上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
各画像をクリックすると、その日のコーデ記事に飛びます。
日付順で並んでいて、左上が各月初日、右下が各月末日です。







スポンサーサイト


今日は最初、ウエスタンアイテムの着せていなかったワンピのコーデ
だったのですが、音楽祭イベント?で背景も変わったし、プペともサンも
鼓笛隊になったりしていたので、ワタシもお着替え。
ウエスタンワンピはイベントが終わったらまた着せたいと思いますー。

で、紅葉背景。
最初は秋の行楽シーズンてコトで、国内旅行的な?とか思いましたが、
キャサショを覗いたら楽器があるでないかい!
そうか!「音楽の秋」ってコトか!
…え?だとしても、なぜに野外で紅葉なんだ???
そう思って早速購入したアイテムを身につけてみたら、なんと!背景に
動物サンが加わったよ!!!
ぎゃー、かわえぇ!!!
そうか、「森の音楽会」って設定なのか。
うーん、なんだか不思議な気もしなくもナイけれど、カワイイのでヨシだ。

で、コーデはおろし山葵サンとオソロイにして鼓笛隊のバイオリン担当に
しようと思って、チェックベストシャツ/br09JJとチェックパンツ/br09JJ、
クラシカルパンプス/br09JJ、ト音記号ピアス/bk09JJを使いました。
ヴァイオリン/yw09Jを手に持たせてみたら、うわぁ、オジョウサマっペー!

そして双子コーデでプペクラ撮ってみたぉ。



わー!すげくステキじゃんかよぅーーー。
きゃっきゃっ!

そして、広場で練習していると、やり手のトランペッターすずき。が現れた。



「んまー!アンタたちちゃんと練習してんのかしら???」
「調和を乱さないでチョウダイね、調和を…ってちょっとーーー!」



「山葵ったら、アタシのトランペット吹こうとしてんじゃないわよっ!」
「アンタたちってば、ちょっと目を離すとすーぐコレだから…ぶつぶつ」

とかなんとかやりつつも、けろたん鼓笛隊の発表会の日がやってきました。
けろたん鼓笛隊は、kegotanが指揮者を務めるプペの音楽隊なのです。
さぁて、仲良く演奏できるかな???



「ちょっと!クロミミったら、アタシのトランペット勝手に吹かないでよっ!」
「しかもアンタ!代わりにバイオリン吹かせようとしてんじゃないわよっ!」

やっぱり!な展開でようござんした。
ちゃんちゃん。

では、最後は気を取り直して、鼓笛隊コーデだったプペともサンたちとの
記念プペクラをば。



上段左から、すずき。嬢・クロミミ嬢・はねうさサン、
下段左から、ワタシ・おろし山葵嬢。

ちなみに、このプペクラですずき。嬢がプペの右手で持っているのは、
新作の「あまみーぐわし人形/09orz」(天満月嬢)だよ!
そして、良く見てみると、この中にウォーリー・けろ子もいるよ!



そうそう、紅葉背景のTOP画像はこんなんでした◎

今日はプペともサンの3人が「王家の紋章」の人になっていたぉ!



左:キャロル→すずき。
中:メンフィス→クロミミ
右:アイシス→おろし山葵

あまりの完成度の高さに真っ青!鼻血が出て真っ赤っ赤…。
で、「誰かイズミル王子やんないかな」とのコトでしたので、僭越ながら
ワタシがイズミルになってみました。



う、うぐぅ…銀色の髪がないから…中途半端だ…。
しかもクリクリ目なので…さらに中途半端だ…。
あー、やっぱ今日の日中に整形しとけばヨカッタなぁ…。

でももうコレが玄界灘なので、イズミルモドキというコトで許しておくれ。
世界中のイズミルファンのミナサマ、マコトに申し訳ないーーー。

で、4人揃ってみました。



うぉー、懐かしい!!!

というワケで、今日はサクッと記録程度の記事で◎



今日は初めてアイテ変化の壁紙、中世ヨーロッパの歴史/09Iを
使ってみました。
やー、コレはかわえぇ!
かなりのお気に入りになりそうです。
でも、ドレス以外で合わせると、壁紙の方が目立ってしまうのよね…。

というワケで、今日もまたまたドレスです。
コーデ研究でもやってるんですが、ジュンブラのマシュマロドレス/09Fに
リボンドレス/bg09Iを重ねたボリュームのあるコーデにしました。
で、アクセと頭ははセットのフリルチョーカー/bg09Iとリボンハット/bg09Iに、
フェアリーアンブレラ/wh09Fとキュートブーケ/pk09Fをプラス。
髪型がみつ編みでコドモっぽい感じなので、4-バースデーベアL/09Dも
持たせて、かわいらしい感じにしています。

今回購入したドレスたちはこれでひととおり全部着せたんですが、
いろんな方のコーデ見てたらやっぱ欲しい!と思うドレスがチラホラ。
あー、でもまたもうすぐ次のイベントが来るんだろうし、ココでうっかり
散財してもなぁー。
数日前から言っている整形も止めたワケでなく、まだ決めかねている
という状況のため、そっちにもリボン使うしなぁー。
追加で欲しいと思っているのはエンパイアドレス/bg09Iなんですが、
これはジュンブラの時に似たようなドレスを買ってるので、今回は黒だけ
って思ってたのに、うーん迷うなぁ。
他にも、ノーブルドレス/bk09Iも気になるし、ジャケットドレス/gn09Iも
スキなんだー。
しかしそれだけで1400Rの出費とかムリムリ。

