2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
続いては、レースカーディガン/bk10EJ。



白いヤツを買おうかと思ったんですが、着用イメージ背景が白で同化してたので
よくわからず、ブナンに黒を買ってみました。
で、着せてみたら結構使えるヤツでした。
かわえぇぞ!

最後は、スモックブラウス/wh10E。



コレはフツウにイロイロ使えますね。
真ん中のコーデのように、ワンピの中に着せて、袖だけ見せたりとか。
ブルーのも気になってるのですが、販売期間長いし、今は後回しです。

そんなワケで、また追加購入するコトがあったら記事増やしますー◎

超!久々のコーデ研究です。
「ギャルふわアイテム☆」とのコトですが、一体どのヘンが「ギャルふわ」なのかとw
ちょびっとギモンは残りますが、とりあえず買ったモノのコーデ研究いってみよー!

まずは、ギンガムカットソー/br10E。



赤っぽい茶なので、右のコーデみたいな色合いもしっくりきますね。
個人的には真ん中のコーデがスキかな。

お次は、刺繍レーススカート/bk10EJ。



コレはなかなか使えますねー!
他の色も購入しようかちょっと考えちゃうなー。
ウエストのでっぱり?がやや気になりますが、リボンとかついてる感じなのかな?
カワイイからイイか。

というワケで、次いきましょー◎

残り2つのアイテムは、サルエルパンツ2色。
まずは、サルエルパンツ/kh10Cからいきましょー。



コレはもう、なんと言ったらイイか!のスバラシイ形ですね。
丈といい、膝辺りの膨らみ具合といい、すんげーかわえぇじゃないか!!!
カーキは割とカジュアルな気がするんで、今回のコーデ研究でもそんな風に
合わせてますが、やっぱ左のコートとのコーデが最高にスキだ!
駆け込みでミリタリーコート/bk09KJ買っといてヨカッタなぁ。
この髪型とのバランスもゼツミョウな感じです、うほほ。

で、色違いのサルエルパンツ/bk10C。



コッチはややオトナっぽくも合わせられますね。
真ん中のコーデみたいに、ワンピと合わせてカボチャパンツ風にしたりとか。
紫のヤツは今んトコ買ってナイんですが、この2色があればオケですかね。
前のサルエル~みたいに、忍者にならないのがイイよね(w

というコトで、あとは第2弾のアイテムを楽しみに待つぉ◎

「春物アイテム第1弾」のコーデ研究ですー。
第1弾を「春物A」、第2弾以降はそれぞれ「春物B」「春物C」とする予定です。
第1弾ではそんなに欲しいアイテムがなかったので、続きに期待!

それでは、最初のアイテムのフラワーフリルスカート/rd10CJ。



何色にしようかなー、と考えて、赤を選びました。
でも、合わせてみると、赤というかね…なんかピンクがかってる???
初期アイテムのギャザーミニスカ-ト/rdと似たような色合いですねー。
というワケで、左のコーデでは、下にギャザーミニスカ-ト/rdを使ってみました。
ビミョーな色のせいか、赤でもピンクでもオレンジでも合わせられそう。

そしてお次は、ドットフリルカットソー/bl10C。



コレも何色にしようか迷って、ブルーを選びました。
黄色のもカワイイなーと思ったんですけどね。
ラインがウマいコト出来てるんで、思ったより使いやすいかな。
あんまり腰が細いとワンピの上に重ねられないし、太いと下に持って来れない。
それがこのアイテムはどっちにもイケるので、便利に使えそうです。

それではラスト記事へ◎

あっという間に最後の記事ですが。
まずは、販売開始の翌日に追加購入したスパンコールドレス/br10B。



コレは色がツボでした!
デザイン的にはストンとしてるし、そんなに重ね着向きでもナイですけど、
落ち着いた感じでヨイです。
手持ちの靴ではワンピと色が合うモノが限られてるんで、こういうくすんだ色の
パンプスやらブーツやらが欲しい!!!

