上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
各画像をクリックすると、その日のコーデ記事に飛びます。
日付順で並んでいて、左上が各月初日、右下が各月末日です。







スポンサーサイト


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!
なんなのなんなの!ナニコレ!なんじゃコレ!!!
すんげーかわえぇでないですか、今回の福袋!!!
あー、コンプしちゃってもヨカッタかも知れない…ぶつぶつ。
でも20個も買ったんだからイイよね、うん、イイよね。

そんなワケで、福袋に期待して、一旦着せ替え…というコトで着せていた
ツイードワンピ/gn09KJですが、福袋にツイードジャケット/gn09KJやらが
入っていたので全部セットにして着せて、あとは似たような色合いのを
テキトウにプラス。

ワンピ・ジャケット以外に使っているアイテムは、ツイードハット/gn09KJ、
エレガントレースタイツ/bg09KJ、レースアップパンプス/gn09KJ、
フェミニンハンドバッグ/bg09KJ、ローズパールピアス/gr09K、
あとは、元々福袋本体だったツイードバッグB/gn09KJなんですが、
今回の福袋のアイテムは、結構似たような色合いが多くてイイなぁ。
違う福袋のアイテムを組み合わせても、全部セットみたいに見えてる…
すげーすげー。



なんだかすんごい満足感◎



今日はフラワードットワンピ/pk09KJを使いたくて、のコーデです。
このワンピのこの色がスキだーーー!!!
薄いブラウンとの組合せがたまらん!

というワケで、ちょっとお人形っぽく赤頭巾ちゃんボンネット/09JJを
合わせ、裾からジャンパースカート/rd09Bを覗かせました。
実はその間にフェイクレイヤードワンピ/pk09Gを挟んだり、さらには
レースニースカート/pk09Gも使っていたりします。
で、手には福袋-エレガントB/br09Kと久々のプーペベア/br。
かわいらしい雰囲気に出来上がって満足♪



さーて、明日はいよいよ!の福袋開封。
買い足しを迷っていたりもするのですが、いい加減にせーよ、と◎



やっと休みがキターーーーーーーーーー!!!
今月はもうずっとお休みなので超!ウレシイ!!!
やっぱ家サイコーです、ふんがふんが!

さてさて、今日のコーデは新作のフリルシャツワンピ/yw09Kを使い、
チェックラブリーコート/kh09Kと合わせてみました。
ワンピのからし色?に合わせ、その他のアイテムもからし色っぽい
アイテムにして、クシュクシュロングブーツ/br、レザーグローブ/09IJ、
ぽんぽんカゴバッグ/bg09Kなんかを採用。
頭はもこもこ耳あて/wh09Kに編みこみベレー帽/yw09Jです。

そんでそんで、福袋!!!
どれにしようーと迷いに迷って、結局うっかり20個も買ってました…orz
今日はコーデに合わせて福袋-もこもこA/br09Kを持たせていますが、
今回の福袋は右手持ちのバッグみたいに見えるのもたくさんあるので、
中身がイマイチだったとしてもバッグとして使うんだい!というコトで。



今日のコーデはなかなかのお気に入りです◎



風邪が悪化しないで済みました!
熱も高熱にならず、鼻水+くしゃみもなんとか治まったです、わーい。

そんなこんなんで、今日はAラインツイードコート/gn09Kを使ったコーデ。
中にフラワーミニドレス/bl09Kを着せ、下にローウエストワンピ/wh09Kを
重ねてみました。
靴はフラワーミニ~の裾の色に合わせてパールパンプス/bk09JJを採用、
頭はうさちゃんイヤーマフ/bg09KJに、ファーロンググローブ/bk09KJの
黒と合わせてカメオリボン/bk09KJをつけました。
バッグも黒×白のがまぐちチェーンバッグ/bk09Eにして色合せです。

んー、かわえぇ!
プペたんかわえぇ!!!



