2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


「秋先取り★プペコン」が終了したので、出場コーデ載せますー。
今回はブラウン×えんじ色というダイスキな組み合わせでコーデ。
お題が「秋」だったので、もみじも持たせてみました。

このコーデもなかなか気に入っているので、いつか日々のコーデで
フツウに着せてみたいー◎



結果も出たので、出場コーデ貼りまーす。
ってか、今回の画像はめちゃくちゃ荒いですね…まぁイイか。

今回は赤をテーマカラーにして、歯磨きセットやへにょへにょの
ウサギのぬいぐるみを持たせ、おうちでのまったり感を演出w

んー、婆さん帽子がかわえぇ◎



デートコーデ★プペコンも終わったので、出場コーデを貼り貼り。
今回は赤×黒でかわいらしいけどシック、みたいな感じにしました。
ワタシはすんごい気に入っているコーデです♪

で、9/1のコーデも色違いで似た感じになっているという◎



先日のサマーコーデ★プペコンのコーデです。
今回は予選見逃してたんですけど、準決勝に進んでオリマシタ!
投票してくださった方、ドウモアリガトウゴザイマス♪

…で、今やってる夏祭り★プペコン。
優勝賞品のキツネのお面がすんげー欲しい!と思ってたのに、
一連のバタバタでエントリー忘れてました…orz

わーん!ヒドイやヒドイや!!!
なもだなもだ、の夏◎



忘れないうちに、今回の「フェアリー★プペコン」出場コーデをば。
ふわふわのストールをまとい、オトナっぽい感じで合わせてみました。
重ね着させた服の淡いベージュピンクのグラデが気に入ってます♪

予選落ちでしたが、妖精テーマで考えるの楽しかたー◎



わ!わ!わ!
今回のプペコンは決勝まで進むコトが出来ましたー!
このコーデは、テキトウにイロイロと組み合わせていった割には
かなり気に入ったコーデだったのでウレシイです♪
優勝には至らなかったモノの、だいぶ満足です、きゃ!

投票してくださった方、アリガトウございましたー◎



うっかり忘れていた「ネコ目コンテスト」のコーデ。
今回は「ネコ目」というか「ネコ」でしたwww
まさかこんな時に鯛クラッチが活躍するとは!

結果は予選落ちでしたが、お尻のもんまり具合とか結構スキです◎

投票してくださったミナサマ、本当にアリガトウゴザイマス!!!
日経ウーマンオンラインとのコラボ?、「働く女性のファッションコンテスト」で
うっかり優勝してしまいました。
うわぁい!

ちなみに、出場コーデはコチラです。



使っているアイテムも着せ方もいたってシンプル。
かわいらしいオジョウサマOLでなく、こなれた感じのキャリアウーマン的な
イメージで、あんまりゴチャゴチャさせないようにコーデしました。
バッグはA4が入る大きさで、客先に行く際は外を歩くので日傘も使用。
手帳だか本だかを片手に、ちょっと気取ったオネイサマ的出来具合www
…リアルでよく見るんだぜ、こういう感じの働くオナゴさん…w

最近のコンテストは、気づいたらもう全部終わってるやん!みたいな状態に
なってたのですが、今回のコンテストは準決勝も決勝も見るコトが出来たので、
おぉ!残っとる!と1人でムフムフしとりましたw
でも、まさか!まさか!
昨年のジュンブラコンテストに続いて再度優勝出来るとは!
ふんがー!ふんがー!
どんがらがっしゃーーーん!!!
…応援してくださった方々に、ただただ感謝です♪
アリガトウゴザイマス!



うぉー、ウレシイ!
純粋にウレシイー!
「働くおっさん」でなく、「働く女性」としてオケだったのがウレシイw

で、ワタシのこの輝かしい姿を見てくれwww



ぎゃー!ウレシイ!けど、コッパズカシイーーー!!!