そしてラストは、Jアイテムのドットミニワンピ3色。



左から順に、ドットミニワンピ/pr10BJ、ドットミニワンピ/pk10BJ、
ドットミニワンピ/bk10BJ。

コレ、今回販売されたギンガムチェックドレスとちょうど合うんですよねー!
重ね着したら、ホントにウマい具合に重なってくれたのでした。
今回のコーデ研究ではやっていませんが、日々のコーデに取り入れてるんで、
どんな具合?という方は 3/2のコーデ をご参照くださいませー。

そんなワケで、次回は春物アイテムのコーデ研究をUPしたいと思いまーす◎

次のアイテムは、レースロングドレス/gr10B。



最初、買おうかどうしようか迷ったんですが、ひとつぐらい買ってみようか、
というコトでグレーをセレクト。
オトナっぽい感じでイイんですが、もう少し幅があるとヨカッタなぁ。

もうひとつ迷って買ったのは、コチラのバレリーナ風ドレス/pr10B。



パステル系はそんなにスキじゃないのですが、コレもひとつぐらいは…と思って
買ってみました。
ウエストあたりのフリルがはみ出すコトもありますが、イロイロなアイテムと
合わせてみたトコロ、スカート部分だけ見せて使えるので、なかなかヨイかも。
ボリューム感はイイ感じだと思います、うん。

それでは次でーす◎

今年もやってまいりました!
「☆プーペガール3周年イベントアイテム☆」!!!
今回は厳選して買ったつもり…が、やっぱり思ったより多かたー!
春物の入荷も来てしまったので、早くUPしないとまた記事が溜まるよ…。
というワケで、早速、コーデできるかな?いってみよー!

最初のアイテムは、ドットキュートドレス/bk10B。



黒×ピンクドットがたまらなくキュートですねー♪
左のコーデは昨年のVDアイテムのワンピと重ねてるんですが、すこーしだけ
はみ出すモノの、色合いとかほとんどピッタンコでステキ!
長袖にしたい時は、この組合せがイケるぜ。

そして、色違いのドットキュートドレス/rd10B。



ちょっと50'sっぽくも見えるので、ギターを持たせてキュートな感じにしてみました。
コートともなかなか相性がヨイ模様。

では次いきましょー◎

限定がまだなので、とりあえずのラスト。
別々アイテムだよ!やっほぅ!のボウタイブラウス3色。
今回は各色1つずつのコーデで。



左から順に、ボウタイブラウス/pk10B、ボウタイブラウス/bl10B、
ボウタイブラウス/br10B。

うーん、ヨイね、ヨイね!
イロイロ合わせられそうですな!

というワケで、明日の限定が来たら、アイテムによって追加記事載せまーす◎

次は、今回のアイテムでイチバンのお気に入り、レイヤード花柄ワンピ/rd10B!



もうかわいすぎて死ぬる!!!
中に見える小花柄の生地の色がね、すんげーゼツミョウでたまらんです!
ベージュ・モカピンク・えんじ、と続くこの感じがスキだーーー!
残りも色違いで買ってしまいそうなアイテムです、ハイ。

で、続いてはイチゴコルセットワンピ/br10B。



コレは迷わずこの色でした。
くすんだ感じがね、やっぱね(w
今回はスカート部分が全部見えるコーデにしていますが、下の方の水玉模様が
カワイイので、イロイロ重ねてココだけ見せたりしたい!
あー、かわえぇのぅー。

では、ラストでーす◎

続いては、スイーツ柄ワンピ/br10BJ。



ミントチョコみたいな感じで、水色×茶のヤツもイイかなーと思ったんですが、
今後の使い回しを考えてやはりいつもの茶色になりました。
他のアイテムに比べて細身のワンピなので、いろんな服と合わせやすいです。
普段使いメインで考えるなら、コレがイチバン着まわせると思うぞ。

そして、スカートが濃い茶色のと迷った板チョコワンピ/bg10B。



どうしようかなー、と最後まで迷っていたのですが、結局コッチにしました。
スカートが白っぽい分、上に着せるアイテムがちょっとぐらいはみ出ていても
ごまかせるのがイイかも(w

