各画像をクリックすると、その日のコーデ記事に飛びます。
日付順で並んでいて、左上が各月初日、右下が各月末日です。
6/12は着せ替えが間に合わなかったので(涙)、記事はありません。









やっとドレス最終日ーーー!!!
長かった…長かったよ、おかーさーーーん!!!
そして今月は登録以来初!の着せ替え出来ない日が1日あったので、
毎月楽しみにしている皆勤賞ももらえなかったんだぜ…ちくしょう。
貝殻は、投げども投げども新作の小花柄ワンピが一向に出てこねーし、
なんだかツライ感じの月末です。

さて、今日のコーデはラストになってしまったマーメイドドレス/rd09F。
ゴージャスチャイナ/rd09Cと合わせて、中華なスタイルにしてみました。
頭はゴシックヘッドドレス/09Fの上からローズヘッドドレス/09Fをつけ、
小物はチャイナ扇子/bk09Cと羽毛ショール/bk09Aを持たせました。
「中華風」?というだけで、これまでのドレスと違う感じでウレシイ。
もうドレスはいい加減飽きたよ…。

というワケで、明日からは通常コーデに戻ります。
やっぱアレですね、ドレスはたまに着るからイイんですね◎



今月イッパイはジュンブラや!と宣言してしまったので、半ば強引に
ドレスコーデしているワタシです、ドーモこんばんは。
もう今更引っ込みつきません。
っつーか、男が一度言ったセリフを撤回できるワケがねぇ!!!
てやんでぃ、バッキャローめ、コンニャローめ!!!

そんなこんなで、今日は昨年のクラシカルフラワードレス/gnを使用。
この抹茶色のドレスはそのまま着せた方がカワイイ気がするので、
珍しくなんも重ねずに着せております。

アクセはキュートフラワーピアス/pkとクラシカルフラワーピアス/pkの
重ねづけとフラワーレースチョーカー/gn。
頭はお花髪飾り/09Fとクラシカルフラワーヘッドドレス/gnです。
で、なにか今年のアイテムも!というコトで、スウィートブーケ/wh09Fを
申し訳程度に使ってみました。

…「温故知新」てイイ言葉ですよね◎



今日はオットの誕生日&海外での挙式記念日なのです。
海外挙式…といってもまったくゴウカなモノではなく、現地の友人たちと
ひっそり挙げただけで、ブーケやらフラワーシャワーやらに使った花は
すべてその辺からみんなで摘んできたぜ!みたいな。
会場となったお寺へのお布施も含め、費用総額3000円ちょいの完全な
手作り挙式だったのですが(w
早いモノであれから数年…いやぁ、月日の経つのはホントに早いのだす。
そんでオットももう○○歳になったのかと思うと、かなりビックリするー。
や、ワタシも同じように歳取ってるんですけども。

というコトで、出だしが全然カンケーナイ話になりましたが、今日の一言は
そういうワケなのでして。
にょほほほほ。

で、しつこくドレスなワケですよ。
やっぱドレスなんですよ、記念日は!!!

なので、今日のコーデはエンパイアドレス/09Fでガツッ!とキメました。
キマってるかどうかはわかんないですが、とりあえず着せました。
で、そのままでもヨカッタのですが、なんとなくコットンチュニック/wh09Fも
上から重ねてみたです。

頭はレースヘアバンド/09Fの上からお花パールカチューシャ/pk09Fをし、
バラの髪飾り/wh09Fも盛ってみました。
で、今日こそ風船を使うべし!というコトで、キュートブーケ/pk09Fの他、
パステルバルーン/yw09F・bl09F・pk09Fの3色持ちに挑戦。
ハートバルーンと違って、淡い色なので使いやすいかもー。

そんなこんなで、楽しい休日を過ごしたいと思います◎



しつこくジュンブラドレスです(w
もうね、今月イッパイはジュンブライベント中にしたんですよ。
勝手にね、そういうコトにしたんですよ。
うひひひひひ。

というワケで、昨日駆け込みで購入したローズドレス/09F!!!
福袋_ネコワンピと合わせて、キュートな感じにしてみました。
いやーん、ステキ、ステキ、ステキーーー!!!

で、頭にはヘアリボン/rd09Cとバラの髪飾り/rd09Fをプラスし、
ネックレスはイロイロ重ねて、ゴージャズビジューチョーカー/09Fと
レースパールチョーカー/09F、フリルパールチョーカー/brを使用。
ピアスはゴージャスピアス/09Fとバラモチーフピアス/rdをつけて
バラづくしにしてみたぉー!