はぁ、潔く諦めるか…明日まで存分に迷いたいと思います◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

その後、「王家の紋章」ごっこで遊んだので金髪の髪型に変わりました!
半額キャンペーン最終日の明日、ヘアスタイル&カラーチェンジしようと
思っているので、今日の時点でまたみつ編み&茶色に戻すとリボンが…。
…や、今でも十分使ってますがね、うひひ◎



今日はゆっくり過ごすんだ!とココロに誓い、先日のタイムスリップ
イベントの続きでドレスコーデをしております。

コーデ内容は、小花柄ドレス/gn09Iとセットの小花柄スカーフ/gn09I、
フラワーピアス/gn09Iを使い、手に水玉扇子/or09Iを持たせました。
やー、ドレスだとコーデがラクだな(w

で、今日はプペともサンが「ちびまる子ちゃん」ごっこをしていたので、
それに混じろうかなーとも思ったのですが、ウマいコトいかずに断念。
ちなみにコレががんばった結果の「みぎわさんモドキ」。



…うーん、ザンネン。
なんでしょ、やっぱ目がね!目がいかんのよねー。
このクリクリした目がさぁ、ナニやっても小動物になってしまうのよね…。
ちっくしょぉー、やっぱ整形しかナイのか…ぶつぶつ。
と言いますかね、整形する気マンマンなんですけど、ココんトコ続いてる
各種祭ラッシュでどんどんリボンが減ってくんだけども…???
プペともの某kサンなんて、今月のヘアチェンジ&カラーチェンジ代だけで
リボン4桁いきそうとか言ってるんですけども???
ワタシたち、ちょっとやりすぎ???(w

巷では貝降りキャンペーンも始まっているようですが、ワタシのトコには
全然降ってくれないし、お腹はイタイし、ネコは走り回っててウルサイし、
もう、なんなの!なんなの!な月曜なのでゴザイマス◎



いやぁー、今日はもう大変な1日でした(w
何事もなかったかのように、平然とステキなドレス姿の画像を載せてますが、
このコーデだったのなんて、実はたったの5分なんだぜ!!!

が、しかし一応コーデ内容をば。
エンパイアドレス/bk09Iに、セットアイテムのレースヘッドドレス/bk09I、
ゴシックチョーカー/bk09Iを使いました。
ハイ、終わり。

で、じゃあ今日は一体どうしてたのかというと、そりゃあもうコレですよ、コレ。



左:「SBK 大門デカ部隊 幹部」魔利魔利
中:ブイブイ言わせてた頃の魔利魔利
右:嫁に行った「極道の妻」魔利魔利

…ねぇ、いい歳したオトナが一体ナニやってんの???

その後はうっかり「しまうま」になったりもして、もういろんなコトが目まぐるしく
展開していくモノスゴく濃いぃいい1日でした(w
あ、ちなみに「しまうま」コーデはコレです。



で、イロイロやり終えてふとプペとも一覧を見てみたらば。



ナニ?なになに???
うわぁ、おんなじプペが3体もいるぅうううーーーーー!!!



さて、どれが誰だかわかるかなー???
…ってもう、お三方モウレツすぎ(w
ダイスキだっ!!!

そんで、その後も続々とニセクロミミ嬢が現れたのですが、ミンナしっかりと
大門グラスを装着していたので、お約束の全員での記念撮影さ!



うぉー、エライコトになっとるYO!

そんなワケで、冒頭で載せたドレスのコーデに行き着くまでの道のりは
大層険しかったワケなんだ!

…な ん と い う 週 末…。

エライ楽しゅうゴザイマシタ◎

ある日のコトでした。
サバンナ(…アレ?森?)で楽しく暮らしている動物たちのトコロへ、
目を輝かせた怪しげな2人組みのアフロが現れました。



はねうさ象・・・「ぱおーん、リンゴが食べたいんだよぅ」
*Marimariしまうま:・・・「うひひ…ーーーん、うひひ…ーん」
kegotanキリン・・・「く、首が短くたってキリンなのよっ!」
おろし山葵猿・・・「ウキキーッ!(…バナナをそっと置く)」

すずき。・・・「んまー!動物よっ!保護保護!!!」

どうやら動物保護団体の職員さんの模様です。
でも、アレアレー???

クロミミ・・・「動物たち!コイツはニセモノだっ!逃げろ!!!」

一同・・・「えぇええええーーーっ!間に合わないよぅ!」



動物たちは、慌ててバタバタと森(サバンナだったのでは?)の
奥深くへ逃げたモノの、捕獲網であっさり捕まってしまいました。
えぇ、お2人はグルだったようなのです。

「うっひっひ、ついに愛すべき動物たちを捕まえたぜ!」
「んまー!かわいくて食べちゃいたいわっ!保護保護!」

自分たちがどんな運命を辿るのか、動物たちはビクビクしていました。

しかし、たどり着いた先、そこはコレまで暮らしていた場所に負けない
非常にスバラシイ動物たちの楽園!!!
お2人の頭を利用した、「モッサリアフロの森」だったのでゴザイマス。



