各画像をクリックすると、その日のコーデ記事に飛びます。
日付順で並んでいて、左上が各月初日、右下が各月末日です。








今日はパステル!
うっかりバレリーナ風ドレス/pr10Bなんてアイテムを買ってみちゃったので、
2月の最後に使ってみるべし!と意気込んでみました。

合わせたアイテムは、ドレスの上にフラワーレースカーデ/pr09Hを羽織り、
さらにレースストール/10AJを巻きました。
あんまりわかりませんが、ドレスの下にはティアードスカート/pr09Cも
挟んでいて、スカートの裾のラインを少し丸くしてあります。
頭にはフリルハット/bl09IJ、足元は水玉タイツ/bl+レースタイツ/wh09Iの
重ね履きに、レースアップシューズ/bl09B。
バッグは、あまり出番のない同じ色味のリボンがまぐちバッグ/pr09Hを使い、
手にはパッチワークくま/bl10Bを持たせました。
で、アクセもカラフルスターピアス/10Aやマーメイドネックレス/09Jを合わせ、
壁紙もクリスマスメモリアル/10Bにして、全体的にパステルっぽさを強調
する感じにしています。

あ、そうそう、買えないかも!なんて言っていた限定のめでタイクラッチ。
25日の昼~の販売時にめでたく購入いたしました(w
色は金と迷って黒を購入。
「クロダイ」というコトにして、これからイロイロ遊び鯛(たいw)と思いますー。
最近は黒い鯛焼きもあるようだしな、なんとかして使ってやるぜ◎



はねうさ嬢に「大人っぺぇ!」と言われた本日のコーデ。
クロミミ嬢には、「エロ賢い系!?」「なんか敏腕秘書の休日って感じ」
と言われた本日のコーデ。
なんだろう、髪型と顔のせいだと思うんだけど…な本日のコーデです(w
いやん、ばかん。

で、どんなコーデだったかというと、結構シンプルな合わせっぷりで、
スパンコールドレス/br10Bの下にチェックベストシャツ/br09JJを着せ、
ツイードハット/bg09KJを被せています。
足元はラメラメタイツ/br10Aとクラシカルパンプス/pr09JJで、手には
ティーカップ/br10Bを持たせました。
そんで、壁紙はかなり気に入っているパーティーメモリアル/10B。

…うん、たったこれだけなんだ…。
なのに「秘書の休日」になったのは、このティーカップのせいだろうか(w

なんやかやで、明日で2月もオワリかー。
まったく、毎日があっという間に過ぎていきますな◎



疲れて帰宅した昨日でしたが、今日は朝4時起きで仕事でした…。
なんなんだ、このスケジュール!!!
そんで、夜もまた帰りが遅くなりそうだったので、出掛ける前の
朝4:30頃にお着替え。

ギンガムチェックドレス/bk10Bとチュニックシャツ/wh10Aを合わせ、
中にタートルカットソー/bkを着せたコーデにしました。
シャツの上に千鳥格子柄ストール/grを使い、リボンチョーカー/09Fで
ポイント作り。
足元はカラータイツ/bkとビジューウェッジパンプス/bk10Bにして、
クロスモチーフバッグ/wh10Aを合わせています。
で、頭にカメオリボン/bk09KJをつけ、コーラ/09Gを持たせてみました。

背景のキッチンメモリアル/10Bは、TOP画面じゃないと、端っこにいる
蝶たちが見えなくて残念ですが、この壁紙の色は結構スキだ◎



今日は着替えがかなり遅い時間になってしまたー。
ちょっと間に合うかドキドキしたー。

というワケで、今日はレースロングドレス/gr10Bを使ったオトナコーデ。
バンタンのレースのジャケット/09Lにファー帽子/09Lを合わせ、
帽子の上にツインテールリボン/10AJをつけました。
バッグはダブルリボンクラッチ/bk09HJで、パーティー参加中っぽく。
シンプルコーデですが、髪型や顔には合っている雰囲気だと思うんだ。

しかし。
今日は疲れたーーーーー◎



プペ3周年イベント、ついに来ましたねー!
新作の髪型もイイのがあるし、半額キャンペーンもやっとキタ!!!
壁紙もどどーん!とステキなのが入荷してくれて、おぢさんはウレシイ!
昨日は帰宅してから、アイテムを見てアレコレ迷っておりましたよ。
むふふ。

そして、今日は限定アイテムの入荷日。
一体何が来るんだろー、とワクワクしていたら…鯛かよ!!!
鯛のクラッチなのかよ!!!しかも1000Rて!!!
とりあえす明日もあさってもあるから、ちょっと様子見だな、うん。
…とかなんとか思って仕事に行き、夕方帰宅したら売り切れてた(w
わー!そんなの欲しくなるじゃんかーーー!!!
で、よく考えたら明日もあさっても入荷時間がバッチリ仕事中で、
限定アイテム買うとしたら今日しかなかったんじゃないか…?、
というコトに今頃気づきました。
ウソだ!ウソだと言ってくれ!!!!!!!!!!
こりゃーなんとかしなくてはイケナイ。
イ ケ ナ イ ぞ!!!

