J
- キャンディヘアリボン/10J
- こうもりリボン/10J
- かぼちゃプリントワンピ/09J
- 編み上げベルトブーツ/10A
- ハロウィンリボンニーハイ/10J
- かぼちゃパンツ/or09J
- メガ・サングラス/rd
- かぼちゃバッグS/09J
- ボンテージグローブ/10E
- どくろモチーフリング/10A
- どくろブレスレット/10A
- 炎の妖精-羽/10G
- 5本キャンドルスタンド/10G




ハロウィンイベント2日目の今日はかぼちゃ星人(ナニソレ?)で。
や、単に色合わせだけ考えて去年のハロウィンアイテムやらなにやらと
ミックスしてコーデしたらこうなっただけですが。
5本キャンドルスタンドとか久々に使えてヨカッター。



背景のお化けは?と期待しましたが、今日のコーデでは出てくれず。
明日は会えるかしら?とワクワクです◎

