上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
各画像をクリックすると、その日のコーデ記事に飛びます。
日付順で並んでいて、左上が各月初日、右下が各月末日です。







スポンサーサイト


ひまわり娘です、ひまわり娘!

今日は元気な感じで、黄色を差し色にしたグリーンコーデにしました。
せっかく髪型変えたのに、2日連続で帽子被ってしまった(w

コーデは、レトロプリントシャツ/gn09Gとバルーン風ブラウス/gn08Jに
ギャザースカート/bgとダークウォッシュバギーデニムを合わせました。
それだけだとウエスト部分がイマイチだったので、裾だけ見えるように
コットンチュニック/br09Fを挟んでいます。
で、手には早速、ひまわり/09Gとオレンジジュース/09G!
色がちょうどバランスイイ感じでヨカッタ。

しかし、あっという間に7月もオワリですねー。
毎月言ってる気がしますが、ホントに早いなー、と。
こないだ年賀状書いたばかりのような気がするのに、もう夏じゃんか!
年々月日の流れが早くなっているような…(w

いやはや、歳は取りたくないモノですな◎

● 夏物コーデ一覧 / 記事数 : 3件

コーデをクリックすると、該当の記事へ飛びます。

# 夏物でコーデできるかな? 01
 

# 夏物でコーデできるかな? 02
 

# 夏物でコーデできるかな? 03
 

現時点でのラストはドットバルーンスカート3色です。



左からドットバルーンスカート/pk09G、ドットバルーンスカート/bk09G、
ドットバルーンスカート/wh09G。

水玉カワイイーーー!!!
なんか似たようなのイッパイ持ってる気がしなくもないんですが、
イロイロ重ね着出来そうな気がしてしまってスルー出来ませんでした…。
えへ。

そんなこんなで、明日の時間限定にどんなのが来るかが問題。
カワイイのだったらきっとガマン出来ないので、追記でUPしまーす◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

うぉー!アイスのトリプルが来よった(w
そんでソフトクリームも飲み物も来たよ…すげー、すげー。
ひまわり含め、1ページ目の分は全部買ってしまいました(w
リボン死!死!死!

で、フェイクレイヤードワンピですが。
最初は黒いのひとつだけ買ったんですが、ナニコレ!!!
重ね着にめちゃくちゃ使えるやんけーーーーー!!!
というワケで追加して全色買ってしまいました。



左からフェイクレイヤードワンピ/bk09G、フェイクレイヤードワンピ/pk09G、
フェイクレイヤードワンピ/bl09Gです。

もうね、スゴイたくさんのアイテムに重ねられるんですよ、コイツ。
見た目と違って(失礼!)かなり出来る子でした♪
カンドウ、カンドウ!!!

あと、左のコーデの頭飾り、サークルカチューシャと、くし-墨花が
ピッタリ重なるコトにもカンドウ!

あー、すでにだいぶ満足しております◎



髪型&色変えちゃいましたー!
3月に一度やったモノの、半額キャンペーンが来てすぐ変更したため、
3日間しか堪能出来てなかったこの髪型。
丸っこい感じがカワイイので再チャレンジです。
そんで、色も珍しく13番のピンク(赤?)にしてみました。
わー、なんか新鮮ーーー!!!

というワケで、今日のコーデはキャサショ新作を使っての濃紫コーデ。
フラワーレイヤースカート/pr09Gとロングフラワータンク/pr09Gの
セット使いに、ストレッチスリムパンツ/bkを合わせました。
トップスには濃紺のプリーツショートブラウス/nvを着せ、頭には
パナマハット/wh09G+フェザーヘアアクセ/bl09Gを使っています。
この色と柄は渋くてスキだー。

ほんで、手にはアイスクリーム-ダブル/yw09Gを持たせましたが、
ちょうど黄色が差し色みたいになってかわえぇです。
ぐへへへへ。

っつーか、新通貨のジュエルとやら。
ブログを見ると、リボンで買えるアイテムとジュエルで買えるアイテムが
それぞれ別になるみたいだけど、フリマとかどんな感じになるんだろ。
今持ってるリボンも、購入分とそうでない分に自動変換されるって話に
なってるけれど、課金分とどうやって分けるのかなぁー。
うーん、詳細が不明すぎる…。
もう少しなんかアナウンスが欲しいですね。