そんなこんなで次でーす◎

待ちに待った「バレンタインイベント」アイテム!
イキオイ余ってモノスゴイ早さでコーデ研究をUPしてオリマス(w
これから買うぞー!って方の参考になれば幸いですー。

まず最初は、チョコワンピ/10BJ。



チョコというからには茶色だろ!というコトでコチラをセレクト。
胸のトコの編み上げビスチェみたいなトコロがかわえぇので、今回はちゃんと
その部分が見えるように合わせてみました。
しかし、チョコケーキハット/rd10Bはデカイのぅ…(w

そして、くすんだ色がステキなお花柄ワンピ/br10BJ。



赤も水色もカワイイ気がして迷いましたが、やっぱりイチバンスキな茶色を
選びました。
スカート部分のモカピンクが超絶!好みです。
昔のレストローズとかにありそうな、そんな感じの色かしらね???
袖のパフがかなりデカイので、上から重ね着させるのはちょっとムズカシイかな。
真ん中や右のように、ベスト系を合わせるのが限界かもです。

それでは、次にまいりまーす◎

ラストは3アイテム載せちゃいます。

だいぶお気に入りのコルセットワンピ/wh10A!



なんじゃこりゃーーー!!!ってぐらいスキです。
左みたいなオジョウサマ風コーデもイケるし、カワイイ感じにも出来る。
うわー、なんて優秀!!!
で、3コーデとも全部気に入ってるんですが、イチバンは右のコーデ。
もうあまりにもピッタリ重なってくれたんで、おぢさんはカンドウしました(なもだ)。

そんなワケで、ガマンできずに追加した、色違いのコルセットワンピ/bk10A。



コッチもやっぱりかわえぇえええーーー!!!
3コーデの中では、左の怪盗ワンピース08Jとの重ね着が気に入ったよ!
怪盗ワンピースの裾のギザギザがこんなにかわいくなるなんて!
わーわー、きゃーきゃー。

そんで、最後はロリオールインワン/10A。

>

コイツもブラウスが超!かわえぇ!!!!!
別々販売だったらホントヨカッタ。
…とかなんとか思ってイロイロ重ねてみたら、なんだ、結構使えるじゃんか。
右のコーデみたいに、上からワンピースとか着せたらなんとかなりました。
うん、イケる、イケるよ!

というコトで、VD前にガッツリ散財しているワタシですが、ピンクのロリロリよりは
こういう感じの方がスキなんだもーんだ。
もしVDがそんなのだったら、そっちを自重すればイイよね、うん。
出来ればの話だけどね、うん。
プンスコ!プンスコ!!!

…ほなサイナラ◎

ここからはRエリアのアイテムです。
最初は、トランププリントワンピ/10Aから。



かなりゴッツイです(w
カワイイとは思うんですけど、肩とかね、もう。
全体的にボリュームあるんで、上からなんか重ねるってのはちょっとムズカシイ。
左はかろうじてムートンベスト/bk09Lと合わせましたが、このワンピはそのまま
着せるのがイイかも知れません、ハイ。

で、色を迷って、結局黒だけにしたチェックマリンワンピ/bk10A。



なんかアニメに出てくるどっかの学園の制服みたいな感じがします(w
スカートのフリルはカワイイ。
左のコーデで使っているゴシックワンピ/10AJは、裾のラインがまっすぐ過ぎて
持て余し気味でしたが、コレと合わせたらうまく重なってくれてヨカッタ。
真ん中のコーデで使ってますが、まりあ/ミニハットとの相性がイイ気がします。

そりではラストへ◎

続いては、ジャケットワンピ/10AJ。



コンパクトにまとまっててカワイイんですけど、それぞれ別々のアイテムとして
販売してくれたらもっとヨカッタのに!な感じです。
真ん中のコーデのように、スカートと合わせてボリューム出してもイイですが、
左右のコーデみたいに、スッキリ着せてもかわえぇ。
結構合わせやすかったな、コレ。

で、ちょっと迷って購入したロックどくろワンピ/10AJ。



最初はドクロがどうかなーと思っていたのですが、とりあえず買ってみたら
だいぶ使えるヤツでした♪
すんげーかわえぇじゃないか!!!
全部ドクロを隠したコーデにしちゃってますが、それでもこんなに出来る!!!
左のコーデとか、超!スキだぜ!
ちょっとロリータから外れてパンクな感じのアイテムですが、なかなかグーです。

それではお次のアイテムへ◎

やってきました、このコーナー!
「ブラックロリータアイテム」でコーデできるかな?の時間です♪
今回はタイミングよく仕事が落ち着いていたので、だいぶ早めにUP出来ました。
うわぁい!
というワケで、早速いってみよー!