ツイードコート、グレーと水色を買ったのですが、ピンクのも迷うなぁ◎



久々に風邪を引きました…。
ちょっと熱っぽくなり、頭痛+鼻水+くしゃみの症状がーーー。
あと数日、重ネタの仕事が続くので、なんとか止めねば…。

さて、今日のコーデは白でまとめて、剣/09Jを持たせました。
ナポレオンJK/wh09KJは、こんな感じのコーデも出来てイイなぁ。
ドレスからパンツから、イロイロ合わせられてお気に入りです♪

で、その他のアイテムは、トップスにクラシカルブラウス/wh09HJ、
パンツがワイドパンツ/whで、靴はパールパンプス/bg09JJを採用。
ローズフェザーハット/br09Iとローズチョーカー/br09Iのセットを使い、
ちょっとカッコよく?決めました(w



TOPが濃い色の背景なので、白が映えますね◎



ふぁーーー。
今日は家仕事もなにもナイ休日で、オウチでノンビリできました♪
あー、やっぱオウチさいこー。

で、昨日は寝る前にすずき。嬢と「氷雨」やら「酒」やらの話をしており、
うっかり「オッサン」だというコトがバレました。
がびーん。

さてさて、本日のコーデはAラインツイードコート/gr09Kの出番です。
ローウエストワンピ/pk09Kを合わせて、グレー×くすんだピンクの
コーデにしました。
頭は黒系と迷って細リボンカチューシャ/pkを採用です。
で、黒いスノーガール手袋/08Lやリボンファーかばん/09JJを使って
全体を締め、怪盗編み上げブーツ08Jで色の分量調整をしました。

実は閉じた傘リボン/bk09Eと手首のパールリボンブレス/pk09Gのトコが
オソロイみたいになっているのが密かなお気に入りです。



さーて、明日は今月最後の早朝仕事!
がんばってやっつけるどー◎



今日は早朝仕事なのに、前日うっかり友人との約束を入れてしまい、
寝たのが日付変わった0:30過ぎ、起きたのが朝4:00頃…。
睡眠不足&移動で疲れてオリマス…orz
やっぱ人間寝ないとダメだな。
頭働かねーな。

さて、本日はローウエスト千鳥柄コート/pr09Kを使ったコーデです。
シフォンコサージュドレス/pk09Cを着せ、リブ編みゆるハイソ/pk09Kで
ピンクの色合せ。
ヨシ、と思ってよく見たら、スカート裾がちょびっとはみ出していたので
アリスうさぎ/09JJを持たせました。
で、ファー/bk、クシュクシュロングブーツ/bk、カメオリボン/bk09KJを
使い、黒の分量を調整。
あとは、ぴったりツートン色のバタフライモチーフバッグ/pk09Iを持たせて
完成です。



思ったより壁紙に埋もれていなくてヨカッタのです◎

● 平山コーデ一覧 / 記事数 : 2件

コーデをクリックすると、該当の記事へ飛びます。

# 平山でコーデできるかな? 01
 


# 平山でコーデできるかな? 02
 

入荷ラッシュが続いているので、そろそろやり始めねばー、というコトで、
今日は「AYA★HIRAYAMA SHOP」で購入したアイテムのコーデ研究です。

最初のアイテムは、ロングダッフルコート/bk09J。
前開きでしかもシンプル!
こういうアイテムは使いまわせて便利だー。



左は深いブルーグリーンと合わせたコーデ、真ん中は編み上げブーツ/pk09Jと
合わせるためになんとかしたコーデ、右はオトナっぽい雰囲気にしたコーデ。
うん、イロイロ気まわしできますねー♪

そして、もうひとつ購入したのはコチラ、ショートダッフルコート/pr09J。



左は星柄タイツ/09Jを使って合わせてみたコーデ、真ん中はピンク系と合わせた
コーデ、右はそのまんま紫でまとめたコーデです。
うーん、コッチのもイロイロ使える気がするぞー。

せっかくのシンプルアイテムなので、こういうのこそ色違いが欲しいですね◎

はーい、今回も終了したので恒例の出場コーデです。



ファーを使えばイイんだな?というコトで、前に紹介キャンペーンで
もらったファーアクセントコート/wh08Lをメインに考えてみました。
コーデ自体はなかなかウマくいったと思っていますー♪
うひひ。

しかししかし。
後から足した、もこもこ耳あて/wh09Kがちょっと重かったかも◎



毎日寒い!
すっかり冬ですねー、なんか。
リアルでもコートの季節だわー。

さてさて、そんな本日のコーデは黒い耳毛?を使った黒×茶×白の
シンプルコーデ。
小花柄ワンピ/bg09KJの上にナポレオンJK/bk09KJを重ね着し、
大判ストール/bkを巻きました。
足元はトレンカ/bk09G+リブレッグウォーマー/br09Kの重ね履きに、
アリスシューズ/09JJを使用。
頭は「黒い耳毛」コト、カラフルイヤーカバー/bk09Kにベレー帽/bk、
黒ねこぬいぐるみ2/09JJです。
で、使えてなかったもこもこリボンバッグ/br09KJも初登場ー。