めでたし、めでたし◎



アタイは「SBK 大門デカ部隊 幹部」の魔利魔利(まりまり)。



今日も先輩の天満月デカとともに、夜な夜な神社に出没する
ランジェリー姿の「お祭アフロガール すずき。」に職質したり、



「猿が逃げた!」との情報を聞きつけ、頭に載せたリンゴをエサに、
おろし山葵猿の捕獲大作戦を決行したり…
まぁ、とにかく忙しい毎日を送っているトコロなのサ。

そんな時に聞いたんだよ…アイツのウワサをね…。



水爆頭の中で小鳥を飼うという荒業を使い、手につけたクマパペットは
片時も手放さない。
「黒クマパペット団」の団長、クロ美美先輩だ。



イカツイ姿に似合わずの異常な動物愛護精神&純情硬派な人柄で、
たくさんの若いモンを惹きつけ、可憐なオトメたちを次々にネタコス界に
引き込んでいるという話サ。
こんな情報を、「鬼の天満月」が黙って見逃すワケがナイんだよ。

…あぁ、ついにこの日が来ちまったか…。



先輩の天満月デカに呼ばれて行ってみた先、そこに居たのはやっぱり
アイツだったよ。
団員ならではの「黒クマパペット」をつけた酒豪kegotanマンとともに、
お団子娘のいたいけな黒ぴょん子を狙っているトコロだったのサ。

「今日こそは逃がすまい!」と息巻く天満月デカ。
正直、どうすればいいのかと頭を抱えたね。

え?なんでかって???
そうさね、この写真をご覧よ。



…アタイはね、この仕事に就く前は、巷じゃちったぁ名の知れたオンナ
だったのサ。



…なんて、アタイが現役の頃には、クロ美美も随分懐いてたもんサ。

それがだよ、何の因果かマッポの手先…
(って、こんなセリフどっかで聞いたな、うん、そうだな)
当時を知るクロ美美には、アタイの今の姿を知られたくなかったね。
しかも「鬼の天満月」と一緒に、あのクロ美美を止めなきゃいけない、
こりゃあアンタ、相当やっかいな仕事だよ。
アタイはどうすりゃいいんだい、と胃袋の辺りがキリキリしたもんサ。

トコロがだ。
「討つべし!クロ美美!」と意気揚々と飛び出して行った天満月デカが
意外な一言を言ったのサ。



コレにはさすがのアタイもおったまげたね。
「鬼の天満月」と恐れられている天満月デカにはヒミツがあったんだよ。
あるアイテムを装備している者は、何があっても討つことは出来ない…。
それがコイツサ。



!!!!!
…こりゃアンタ、クロ美美のお気に入りアイテムだよ。
さっきの写真をご覧よ、アタイらの仲間は昔っからミンナ愛用してんだ。

なんてこったい、このサングラスに救われる日が来るとはな…。

…そんなワケで、アタイはクロ美美を討つ必要がなくなったワケサ。
ホッとしたね。
もうこんな場面に出くわすのはまっぴらごめん、と思ったよ。

だからサ、SBKを潔くスッパリ辞めて、嫁に行くコトにしたのサ。



ちょいとイカしてるだろ?
見とくれよ、コレが今のアタイの姿サ◎

-------------------------------- 言 い 訳 --------------------------------

ぎゃー!スンマセン、スンマセン!!!
なんか知らんけど、こんな設定になってしまたのでゴザイマスの。
ホントは特攻服姿のはねうさサンも一緒に撮りたたかったのだけれど、
撮ろうと思ったら、もう「象さん」になっていらしたのよ…。
わーーーん(なもだ)

というワケで、いかなる苦情も一切受け付けない。
以上だ!

…相スンマセン◎



今日はカッパ…じゃなくて、ブラウンドレスのコーデです。
9/20のコーデで、限定のマカロンドレス/pk09IJの下に着せましたが、
このドレスはコレだけで相当カワイイ!
なので、是非!スナショに保存を!と思いまして、本日はこんな感じの
カッパ風…じゃなくて、シンプルコーデにしてみました。

フラワードレス/br09IJに、セットアイテムのリボンチョーカー/br09IJと
カッパ帽子…じゃなかった、フラワーフェザーハット/br09IJを合わせ、
小物はハートステッキ/br09Cとハートバルーン/wh09Bを使いました。
で、壁紙もちょっとオソロイっぽくして、基本のピンクのバラ壁紙を使用。
とってもカッパらしく…じゃなかった、かわいらしくなった気がいたします。

で、そんなコトより、だ。
なんだか知りませんが、昨日夜から無性に整形したい病が発症!
毎度、整形したい、言いつつ踏ん切りがつかなくて今に至るワケですが、
今回はついにやりそうな気配…。

うわぁあああーーー、やっちゃうのかよぉーーー!
ワタシってば、ついにやっちゃうのかよぉーーー!

ドキドキ、ワクワク、モサモサ。
…ん?モサモサ?