まずは、クラウンゴシックワンピ/10AJ。



だいぶボリュームがあって、これだけで着せても存在感十分ですけどね…
一応コーデ研究なので、ちょっと重ねてみました。
個人的には左のバンタンのロングドレス/bk09Lとの組合せが気に入っています♪
チラリと見えるグレーの裏地がステキなんだ!
真ん中は、福袋のスタッズカーデ/10Aにファーティペット/wh09Kを合わせて、
中にフリフリミディアムスカート/whを着せてますが、コレも全体の白の分量が
バランスよくまとまっててスキだ。
右は、よく見えないけど、実はバンタンのアシンメトリージャケット/10Aを
着せています。
コレもなかなかしっくり来ます。

そして、トランプミニワンピ/10AJ。



今回はがんばって重ねてみましたが、スカートの広がり具合が独特くんなので、
なんつーかアレです(全然わかんない)。
左のクラシックスーツジャケット08Jとの組合せは、以外にウマく組み合わさって
気に入りました。
右のも、薄いグレーと合わせたら、トランプ柄がハッキリした感じだぉ。

では、次にまいります◎

最後は、3色コンプしたストライプスカート。
コレ、イロイロ合わせられるので買ってヨカッタ!なアイテムです。
スカート系は、その時重ね着できなくても、あとから出たアイテムとラインが
ピッタリ!なんてコトもあるので、ついつい全色買ってしまいます…うぅ。

そんなワケで、まずはストライプスカート/bl10AJから。



1/23のコーデでもやっていますが、刺繍お花ニット/bl09Lとの相性がバッチリ!
すんごいかわいくて気に入りましたー♪
ちょっと明るい青なんですが、赤いラインが効いていてグーです。

続いては、3色の中で最初に買ったストライプスカート/or10AJ。



オレンジといってもピンクがかったオレンジなので使いやすい!
やや持て余し気味だった、ジュンブラの時のフラワーハット/09Fと色が合うので
すんごいウレシイです。
モチロン、オレンジ系で合わせてもかわえぇんだぜ!
わーい!

そして最後は、ストライプスカート/pk10AJ。



コレはもう王道ピンクですね。
好みとしてはもっとベビーピンクみたいな方がイイんですけど…。
上に書いたように、今後出るアイテムとの重ね着に期待!のアイテム。

というワケで、また新たに「ブラックロリータ」アイテムなんかも来ちゃってるんで、
福袋のコーデ研究もペースUPしてがんばりまーす◎

続いては、水色っぽい色のヤツと迷った、コーヒーカップTシャツ/or10A。



ポッケからニョロンと出ているクマーがかわえぇんだ!
ベージュの小花柄の別布使いもかわえぇんだ!
裾についてるポチポチもかわえぇんだ!
…というコトで、なかなか気に入ってオリマス。
水色っぽいのも買っちゃうか!とか思いましたが、今後を考えて止めました。
ちょっとオトナになりました(w

で、ココからはボトムスで、まずはサスペンダー付デニム/gr10A。



いつもなら要らないな、で終わりそうなアイテムなんですが、ちょっと冒険して
買ってみました。
色がグレーなので、縞々があんまり派手でなく使いやすいです。
ついつい黒を合わせてコーデしちゃうあたりがアレですけどね(w
夏になったら、Tシャツとかで合わせたいなぁ。

では、ラスト記事いきましょー◎

「遊園地イベント」のコーデ研究でーす。
福袋が大量すぎて終わらないので、購入アイテムが少ないコッチからUPします。
いぇい、いぇい!(謎)