…なんか地味だけど…まぁイイか、なヤル気のナイ感じで◎



今日は昨日と違ってエライ寒いですねー。
ココ最近の仕事・出張ラッシに疲れてたのか、昨日は22時過ぎには
バタンキュー(古)でした。
あー、よく寝たーーー。

で、今日のコーデはロングチェックコート/yw09Kを使ってみました。
中にローウエストワンピ/wh09Kを着せて、ムーンネックレス/gl09Hを
チラ見せしつつ、首にペイズリー柄ストール/br08Jを巻いています。
足はカラータイツ/br+ナチュラルソックス/bg09Gの重ね履きをして、
スエードブーツ/br09Jを合わせました。
頭はもこもこ耳あて/bg09K+リボン付ベレー帽/br09IJで色合せ。
あとはリボンロンググローブ/br09Kのリボンが少しでも見えればー、
と思い、バッグは肘持ち限定で選んだもこもこネコバッグ/br09KJです。

色バランスはまぁまぁ満足なんだけど、このベレー帽のナナメっぷり?
頭への食い込み具合?がやっぱ気になるよぅ…。



せっかくの3連休だというのに、ワタシはすっかりオウチっ子。
出張が続いたりすると、出来るだけオウチに居たくなりますね。
早く出張ラッシュが終わって欲しいモノです◎



早速マジョリカのアイテムを使ってみましたー!
今まで全体にエフェクトがかかるアイテムって持ってなかったから
すんごいウレシイです!
わーい、わーい!!!
あと、この壁紙スゴイ気に入った!
販売してくれないかなー、欲しいなー。

で、今日のコーデはカーキのリボンダッフルコート/kh09KJを使って
「国防色」コーデにしました。
おじいちゃんがいつもカーキを見て「国防色」って言ってたんだよなw
確かにそうだけどもさ、っていうwww
あー、昭和だねぇ…。

そんで、今日は他のアイテムも全部「国防色」にしたれ!ってコトで、
頭にポンポンニット帽/kh09K、そこにハートパールヘアピンS/09Fと
ハートパールヘアピンL/09Fをポイントで使い、足もカラータイツ/khに
ヒールウエスタンブーツ/kh09IJという「国防色づくし」にしてやりました。
中にローウエストリボンワンピ/bk09Kを着てるけど、そんなのオマケ。
あとは、コートと同じく新作のファーロンググローブ/bk09KJを嵌めて、
コート袖のもふもふと同色のリブ編みバッグ/bg09Cを持たせています。



うーん、エフェクトがイイ!!!
これから毎日つけてやるのです◎



やっと追いついたー(再)!
今日までの間にまたまた新作が出てるし、期間限定でマジョリカの
ショップも出来ていて大変だ!!!
早いトコ追いつかねば!

で、今日はどこがナポレオン?と突っ込まずにはおれないような
ナポレオンJK/gr09KJを使い、花柄ドレス/09JJと合わせました。
頭にはリボンハット/gr09Iを被せ、グレーの分量を調整して完成。
うん、なかなかウマく合わせられたかなー。

実はこのナポレオンJK、すんげーカワイイ!というコトで、早々に3色
コンプしちゃいました(w
数日先のUPにはなりますが、他のアイテムも含め、コーデ研究で
イロイロいじってみようと思いますー◎



今日はレトロワンピ/br09Kを使ったコーデです。
ファー付ジャケット/or09Aと合わせてオレンジブラウンコーデにしました。

ポイントはアーガイル柄タイツ/gr08K。
オレンジ・ブラウンとともにグレーが入っていたので、トップスにもちょっと
グレーがあるとイイなと思い、アフガンストール/bk09Eを合わせてみました。
そしたら、意外としっくり来たので採用!
で、頭は編みこみベレー帽/br09Jでブラウンを使い、メガ・サングラス/rdと
アンティークレザーバッグでオレンジを使いました。

アレ?メガ・サングラス/「rd」???
オレンジなのに、「rd」になってるコト、今まで気づいてなかった!
わー、そうだったのか!