ブーケは小悪魔~と迷いましたが、スナショにまだ使ってなかったので
スウィートブーケ/rd09Fを採用。
しかし、バラの髪飾りにブーケが被ってしまうのがちとザンネンっす。
バラの髪飾り使う時は、ブーケ持ってない方がきっとカワイイ気がする…。

それにしても。
6月があっという間に終わっていく気がするのは気のせいですかね◎

● 「ハッピー★ジューンブライド」コーデ一覧 / 記事数 : 6件

コーデをクリックすると、該当の記事へ飛びます。

# ドレスでコーデできるかな? 01
 

# ドレスでコーデできるかな? 02
 

# ドレスでコーデできるかな? 03
 

# ドレスでコーデできるかな? 04
 

# ドレスでコーデできるかな? 05
 

# ドレスでコーデできるかな? 06
 

ぐへぇー。
高かったけど…リボンなくなっちゃうけど…買ってしまいますた!
ゴシックリボンドレス/09F!!!
い、色が…たまんねぇっす…むぉー。
でもね、もうちょっとスカートがふんわりしてて、なおかつ帽子の高さも
もう少し高めだったらヨカッタのになー、みたいな。



というコトで、未だにローズドレス/09Fを迷ってはいますが、リボン的に
もうコレが限界ーーー。
ついついフリマも覗いちゃうんで、ここらで自重っと◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

…とかなんとか言っといて、イベント終了ギリギリの6/26 AM10:45。
清水の舞台から~で、やっぱりローズドレス/09Fを買ってしまいました!
解禁まで待って…ってのも考えましたが、元値が高いから買ってる人が
少なそうだし、そうすると結局フリマに出てもすげー高くて買えない!みたいに
なりそうだなー、とか思っちゃって…orz

というワケで、追加でコーデ研究スタート。



なんかこういう黒っぽい赤とかえんじとかダイスキなんですよねー。
もうガマンできなかたーーー!!!
後悔はないぞ!ちっくしょーーーーー!!!(涙)
あぁ、フリマでなんか売らなきゃ…。

で、イベントが終わってすぐ、一瞬出た「入荷中」のミス表示を見て震えました◎



ジュンブラ背景最終日となる本日は、いきなりの部屋戻りカクゴで
ゴウカな白ドレスを着せてみましたー!!!
だってだって、最後くらいさ…花嫁さんぽくしたいじゃんね…。

っつーかまだ着せてないドレスもあるし、とりあえず今月イッパイは
ジュンブライベントってコトにするんじゃぁーーー!!!はぁはぁ。
6月もあと4日間だしね、そのくらいイイよね、うん。
もうすぐ結婚「式」記念日だしね、その日もドレス着せたいしね、うん。

というワケで、勝手に今月イッパイはジュンブラ!ってコトになりました。
えへ。

そんで、しばらくシフォンアレンジのままでもイイかな?とも思いましたが、
せっかくなので半額キャンペーンのうちに髪型変えましたー。
フツウっぽいので7月以降のコーデもイロイロ出来そうです♪

で、コーデ内容は、長袖ドレスにするため、イチバン下にチョリ/wh、
上からマシュマロドレス/09Fとマーメイドドレス/wh09Fを重ね着です。
頭はリボン付きショートベール/09Fにお花髪飾り/09Fをつけ、ブーケの
緑色に合わせてかんざし/牡丹09Aを使ってみました。
しかし、キャスケードブーケ/09Fはホントにかわいくてスキだー!!!
フェアリーアンブレラ/wh09Fも確かに小さいけど、英国貴婦人風なので
ワタシは結構気に入っています。
ただし普段コーデにはウマく使えなさそうだが…orz



全然カンケーナイですが、明日はやっと今年の梅酒を漬けるのです◎



高価だったけど、色がすげー好みだったのでフンパツして購入した
ゴシックリボンドレス/09F。
あー、まぢでリボンねーっす…orz

それはそうと、ブログのテンプレ、また改造しましたー。
ジュンブラ背景が超!かわえぇので、イベント終了後も残したいどー
と思い、TOP画像に採用です♪
そんで、ちょっと時間があったので、まばたきとかさせちゃいました。
うぉー、かわえぇ!プペたん、かわえぇ!!!