ワタシが優勝させていただいた昨年のプペコンの時には、こういう額縁?枠?
みたいなトコに優勝者が飾られる仕組みはまだ作られておらず。
前回の「ボーイッシュコンテスト」で優勝された、プペとものえみぃたんサンも
ご自身のブログで書かれてましたが、ワタシも同じように、アレに載りたいぞ!
みたいな気持ちはあったのよね、うん。
なので、コレがヒジョーにウレシイです。
…すんげー恥ずかしいけどw

あと、優勝賞品としていただいた、花柄手帳/10Eのアップがコチラ。



前に、アンケートで賞品にするのはどの手帳がイイか、ってのを聞いてる時、
ワタシはしっかりこの手帳に投票してたんで、それもヨカッタ!
花柄がかわえぇですぅうううー。

というワケで、思いがけずスんバラスィーーー結果をいただけて恐縮至極。
ミナサマ、これからもドウゾヨロシクお願いいたします◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

長くなってすんません…。
でも、プペともサンからプレゼントをいただいたので、そのご紹介をしたいのっ!



うぎゃー!
*羽*たん、kegotan嬢、本当にアリガトウーーーーー!!!
大事にします、ずっと大事にしますぅーーー♪
つぅか、全然関係ナイのだけれど、お2人とも、コーデがちょうど「緑」で揃ってるw
わー、カエルさんたち、アリガトウ(違)www

そして、その他にも、カフェやメッセでお祝いコメント・メッセージをたーっくさん
いただいてオリマス。
コチラも、ホントにホントに有難く読ませていただいてます!
アリガトウゴザイマス!!!
今回は、発表の時ちょうど家に居たので、レス・返信が溜まってしまうコトなく
ミナサマにお返事をお返し出来てオリマス。
…奇跡だw

そんなワケで、この場を借りて御礼まで◎



久々にプペコンにエントリーしてみました。
今回は「ボーイッシュ」がテーマというコトだったので、プペコン用に
ショートヘアに変更し、マスカラもオフ。
そしたらなんかキュートな子になったー!
んー、このプペの顔はこういう方面もイケるのか…ぶつぶつ。

というワケで、コンテストの方は予選落ちでしたが、我がプペたんの
新たな魅力を再発見でき、満足しているワタシなのでゴザイマス◎



予選落ちの結果も出たので、忘れないうちにコーデをば。
今回は「春先取り」というお題だったので、水色を使いました。
黒背景なので金髪が映えるに違いない!とヘアカラーチェンジ。
顔がオトナ顔なのでアレですが、スカートにレースやフリルを使って
ふんわりしたイメージにしました。
で、季節的に合わず、しばらく使っていなかったかごバッグも登場!
このバッグはすんごいスキです。
これからまた出番が来るなぁー♪

そんなワケで、自分的には満足!のコーデでした◎



うっかりしてました!
だいぶ前に終わった「ロリータ★プペコン」のコーデを載せてなかった!
…というワケで、この時は予選も準決勝も決勝も見ておらず、自分が
一体どのブロックにいたのかとかすら、サッパリわかりませんが(w
うん、まぁたぶん予選落ちだったんだろうね。
イヒヒ。

コーデは、テーマが「ブラック」ロリータではなかったので、赤をメインで
合わせ、頭・首・足に黒を使い、ポイントにしています。
そんで、時期的に確かVD前だったと思うので、お菓子のカゴバッグやら
チョコやらを持たせました。

個人的には、なかなか気に入るコーデになりました◎



ハーイ、今回も予選落ちで終了したので、恒例のコーデ掲載です。
今回はトラアイテムをふんだんに使ってコーデしました。
最初はフツウに着物を着せていたのですが、どうせミンナ着物だろうし、
ちょっと変わった感じにしてやるぅー!というコトでこうなりました(w