今回のアイテムはあんまり好みの系統ではなく、チョコチョコ買っただけでした。
ちょっとコドモっぽい感じ+明るい色のため、ワタシにはムズカシイんだ…。
でも、イベント背景中に全部着せられたので満足です、えへん。

というワケで、最初はノルディックベアセーター/gn10A。



色は迷わず水色にしました。
重ね着して柄が見えなくなっても、袖だけの水色もカワイイと思うんだ。
一応買ってみた、という感じのアイテムです、ハイ。

そんで、重ね着するとヨサがイマイチになるレース襟カットソー/bg10A。



コイツはアレですね、袖だけ見せてもカワイイヤツではないですね(w
エリのトコのブラウンが隠れちゃうとババシャツみたいだモノ…。
でもイイの、こういうビミョー色は大好物なんだ!

そんなワケで、次のアイテムにまいります◎

最後の記事は、今回イチバンのお気に入りのロングドレス/bk09Lから。



もうなんなの、コレ!
すんごいかわえぇ!!!
裏地がグレーで結構目立つってトコがちょっと使いにくかったりもするんですが、
左のコーデみたいに、中にフリフリミディアムスカートの黒を挟めばなんとかなる。
よく見ると両脇がちょっとはみ出てるんですが、まぁ許容範囲だ、うむ。
あー、かわえぇ!かわえぇ!

そんで、最後はショルダー付きミニドレス/09L。



このスッとしたラインがたまらんです!
薄っすら入った柄とかね、もう、リアルでも欲しいなぁ、コレ。
右肩から胸元にかけての白い切替部分が超!かわえぇデザインだと思うので、
真ん中のコーデみたいに、黒いタートルと合わせてシンプルに着るのがイチバン
カワイイのではないかと思います、ハイ。

ふぅ、今回は早めにUP出来たぞ!
というワケで、まだ購入していない方・すでに購入した方のコーデの参考になれば
幸いにゴザリマス◎

お次は、コチラのミニドレス/gr09L。



ちょっと地味めではありますが、このワンピも胸元のデザインがかわえぇのだ。
今回は全部上から重ね着しちゃってますが…。
ちなみに、3つの中でスキなコーデは左の紫と合わせたヤツです。
今回のワンピの中では、イチバン使い回しがしやすいアイテムかも知れない。

で、コレ!
80年代を髣髴とさせる、チュニック/09L。



悪くない、悪くないとは思うんだ。
でもナゼだろう、「フラッシュダンス」とかそういう感じのニオイがするんだ…。
形だけ見れば、今流行りの「ブラウジングワンピ」みたいなね、そんなのだけど、
柄がコレだからかしら…。
黒と合わせたらまだカッコよく見えるかも知れないけど、オレンジのタイツとか
合わせてボンバヘッにしてサングラスかけさせて…そんなんしたら、確実に
80年代じゃねーか、コンチクショウ!(w
ヨシ、いつかやってやる!

というワケで、ラスト記事いきますー◎

続いては、グレーのグラデがステキなティアードワンピース/09L。



なんか知らんけど、「バーバモジャ」を思い出しました。
「バーバモジャワンピ」…ネーミングがビミョー…。
でも、アイテムはとってもかわえぇと思います。
こういう系統の服は、モノトーンな色味で合わせた方がカッコイイと思うのですが、
右のコーデみたいに、赤と合わせてもかわえぇな。

で、お次はミニドレス/wh09L。



裾が直線なのがイマイチなんですがね…左のコーデでやっているように、
れいこ/ツイードスカートを下に重ねるとなんとかなります。
このワンピは胸元がカワイイので、トップスに重ねず、デザインを見せた方が
イイ気がするんだ。
なので、3つのうちでは真ん中のコーデがイチバンスキさ。

というワケで次です◎

わぁおーーー!!!
すんごいのキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
「Vantanデザイナーズコレクション」ですって、オクサン!
もう、すべてのアイテムがツボ過ぎて迷わずコンプですよ、コンプ!
まさかプペでこんなモード系のアイテムが出るとは思わなかったYO!
だって、絶対スキキライが分かれる系統だと思うんだ。
頭飾りとかもね、もうすんごいボリュームだし、羽飾りなんてなんだアレ!
あのビミョーな緑!
たまらんです、ハァハァ。
やー、おぢさん、カンドウの涙で前が見えないや…えへへ。

というワケで、いつもよりかなり楽しくコーデできた今回。
ほんじゃー、コーデ研究いってみよー!