…ごほん。
さて、今日のコーデは妖しげパープルコーデ!
ゴシックリボンドレス/09Fに、セットアイテムのゴシックヘッドドレス/09F、
ゴージャスネックレス/pr09Fを使いました。
ヘッドドレスの下にはまりあ/ミニハットをつけてゴウカに!
オマケにベール/09Fもつけましたが、背景に馴染んじゃって見えねー。
あと、黒い肩ヒモをつけたいなーとか思って、ドレスの下にひっそりと
ビスチェ風ホルターキャミソール/bkを挟んでいます。

で、ピアスはゴージャスピアス/09Fとビジューピアス/pk09Fの重ねづけ、
手にはまたもやロリパラソル/09Aと、ラウンドブーケ/pr09Fを使いました。
ブーケは赤ピンクと迷ったのですが、「妖しげパープル」の一言に合わせ、
紫の方を採用。
もう惚れる。惚れてまうやろぉーーー!!!



しかし、あと2日でジュンブラ終わりかと思うと切ないっす◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

2日連続でプペともサンと同じドレスでしたー!
というワケで、今回がプペクラ初登場!の奈々子♪サンです。



なんかおメメがデカくてお人形さんみたいだぉ!!!
…あ、プペは元々人形か…。

ピンクのブーケがかわいくて、妖しげになっていないのがステキです◎



待ちに待ったチョコドレスコーデの日です♪
いつ着せようーと考えてたんですが、持ってるドレスの色のバランスから
今日になりました。
白が続く、とか赤っぽいのが続く、とかそういうのまで考えてコーデしてた(w
ドコまで1人で盛り上がってるんでしょーか、ワタシは…。

さて、コーデ内容ですが、ラウンドリボンドレス/09Fを袖ありにしたくて、
下にジャガードリボンブラウスとラッフル×ボウタイノースリーブ/whを
合わせました。
アクセは、リボンチョーカー/brとコサージュネックレスの重ねづけに、
ゴージャスピアス/09Fとバタフライパールピアス/09Fを使っています。

で、頭はレースヘッドドレス/09Fの上からリボンミニハット/09Fを使用。
こうすると帽子の下からレースが出てる感じになってかわえぇ!
あとは、ハートパールヘアピンS/09FとハートパールヘアピンL/09Fも
オマケでつけちゃいました。

そして、今日はドレスが濃い目の色なので、ロリパラソル/09Aが映えるー。
ちょこんと持ってる感じがすげースキです。
ブーケはどうするか迷いましたが、オレンジはまだ使っていなかったので
キュートブーケ/or09Fをセレクト。
他のドレスにはイマイチオレンジが似合わないので、今後の普段遣いで
活躍させねばー。



…それにしても…整形迷うーーー◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

3日ぶりにプペともサンと同じドレスでしたー♪
頭の飾り方も似ていてグーですねー。
というワケで、今日はyukitaサンとのオソロイコーデ記念プペクラ。



っつーか、よく見たら目も輪郭も一緒の双子ちゃんだったんですね!
肌の色とメイクが違うだけでこんなに雰囲気変わるんだー、すげー。

お気に入りのチョコドレスの日にオソロイ出来てウレシイです◎

じ、実は…整形してみようかなー、とか思っちゃってます。
だって、今なら半額キャンペーン中なんだもん。
や、半額でも十分高いんですけどね。

ちなみにコレが登録から現在までのワタシ。
8番の目に6番の輪郭を使用しています。
なんかリスとか小動物系の顔というか、全体の作りが
かわいらしい感じで、オトナっぽいのもキュートなのも
あわせやすくてモチロン気に入ってるんだけど、
半額でOKなら一度ぐらい整形してみたい気が…。


で、イロイロいじってみましたが、整形候補?はブログのご挨拶記事でも
書いてるとおり、やっぱり美人顔の系統(w
好みって出るよなぁー(爆)

他の方もそうかもしれませんが、最初にプペを決める時、ついつい自分に
似たようなパーツ=黒目がちな丸い目を選んでしまったのよね。
でも、よく考えたら別に自分に似せてなくてもイイじゃん…みたいな。
っちゅーワケで、現時点での候補は以下の4パターン。
輪郭はいずれも11番で、そこだけはもう決めています。

* 7番の目 *
この目は超!化粧映えしますよねー。
プペともサンにも何人かいらっしゃるのですが、
すげーオトナっぽくてステキ。
が、かなりインパクトのある目なので、コレにすると
似たような印象になってしまうよなー、と迷い中。