さて、今日は時間限定アイテムが出ますが、ワタシは午前中から
仕事で外出なので、夕方帰宅した後にゆっくり見たいと思います◎

お次はボトムス特集ー。



左のコーデはサルエルパンツ/bk09G、真ん中はトレンカ/bk09G、
右はトレンカ/gr09Gを使ったコーデ。

この3つは最初スルーしようかと思いましたが、サルエルパンツは
あとでなんかのコスに使えるんじゃないかと、ワケのわからない思いで
購入しました。
そんでトレンカはイキオイです、イキオイ。
でもコーデしてみたら、3つともなかなかかわいくて参った!
やりよる!やりよる!!!

そしてお次はフラワーレイヤースカート3色。



左からフラワーレイヤースカート/pr09G、フラワーレイヤースカート/pk09G、
フラワーレイヤースカート/wh09Gを使ったコーデ。

右のコーデはオーガンジーワンピース/wh09Gの上にフラワーレイヤー~を
重ねているのですが、別のワンピみたいになってカンドウしました。
ワタシのPCだとウマイ具合に馴染んでおりますが、画面の明るさによっては
境目がクッキリしちゃうんでしょーか…。
まぁイイか。

そして次に続く◎

イキナリ「胸キュンな夏物新作アイテム♪」イベントが来ました!
今回のイベントもツボなアイテムが多くて困るー。
アイスクリームとか!!!まぢで!!!
もうキャサショの入荷ペースが早くて大変です…(涙)

でもうっかりイロイロ買いましたので、早速コーデ研究いきまーす。



左はフリルリボンワンピ/gn09G、真ん中はフラワーモチーフドレス/rd09G、
右はフラワーモチーフドレス/gr09Gを使ったコーデ。

フラワーモチーフ~は赤がモノスゴクかわいくて死にそうです。
かなりスキです。

そして次ー。



左がレトロプリントシャツ/gn09G、真ん中がロングフラワータンク/pr09G、
右がロングフラワータンク/pk09Gを使ったコーデ。

レトロプリント~は久々に抹茶みたいなグリーンが出てウレシイです。
最近あんまりこの色のアイテムなかったように思うー。
そんでロングフラワー~は、ちょっと和風な感じがステキ。
今回は別々に合わせてますが、シリーズのスカートと組み合わせてみると
もうすんごい渋いデザインのワンピみたいになるー。
特に紫の方が気に入りました。

というワケで、次のアイテムいきまーす◎



にゃー。
今日はピンク×黒のネココーデです。

ラブリーリボンワンピ/pk09Gにニャー子ワンピ/09Cを重ね着していて、
裾にレースを見せるため、すそレースリボンワンピ/bk09Dも使いました。
で、ワンピのライン変えるため、下にリボン付きジャンパードレス2/bkも
こっそり挟んでいます。
トップスは、プードルTシャツ/pk09Gと ビーズフラワーシャツ/pk09Gで、
胸元に出ているラインをごまかすのにリボンプリントTシャツ/pkも使用。
あとはワンピとオソロイのニャー子ラウンドバッグ/09Eを持たせました。

そんで、やっと使えたメガサングラス/pk09G!
このサングラスはかなりスキなアイテムなので、色違いが出てウレシイ♪

今日は時間がなくてテキトウに重ねてたらこのコーデになったのですが、
久々にワタシの中で殿堂入りしそうなコーデになりました!!!
うひひ。

で、昨日はorukoサンとコーデが似てたのでプペクラ撮ろうと思ってたのに、
午後から急にバタバタしてしまって、夜も忙しくなって撮れなかったー…。
ザンネンですーーー(涙)
また次回に期待◎



今日はベージュブラウンのほっこりサンコーデです。

下から順にナチュラルワンピース/bg08J、ヒョウ柄ワンピ/09F、
レースニースカート/bg09G、ナチュラルドットスカート/bg09G、
ナチュラルエプロン/br09Gを重ね着。
最後はフラワーレースカーデ/bg09Gを羽織って完成です。
なんかちょっと野暮ったい感じが出せたらな、と。

で、貝殻投げてもセルフレームめがねの新色が出てくれないので、
セルフレームめがね/brでガマン…。

ワタシのトコの泉サマは、最近ゴキゲンナナメなのです◎

ハイ、今回のお題は「ONE PIECE」です。
ワタシ個人のコーデは7/27のコーデ追記にてご覧いただけます。
で、早速今日の発起人のおろし山葵サンとプペクラ撮ってみたよ!!!