ちなみに、最初にしてたコーデはコチラ。



うん、アリがちアリがち(w

つぅか、コンテストなのに「オモシロそう」とか「変わった感じ」とかって
どんな部分気にしてんだ、ワタシ!
ちょっと感覚がおかしくなっているのかもしれません、えへ◎



さぁさ、今回も予選落ちだったので、早速恒例のコーデ残しをば。

「イルミネーションデート」とのコトなので、よくわかんないですけど
黒×ピンクのコーデにしてみました。
で、「やーん、混んでてはぐれちゃったぁー!」みたいな。
で、携帯持たせて、「連絡とれるかなぁ…」みたいな。
…あー、カユイカユイ。

ピンク!ハート!
…リアルのワタシにはまったくご縁のナイ系ですが。
うぉっほん。

まぁね、「イルミネーションデート」なコーデかどうかは知らんのですが、
コーデ自体はフツウにかわいく出来たと思うのでヨシ◎



ハイ、恒例のプペコンコーデです。
今回は「カラフル」がテーマというコトで、正直、イチバンニガテな
ジャンルだったりしました…orz
でもイイんだ!お題に合わせてイロイロ考えるのが楽しいんだ!

というワケで、今回のコーデはこんな感じで合わせていました。
やっぱね、カラフル=多色使いのコーデって考えると、どうしても
統一感なく思えてイマイチしっくり来るコーデが出来上がらず…。
あぁ、保守的なワタシよ…。
どうにかこうにかがんばってみて、これ以上のカラフルはワタシには
完全にムリだとわかりました(w
…地味色バンザーイ!バンザーイ!…。

で、今回は予選をチラッと見たのですが、ワタシは絶対思いつかない
すんごい色&柄の組合せ、なのにとってもキュート!みたいなコーデが
いくつもあってビックリでした。
ミンナスゴイなー。

そんなワケで、次回のプペコンテーマはなんだろな、と◎



今回は自分のブロックぐらい見ようと思っていたのですが、またしても
気づいたら終わってました…>プペコン。
いつのまにか準決勝が始まってたよー、がーん。
で、結果はいつもの如くの予選落ちでした。
ちゃんちゃん。

というワケで、恒例の出場コーデ。
今回は「モテコ」というお題なんですけれど、どう考えてもワタシ好みの
コーデは異性にウケる系ではないんですよね…。
なので、どんな嫌がらせ!?とか思ったり思わなかったりでしたが、
ピンク使っとけばイイかしら?とこんなんでエントリーしてみました。
珍しくピンク×紫の組合せにして、ワタシの中ではかなりの新鮮コーデ!
こういう感じのもアリかもー!と、今後のコーデの幅が広がりました。

アリガトウ、「モテコ」!
アリガトウ、アリガトウ!!!

そんなこんなで、お次のプペコンは「カラフル」コーデだとか…。
うーん、どんなのにしようかな◎

はーい、今回も終了したので恒例の出場コーデです。



ファーを使えばイイんだな?というコトで、前に紹介キャンペーンで
もらったファーアクセントコート/wh08Lをメインに考えてみました。
コーデ自体はなかなかウマくいったと思っていますー♪
うひひ。

しかししかし。
後から足した、もこもこ耳あて/wh09Kがちょっと重かったかも◎

ハーイ、早々と結果が出たので出場コーデ載せまーす。
きっとみんなオレンジ×黒だろうなぁと思いつつ、ハロウィンと言えば
やっぱりその色が欲しいよなぁ、とか何とか考えてこうなりました。



…ただ単に妖精の羽が使いたかっただけです、すんません(w

今日準決勝を見たのですが、ハロウィンというか「仮装」の方が
多く残っていてちょっとビックリ!
もっとオレンジ×黒コーデやマントコーデが多いかと思ってました。
ミナサン凝ったコーデをしてらして、見てるだけで楽しかったです◎



気づいたら優勝者も決まり、すでに次のプペコンもエントリー可能な
状態で、だいぶ前の話のようですが…。
先日行われた「アリスデコ★プーペコンテスト」の出場コーデをば。