違うお顔になっても、アンタ誰?知らないわっ!とか言わないでね!
うぉんうぉん。
カッパ…じゃなくて、ワタシからのささやかなお願いなのでゴザイマス◎

タイムスリップイベントとUPの順番が逆になってしまいましたが、
「芸能人ショップ」の平山あやちゃんのアイテムを使ってコーデ研究してみました。
正式名称?は「AYA★HIRAYAMA SHOP」なのね…。
カワイイんだけどあまりワタシの好みでなく、服はワンピ3つしか買ってません。
というワケで、3つのアイテムのコーデ研究、ドゾ。

最初のアイテムはカラフル星ワンピース/09I。
どうしよーかなー、と迷いましたが、なんかに使えるだろうというコトで購入。



…うーん、カワイイ…んだけどねぇ、やっぱり好みでないなぁ…ぶつぶつ。
プペなのでこんな感じのPOPコーデもやったりしますが、リアルではナイわ。
つーか、もうこんなの着られる歳じゃねぇってか。
ふんだ!プンだ!プンスコ!!!

さて、気を取り直して次。
カラフル星~と同じ形の星いっぱいワンピース/09I。



…うん、コッチのがスキかも。
特に右のコーデなんかはなかなかカワイイと思う、プペでは(w
あぁ、ムズカシイなぁ。

そしてあっという間にラストのきらきらワンピース/09I。



コレも結構迷って買ってみましたが、ラインが既存の他のワンピと全然違うので、
正直、重ね着しにくいよー(涙)
…あんまり出番ないかもしんない。
がーーーん。

そんなこんなで、アイテムは個人的にはイマイチなのですが、平山あやちゃん
本人はかわいくて割とスキですよ◎



うっかりしていて、今日のコーデについて書くの忘れてました。
あー、昨日騒ぎすぎた余波が…(w

さて、今日はタイムスリップイベントの最終日というコトで、最後は中世と
ウエスタンのどっちのアイテムを使おうかなー、と悩みまして。
で、どうしても決まらなくて、こないだコーデ研究で使ったフツウのドレスと
ウエスタンなワンピ?ドレス?の重ね着をスナショに残すコトにしました。
そしたらアレだよ、今度は背景で迷ったワケだよ。
うわーん、どぼじようーーー。
イロイロ悩んだ結果、最初は中世の方にしてお部屋背景にしたんですが、
やっぱり最後は動物と仲良くしたい!ってコトでウエスタン背景に変えて
お馬さんを出しました。
ふふん、満足!
ほんで、ついでにブログのTOP画像もお馬さん仕様にしたよ!
うひひ。

コーデ内容は、ジャケットドレス/br09Iの上にカウガールドレス/kh09Iを着せ、
ジャケット~とセットのローズフェザーハット/br09Iとローズチョーカー/br09Iを
使いました。
あとは、今回のドレスに重ね着するとプペの右手が後ろにいってしまうので、
それをどうにかするためにリボンショートグローブ/whとロリパラソル/09Aを
加え、レース扇子/gl09Iを持たせて完成。
で、背景にお馬さんを出すために脚ベルトナイフ/09IJもコッソリ仕込んでます。



干草みたいなコロコロするヤツが出てないのはザンネンですが、まぁイイや。
今回のイベント、かなーり満喫いたしました◎

ふと気づくと、またしてもプペともサンたちが大変なコトに!!!
今回はすずき。サンの「お母様キャラ」から始まる、ボンバヘッ祭(w
…じゃなかった。
大貴族祭!!!

ちなみに、このお方がすずき。お母様だよ!
左端に写っている、ワルダクミダイスキ!なお顔のオンナノコがメイドの
黒ぴょんこだよ!
お母様やミンナのヘアスタイルは、黒ぴょんこが作っているんだよ!



というワケで、前回のパタリロ祭やらナニやらに不参加だったワタシは、
ココで会ったが100年目!とばかりに早速着替えたわ!



そして、すずき。お母様と一緒にミンナで記念撮影。



左上から時計回りに、おろし山葵サン、kegotanサン、えみぃたんサン、
クロミミサン、天満月サン、ワタシ。
真ん中はお母様のすずき。サンとメイドの黒ぴょんサンです。

…つぅか、大貴族祭のハズなのに、ナゼに全員ボンバヘッなのか!!!
お母様!
娘たちはリッパなボンバヘッになったよ!

で、しばらくしたら、大貴族祭にオカンが混じってました。



オカン!大根見えてる!ネギ見えてる!!!

変装すれば、コッソリ混ざってもバレないとか思ったのでしょうか…。
しかし、いつもの買い物カゴを持ってちゃぁね、ダメよね、全然。



オカンを見るミンナの視線が冷たいのは気のせいじゃない…。
オカン、早く商店街に帰って!!!

…トコロで、今日のお題って「アフロ貴族」でイイんだよね???
なんだか違う気がしなくもないですが、今回も楽しゅうゴザイマシタ◎

● タイムスリップコーデ一覧 / 記事数 : 6件

コーデをクリックすると、該当の記事へ飛びます。

# タイムスリップでコーデできるかな? 01
  

# タイムスリップでコーデできるかな? 02
  

# タイムスリップでコーデできるかな? 03
  

# タイムスリップでコーデできるかな? 04
 

# タイムスリップでコーデできるかな? 05
 

# タイムスリップでコーデできるかな? 06
 


やっとたどり着いたよ!のラスト記事です。
最後なので3アイテム掲載で参りますー。

まずはウエスタンデニム/bg09I。



コレはポイントカラーがブラウンだったから買ったモノの、ピンクだけだったら
絶対買ってない気がする(w
しかし、合わせてみるとモノスゴーーークかわいくて、かなり気に入りました。
左のコーデでグレーのブーツと合わせてますが、コレがイチバンスキだー。
普段使いも簡単に出来そうだし、意外にも買ってヨカッタ!なアイテムだった
のでゴザイマス。