* 12番の目 *
元祖!美人顔パーツ!(と勝手に思っている)
やや釣り上がった感じの目で、切れ長!
ずっとずっと憧れていた目で、着物とかも似合いそう。
が、今の自分の顔と比べると、ホント、アンタ誰?てな
感じになりかねない変わりっぷりになりそうー。


* 16番の目 *
12番と似たような系統だと思うんですが、すこーし
印象が柔らかいのかな?と。
新作なので、整形しない限りこの目には出来ないし、
同じ顔のプペさんがそこまで多くなさそうなのも魅力。
しかし、アイシャドウがあんまり見えないんだよなー。


* 17番の目 *
コレも新作なので、整形以外手に入れられない?目。
他の候補の目と違って、ちゃんと正面を向いてるのが
ポイントですかね。
でもなんだろ、ちょっと印象が弱い感じがするー。
正統派アイドルみたいな、なんかそんな感じ。


という状況で、まだ迷ってます。
半額キャンペーン最終日までにどうするか決めないとーーー。
コレがイイんじゃん?とかのご意見があれば、是非!教えてくださいませ◎



今日は白×ピンクのコーデにしました。
なんか…今年は白いドレスが少ないですよねー。
ふんわりロングとマーメイドロングとこのミニ丈だけだなんてー。
カラードレスばっかりなので、ベールが使いにくくて残念です。
…とか言ってる割には、現時点ですでに11着も買ってますが(w

さて、コーデはミニフリルドレス/09Fにロリワンピ/09Aを合わせ、
スカート下にギャザーフリルスカートを挟んでヒラヒラさせました。
靴は限定モノのブライダルパンプス/pk09F、小物は小さい!と
大評判のフェアリーアンブレラ/wh09Fとラウンドブーケ/pk09Fを使用。
頭はかなりデカくなっていますが、お花パールカチューシャ/pk09Fに
フリルフラワーヘアアクセ/09Fとマシュマロリボン/09Fをつけました。

で、アクセ。
先月の課金アイテムのキラキラリボンネックレス/pk09Eと、
今回出ているキュートリボンピアス/09Fがオソロイっぽくなる!!!
いぇーい!と思って早速使ってみました。
ま、あんまり見えないけどね…。



頭飾りが何度も裏返って、TOP画像撮るのが大変ーーー◎



今日はオット+友人たちと、鎌倉に行って来ましたー♪
すげーキレイでカンドウしました。
鎌倉は7年ぶりぐらいだったのですが、やっぱり寺町は雰囲気がステキ。
雨というのがまた紫陽花やお寺に似合っていて、ホントにヨカッター。

というワケで、ドレスも紫陽花チック?なブルーグリーン…なのかな、
ファンシードレス/09Fをセレクトしました。
や、ただ単に寒色系ドレスがコレぐらいしかなくてさぁ…ブツブツ。

で、半袖にしたいー、と思ってビーズフラワー刺しゅうシャツ/whを重ね着。
色的にあんまり見えませんが、一応半袖になった(w
頭はバラの髪飾り/wh09Fとエイプリルフリルリボン/gn209D、ベール/09Fの
組み合わせ。
ブーケは迷って、昨年のウエディングブーケ/whを持たせました。

あとはサテンロンググローブ/whに二連ダイヤモンドブレスレット、
2連エンゲージリング/09Fという、ジュンブライベント中のいつもの
組み合わせに、ドレスとオソロイのファンシーフリルチョーカー/09F、
色味の似ているフェアリーリボンピアス/09Fをつけています。

ブーケが今年のじゃないので、TOPにアーチが出てません…。
なんかすっきりしてんなー、と思ったのはそういうコトだったのね。



さて、明日の月曜は追加アイテムが来るハズの日!!!
すっごいカワイイ!けど高い!みたいのが来ちゃうんでしょーか…。
ドキドキしつつ、リボン不足を嘆くワタシなのでした◎



ドレスのコーデ研究も載せたし、すっかり満足しちゃいましたが(w
ジュンブラはまだまだ続くよ!というコトで、今日はえんじコーデです。

チェックリボンドレス/09Fとフラワーヘッドドレス/09Fの組み合わせに、
リボンチョーカー/09Fと魔女手袋、魔女パンプスを合わせてみました。
手にはコロンとしたラウンドブーケ/rd09Fとロリパラソル/09Aを持たせ、
頭はヴェール付きヘッドドレス/bkを挟んでゴウカに!
ヴェール付き~は近頃全然使っていなかったので、もう売っちゃうか、
とか思ってましたが取っておいてヨカッター。
毎度こういうコトがあるから、なかなかアイテム整理できなくて困る…。