ぎゃーーー!!!
サンジかっこえぇ!!!
おろし山葵サンもおっしゃってましたが、ワタシも麦わら海賊団では
サンジがイチバンスキです。
うひひ。

そんなこんなで、あとで参加者がもっと増えたらまたプペクラ撮ろう(w
誰かいるかな、いるかな。

で、ピンストライプスーツはサンジコスのためにあった!というコトを
今日初めて知りました◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

夕方になったら、クロミミサンがニコ・ロビンになっておった!!!



なんというスバラシイニコ・ロビン!
実はワタシもチャレンジしたコトあったのですが、目のせいなのかなー、
なんかただのかわいらしい人になってしまってオワリました…。
なので、クロミミサンのニコ・ロビンを見て、やっぱこうでなくっちゃねー、
うんうんと思いました。
クールな感じが出ててステキですー♪
ひゅーひゅー(古)

やっぱ企画モノ?は楽しいですね◎



今日はオットと共通のお友達4人が遊びに来て、みんなでwiiの
マリオカートで対戦しました(w
ワタシは途中から1人でドラクエやり始めちゃいましたが(w、
かなり白熱してオモシロイ休日でしたー♪

さて、今日は甘々なピンクコーデです。
フラワーレースカーデ/wh09Gとレースチューブトップ/pk09Gを
使い、ラブリーリボンワンピ/pk09G、ドットフリルスカート/pk09Cと
合わせてみました。
ドットフリル~のポケット部分を隠したくて、レースタンク/wh09Dを
こっそり挟んだのですが、んー、薄っすら見えてんな…。
まぁイイか。

で、髪型。
せっかく半額キャンペーン中なんだし、なんか変えてみようかなー、
と思ってイロイロやってみたのですが、迷ってしまって決められず。
色もたまには違うのにしちゃおうかとかも考えたんですが、やっぱり
まだ踏ん切りがつかないーーー。
整形の時もそうでしたが、半額で出来る!と思うと、逆になんだか
選べなくなってしまってね(w

貧乏性なワタシなのでした◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

うへへへへ。
ふと見たら、おろし山葵サンがONE PIECEのサンジになっていたので、
ワタシはチョッパーになってみました!
あと、髪型変更に勇気が出なくて、合わせるだけで終わったシャンクスも
オマケで掲載(w



つうか、なんでチョッパー用のピンクのデカ帽子がナイんだ!!!
や、当たり前だけどさ…ぶつぶつ。
というワケで、かなりムリヤリですが、こんな感じで許して…。

で、プペクラは「お題しばりコーデ」として別記事でUPしまーす◎



今日はベージュブラウンに薄い水色を合わせてみました。

フラワーレースカーデ/bg09Gの上からバテンレースワンピ/bl09C、
裾のフリルにレースニースカート/bg09Gを使っています。
あとは今回出たアイテムのパールリボンパンプス/br09G、
パールリボンバッグ/bg09G、パールフラワーピアス/br09G、
パールリボンブレス/br09G、リボンカプリーヌ/br09Gを使用。
なんだかお出掛け!な感じのコーデになりました。

そして今日の一言。
や、JR東海のCMでね、今奈良のがやってるんですけど、これがまた
モノスゴイカッコよくてですね、あー、やっぱ寺巡りしたいなぁ、と。
元々お寺とか遺跡とかダイスキなんですけど、ココしばらくまともに
日本の寺巡りしてなかったんで、もう少し涼しくなったら(秋か?)、
ちょっとイロイロ行ってみたいなぁ。

というワケで、本日は夕方から友人たちが我が家に遊びに来るので、
そろそろゴハンの用意をしておかなければ◎

今日のお題は「歪みの国のアリス」!!!
今回は終日このままの服でいました。
コーデについては7/25のコーデにてご覧いただけます。

ほんでプペクラ!!!