まずは、レースのジャケット/09L。



コレは袖のふくらみ具合がハンパナイっすね!
「ふんわり」を通り越してる気がするんだ…。
ドレスとの相性がよくって、これからイロイロ使えそうな気がします。
ジュンブラとか!

で、もうひとつのアウターはジャケット/bg09L。



コッチも袖のふくらみ具合がハンパナイっすね!
でもコレがカワイイと思うんだ、うん。
イロイロ合わせてみたトコロ、中に持ってくるのは白か黒がイイっぽい。
えんじ色とか濃い紫なんかもどうかなーと思ったのですが、他の色だとなんか
しっくり来ないんです、「ワタシ的」には。
なので、きっと今後も白か黒で合わせるコトになろうかと思いますです。

では次いきましょー◎

というワケで、色違いのレーズジレ/bk09LJ。



コッチもなかなか使い勝手が悪いです…(w
や、単にワタシのコーデスキルが足らないだけなんでしょーが、なんかね…。
幅とか裾にかけての広がりがもう少しあったらヨカッタ気がします。
せっかく合わせようと思っても、ワンピの裾幅と合わねーんだもんよ。
でもがんばる。
なんとか着せる。

わーーー!
そんなこんなでやっとこさラスト!
ウエスト絞りニット3色です。
コチラは基本的に重ね着用アイテムになる気がするので、コーデは1つずつで。



左から順に、ウエスト絞りニット/wh09L、ウエスト絞りニット/bk09L、
ウエスト絞りニット/gn09L。

ちょっとウエストが細すぎるんですが、アイテム名がウエスト絞りニットだもんね、
うん、仕方ないやね。
袖のふくらみ具合がすげーイイ感じで気に入ってオリマス。
リアルでも欲しいぞ!!!

…というワケで、ものすごい早さでやっつけてみましたが、今回のコーデ研究は
遅くなってホントに申し訳ナイですーーー(なもだ)
記事UPがアイテム撤去後とか、どうなのソレ、って感じですが…。
今後は、出来るだけ販売期間中に掲載が間に合うようがんばりたいと思います◎

コレもなかなかのヒットアイテムだと思っている、ムートンベスト/bk09L。



ブラウンのもヨカッタのですが、やっぱりブナンな黒にしました。
全体的なデザインはスキなんですが、肩の部分についている白いモコモコが
どうにも気に入りません…。
右のコーデでは見えていますが、左や真ん中のように見えない方がスキだな。
肩と袖との切替がね、なんかくっきりしちゃうのがイヤみたいです、ハイ。

ベストつながりで進みます、Jアイテムのレーズジレ/wh09LJ。



正直買わなくてもヨカッタかも知れないのですが。
真ん中のコーデみたいに着物にも使えるし、重ね着させた時、幅が足りずに
はみ出てる部分を隠すのに使えるかもしれない…(w
ふはははは!

で、レーズジレは色違いも買ったので、次の記事で掲載◎

ハーイ、次は編みポンチョ/bk09Lでーす。



白いのも紫のもかわいかったのですが、使いやすい色を…というコトで
黒にしました。
ポンチョだから当たり前なんですけど、コレ着せるとせっかくのトップスが
何にも見えなくなっちゃうのがザンネン。
スカートだけカワイイアイテムとか、そういう時に使いたいと思います。