で、アクセはゴージャスピアス/09Fとビジューピアス/pk09Fの重ねづけ、
あとは2連エンゲージリング/09Fと二連ダイヤモンドブレスレットも
使用しています。

今日のドレスは色が渋くて好みだー。



しかし整形、迷うなー◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

初めてプペともサンと同じドレスの日がありましたー♪
というワケで、双子になったえみぃたんサンと早速記念プペクラ。



ぎょえぇええーーー!かわえぇ!!!
またどなたかと一緒のドレスコーデの日があったら撮りまーす◎

よーし、次は今回唯一のミニ丈、ミニフリルドレス/09Fです。
今回はジュンブラなのでドレスっぽく着せてますが、イロイロいじって
重ね着したら、普段着でも使えるかなー???という気が。



右のコーデ見ると、上から他のワンピース着せたらイケるんじゃね??? 
って思うので、イベント終わったら活躍させてみたいと思いますー。

そしてやっとラスト(w
追加分で、唯一おぉーーー!と思ったエンパイアドレス/09F。
ちょっと既存のサテンフリルドレス/glチックではありますが、イイよね…。



こういうベージュっぽいピンクっぽいビミョーな色合いはスキだー!

というコトで、まだ出てないアイテムもあるのでリボンが大変ですが、
今回のジュンブラはワタシなりに相当楽しんでおります◎

よっしゃ、帰宅したので次!ファンシードレス/09Fです。
コレは寒色系のドレス買ってないなぁと思って購入したのですが、
買わなくても…ヨカッタ…か…???
まぁヘッドドレス?帽子?のファンシーヘッドドレス/09Fがカワイイので
ヨシとしますか。



で、コレ!コレ!ラウンドリボンドレス/09F!!!
このドレス、すっごいツボですーーーーー!!!
ブラウン系のドレスが出て、超!ウレシイです、ぐふぅ。



リボンミニハット/09Fも超!カワイイしさぁ、いやぁステキ。
レースパールチョーカー/09Fとゴージャズビジューチョーカー/09Fの
重ねづけも定番になりそうー。

というワケで、次の記事ー◎

そしてマーメイドドレス/wh09F。
値段がお手ごろだったのもあり、コレをイチバン最初に買いました。



真ん中のは中にいちごブラウス/09Cやらチョリ/whやらを着せていて、
右のは2周年記念ドレス/br09Cとの重ね着コーデになっています。
うぉおおおん、かわえぇ!かわえすぐる!!!

で、コッチは色違いのマーメイドドレス/rd09F。
キレイなデザインに惹かれて購入してしまいました。
もうひとつの赤い方はすげーカワイイんですが、値段が高すぎてさぁ…。
かなり欲しい気がしますが、今まだ迷い中。



さて、続きは外出から戻ってからUPしますー◎

次はゴージャズドレス/09F。



ミントチョコ色がすげーツボです。
このアイテムは迷わず購入したんですが、小物もかなりカワイイ!
ブラウンとグリーンのゴージャズヘッドドレス/09Fがかわいすぎるのも
たまらんーーー!!!
ゴージャ「ズ」ってのがどうかと思いますが、まぁ許してやる。

で、続いてはワンショルダードレス/09F。
色が珍しいなーと思って購入したんですが、その分合わせる小物が
ムズカシイ。
オレンジとか赤とかでポイントにするよーな感じになるよねぇ。



っちゅーコトで次いきます◎

全部出切るのを待ちきれず、UPしてしまいます(w
「ハッピー★ジューンブライド」アイテムでコーデできるかな?です。
厳選して買ったつもりが、うっかりイッパイあったのですよ、えへへ。
そんで、きっとこの後も追加でいくつか買い足しちゃったりするんだろうし、
んもぅ、大変ーーー。

というワケで、最初はマシュマロドレス/09F。



左はそのまんま着せてますが、真ん中と右はマーメイドドレス/wh09Fを
重ね着してます。
その方がフリルがイパーイになってかわえぇ!