ぎょえぇぇぇーーーーー!!!
お二人のコスがスゴすぎる!!!
すいません、ワタシってば「モドキ」で…。

そんで、そんなこんなしているうちに、クロミミサンが「チェシャ猫」に
なっておった!!!



ぎゃーーー!!!かわえぇ!!!
ほんで、このパーカー!!!
なんだ、チェシャ猫用だったのか!とオドロキを隠せませんでした。
やー、みんなスバラシイ。

というワケで、勝手に混ざっちゃおう企画、今回も堪能いたしました◎



わー!黒ぴょんサンが!!!
わー!おろし山葵サンが!!!
「歪みの国のアリス」と「帽子屋」になっとるーーー!!!

というワケで、どうにかして自分もこのイベント?に参加したいと思い、
アレコレがんばってみた結果、「シロウサギ」もどきコーデになった今日。

…や、水色のシャツがなくてさ…
…や、ネクタイだけってのも持ってなくてさ…
…や、サスペンダー的なモノもなくてさ…

ネクタイやらはフリマでしばらく探してみたのですが、黒い水玉のは皆無。
そんでもう諦めてこんなコーデになりました(w
あくまでもモドキです、モドキ。

で、黒ぴょんサンは女王様か雪乃をご所望でしたので、なんとかして
そっちもやってみようと思いましたが、セーラー服は持ってねーし、
ピンクのドレスもなかったよ…orz
っつーか、女王様の鎌も当たり前だけどナイよ…。

そんで苦し紛れにやってみた女王様が右のコーデ。
スナショには保存してませんが、せっかくなので載せてみたよ(w

そして3人で集合してみた結果は、お題コーデとして別記事にしまーす◎

● スウィートコーデ一覧 / 記事数 : 4件

コーデをクリックすると、該当の記事へ飛びます。

# スウィートでコーデできるかな? 01
 

# スウィートでコーデできるかな? 02
 

# スウィートでコーデできるかな? 03
 

# スウィートでコーデできるかな? 04
 

ラストは、今回出たアイテムの中でイチバンのお気に入りです。
フラワーレースカーデ2色!!!
今まで、なかなかこういう前開きのトップスがなかったのでウレシイです♪

まずは白い小花がカワイイ、フラワーレースカーデ/bg09G。



うぉーーー!!!
なんにでも合うやんけ!!!
ナニコレ!ナニコレ!優秀すぎ!!!
もうヘビロテ間違いナシです。
かなり気に入りました。

そんで真っ白Ver.のフラワーレースカーデ/wh09G。



コッチもヤヴァイ!!!
ヒラヒラレースみたいなのがたまらん!!!
あー、ステキ。

というワケで、これからの重ね着がまた楽しみになりました◎

なんだかんだ、服は全部2色買いしちゃいました♪
イロイロ重ねてたら、両色欲しいのばっかりだった(w

というワケで、シンプルで合わせやすい、レースチューブトップ/bg09G。



左のは、下に新作のキャミソールワンピース/br09Gを着せてるんですが、
ちょうど胸元にベージュのフリルがついたみたいになってかわえかった!
うひひひひ。

で、レースチューブトップ/pk09G。



ピンクのは、よく見たら身頃のフリルが白とピンクのしましまになってて
それがヨイ感じ。
ってか、今確認したらベージュブラウンの方もしましまになってた…。
全然気づいてなかった(w

それでは次でラストでーす◎

ほんでもうひとつのスカート、レースプリーツスカート/br09G。



コレもねー、もうレースの感じとかたまらなくカワイイ。
でも、実は重ね着できるスカートがあんまりナイんですよ…。
今回はミニの感じをそのまま出してコーデしましたが、重ねるとすると
レースニースカートがイチバンしっくり来る気がするー。

で、色違いのレースプリーツスカート/pk09G。



なんだか知らんが、右のコーデがエライ気に入った!
こういう格好、リアルでもかなりスキです。

では、次はトップスいきまーす◎

「スウィートガールアイテムが登場♪」のイベントキター!
両色ともカワイイですが、特にベージュブラウンが超!ツボです。
わーわー、きゃーきゃー!!!
そして髪型の追加も来てますねー。
コチトラ、つい先日100Rで髪型変えたばかりだっつーの!!!
がーーーん。
でも、今回の髪型はカワイイんだけど、もう今すぐ変えたい!ってのが
なかったのでしばらく様子見です。