というワケで、イベントラストはシャンパンタワーで終了でした◎



今日はピンク!
レースフェアリードレス/pk09KJにイチゴスカート/bg09HJと
パニエ/pk09Bを重ねて、トップスにはコットンチュニック/pk09Fと
ビーズフラワーシャツ/pk09G、小花柄カットソー/pk09JJを重ね着。
足元は柄タイツ/pk09JJ+ガーター網タイツ/whを重ね履きし、
レースアップシューズ/pk09Bを履かせています。

で、頭はリボンベレー/pk09K。
コレ、結構イロイロ使えて重宝してます。
3色買ってしまったので、ちゃんと活用せねばーーー。



フォークに刺さったショートケーキ/09KJ、チョコのも買おうかなー◎



この日のコーデは1時間ぐらいだけでした。
着替えが間に合わないかと思ったけど、間に合ってヨカッター!!!
そんなワケで、ちょっと手抜き感がありますが…のコーデ。

最初は、レースフェアリードレス/wh09KJにフリルブラウス/bk09J、
ハートバルーンスカート/gr09IJを重ね着させていたんですが、
なんか寒そう!とか思ってショートダッフルコート/bkも追加使用。
や、リアルが寒かったもんでさ…。

ほんで、頭はファー帽子/bk09K+もこもこリボン/wh09Jを合わせ、
手にはチェーンバッグ/bk09Kとチョコドーナッツ/09Kを持たせました。



コーデは地味なのに、隠しアイテム?が全部出ているという不思議◎



溜めちまったよー、溜めちまったよー…orz
たぶんこんなに溜めたのは初めてだー。
5日分…うぐぅ…がんばります…。

この日のコーデは紫のレースフェアリードレス/pr09KJがメイン。
シフォンフリルブラウス/pr09Jとレースキャミ/bk09HJを使って、
裾からフラワーレイヤースカート/pr09Gが見えるように重ね着しました。
頭は太カチューシャ/pr09H+バタフライヘアアクセ/pr09KJの組合せで
ちょっとセットモノみたいな感じに。

で、手にチェリーカップケーキ/09KJを持たせて赤をポイントにし、さらに
ハートクラッカー/09KJ+キラキラクラッカー/09KJを重ね持ちしました。



…うーん、うっすらピンクと紫のクラッカーテープが見える…???
ビ、ビミョーですね…◎

見てくれ!この蜂具合を!!!
蜂コスしてたら、すずき。嬢も一緒に蜂になってくれました(w
キモイー!キモすぎる、この蜂具合!



最初はまぁ蜂っぽいかな♪みたいなコーデだったワタシですが、
すずき。嬢のもふもふを見ていたら、負けてらんねー!という
気持ちが沸き起こり、負けじとさらにもふもふさせてやりました。
すずき。嬢の言葉で言うと、どうやら「もんまり」らしいのですが(w

そんで、2人でまぁるい蜂の巣の中に入ってみたよ!



…。
…。
…。

どうやらすずき。嬢は我が家のベランダに二世帯住宅を建てる気
らしいので、それを阻止すべく、竹やり訓練に励もうと思います◎



今日は「蜂」!
最初はこの蜂ワンピを活用したコーデだったのですが、そっちのコーデは
コーデ研究に載せるコトにして、コチラをスナショに残しました(w
もうすっごい「蜂」なワンピなので、フツウに着るというより、むしろ蜂コスの
ためだけに買ったような…。

コーデは、キラキラフリルドレス/yw09Kにファー付きタイトスカート/bkを
合わせ、ドラキュラマント08Jと羽毛ショール/wh09Aを使いました。
羽毛ショールのトコが、蜂の胸元フサフサに見えたら幸い。
で、バタフライ/触覚/09F+ヘアーバンド/ハチで蜂をモウレツアピール!
うひひ。

足元はフツウの黒タイツでもヨカッタけど、せっかくの新作タイツを使うべく、
ボーダーレースタイツ/09Kを採用し、パンプス/yw09Iと合わせました。
あとは虫コスにはかかせない怪盗マスク08Jをつけて完成。
そんで、スタークラッカー/09KJも持たせて、パーン!てしてみました。

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

で!で!で!
その後、プペとものすずき。嬢がメデタク蜂ワンピをゲトされたようでして、
なんとも見事な「蜂」コスをしているではあーりませんか!
ヤダー!ワタシも負けちゃいらんないわ!というコトで蜂度UP(w

さっきのコーデにべっ甲メガ・サングラスをプラスして複眼度UP!
背中に妖精の羽/09JJをプラスして羽度?UP!
首元にファー/whをプラスしてもんまり度(すずき。語)UP!
頭にファー帽子/bg09Kとポンポンつきファーみみあて/09JJをプラスして
さらにもんまり度UP!