そんでお次は、ダルメシアンコート/wh09L。



白地に薄ーいグレーベージュがスキだ!
色は迷わずコレでした。
コート系はそれだけで存在感があるので、コーデが簡単でヨイですね◎

続いては、色を迷ってコレにしたアシメフリルスカート/gr09L。



…うーん、カワイイんだけど…ちょっとワタシは使いにくいかな…。
あんまり重ね着させずに、シンプルに着せた方がかわいくなる気がします。
おろし山葵嬢がやっていた、この形のブラウン?ベージュ?のスカートと
トナカイスーツを合わせたコーデ
がすんげーかわいかった!!!
アレ見た時は、うぉ!その色も買っちまうか!とか思ったのですが、よく考えたら
肝心のトナカイアイテムを持っていなかったため、思っただけでオワリました(w

そして、コチラも色を迷ったショートダッフルコート/gr09L。



くすんだピンクのもかわいかったんですよね、すんごく。
でもブナンにコッチにしました。
そしたらイマイチでした…。
ちゃんちゃん。

ハイ、次でーす◎

お次は、今回のイベントイチバンのヒットアイテム、デニムフリル/bk09L!



デニム系にはまったく興味がナイのですが、試しに1枚買って合わせてみたら、
なんか知らんけどイイ具合に裾のフリルが出る!!!
コレはイイアイテムだ!というコトで、色違いも購入しました。

それがコチラのデニムフリル/wh09L。



うーん、イイねイイね!
ピンクはあんまり使わないので買いませんでしたが、重ね着したらバッチリ丈や
ラインが合うアイテムはすんごくウレシイです。
シフォンフリルスカート並みに、今後の活躍が期待されます◎

続いては、小花柄タートルセーター/br09L。



たくさん色がありましたが、ワタシは迷わずブラウンをセレクト。
こういうシンプルな重ね着用アイテムは、他のアイテムと合わせやすいかどうかを
考えて購入しています。
そうすると、どうしても黒とかグレーとかベージュとかブラウンになってしまう(w
たまに差し色的に使おう、とか思って珍しい色のアイテムを買ってみたりしますが、
そうすると悉くタンスの肥やしになってしまうという…。

で、思いのほかのヒットアイテムがコチラのぽんぽんニットワンピース/bk09L。



裾の透け具合がなんともかわえぇですね!
とかいいつつ、左のコーデも真ん中のコーデも、下に別のスカートを挟んでいて
全然透けてませんが!
…うん、たぶんコーデとしては透けてない方が使いやすくてスキなんだと思う…。

そんなワケで、高速で続けます◎

お次は、オフショルリボントップス/pr09L。



肩の部分がちょっと難しいんですが、今までにナイ感じでスキです。
3つの中では、左のコーデがお気に入り♪

で、このアイテムは色違いも買いました。
やっぱりその色ね!な、オフショルリボントップス/br09L。



パッと見、上の紫と印象があんまり変わらないような気がしますが、
ダイスキなブラウンというコトで。
今回はやってませんが、ベージュピンクとか合わせてもカワイイと思うんだ。

では次ー◎

い つ ま で 放置すんだ!コンニャロ!
というワケで、本日メデタク?販売期間が終了した「スケートデートイベント」の
アイテムを使ったコーデ研究です。
コーデ自体は昨年中に出来上がっていましたが、もうね、なぜか全然UPする気が
起きず…。
かなりの長期間見ないフリをして過ごして参りましたが、バンタンコラボはある、
15日になればほぼコンプ状態の福袋もある、というコトで、イイ加減コイツを
やっつけなくちゃーなるめぇ!と重い腰を上げたのでした。
コーデ研究見て、追加で買うアイテム決めよー!とか思っていた方がいらしたら
申し訳ナイ。
今回は、すでに買ったアイテムで全然着せてないなー、っていうヤツが日の目を
見るための参考になれば幸いでゴザイマス。

ハイ、では早速、変形プリーツワンピ/pr09Lから。



イマイチな気がしなくもナイのですが、とりあえずというコトで紫を購入。
紫の色自体は、濃い目でなかなかヨイのですがね…。

そしてお次は、刺繍お花ニット/bl09L。



使うの難しそうだなー、と思いつつ、コチラもとりあえずでブルーを購入。
重ね着させるとせっかくの胸元のお花模様が見えなくなっちゃうのがザンネン。
シンプルに着せて、お花部分をアクセ代わりに考えた方がイイかも。

どんどんいきまーす◎