というワケで、早速コーデ研究ー。

まずはレースニースカート/br09G。



コレもうたまらなくグー。
いろんな重ね着に使えます。

そしてレースニースカート/pk09G。



左のは実はちょっとはみ出してるんで、バッグとクマでごまかしてます。
こういうはみ出しの時にデカイバッグは便利だー。

よーし、次ー◎



今日はキッチン背景が最後の日なので、どうしようか迷ってのコーデ。
とりあえずはエプロンを使ってしまいたいぞ!というコトで、数量限定の
スイーツフリルエプロン/bl09Gをメインしました。

レースチュニックシャツ/bl09Gの上からラブリーリボンワンピ/gn09Gを
着せて、スイーツフリル~を重ね着。
さらにハーフハートエプロン/gn09Gも使ってスッキリさせています。
スカートの重ね部分は、かなりヘビロテのフリフリミディアムスカート/whと
オランダ風フラワードレス/bl09Cの組合せ。
ラブリーリボン~と相性がヨカッタのはウレシイーーー!!!

そんで靴下はハートハイソックス/gn09Gにし、 バケツ型バッグ/bl09Gを
持たせ、頭はエイプリルフリルリボン/bl09Dで全体の色を調整。

やー、髪型変えたから全体が甘々にならなくて済んだ気がするわー(w



ちなみに、一言での「らっきょ完成」話は、リアルでの話題です◎



プペ、リニューアルされましたねー。
なんつーか…って感じもありますが、まぁそのうち慣れるだろう、うむ。

さて、今日は髪型を変えてみましたー。
一度はやってみたいと思っていたシフォンロングウェーブ。
保存しなければタダでイロイロ変えられるので、コーデ研究では何度も
やっている髪型なのですが、ちゃんと変更したのは今回が初めて!
なんかまだ慣れない感じはありますが、コレもだんだん慣れるだろう、と。
なんでもね、慣れちゃえばそんなもんか、ですよね、うむ。

で、コーデはちょびっとメイドさん風にアレンジしてみました。
かぼちゃロングドレス08Jをメインに、下にフリフリミディアムスカート/bk、
上にベアトップキュートワンピ/brを着せ、ラブリーハートエプロン/pk09Gと
ハートエプロン/wh、ハーフハートエプロン/wh09Gを重ねづけしています。
頭はフリルヘアバンド08Jとレトロ三角巾/or09Gでややオカンに。

そんで、朝になってやっぱちょっと変えようというコトで、右から左に変更。
エプロンをレトロプリントエプロン/or09Gに変えてみました。
や、まだこのエプロンでスナショ撮ってなかったなぁと思ってさー。

で、最初はほうきだけ持たせようと思っていたのですが、このままいくと
ピヨマグカップ/09Gの出番がねぇじゃねーか!というコトに気づいたので
一気に両方持たせましたが、リアルでやると、ちょっとキケンです。
ちゃんとほうきは置いてからマグを持つように!!!



そんなこんなで、今日は家で仕事です◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

…仕事に煮詰まり、ブログのTOP画像変えてみましたー。
今回のキッチン背景もすごーくツボだったので(w
次にカワイイ背景が来るまでコレでいきますので、よろしくお願いしますー◎

出たー!!!野菜シスターズ(勝手に命名)!!!
いや、ホントは「野菜一族の野望」とかにしたかった。
ゴホン。
そんなコトはどーでもイイとして、キャサショにネギ&大根入りのカゴバッグが
出たのを受けて、みんなで野菜になってみたというワケです(w
ワタシ個人のコーデは7/22のコーデ追記にてご覧いただけます。

や、プペとも一覧にkegotanサンが上がって来た時、なんだコレは!!!
と動揺して速攻でカフェにレス。
状況が飲み込めたので、早速便乗してネギになりました。
うへへ、楽しいよぅーーー。



左は「ナス」のmoimoi*サン。
左中は「大根」で、今回の野菜コス発案者のagnesサン。
右中は「ニンジン」のkegotanサン。
右は「ネギ」のワタシです。

わはははは!