…うぎゃーーー!!!
虫!虫!



あぁ、なぜかパーティー会場に「もんまり」蜂が紛れ込んでるよ…◎

● パーティーコーデ一覧 / 記事数 : 3件

コーデをクリックすると、該当の記事へ飛びます。

# パーティーでコーデできるかな? 01
 

# パーティーでコーデできるかな? 02
 


# パーティーでコーデできるかな? 03
 


ラストのアイテムは、レースフェアリードレス3色。
コレはもう迷いなくコンプ!!!
裾のレースがたまらなくかわえぇです。
最近のアイテムの中でイチバンのヒット商品?かもしれないーーー。
しかもいろんなアイテムと合わせやすくて、ホントにスゴイヤツでした!!!

最初は、ピンクのレースフェアリードレス/pk09KJ。



左のコーデ、ワンピの裾が超!かわいく出来て満足♪
こんな風にえんじっぽい色と合わせてもかわえぇですな。
わー、もうかわいすぎてどうしよーーー。

そして、青みがかったパープルがステキなレースフェアリードレス/pr09KJ。



左のコーデがもう!
近年まれに見るカンペキな重ね着が出来た気がする…ふんがー!
買ったはいいけど、持て余し気味だったローズフリルパラソル/bl09IJも使えた!
うわー、やったよ、とうちゃん!!!

…えー、ゴホン。
最後は、白というかベージュな気がするレースフェアリードレス/wh09KJ。



この色もすんげーすんげーかわえぇ!!!
下に合わせるのを濃い色にすると、裾のレースがくっきり見えてたまらんです。
左のコーデのように、今回のきらきらドレス/br09Kともウマく重ねられます。
ぎゃー、もうどうしよう!このかわいさ!!!

というワケで、今回もまたイロイロ買い込んでみました◎

お次は、「蜂」コスがしたいがために購入したキラキラフリルドレス/yw09K。



コーデ研究ではフツウに合わせてみましたが、まぁコレはコレでカワイイか。
真ん中のコーデは、ネックレスの☆がベストの留め金みたいになってるのが
ポイント。
「蜂」以外にも使えるコトがわかって安心しました(w

続いては、レトロワンピ/br09K。



単体でも十分カワイイんですが、やっぱりイロイロ合わせたい、というコトで、
使いやすそうな茶色を選んだんですが…。
やっぱりワンピの半分に柄が入ってるとなかなか重ね着しづらいですね…。
裾の真っ直ぐを解消するのに、ヒョウ柄スカート/08Kを使うのが精一杯でした(w

そして、ゴージャス!なセレブドレス/gl09KJ。



先日早速着せてみましたが、エロ顔にはこんなドレスがピッタリに違いない!と
張り切ってゴールドを購入しました。
ハロウィンの時のシフォンショール/09Jとの相性がバッチリなのがウレシイ!!!

おし、次でラストです◎

「おめかしパーティーイベント★」とやらがやってきましたねー。
まさかのパーティーイベント!
このタイミングで、しかも突然来たのでビックリでした。
で、いつものごとくポチポチとアイテムを購入したので、それを使ってのコーデ研究
いきまーす。

まずは、フラワーミニドレス/bl09K。



グレイッシュブルー…なのかな、こういうくすんだ色はスキなので買い。
薄い水色やグレーと合わせるとすげーかわいくて気に入った!

で、黒と迷って茶色を買った、きらきらドレス/br09K。



コイツは裾の広がりが結構あるので、重ね着はどうかなーと思いつつ…。
合わせてみたら、アリスデコのストライプワンピ/rd09JJとピッタリだったのですが、
かなりのボリュームが出てしまい、ちょっと重たいかも。
真ん中のコーデみたいに、トップスのウエストがキュッとなったのと合わせる方が
かわいくまとまる気がします。