で、残りのアイテムは色違いで2つ買ったフリンジミニスカート。
まずはベージュのフリンジミニスカート/bg09Iからいきましょー。



かなり短いです…。
でも、脚ベルトナイフ/09IJと合わせるとカッコイイ!!!
シンプルなので、コレも普段使いでガンガン履けそう。
ロング丈のニーハイとも相性ピッタンコなので、コーデの幅が広がりますな。

そして、色違いのフリンジミニスカート/bk09I。



コレは黒でシンプルなので、ホントにイロイロ使えそうです。
丈が短いので、チュニックの下から出してフリンジ付、とかにも出来そう。
今まで、デニム系とか、こんなデザインのミニスカートのアイテムはまったく
買ってなかったんですが、今回のこのアイテムは気に入った!
カワイイデザインのロングニーハイもあるコトだし、今冬はイッパイ着せたいと
思いますー。

…さて、コーデ研究もUPし終わったし、ここらでちゃんと仕事でもするか(w
それではミナサマ、ゴキゲンヨウ◎

続いてはカウガールドレス2色。
コレはもう、色が選べなかった!!!
からし色のもカーキ色のもかわいすぎて悶死!
で、まずは、からし色のカウガールドレス/br09Iです。



右のコーデ、下にカウガールミニ~を着せてるんですが、ブラウスの袖のトコの
ふくらみがかわいくて死ぬ!
しかもこのワンピはフリフリミディアムスカートとの相性がバツグンでカンドウ!
あー、スバラシすぐる!!!

で、色違いのカウガールドレス/kh09I。



コチラは前のコーデ記事で、ドレスと合わせて着せていますが、単体で着ても
モチロン十分かわえぇ!!!
3パターンとも色違いのフリフリミディアムスカートを使ってコーデしてみましたが、
どれもかわいすぎてやっぱり死ぬ!
あー、オラもう満足だー。

…とかなんとか言いながら次行きまーす◎

というワケで、ウエスタンアイテムのコーデ研究です。
最初のアイテムはコチラ、カウガールワンピ/rd09I。



右のコーデはかなり気に入ったので、少し変えて9/18のコーデにも使いました。
もう、胸元の空き具合がツボ過ぎます!
ぎゃふん。
胸元だけ使ったりしたいのですが、左右に広がったオーバースカート部分が
ジャマするので、上から他のスカートを合わせるコトが出来ないのがザンネンー。
こんな感じのビスチェ付ブラウスが欲しいYO!

で、次のアイテムはカウガールミニワンピ/rd09IJ。



コレも袖&胸元がハンパなくカワイイのに、スカートだけを上から重ねるのが
かなり困難なコンニャロアイテム。
スカート部分が広がっているので、どうしてもはみ出しちゃうんだよなー。
あぁ、もうコレもビスチェ付ブラウスとして出して欲しい…。

というコトで、ウエスタンアイテムは2アイテムずつで掲載しますー◎

それでは、お次の小花柄ドレス/gn09I。



左は小花柄スカーフ/gn09Iとフラワーピアス/gn09Iをセットで着用、
右はかぎ針編みベスト/bkと合わせています。
この色!くすんだ色加減がスバラシ過ぎる!!!
もう色を迷うコトなく、即決でした。
お尻のふんわり具合もかわいくて、コレはシンプルにこのまま着せたい。
うぉーん、イイよイイよ!!!

で、続いてはエンパイアドレス/bk09I。



左はリボンハット/gr09Iとフリルチョーカー/gr09Iをセットで着用、
右は小花柄ドレス/gn09I、浴衣-金魚/bk09H、帯-両面柄/bk09Hと
合わせて、ちょっぴり十二単チックな感じに仕上げました。
このドレスは白いのも買おうか迷ったのですが、ジュンブラの時の
エンパイア~と被るかな?と思って黒だけにしました。
縦に入ってるキラキララインが結構目立つので、色が暗くてもゴウカ!
しかし、黒というより紫っぽく見えるのは気のせいだろうか…。

…と、そんなコトはさておき、やっとこさのドレスラスト。
限定だよ!買えないかもだよ!とか焦っていたのに、未だに売り切れる
気配がまったく感じられないマカロンドレス/pk09IJ。



左はマカロンハット/pk09IJとマカロンリング/pk09IJをセットで着用、
右はチェックリボンドレス/09Fを下に着せ、フリルキャミソール/pk09G、
フラワーレースカーデ/wh09Gと合わせています。
もうさ、ちょうど販売時間に飛行機に乗ってたもんだからさ、うぎゃー!
限定アイテムってナニが来てるんだー!うがーうがー、気になりすぐる!
みたいな状態だったワケなんですけども。
夕方になって空港で慌ててログインして見てみたらコレだったんだよね…。
や、イイんだよ、カワイイんだよ。
特にこのピンク×ブラウンの組合せなんて、ワタシのスキな色の感じだよ。
けどさ、けどさ…。
連休も明けた今になっても、ひとつも売り切れてないってどういうコトさ…。
あぁ、悲しいね、限定サン…。