なんだかもう、みんなそれぞれスバラシイ野菜ぶりでカンゲキです。
秀樹、カンゲキです。



カンゲキしすぎて全員の大きいサイズも撮っちゃう(w

っつーか、前々から気になってはいたモノの、なかなかコチラから
お声掛け出来ないで、コーデをコッソリ覗いていたagnesサン。
もうね、スゴイのですよ、この方は!
7/7の七夕の時なんて、なんとコーデで「天の川」になっておった!!!
で、今回のこの企画に勝手に参加するに当たり、もうお声掛けするなら
今しかない!と腹をくくってファンプペ&メッセ(w
有難いコトに、プペともサンになってくださいまして、この度のプペクラが
撮影可能となりました。

…うん、普段のステキコーデの時じゃなくてね、こんな風な野菜の時にね、
是非!プペともサンに!ってのもどうかと思ったけどね…。
まぁそこは気にせず、優しいココロでつながってくださったので感謝です。
えへ、ウレシイ。

で、その後、同じくプペとものorukoサンも野菜シスターズに参加!!!



うぉーーー!!!5人で並ぶとさらにすげー!!!
…とか思っていたら、orukoサンは「野菜嫌いのチョコミント妖精」でした(w
わー、勝手に野菜一族に入れてしまってすみませんーーー。
そんで、何度やってもorukoサンの頭飾りの一部がひっくり返っちゃって、
大変申し訳ないのですがこの状態で撮らせていただきました。
念のためお断りですー。

そんでそんで!
orukoサントコのブログ記事見て気がついた!
そういえば、プペとものえみぃたんサンがキャシー塚本だったーーー!!!
コレはもう撮らねばなるまい、というコトでやってみました(w



うぉう、ワタシたち、コレから料理されちゃうんだね!されちゃうんだね!
ドーーーン!ってされちゃうんだねぇーーー!
…。
…。
…。

というワケで、なんかやらかしたい!と思っていたワタシにはちょうどヨイ
ステキなこの企画。
飛び入り参加させていただいてすごーーーく楽しかったですー♪
ミナサマ、アリガトウございました◎



昨日はなんかしでかしたい!ような気持ちでイッパイだったのですが、
じゃあ一体ナニをするんだ、というとモヤモヤしてて決まっておらず。
とりあえず限定でも着せとくか、とこんなコーデになりました。

コーデの内容ですが、スイーツフリルエプロン/pk09Gをメインにして、
ラブリーリボンワンピ/pk09Gとローズプリントドレス/pk08Hを重ね着。
横から白い色がちょびっとはみ出ていたので、それを緩和するため
こっそりパイル地チューブワンピ/pkも挟んでいます。
で、袖のフリルとして、イチバン下にはビーズフラワーシャツ/pk09G。
すげーピンクのスイーツ王道コーデになりました。

そんで、手にはブレッドかごバッグ/09Gとホイッパー/rd09G。
んんんーーー、パンがにょっきり生えてるのがイイ!!!



早いトコ、ネギ&大根バッグでイロイロしてやりたいです◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

…とかなんとか言っていたら!!!
プペとものkegotanサンがニンジンになっていた!!!
kegotanサンのプペともサン(ややこしいなw)が大根になっていたらしく、
それに合わせたニンジンコスだった模様。

えー、そんなのワタシもやりたいじゃん…(w
というコトで、なんかしでかしたかったワタシですので、ココゾとばかりに
ネギになってみました◎



…どうなの、コレ…。
一応プペともサンには「確かにネギ…」と言っていただけたのですが(w



今日は夜も更けたので、明日のメンテ明けにプペクラ撮ろーっと◎

● オカンコーデ一覧 / 記事数 : 7件

コーデをクリックすると、該当の記事へ飛びます。

# オカンでコーデできるかな? 01
 

# オカンでコーデできるかな? 02
 

# オカンでコーデできるかな? 03
 

# オカンでコーデできるかな? 04
 

# オカンでコーデできるかな? 05
 

# オカンでコーデできるかな? 06
 

# オカンでコーデできるかな? 07
 

限定来ましたねー!
ワタシはスイーツフリルエプロン/bl09とスイーツフリルエプロン/Gpk09Gの
両方を買いました。
ハーフタイプや三角巾は…もうイイかな、と。
あと、ブレッドかごバッグ/09G、ベジタブルかごバッグ/09Gは即買い!!!
ウレシイーーー!コレがイチバン気に入ったかも(w
で、ピヨマグカップ/09Gはちょっと高いなー、と迷ったけれど買っちゃいました。
きっともうこういうアイテムは出ないよなー、と考えて。