それでは次からは3アイテムずついきますー◎



やっと追いついたーーー!つぅか、もう何度目だよ、このセリフ…。

今日はフラワーミニドレス/bl09Kを使って、ブルーグレーのコーデ。
トップスはお嬢様ブラウス/gn09E+ノースリーブタートルカットソー/wh、
スカート下にはパニエ/bl09Bを着せました。
足は色合せでチェックタイツ/gr08K+ガーター網タイツ/whの重ね履きに
パールパンプス/bk09JJを使っています。
ほんで、頭はフツウのヘアアクセ系と迷い、リボンハット/gn09Iを採用。
色がちょうど同じ感じなのがイイ!
首にレースチョーカー/bk09JJを使ったら、ウマイ具合につながったのも
ヨカッタ!
うん、なかなかイイんでないの、このコーデ。

で、手にはヒッソリ限定のハートクラッカー/09KJを持たせてるんですが、
パーン!ってなってない状態だとかなーり地味ですね、コレ…。
ファンシーバルーン/bl09K+ずっと出番のなかったプペコン優勝賞品の
ハートパステルバルーン/09Fも持たせてるし、フラワーリング/wh09Gも
つけてるので全然見えてません>クラッカー。



がんばってパーン!の瞬間を撮るコトが出来たからまぁヨシとしよう◎



パーティーイベントだし、こんなドレスが出ちゃったらねぇ、もう!!!
このエロ顔でやらずしてどうする!いったれ!みたいな気持ちになり、
この後いつ着るのか?なセレブドレス/gl09KJを買ってしまいました(w
シフォンショール/09Jと合わせたらすげーピッタリでカンドウ。
ゴージャスだ!ゴージャスだよー!

なので、リングもゴージャスリングを採用し、スターネックレス/gl09IJ、
天然石チョーカー/gl09KJ、小リボンネックレス/09Kを重ねづけしたり、
妖精ピアス/09JJを目立たせリ、全体的にゴールデン?な感じに。
靴だって、見えないけどヴィーナスサンダル/gl09Hなんだぜ!
あとは頭にファー帽子/bg09K+バタフライヘアアクセ/gl09KJを使い、
オトナのシャンパングラス/09Kも持たせました。



こんな感じのコーデをしたら、セリフも女王様キャラで高飛車に…◎



パーティーイベントアイテム、ちょこちょこ買ってみました。
そして早速着せてみたら、たぶん全部の背景アイテムが出たー。

コーデ内容は、やっぱ茶色を買ってしまったきらきらドレス/br09Kに
パニエ/wh09Bとレースニースカート/bg09Gを重ね、色がピッタリな
フリルジャケット/wh09IJを羽織らせました。
足は悪魔編みタイツ+ウッドソールサンダル/br09HJをセレクトし、
チェーンバッグ/bk09Kとカクテル/or09KJを持たせています。
リボンロンググローブ/br09Kは、初めての茶色のロンググローブで
すごくウレシイんですが、手首のリボンがなー、実は好みでない…。
他の色も買おうかと思ってたんですが、やっぱり気になって止めました。
リボンベレー/br09Kは一部では「でっかいどら焼き」いう声もありますが、
なかなかどうしてカワイイヤツなんだぜ!というワケで3色コンプ(w



TOPを見たら、昨日の何もない状態とはうってかわって、すげーゴウカな
リビング?になってました◎



仕事が立て込んでいて、またまたブログが溜まってしまたー。
というワケで、ココ数日分のコーデを一気にUPしたいと思います。

今日のコーデはもこもこニットベスト/gn09Kを使ってみよう!で、
長袖ルームウェア上/bk09Kの上からベストを着せてみました。
ワンピはドット柄ワンピ/bk09Jと小花柄ワンピ/gn09KJの重ね着。
こうやって重ねると、ちょうど裾のラインがピッタリで、元々こういう
ワンピだったかのような仕上がりになります♪
が、この色の組合せにしないとはみ出ます…。

で、足はリブ編みゆるハイソ/gn09K+クシュクシュロングブーツ/bk、
頭はベレー帽/bkとオータムコサージュ/br09Jの組合せ、小物類は
ファー付カゴバッグ/bk09I、フラワーストール/bg09KJを採用です。



ほんで、外出して帰ってきたら、また新しいイベントが来てたよ!
こないだハロウィン終わったばっかりなのに、もう違うヤツて!
はぁ、出費が嵩みますなぁ◎

● 森ガールコーデ一覧 / 記事数 : 5件

コーデをクリックすると、該当の記事へ飛びます。

# 森ガールでコーデできるかな? 01
 


# 森ガールでコーデできるかな? 02
 


# 森ガールでコーデできるかな? 03
 


# 森ガールでコーデできるかな? 04
 


# 森ガールでコーデできるかな? 05
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。