そんなこんなで、3ドレスずつ記事に載せましたけども、3ドレス×3記事って
コトはだよ?ワタシはアレか、ドレスだけで9着も買っとんのか。
驚愕!!!
あーぁ、またやっちまってるよ…。
でも、今回のドレスたちはホントにホントにツボだったので、ジュンブラよりも
全然後悔がナイっす!
元々、バッスル(でしたっけ?)タイプのドレスたちはすごーくスキなので、
今回はお尻ふんわりなドレスが多くてウレシかったーーー。
イベント背景が終わっても、時折着せてはニマニマしたいですね(w

ハイ、それでは続けて、タイムスリップイベントのウエスタンアイテムコーデ
研究にいきましょー◎

ハイ、次のドレスはリボンドレス/bg09I。



左はリボンハット/bg09Iとフリルチョーカー/bg09Iをセットで着用、
右はマシュマロドレス/09Fと合わせています。
アイボリーというかベージュピンクというか、のビミョーな色がスキです。
マシュマロ~と合わせるとボリュームUPも出来てカワイイぜ!

そして色違いのリボンドレス/gr09I。



左はリボンハット/gr09Iとフリルチョーカー/gr09Iをセットで着用、
右はヒョウ柄ファージャケット/gr08Kと合わせています。
コレは、ドレスでグレー?と、珍しい気がして購入しました。
やや地味な気がしなくもナイのですが、ワタシはスキだよ、うん。

で、続いてはゴージャスドレス/gl09IJ。


左はフェザーフリルハット/yw09IJとフリルリボンチョーカー/yw09IJを
セットで着用、右はレイヤードタンクトップ/kh、かぎ針編みベスト/bgを
重ねて、間に帯-枝/yw09Hを挟んでいます。
このドレスが実はイチバン気に入ってるかもしれないーーー。
マスタード色がたまらないです。
ぐへぐへ。
もう少し、お尻の辺りにボリュームがあったらバッチリなのになぁ。

さて、次でドレスコーデはラストです◎

「タイムスリップイベント♪」がやってまいりました!!!
ナニコレ!ナニ、このツボ具合!!!
きゃっほーうぃ!!!

というワケで、うっかりイロイロ買い込みましたので、前半をドレスコーデ、
後半をウエスタンコーデとしてコーデ研究を載せたいと思いますー。
ドレスはアイテム1つにつき2パターンのコーデ、ウエスタンは3パターンの
コーデを作っていまして、ドレスの場合は左のコーデがそのままシンプルに
着せたVer.、右がややアレンジしたVer.になってオリマス。

さて、早速最初のフラワードレス/br09IJ。



左はフラワーフェザーハット/br09IJとリボンチョーカー/br09IJをセットで着用、
右はかぎ針編みベスト/bgと合わせています。
このドレスは色が超!好みです。
うひひ。

そしてお次はフリルドレス/or09IJ。



左はフリルハット/or09IJとローズフリルパラソル/or09IJをセットで着用、
右はダブルフリルボレロ/pk09C、小花柄シャツ/bg09Gと合わせています。
このドレスはもう、なんつーか「姫」ですね。
ピンク×グリーンの組合せもかわいくて気に入りました。

ほんでジャケットドレス/br09I。



左はローズフェザーハット/br09Iとローズチョーカー/br09Iをセットで着用、
右はカウガールドレス/kh09Iと合わせています。
んもう!かわいすぎ!!!
やっぱりブラウン系はスキだー!!!
グリーンもかわいくて気になったんですが、とりあえずはブラウンをセレクト。
オカゲサマでカウガール~と組み合わせてウエスタンな感じのコーデも
出来て満足です♪
ちょっと手が見えなくなってるんですけどね…イイよね、そのくらい。

というコトで、どんどん参りましょー◎



今日はウエスタンでゴザイマス。
チェック腰結びシャツ/gr09Iとウエスタンデニム/bg09Iをメインに使い、
レイヤードタンクトップ/khとヒールウエスタンブーツ/kh09IJで色合わせ
しています。

小物はまたしてもウエスタンづくしで、拳銃入りガンケース/wh09Iに
ウエスタンハット/kh09IJ、脚ベルトナイフ/09IJ、ストーンバングル/09I、
エスニックネックレス/br09F、エスニックピアス/br09Fを使用。
オマケでくま五郎パペット/br09Hを持たせ、コーデのポイントにしました。



で、一言でも叫んで?いますが、やったぁー、休みだー!とかなんとか
思っていたら、金曜までの締切り仕事を発見してしまいました…(なもだ)
んもぅ!どうなってんのよぅ!!!
助けてくれ!馬!!!

…力尽きそうです◎



やっと帰宅しましたー!!!
そんで、ブログ記事も今日までの溜まってた分を一気にUPしました。
やややっつけ感が見えなくもないのですが、そんなこたぁ気にすんな!