ココのトコロ、プペコンラッシュでスゴイですね。
毎回エントリーだけはしようと思っていますが、正直あまりにも多くて
予選から見るのが億劫になっています…。
プペコンは、他の方のコーデを見るのが楽しみだったりするのですが、
ジュエルのみのプペコンがあったせいか、今までどおりのプペコンは
ページ数が多くてだんだん疲れてくるのも難点。
あと、最近は自分の出場ブロックの予選日に仕事で不在だったりして、
準決勝からしか見れてないので、あんまり楽しめてないのが実情です。

さて、前置きが長くなりましたが、今回のコーデ内容。
スタッフブログを見ると、「ドーリー」とかいうキーワードがありましたが、
ワタシは自分のお気に入りのベロアジャケット/09JJを使う気マンマンで
とりあえずはソレをメインにコーデしてみました。
ベロア~の中は刺繍ワンピ/wh09J、エスニックキャミソールワンピ/br、
フリルロングワンピース/orを重ね着し、頭はオランダ風帽子/bk09C+
かんざし/牡丹09A、バッグはかご入りお花/or09Cにしてお花イッパイな
感じのコーデ。

予選落ちだったので、ミナサンのコーデを見ていない+「ドーリー」なのか
どうかもわかりませんが、コーデ自体は気に入っています◎

うっかりしていましたが、「ケータイ★プーペコンテスト」出場コーデを
載せ忘れてたよ…。
というワケで、今更ですが記録として載せておきまーす。



…うーん、完全に自分の好みのコーデですね(w
今回は「ケータイを持つ」しかしばりがなかったので、ミンナスキなように
コーデしてくるかと思っていたのですが、ちゃんとテーマに沿った感じで
「学生がケータイで話してる」とか「街角にケータイ持って居そうな感じ」
とか、そういうのが多かったですね。
そうかー、そういうコトだったのかー。
わはははは!

かなりテーマとズレたコーデになっていたため、案の定というか、完全に
予選落ちでしたが、このコーデ自体は気に入っているのでオケオケ!

また次回、ちゃんとテーマを読み込んで参加してみたいと思います◎

優勝者も決まりましたので、忘れないうちに今回のプペコン出場のコーデ
載せまーす。



リボンがついたヘアアクセを着用する、というしばりでのプペコンだったので、
こんな感じのコーデにしてみました。
相変わらずのブラウン系コーデですが、スキなんだからしょーがナイー。

で、なんと準決勝に残ってオリマシタ。
毎度アリガトウゴザイマスー♪
決勝に残るコトは出来ませんでしたが、プペコンは毎回そのテーマに沿って
イロイロコーデを考えるのが楽しいんだよなぁ。
なので、これからもがんばりたいと思います◎

今回のプペコンも結果が出たので、恒例の出場コーデ載せまーす。



白がテーマということでイロイロ迷ったのですが、背景がブルーだったので
それに合わせてブルーを差し色にしたコーデにしてみました。
ちょっと避暑地のオジョウサマ的な感じで、涼しげな夏を演出(w
や、そこまで考えてなかったけど…。

で、他の方のコーデを見ていたら、ヒマワリアイテムの使用率が結構高くて、
そうだよ!夏といえばヒマワリじゃん!!!と目からウロコでした。
全然気づかなかったー。
どんな思考回路なんだ、ワタシ。

そんで、なぜか準決勝に残っていました。
わー。

投票してくださった方、アリガトウございましたー◎

ぎょえぇぇえええーーーーー!!!
なんとなんと!
仕事と私事でバタバタしている間に、うっかり優勝しておった…。
うそーーーん、うそーーーん、うそーーーん。
ビックリです、まぢで。
イロイロな方からメッセージやらコメントやらをたくさんいただきまして、
ホントにどうもアリガトウゴザイマス。
投票してくださった方も、アリガトウゴザイマシター♪

