今日はまだ着せていなかったドットワンピ/br09Kと福袋アイテムを使い、
茶系ドットのコーデにしました。
裾ラインは全然合ってないんですが、色が似てるきらきらドレス/br09Kと
重ね着して、裾をボリュームアップしてます。

もこもこバッグ/br09Kは、すげーカワイイ!ってホドではないですが、
もこもこ耳あて/wh09Kと合わせているもこもこミドルブーツ/br09Kは
かなり気に入りました。
こういうビミョーな丈のブーツってイマイチなんだけど、コレはイイ!
福袋を3色とも買っていたので、ブーツも3色手に入ってウレシイぞ!

で、リボンあみタイツ/br09Kとロングニットマフラー/wh09KJは他の色も
欲しかったーーーーー。
迷ったけど、1色しか買ってない福袋だったので、ちょっとザンネン。
あとはリボン付ハット/br09Kも、青?紺?のも欲しかったです。
濃い青や紺のカワイイ帽子はナイもんなぁ。
まぁ、そういう一喜一憂が福袋の醍醐味?だろうし、仕方ナイね。

ちなみに、レトロフラワーピアス/bg09KJもつけてるけど、髪型変えないと
全然見えないね…。
シンプルなちっちゃいピアスは便利なんだけど、髪形選ぶのがねー。
そろそろ髪型も変えてみるかな。



そんなワケで、小物が増えたので、イロイロ合わせるのが楽しみ◎

スポンサーサイト



● アウターコーデ一覧 / 記事数 : 1件

コーデをクリックすると、該当の記事へ飛びます。

# アウターでコーデできるかな?
 


「あったかカワイイ☆アウター祭り開催」イベントで購入したアイテムを使った
コーデ研究です。
ストールやレッグウォーマーなんかの小物はイロイロ買っているのですが、
コーデ研究は基本的に「服」のみを対象としているため、今回はアイテム少なめ。
また、アウターなので合わせるアイテムを変えてもあまり違うイメージにならず、
たくさん載せてもアレなので、今回は各アイテム1コーデずつ載せまーす。

まずは、ラインがお気に入りのナポレオンJK3色。



左から、ナポレオンJK/gr09KJ、ナポレオンJK/wh09KJ、ナポレオンJK/bk09KJ。

今回は全部ちゃんとアウターとして着せていますが、ワンピの下に着せて
袖だけ見せても超!かわえぇです。
袖先のちょうちんみたいなのがイイ!!!
すっごく気に入りました♪

そしてお次はコチラの3アイテム。



左から、リボンダッフルコート/kh09KJ、ローウエスト千鳥柄コート/pr09K、
ロングチェックコート/yw09K。

リボンダッフル~はピンクと迷ったのですが、やっぱりコッチになりました。
どうしてもこういう色の方が落ち着くんだよなぁー。
で、ローウエスト~は、ちょっとおねいさんぽく合わせてみるとかわいくて、
ロングチェック~は、言うコトナシの色合いでスキです。

ラストは、Aラインツイードコート2色。



左から、Aラインツイードコート/gn09K、Aラインツイードコート/gr09K。

未だにピンクを迷っているけれど、その後の入荷で散財してるからやめとこう…。
そう言い聞かせてオリマス(w
このアイテムはちゃんとツイード!って感じの模様?でステキですな。
クラシカルな雰囲気で、リアルでも欲しい感じ。

去年に比べて、今年の方がコートのデザイン・雰囲気がワタシ好みです。
色の感じとか、ホントにイイじゃないか!と思うモノが多くてウレシイな♪
しかし、色合いがスキな系統すぎて、なかなか選べないのが困る◎