次はチェックリボンドレス/09F。
コレは、どうしよーかなーと迷って購入。
深いえんじ色がたまらなくスキです。



では次のドレス、いってみよー◎



今日はバニラチョコ!
っつーか、ドレスかわいすぎて死ぬ!!!
今日出た限定モノはドレスが全然好みでないのでスルーですが、
それにしても自分がこんなにドレス好きだったとは知らなんだ…(w
今のトコ、超!うっかりサンで「10着」も買ってしまたぉ…orz
いやぁ、ま・ぢ・で!ビックリしました。
こうなったら、ジュンブライベント終わってもたまには着せなきゃーーー。
ぐえぇ。

そしてフリマも超!激安市開催中なのでオソロシイです。
今日もちょこちょこ新作を買ってしまいました。
だってだってー、お気に入りのコットンチュニックシリーズに新色が3つも!
なぜかすべて50R以下で購入することが出来ました。
ウレシイーーー♪

さて、前置きが長くなりましたが今日のコーデ。
マシュマロドレス/09Fの上からエンパイアドレス/09Fを着せ、
ギャザーフリルスカートと2周年記念ドレス/br09Cを重ね着してます。
さらにシフォンハートキャミ/wh09Dとビスチェ風ホルターキャミソールを
着せて、上半身を白にしました。

で、アクセはゴージャスピアス/09Fとバタフライパールピアス/09F、
レースパールチョーカー/09F、ゴージャズビジューチョーカー/09Fを
重ねて使用。
リングも、今日やっとこさ2連エンゲージリング/09Fを買ったので、
早速着けていますー。

あと、頭のレースヘアバンド/09F、買ってすぐはなんかイマイチかも?
とか思ったのですが、イロイロ合わせてたらスキになってきました(w
リボンミニハット/09Fと組み合わせたら、頭もバニラチョコになったよ!
キャスケードブーケ/09Fもすげーカワイイし、イイねイイね。



そんなこんなで、指輪をつけたので、TOPにウサギが登場しました◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

なんと!ピヨを新郎に見立てて花嫁ごっこ(w



…ナニやってんだ、ワタシ…。
おほほのほ◎



今日はちゃんと起きてたので、定時?の着替え&ブログUPです。

チョコミント色がかわえぇ!と思って購入したゴージャズドレス/09Fに
ふんわり七分丈ブラウス/bl09Dを合わせてみました。
開いた傘水玉/gn09Eは日傘的なモノとして見てください…(w
ってか、ゴージャ「ズ」ドレスてなんだ!ゴージャズて!!!
…。
…。
…。

で、アクセは今回のジュンブラアイテムからレースパールチョーカー/09F、
バタフライパールピアス/09Fを使用し、頭はモリモリッ!と3種乗せです。
フリルフラワーヘアアクセ/09Fの上にレースヘッドドレス/09F、その上から
ファンシーヘッドドレス/09Fを乗せてるんですが、コレがTOPで裏返るー。
10回ぐらいリロードしまくってやっとウマく表示されましたー。

背景も、いつのまにやらちょっと濃くなっててウレシイーーー♪



ちなみに、ドレスの下はまったく見えませんが、ガーター網タイツ/whと
ブライダルパンプス/wh09Fもちゃんと着せているんだぉ。
さっき着替えてコーデ一覧見たら、アレ、靴履いてねー!になってて、
裸足にドレスはねーだろ…と思って慌てて履かせたワタシですた◎



いやぁ、うっかりしてましたー。
ブログ書いたモノと思ってたら書いてなかったよ…えへ。

今、今回のドレスのコーデ研究してるんですが、追加が小出しなので
全部揃ったらUPしまーす。
今のトコロ、9種類のドレスで3パターンずつ作成済。
リボンないしなぁ…とか思いつつ、気づいたらイッパイ買ってた(w
こえーよー、こえーよー。

さて、今日は追加分のドレスを使ったコーデです。
ワンショルダードレス/09Fを着せ、 バラの髪飾り/rd09Fをつけて
お花髪飾り/09Fを散らしました。
この色ってあんまりなくてカワイイんだけど、その分合わせるアイテムが
限られるんですよねー。

で、白い手袋は以前のアイテムのショートレースグローブ/wh09Fですが、
アクセは今回のジュンブラアイテムからキュートリボンピアス/09Fと
2連パールネックレス/09F、靴はブライダルパンプス/wh09Fを使用。
あと、TOPでは背景と同化してますが、フェアリーアンブレラ/wh09Fも
持たせました。