さてさて、今回のイベント中はかなりの日数が不在になってしまったので、
アイテムは気に入ってるのに、イマイチ盛り上がれてない気がしています。
がーーーん。

プペともサンたちも、連休中にイロイロな祭を開催してらしたようなんですが、
参加できなかったしなぁ…。
イイなぁ、楽しそうだなぁ…。
…とかなんとか思ってプペともサンたちのブログを羨ましげに覗いてみたら、
不在のワタシもプペクラに載せてくれてたりして、じーーーんときました。
胸が熱くなりました。
うぉおおおん!みんなアリガトウ!!!
しばらくは出張もないから、心置きなく祭に参加できるよ!
わーい!わーい!
うん、祭が開催されたらだけどね(w

さて、そんなこんなで本日のコーデ。
ステキな背景もあと数日しか使えないのでウエスタンと迷ったのですが、
とりあえず今日はドレスで。

フリルドレス/or09IJに、オソロイアイテムのフリルハット/or09IJを合わせ、
ローズフリルパラソル/or09IJを持たせました。
アクセは、ローズリング/pk08Hと ローズブレスレット/pk08Hのセット使いに、
お花ピアス/wh09Gで花まみれです。



部屋で傘さしてるのってどうよ?とか思いましたが、カワイイので許可◎



今日もまだ出先ですー。
ドレスの方がたくさんあるので、今日もドレスにしました。

アイボリーみたいな色のと迷った挙句こっちにしたリボンドレス/gr09Iを
メインに、オソロイのフリルチョーカー/gr09Iとリボンハット/gr09Iを使い、
帽子にはシフォンリボン/gr09Cもオマケでプラスしています。
アクセは、ノーブルリボンピアス/09Iのリボンが、ドレスのスカート部分に
ついているリボンと似ていたので採用し、リボンショートグローブ/whの
上にはピアスとオソロイのノーブルリング/09Iもつけました。
…アラ、よく見ると全体的にちっちゃいリボンがイッパイついてるなぁ…。
思いがけず、ミニリボンづくしになってしまたー。

で、ロング羽毛ショール/gr09Cを羽織らせ、レース扇子/bk09Iも持たせて
ゴージャスな感じに…したつもりだったのですが、ドレスの色が地味なので、
イマイチゴウカな装いになってないね…。



しかし、TOP背景にはシャンデリアもケーキも出ていて、ゴウカでした◎



今日もオットの実家にてお着替えです。
ドレスが2日続いたので、ウエスタンでコーデしてみました。

ネルシャツ/09Bにフリンジベスト/09Aとフリンジミニスカート/bk09Iを
合わせ、シャツの中にサテンキャミソール/bkを着せています。
小物類は、羽ネックレス/09I、羽ピアス/09I、ストーンバングル/09I、
ウェスタンベルト/bk09IJ、脚ベルトナイフ/09IJ、ウエスタンハット/bk09I、
拳銃/bk09IJを使い、これでもか!なウエスタン小物まみれに。
スカートの丈がニーハイブーツ/bk09Iとピッタリでウレシイですー。



で、TOP背景見たら、今日はちゃんとお馬さんが前に居てカンゲキ◎



さて、この日も出先でのコーデです。
1泊2日の小旅行から帰宅後、自宅滞在3時間でまたオットの実家に
帰省してオリマシタ。
モチロン、荷物の中にはしっかりPCを入れ、オットの実家でも着せ替え
する気マンマンなワタシ(w
うひひ。

で、夜になってのお着替えがコチラ。
先日の限定アイテム(まだ売り切れてないってどーゆーこっちゃ…)の
マカロンドレス/pk09IJをメインに、ジュンブラのフラワードレス/br09IJを
下に重ね着してボリュームを出しました。
頭とリングはオソロイのマカロンハット/pk09IJにマカロンリング/pk09IJ。
ま、リングはラウンドブーケ/pk09Fのせいで見えてないんですがね…。



で、TOP背景を見たら、このコーデではシャンデリアがなかったのでした◎



この日から1泊2日で小旅行だったため、ブログは9/23になってから
書いてたりするのですが…。
いやー、記事が溜まると大変ね!
レスとかも溜まると大変ね!
それがわかっているので、いつもは溜めずにちゃんと更新するように
がんばってるんですがね…今回はムリでした、えへ。

というワケで、イロイロやってる時間ないし、ドレス自体が超!かわえぇし、
ってコトで、簡単に着せられるドレスコーデにケッテイ。
マスタード色がたまらん!と即買いしたゴージャスドレス/gl09IJを使って、
セットのフェザーフリルハット/yw09IJ、フリルリボンチョーカー/yw09IJに
水玉扇子/br09Iを持たせ、シンプルに着せてみました。

あー、こういうくすんだ感じの色スキだよ!ダイスキだよ!!!
そして背景。



ぎゃー!
ケーキセットもシャンデリアも出てるーーー!!!

姫っぽくてヨロシイ◎



ぎょえぇーーー!!!
なんか知らんがモノスゴク「ツボ」なイベントキターーーーー!!!
昨日はちょうど着替えたばかりの時の入荷だったので、そのままの
コーデで過ごし、やっと今日からイベント背景を楽しみました。

もう、ドレスもウエスタンもなにもかもが「ツボ」過ぎて死にます。
うわぁあああーーー、ガマンできねー!
というワケで、かなりイロイロ買ったのでコーデ研究も近々載せまーす。

つぅか、せっかくのステキイベントが来ているというのに、ワタシは連休中
ずっとお出掛けなんだよなぁ。
くそぅ、着せ替えだけは間に合うようにがんばるぜ。
あとはプペともサンたちにお任せするとしよう(w

さて、そんなこんなで今日のコーデ。
クラシカルブラウス/wh09HJの上にカウガールワンピ/rd09Iを合わせ、
ムームーロングドレス/rd09Gも使いました。
ワンピの間にフリフリミディアムスカート/bkを挟んで黒いフリルを出し、
ムームー~の下からはエスニックロングスカート/rd09Fの赤いフリルが
チラッと出るように。
あとは今回のイベントで髪型追加+半額キャンペーンがやってきたので、
一緒に髪型も変えてみました。
で、手にはかご入りお花/or09Cを持たせて、花売り娘に!