あまりのコメント・メッセージの多さに、正直、ビビっております。
やっぱりこういうのって反響スゴイんですね…。
着替えすら危うい!間に合うか!?といったリアルでバタバタな期間に
こんなコトになっており、対応が遅れているコト、申し訳ありません…(涙)
いただいたコメントやメッセージにはすべて目を通しまして、今日から順番に
お返事したいと思っております。
「返事まだですかー?」と再度のご連絡を下さった方、もう少々お時間を
くださいませー。

…今回の記事はたぶんやたらと長いです。
「続きを読む…」で折りたたみも考えましたが、コチラにいらした方にちゃんと
見ていただくには折りたたまない方がイイだろうと思い、そのまま掲載させて
いただきます。
また、コーデ・結果といった通常のプペコン記事と分けて、ご挨拶的に記事を
別に書くコトも考えましたが、ブログ内のカテゴリ分けがイマイチ考えつかず、
いくつも記事をあげるのもスキでないため、コチラにまとめて書いちゃいます。
プペコンの話は別にイイよ…という方は、記事後半をスルーしてくださいませ。
勝手を申して恐縮ですが、よろしくお願いいたします◎

さて、恒例のプペコン参加コーデ。



今回はこんな感じで、イチバン気に入ったラウンドリボンドレス/09Fを使って
コーデしてみました。
イチバン下の袖の白い部分はオランダ風レースブラウス/09Cを着せていて、
オフショルダーネグリジェ/bgとオフショルダーベルト付きワンピース/bgを
さらに重ね、茶色のパフスリーブになるようにしました。
ドレスは上からはマーメイドドレス/wh09Fと2周年記念ドレス/br09Cを重ね、
茶色いドレスが開いて、中のフリルが見えてます、みたいな感じに。
右手に持たせたロリパラソル/09Aは同化していてあんまり見えませんが、
なんか持たせたいぞ!と思って採用。
かぎ針編みベスト/bgは最後まで着せるか迷いましたが、着せた方が全体の
ベージュバランスがイイような気がしたので重ね着させて完成。
なんとなく別モノのドレスみたいに見えて、満足ー♪なコーデになりました。

ほんで結果。



わーわーわー!!!
ワタシが…おる…。
キャサリン様?にも、スタッフブログにてこんな言葉をいただきました。



「守ってあげたい花嫁」…ですか???
いやー、そんな風に考えてませんでしたが、アリガトウゴザイマス◎

というワケで、この結果を踏まえて、現在大変なコトになっているのですが。
ココからが対応遅れの言い訳?(させてくれ!)+状況説明です。

発表当日の金曜は、仕事で朝6:30に家を出ており、18:30頃に一旦帰宅して
すぐ外出予定があったのですよ。
なので、一瞬の帰宅時にメールチェックした際、運営の方から結果連絡の
メールを見てビビッた!!!
うぉ!?と思ってプーペにログインしたのですが、その時点ですでにコメントや
メッセージがエライコトになっておりました…。
当たり前ですが、初めてのこんな状況にオロオロし、ついでにウロウロし、
でもとりあえず時間がナイので出掛けねばー!と慌てて外出。
帰宅したのは日付変わって翌土曜日のAM1:30…。
や、友人の誕生日飲み会があったんですよね…。
そんで土曜は元々BBQのお誘いがあったため、朝は6:30に起きて準備が必要。
やべー!早く寝なくては!と着替えだけやっつけで終わらせて就寝。
この時点ですでにメッセージ100件超、コメント300件超。
どうすべー、どうすべー!とワラワラいたしました。
で、土曜もやはり18:30過ぎに帰宅しましたが、なんと!さらにその日は22:00~
朝までの別のイベントに行くコトになっており…。
片付けなどをモクモクといたしました後は、ゴハンを食べてさぁ、出発!!!
で、帰宅したのは日曜の朝だったんだよね…というワケです。
モチロン、帰宅後は疲れのあまりすぐに爆睡し、夕方近くにやっと起きてから
洗濯やらなにやらの家事モロモロに着手…。
なんでこんなに予定を入れていたのかは自分でもナゾですが、そんなこんなで
プーペの対応が遅れてしまいました。
申し訳ナイですー(涙)