というワケで、早速コーデ研究ー。



そのまま着せてもカワイイけど、柄がややゴチャゴチャしてる気がするので
下だけスカートのように見せて使いました。
右のコーデは、いちごかさねスカート/09Cとの重ね着がピッタリでカンドウ。
裾がヒラヒラになって超!かわえぇーーーーーーー!!!
今回はちょっと横幅が足りなかったのでバッグとクマで誤魔化してますが、
ミニとして使う分にはちょうどヨイです。

…っつーか…わぁ!リボンが大変だよぅーーー。
しばらくゆっくりしたいです◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

どうしてもまっとうなオカンがしたくてがんばってみました(w



左は和風なオカン、着物に割烹着Ver.。
右は典型的なオカン像をイメージして(w

んー、なんかやらかしてやった!感があったりなかったり◎

今日でカエラたんがお別れでしたー。
いつものごとく、AM11:00にはカエラショップが撤収。
カエラたんのページはそれ以降もまだあるようですが、とりあえずは終了に
なったワケですね。
そういえばカエラたんと全然関わってなかった!と思い、一瞬だけ着替えて
プペクラ撮ってみました(w



それにしても…。
アイテムはキャサショにナイ感じで、それはそれでヨカッタんですけど、
なんつーか、プペとのかかわり方があまりにもヒドイ気がしてねぇー、
イマイチでしたね、ワタシは。
せっかくやってるんだから、もっとちゃんと出来ないもんなのかね、と。
コレも仕事なんだし、もう少しなんとかしたらヨカッタのになぁ、と思います。
全部で10回も着替えてないと思うので、なんだかねぇ、です。

正直、バラ美たんのすごくスバラシイかかわりの例があったので、今回は
あぁゲイノウジンね、ハイハイ、みたいな、なんかそんな感じになってしまた。
別に本人じゃなくて事務所の人とかでも着せ替えぐらい出来るだろーに、
と思わずにはおれない。
カワイイアイテムをたくさん出してたのに、コッチの印象のが強くてなぁ…。
うーむ。

以前の記事に、「カエラたんは第2のバラ美たんになれるか!?」的な
コトを書きましたが、正直、ザンネンな結果に終わった気がしています◎



福袋の解禁来ましたねー!
ワタシも全然使っていないアイテムたちを一気に売り払いました。
ホラ、もうコーデ研究で最低1回は着せてるしさ、イイよイイよ。
ほとんど33Rで出品したんですが、結構売れてくれたのでヨカッタです。
買ってくださった方、アリガトウございましたー♪

さて、本日のコーデ。
ギンガムチェックエプロン/bk09Gとギンガムフリル三角巾/bk09Gに、
レトロシャツ/rd09Gとバルーンミニスカート/rd09Gを合わせました。
で、頭はちょっと盛りたいぞ!と思い、レトロフラワーヘアピン/rd09Gと
エイプリルフリルリボン/rd09Dをつけています。
アクセはキャサショ新作のハート羽ネックレス/gl09Gにしてみましたが、
やっぱちっちゃいっすね、コレ…。
もっと羽が大きかったらカワイイのにー!とザンネンでなりません。

そして!今日は壁紙がやや濃い目なので、コーデ研究ではほとんど
見えてなかったスプーン/bl09G&フォーク/pr09Gが多少は見えるように
なってるかなー。
なんかね、カワイイんだけどね、イマイチね、もにょもにょ…。



それはそうと、確認したら、今回のキッチン背景は7/24までなんですね。
うーん、あと数日は基本オカンコーデが続くのか…。
…なんかしたい。
…しでかしたい。

最近、なんかしでかしたい!しでかしちゃいたい!みたいな欲求が高まって
きたので、久々にお題コーデでもやってみようかな◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

着替え終わったらプペとものorukoサンとなんとなく似たコーデだった!!!
というワケでせっかくなので記念プペクラ。



久々に自分でプペクラ撮りましたが、やっぱ楽しいですね◎

あぁ、長かった…長かったよぅーーー!!!