ブーケを持たせなかったら、昨日はあったアーチが消えました(涙)
でも、昨日と違って背景とドレスが同化してなくてイイな◎



ココ最近、着替えだけでうっかり力尽きてしまい、ブログのUPが0時過ぎに
出来てなかたー。
なので今日はがんばって定時?にUPします。

コーデは今日もしつこくバタフライ/pk09Fを使っちゃいました。
こないだのカエラコーデ研究で黄色の蝶々羽を使ったVer.をやりましたが、
今回はピンクVer.でホルターネックラッフルドレス/pkとの組み合わせ。
スカートの下にはティアードスカート/pk09Cとパニエ/pk09Bを挟んで
少しだけゴウカにしています。
で、魔女手袋と魔女パンプスを合わせて、ちょっと怪しげに。
モチロン、バタフライ/触覚/09Fもつけたさ!
えへ。

今までイマイチ出番がなかったホルター~ですが、コレだとしっくり来るー。
ジュンブラが来るまで羽で遊べてヨカッタです◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

ぎゃーーーーー!!!
夕方仕事から帰ってきたらジュンブラ来てた!!!
新しい髪型も数種類来てて、半額キャンペーンもあって、しかも整形まで
半額キャンペーンだなんて、もう大変な祭り具合ぢゃないかっ!!!
ゼーゼー、ハァハァ。

で、とりあえず髪型をアップスタイルに変更したのですが、今回の髪型は
やってみたいのがたくさんあって困るー。
日替わりでイロイロやっちまいたいです、ワタシ。
そんでコレを機に整形とかしてみたいです、ワタシ。
ご挨拶+プペ紹介で憧れー♪とか言ってる目に変えてみたいです、ワタシ。
しかし、そうするとまったく同じ顔のプペともサンが出来ちまうのよね…(悩)
どうすべかー、どうすべかー。

そして、追加も来るようなので様子見…と思いましたが、やっぱね…。
追加来てもどうせ買っちゃうだろーと思われるモノは先に買いました(w
いつ買っても同じ!同じ!!!…orz

で、早速この背景を目イッパイ堪能せねば、というコトでお着替え。
まずは細身のマーメイドドレス/wh09Fを使ってみました。
ドレスの下にはひっそりフレアスリーブニットを着せています。

が!背景が白っぽいので、白ドレスが同化しちゃうのがホントに残念。
なんでこの色にしちゃったんだろ…。



今回販売のエンゲージを装着するとウサギカップルが出現するようですが、
まだリングは買っていないのでした◎



バタフライ/yw09Fとバタフライ/触覚/09Fをつけてみました。
なんか色的に春っぽいコーデになってしまたー。

コーデ全体は、手に持っているマーガレット/09Fの配色に合わせて
グリーンとイエローでまとめました。
そんで、マーガレットバッグ/09Fとマーガレットサンダル/09Fも使い、
ロングワンピース/bgとシフォンコサージュドレス/gn09Cを着せ、
その間にティアードスカート/gn09Cとシャーリングスカート/bgを
挟んでいます。
トップスはオランダ風レースブラウス/09C。
…マーガレットはもっと春先に出して欲しかったなぁ。

ちなみに、触角のうずまきのトコがスキです◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

そうそう、やっとこさ海外旅行コーデ研究をUPしました。
ホントに今更ながらなので、日付をいじってちょっと前の投稿にして
記事が前に来ないようにしてます。
だって…今更すぎ!!!
なので、ご興味がおありの方がいらっしゃれば、コチラからどーぞ◎

● 「大人なエスニックアイテム♪」 コーデ一覧 / 記事数 : 2件

コーデをクリックすると、該当の記事へ飛びます。

# エスニックでコーデできるかな? 01
 


# エスニックでコーデできるかな? 02
 

さて、続いてはホルターネック刺繍ワンピ/wh09F。
コレはまだ1色しか買ってないんですが、ブルー系のを迷い中。
でもリボンがなー…(涙)



そして、ラストはエスニックベアワンピース/yw09F。
カワイイんだけど…ちょっと重ね着しにくいので買い足しはナシです。



うーん、イロイロ着せて満足してしまった…。
明日からはもうエスニックコーデしなくてもイイや!な感じです◎

先日お伝えした海外旅行アイテムのコーデ研究も終わってるんですが、
先にエスニックイベントのコーデからいきまーす。
コッチのが旬だからね、うん。

というワケで、まずはエスニックロングスカート/or09F。
このシリーズは3色とも買ってしまいましたー。
コーデ研究してみると、やっぱり雰囲気がかなり似てしまうんですが、
アイテムそのものがカワイイのでオケオケ。