結果、メッセージが250件超、コメントが600件弱というオソロシイ数になっていて、
すべてにお返事しているとすげー大変、というコトに気づきました。
ファンプペ登録してくださっている方も、全部で300人を超えてしまいまして、
メッセージやコメントと合わせて確認するコトがヒジョーに困難でゴザイマス。
現在、月曜の朝7:30ですが、一言コメントには「ALL>」として、コメントくださった
全員に向けたお礼の言葉を書かせていただきました。
一人一人にコメント出来ずに申し訳ナイですが、どうかご理解くださいませー。
あ、コメントはすべてありがたく読ませていただきました!

で、メッセージ+ファンプペ・プペとも申請の方ですが。
プーペのプロフに元々記載しておりますが、結果から言うと、現在プペともサンの
積極的な募集はしておりません。
プペともの人数を増やしたい!という希望がありませんので、プペともサンに
なっている方とは、ブログや一言コメント等で、ある程度交流をしながらプーペを
楽しみたいと思っております。
そのため、ブクマ代わりのファンプペ登録自体は大歓迎なのですが、すでに
プペともサンになっている方の関連やご紹介、コーデやクロゼが好みだったり、
趣味が合いそうな方、一言コメントやブログコメント等で交流のある方など、
一部の方のみプペとも登録しているような状況です。
また、メッセージがナイ場合、どなたからのファンプペなのか確認が困難なため、
ブクマ代わりのファンプペ登録と解釈してそのままになっております。
ちなみに、今回いただいたメッセージは、

1. お祝いメッセージのみ
2. プペとも申請のみ
3. お祝いメッセージ+プペとも申請
4. お祝いメッセージ+コーデ・クロゼ・ブログへの感想
5. お祝いメッセージ+プペとも申請+コーデ・クロゼ・ブログへの感想
6. お祝いメッセージ+リボン貸してorリボンください

という6つの種類に分けられる内容だったのですが、返信はせめて全員の方に!
と思い、基本的にはそれぞれ下記のような内容でお返事しております。

1.の方へ … 感謝の言葉のお返事
2.の方へ … プペとも募集していない旨のお返事
3.の方へ … 感謝+プペとも募集していない旨のお返事
4.の方へ … 感謝+コーデ・クロゼ・ブログへの感想等に関するお返事
5.の方へ … 感謝+プペとも募集していない旨+各感想等に関するお返事
6.の方へ … 感謝+リボンを貸すorあげる行為はしませんというお返事

メッセージの数が尋常でないため、すべての方に異なる文章でひとつひとつ
お返事するにはワタシには限界がゴザイマス…。
そのため、一部には定型文での対応となってしまう場合も出て来てしまいますが、
全員の方になんらかのメッセージをお返しする、という行動でご容赦くださいませ。

また、人数は少なくて申し訳ナイのですが、ステキなメッセージを下さったり、
コーデやクロゼが好みだったり、趣味が合いそうだなーと思った方には、モチロン、
ワタシの方からもファンプペ → プペとも登録させていただきます♪

以上、何をエラそうに言っとんじゃ!という印象を受けなくもないお話なのですが、
すべての方をプペともサンにしてしまうのは、ワタシのプーペの楽しみ方とは
違ってしまうコト、また、ワタシはかなりオトナな人妻のため、どうしても年齢的に
開きのある方とは、なかなかお話が噛みあわないだろうなーという懸念などから、
このような対応にさせていただいております。
ミナサマにご納得いただける対応をするには、どうにもこうにもチカラ不足でして、
大変勝手を申して恐縮ですが、ご了承くださいますよう、お願いいたします◎

ブログへのコメントは今までどおり行っていきますし、カフェでの一言コメントなど、
時間がある時は覗いてレスしていきたいと思いますー。
プペともサンになっていなくても、コメントは大歓迎ですので、なんか絡みたい!
という方はコチラをご利用くださいませ。