…アレ、お馬さんが手前にいないよ…???
うーん、まだナニを着せたらアイテムが出るのかわからんぞ…。

とりあえず、ドレス背景と同じ数だけウエスタン背景も使いたいー◎



一難去って、また一難。
んもぅ、またしても締切り仕事に追われています。
ナンナンダ!ナンナンダ!!!

さて、昨日は出張から戻った夜遅くにプペにログインしましたが…。
なんと!「平山あやショップ」なるモノが出来ていた!
つーか、「芸能人ショップ」てナニよ、「芸能人ショップ」て。
…うーん、センスレスですね…。
しかもジュエルONLYなので、リボンが使えないじゃないかっ!
最近、不要アイテムをフリマで売ったばかりなので、リボンの方が
潤ってるんだけどなぁ…。
コレじゃ全然使えないよーーー。
そんで、クロゼへの投稿OKなアイテムもちょびっと追加されてるし、
違反投稿になるアイテムについても画像でお知らせされてるし、
前よりはルールがだいぶわかりやすくなりましたね。
コレは一歩前進、みたいな感じがしてヨイと思います。
そんで「プーペ宣言」。
…すげーな、オイ。
うん、楽しく遊べるならイイんですケドね…。

そして、話は戻って「平山あやショップ」ですが。
コレはどう略せばイイのだろう…ヒラショ?アヤショ?
…もういいや、メンドクサイので、当ブログでは「ヒラショ」で(w
で、そのヒラショを覗いてみましたが、カエラショップと似てますね。
こういうポップなアイテムスキ!って方には超!ウレシイだろうなー。
ワタシはそこまで狂喜乱舞ではないので、ボチボチ買う感じで。
また購入したアイテムで、コーデ研究もやってみたいと思いますー。

…と、前置きが長くなりましたが、本日のコーデ。
ヒラショの中でイチバン最初に買うぞ!と思ったでかポンポンベレー。
コレのピンクの方のでかポンポンベレー/pk09Iを使い、福袋アイテムで
まだ使っていなかったオリエンタルワンピ/pk09HJと合わせました。
袖のトコロには、最近既存の色違いが出たカギ編みチュニック/pk09Hを
使い、タートルカットソー/pk08Lで長袖にしました。
スカートはふんわりスカート/pk09Gとレースニースカート/pk09Gを重ねて
帽子の濃いピンクと色が合うようにし、他の小物もハートバッグ/pk09Eや
パールリボンネックレス/pkなど、濃いピンクのモノを採用してます。
このワンピを使った割には、甘々にならずにコーデ出来たかな…。

明日もまた出張なので、今日も締切り仕事をがんばりたいと思います◎



さて、今日のコーデはエスニックキャミソールを使ったパンツスタイル。
キャミにバタフライカットソー/bk、ストレッチスリムパンツ/bkを合わせて、
小物でイロイロ遊んでみました。

クロスチョーカー/09IJ、クロスアンクレット/09IJ、クロスブレスレット/09IJ、
シルバークロスリング/09IJのクロスづくしに、スタッズベルト/bk09IJと
ウォレットチェーン/sv09Aを組み合わせてちょっとハードな感じに。
他にも、ハワイアン細ブレスレット/09G、ハワイアンブレスレット/09G、
デカ花キラキラバングル/svを重ねて、手首にボリュームをつけました。
拡大しないと何を重ねてるんだかハッキリしませんが、まぁイイよね。

で、頭のフェザーヘアアクセ/gr09Gと抱きつきウサちゃん/bg09HJの色が
似てるので差し色にしてるんですが、このコーデにあえて抱きウサギ!、
ってのが今日のポイントです。
うん、ハズシね、ハズシ。

よく見たら、今月初めてのパンツスタイルのスナショ保存でした◎



うぎゃー!とうとうキタ!締切日!!!
わー、終わってないよぅ、夕方まで大変だよぅ…。
とか言いつつ、朝はこうやってプペで遊んでおりますが(w

さて、今日のコーデは白×黒。
まだ使っていなかったクラシカルワンピ/wh09HJで合わせてみました。
トップスにクラシックブラウス08JとプードルTシャツ/wh09Gを着せて、
袖のトコロが長袖パフスリーブになるようにし、マニッシュベスト/bkを
加えて、黒で引き締めています。

靴下はカラータイツ/bkにレースタイツ/wh09Iを重ねてかわいくー。
ワンピにリボンがついてるので、靴はクラシカルパンプス/wh09HJで
オソロイっぽくしました。
で、アクセにもリボンピアス/bk09I、ドットボンリング/wh09HJを使い、
頭もクラシカルリボンハット/wh09HJにして、黒リボンづくしに。
そんで、しつこくファー付カゴバッグ/bk09Iとクラシカル紙袋/wh09HJ
までリボンがついてる!というコトで持たせてみたぉ。

あー、明日はメンテですね。
ワタシは早朝から出張なので、帰宅してからの夜に初ログインだー。
さてさて、どんなコトになるのやら◎

● ロックコーデ一覧 / 記事数 : 1件

コーデをクリックすると、該当の記事へ飛びます。

# ロックでコーデできるかな?


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。