で、お次はエスニックロングスカート/pr09F。
紫はどうしようかなーと一瞬迷ったモノの、うっかり買ってしまったぉ。



右のコーデで使っているベストも迷って3色コンプ。
普段あんまりベスト使ってコーデしないんですが、コレは幅が広めなので
重ね着のはみ出し隠しに使えそう!と思ったのよねん。
いろんなコーデでウマいコト着まわしたいー。

そして、エスニックロングスカート/rd09F。
赤紫がカワイイのです♪



っちゅーコトで、次◎



エスニックアイテムを使ったピンクコーデです。
カワイイ感じでまとめてみましたー。

ホルターネック刺繍ワンピ/wh09Fにコットンチュニックブラウス/wh09Fを
重ねて、裾から花柄アメリカンスリーブワンピース/pkをチラ見せ。
袖のトコのフリルは、カントリーフリルブラウス/bg09Eです。

で、コットンチュニック~なんですが。
コレ、久々の使える新作アイテムでウレシイーーー!
すごーくすごーくかわいくて、いろんなアイテムと組み合わせ出来て
超!優秀な気がします。
まだピンクが手に入っていないので、早く欲しいなぁ。

今日はあとでエスニックコーデ研究UP予定です◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

ぬぉおおおおおーーーーー!!!
カエラショップキターーーーーーーーーー!!!
なんだよ、蝶々て…うずまき触覚て…んもぅ、だいぶツボすぎ(w

で、たまたまピンクコーデだったので、そのまま羽やらつけてみました。
うっほー、楽しいーーー♪
…けど、ジュンブラ前にかなりの散財やんけ。
くすん(涙)

血も涙もナイ運営にやられっぱなしでゴワス◎



今日は、エスニックアイテムを使ったのに、なぜかフツーのコーデに
なってるけど?なコーデです(w

エスニックベアワンピース/yw09Fとパッチワーク風ワンピース/whを
重ね着し、袖に茶色のラインを出すため、プルオーバーブラウスを
挟んでいます。
裾のトコは、ハート柄フリルワンピ/whを入れて小さい水玉模様を
見せました。
ってか、コレってハート柄だったのか…今まで水玉だと思ってたぉ。

で、エスニックアイテムのエスニックストール/bg09F、麦わら帽子/rd09F、
ストーンバングル/09Fを使用し、手にきのこトート/09Eを持たせたら…
冒頭に書いたとおり、なぜかフツーっぽいコーデになったー。

エスニックベア~があんまりエスニックっぽくないのかな?
まぁ、コレはコレでイイか◎



がーーーーーーーーーーん!!!
昨日は、プーペを始めてから初めての着替え間に合わずDAYでした。
出張で遅くなり、最寄り駅に着いたのが0:02だったよ…(涙)
まぁ、そんなコトもありますな、うん、仕方ない。
潔く諦めよう…ブツブツ、もにょもにょ…。

さて、そんなこんなで帰宅してみたらキャサショに新しいイベントが!
そろそろジュンブラか!?と思ってたのに、まさかのエスニック(w
でも、かなーりツボな品々が揃っていて、ワタシは散財しましたよ…。

で、とりあえずというコトで、エスニックロングスカート/rd09Fを
メインに、エスニックストール/rd09Fとフリル袖チュニック/bg09Eの
組み合わせ。
アクセはストーンバングル/09Fにエスニックピアス/br09F、
フリンジメッシュベルト/bg09Fとフリンジななめかけバッグ/bg09Fも
装備して全身エスニックになりました。
帽子につけたミニリボン/pk09Fだけ浮いてる気がしなくもないですが、
ストールと色が合ってるからまぁイイか、と。

そんでそんで、麦わら帽子/wh09F!!!
もすごーくかわいくて死ぬですよ、ワタシ。
濃い赤というか茶色というかの麦わら帽子/rd09Fもヤバイくらいの
ツボアイテム!!!
これからのシーズン、ヘビロテ間違いなしだなぁ。

で、フリンジサンダルはグラディエーターサンダル/bgでOKそうだし、
と思ってまだ買っていません。
だってねぇ…どうなの…ってかどうしよ(w

落ち着いたらこのイベントのコーデ研究もしてみなければ◎