…やー、やっぱりすげー長くなりました。
最後まで読んでくださった方、オツカレサマでした(w

さて。
この度は本当にアリガトウゴザイマシタ。
フツツカモノではございますが、今後ともどうぞ仲良くしてくださいませー◎

プペコン、今回も案の定予選落ちだったのでもう書いちゃう(w
いやー、ピンクしばりは難しかったーーー!!!
最初は勝手に「春色!」とかなんとか思ってオレンジコーデにしてしまい、
後からピンクしばりを聞いて愕然としたワタシです、コンニチハ。

で、イロイロ迷ってこのコーデで出たんですが。



準決勝見てると、もっとピンク!ピンク!みたいな感じのが多いですよね。
んー、これだとイマイチピンクっぽさが足りてねぇな。

ちなみに、上のコーデと迷っていたもうひとつの案はコチラ。



…アレ、もしかしてこっちのがヨカッタ…とか…???
見てるとこういう系のが多いですよね、なんか…。

でもねぇ、コレだとお子ちゃまコーデみたいな気がしちゃって、
やめやめ!コッチはやめー!ってな具合だったんですが、
やっぱオトナっぽい感じよりもこういう風なのがウケルのかなぁ。
ビミョーだなぁ…ぶつぶつ。

まぁ、どっちのコーデともそれなりに気に入ってはいるので、
いつか日々の着せ替えで使ってみよー◎

プペコン、続いてますねー。
こないだVDプペコンが終わったばかりの気がしてたのですが、
今度はお誕生日パーティーだそうで。
どうしようかなー、とちょっと考えて、こんなコーデで出てみました。



キャサが主役なワケなので、あまり派手にはしない方がいいかな?
とかなんとか思って、上の画像のようなコーデにしてみたのですが。
んー、茶×黒コーデ、かなり地味ですね…(w

案の定、今回は準決勝まで残るコトはできませんでしたが、
どのブロックも、コーデがいつものように似たり寄ったりでなく、
いろんなバリエーションがあって面白かったーーー!!!
わぁ、カワイイ!重ね着ウマイ!と思うコーデの方がたくさんいて、
目の保養?になりました◎

プペコン、終わりましたね。
プペともの方がご自身のブログで同じように書いていらっしゃいましたけれども、
ワタシも今回のプペコンには思うところあれど、まぁそれは置いといて。

とりあえず、バレンタイン企画というコトなので、こんなコーデで参加してみました。
コンテスト前にちょうど憧れのこの帽子を手に入れたこともあり、なんつーか、
全体的にチョコレートちっくなイメージで。



したらばだよ、オクサン。
またしても準決勝に残ってたー!!!
わーいわーい♪
投票してくれた方々には感謝感謝。

最初は首のトコロにリボンチョーカーを着けていたのですが、最後になってチェンジ。
今思うとそっちのがヨカッタかなー、という気がしなくもないですが、まぁいいや。

そんなこんなのプペコン事後報告◎

せっかくなので?、前回のプペコン(日付操作で2/26分として記事投稿)。
12月上旬に登録したワタシにとって、記念すべき初めてのプペコン参加です。



あったかスタイルてぇーコトはだよ、モコモコ大事?とかなんとか思いつつ、
こんなコーデで出てみたところ…
ひゃっほぅ!準決勝に残ったよ!おかーさん、ワシ、やったよ!!!
…みたいな状態になりました。
わーい、ウレシイーーーーー。
ホント、投票してくれた方々に感謝です♪

でも、なんでこのコーデに傘を持たせてしまったのかが、未だにナゾ。
思い返してみるに、憧れの傘をゲトした直後で、どーしても使いたいんだっ!と、
ムリヤリ入れた気が…。
傘だけ浮いててかなーりビミョーな感じですが、嬉しかったのよ、というコトで◎