やっとたどり着いたラスト記事の最初?は3色買ったレトロシャツ。



左から順にレトロシャツ/pr09G、レトロシャツ/rd09G、レトロシャツ/or09Gです。

実はこのアイテム、プペとものクロミミサンがTOPの一言で「乳首じゃないもん!」
的なコトを書かれていてですね、もうそれ以来乳首にしか見えないワケですよ(w
ちょっと上の方についてる気がしないでもないのですが、やっぱ乳首だよね、
うん、そうそう、確かにね!みたいになってます。
うわーーーん!!!

おっしゃ、ホントに最後だ。
…といっても追加分も買ってしまって、コーデ研究プラスされるかもですが…。



左が数量限定のハートフリルカットソー/gn09G、真ん中が同じく数量限定の
ハートフリルカットソー/rd09G、右がナチュラルレースキャミ/wh09G。

ハートフリル~は肩のフリルがカワイイのに、なんでわざわざ両方ロングヘアで
コーデしているのだろか…。
せっかくのカワイイ部分がイマイチ見えないやんけー!!!
でももうやり直すの面倒なのでこのままにします…。

というコトで、久々にひとつのイベントで6記事分もコーデ研究してみました。
どなたかの参考になれば幸いー◎

すでに記事番号が05になっていますが、まだあるよーーー。
…すげーイッパイありますね、今回のイベントアイテム。

ではどんどんいきましょー。



左がハーフコットンエプロン/gr09G、真ん中がハーフコットンエプロン/br09G、
右がハーフフラワーエプロン/bg09G。

ハーフコットン~、今回は出来るだけちゃんと見えるようにコーデしましたが、
きっと普段使うときはレースだけチラ見せになりそう。
ポッケがカワイイんだけど、あんまり見えないコーデになるんだろうなー(w

で、次。



左がナチュラルドットスカート/gr09G、真ん中がナチュラルドットスカート/bg09G、
右が数量限定のラブリーハートエプロン/pk09Gです。

ラブリーハート~は、1ページ目の数量限定の文字を見ただけでコレだな!と
他ページの色違いを見ずにうっかり購入してしまいました(w
久々にケン応援ローラースケート/09Dを履かせてアメリカのレストランとかに
ありそうなローラースケートウェイトレスさんにしてみたのですが、このコーデが
出来たからピンクでヨカッタんだな、うん、ヨカッタんだ!!!
それにしても、この壁紙だとスプーン/bl09G&フォーク/pr09Gが見えねー!
濃い色の壁紙じゃないと何持ってるんだかわかんないですね…。

というワケで、やっと次の記事でラストです◎

コチラのハーフハートエプロンシリーズは重ね着に使えるかな?と思って
所詮はエプロンだけど(w、3色買ってみました。



左から順にハーフハートエプロン/wh09G、ハーフハートエプロン/pk09G、
ハーフハートエプロン/gn09Gです。

左のコーデはチャイニーズレストランのウェイトレスさんをイメージしていて、
やっぱ中華はフライ返しが必須よね!と勝手に決め付けてフライ返し/rd09Gも
持たせました。
真ん中のはかわいらしい感じにして、コドモがVDに向けてケーキ作っちゃうぞ♪
みたいなイメージでホイッパー/rd09Gを採用(w
右は特に何のテーマもナイコーデなんですが、3種のキッチンツールの中で
まだ持たせていなかったおたま/or09Gを使ってあげました。
おたまの柄に合わせて、ひっそりと眼鏡で色合わせです(w

そして次はハーフレトロエプロン3色。
コレもミニスカートとして重ね着出来そうなので3つとも買っちゃいました。



左から順にハーフレトロエプロン/pr09G、ハーフレトロエプロン/rd09G、
ハーフレトロエプロン/or09Gなんですが、思いのほか重ね着がムズカシイ。
もう少し研究しないとー、な感じでした。

さて、あと2記事です◎

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。