というコトで、今日はだいぶ話が長くなりましたが、本日のコーデ。
髪型をゴージャスカールロングに変えて、色も18番にしてみました。
で、まずはドットキュートドレス/rd10Bを使って、赤×白の組合せです。
中にフリフリブラウス/wh09B、上からオランダ風ビスチェ/rd09Cを着せ、
ニーハイくつ下/rd09C+ボヘミアンブーツ/rd09KJを合わせました。
アクセはハートパヴェリング/rd09H、ハートピアス/rd09Eでオソロイ風にし、
バッグもハートポーチ/rdでハートづくし。
で、頭にはエイプリルフリルリボン/rd09Dをつけ、手にはアクセントとして
ねこ雪だるまぬいぐるみ/09Lを持たせています。
壁紙も、早速新作のルームメモリアル/10Bを使ってみたぉ。

で、コーデのスナショにコピーライト入れてる時に気づいたんだけども、
いつの間にか床の色と表示される床高もちょっと変わったのですね。
TOP画面だけでなく、着せ替え画面のレイアウトも変わっているので、
横に並べたらアレ?てなりました。
キャサのブログにお知らせあったけど、随分イキナリ、ヒッソリやるのね。
でも、これで今まで床と同化しちゃって使えてなかったブーツなんかが
日の目を見るんだな、それはウレシイぞ!
こういう調整は有難いですね、うんうん。

あー、それにしても、限定の鯛クラッチどうしよー。
買うとしたら、あさってより明日の方が時間的になんとか調整できるような
気がするんだ。
むー。
おし、なんとかなるようがんばってみよー。
それしかナイ◎



今日はプペとものSACHI嬢がめでたく誕生日を迎えられましたー!
わー、オメデトウーーーーー!!!
…というワケで、さ、早くワタシを追い抜くんだ!

で、コーデはそれと全然カンケーありませんが、ゼブラ柄コート/bk09Lを
使ってみました。
中にタートルカットソー/bkを着せ、ワンピはティアードワンピース/09L、
足元はカラータイツ/bkとモードブーツ/10Aです。
頭にはノーブルハット/bk09Iを被せ、首にはファーティペット/bk09K、
手にはファーロンググローブ/bk09KJをつけ、やや落ち着いたコーデに。
バッグはチェーンバッグ/bk09Kで、ドットリボンパラソル/bk09HJの他、
珍しく紙袋のクールバッグB/10Aも持たせてオリマス。

このコート、最初見た時なんてかわえぇんだ!と狂喜乱舞に近い状態に
なったのですが、よく見たらそうでもないか…と途中で熱意が冷めて(w
でもやっぱり欲しいなぁーと思ってフリマを覗いていたら、ちょっとばかり
安めな価格で出されていたので、思い切って購入しました。
うん、かわえぇ。

そんで、いつ来るのかなーと待っているキャサリンバースデー。
キャッサが吹き出しで「もうすぐプーペは3周年ょ♪」とか言ってるので、
今日こそ来るのか!?
ワタシはAM11:00~午後まで用事があるため、入荷をチェックできるのは
帰宅後になりますが、さーてどうかなどうかなー。
とりあえず、入荷を楽しみにして出掛けて来たいと思いますー◎



今日はネコの日だそうで。
「2/22=にゃーにゃーにゃー」…。
ほほう、そうかいそうかい、そうなのかい。
というワケで、本日はネコ盛りだくさんなコーデにしてみました。

コルセットワンピ/bk10Aの下に、ネコ耳付の福袋_ネコワンピを着せ、
アクセントにコサージュ付きロングネックレス/rdを使用。
頭と肩に黒ねこぬいぐるみ/09JJ&黒ねこぬいぐるみ2/09JJを装備し、
手には黒猫08Jも持たせました。
…おう、見事なネコ三昧ですな。

そんなワケで、我が家のネコは今もワタシの膝の上で睡眠中。
体勢変えたり、コーヒー入れに行ったりするにはちょっと困るんですが、
「遊んで!遊んで!」と鳴きまくり・走りまくり・居座りまくりの状態よりは、
こうして大人しく寝ていてくれた方が仕事もはかどるってぇモンだ。
おし、がんばるど◎



今日のコーデはちょっとカジュアル。
撤去前に滑り込み購入したミリタリーコート/bk09KJを使ってみました。
スルーしようと思っていたのに、ミンナがカワイイ!他の色も迷う!
とか騒いでるもんだからさー、ワタシもついうっかり買ってしまったよ(w
うん、カワイイね!気に入った!

で、そのコートに合わせたのはコチラ。
ボーダーオフショルダー/bk09Gにファーミニスカート/bk10Aを合わせ、
足元はリボンプリント辛口タイツ/wh10Aと編み上げベルトブーツ/10A。
あんまり見えませんが、腰にはスタッズ細ベルト/09Eを使っていて、
頭はポンポンニット帽/kh09Kの上からスターパールヘアピンL/09Fと
スターパールヘアピンS/09Fをつけました。
あとは、ファーロンググローブ/bk09KJとスタッズバッグ/bk09Iを使用し、
こんな感じになりました。
うひひ、たまにはこういうのもヨイね。

で、体調。
昨日ゆっくり休んだせいか、今日はだいぶ疲れも取れましたー♪
やっぱり休養って大事だー。
季節の変わり目、ミナサマもお体に気をつけて◎



やっとキターーーーーーーーーー!!!
今日です、リアルで今日のコーデです!
明日からはもうちょっとちゃんと更新しよう。
うん、いつも言ってる気がするんだけどね(w

さて、今日のコーデは福袋のコルセットワンピ/10Aを使いました。
このワンピ、カワイイんだけど裾のトコがまっすぐなのが難点。
ちょっと使いにくいんですよねー。
で、それをどうにかしよう!というコトで、タイムスリップイベントの
カウガールミニワンピ/rd09IJと合わせたらなんとかなりました。
胸元の感じとか、すげーピッタリじゃね???
で、首にオリエンタルチョーカー/pk09HJ+フェアリーチョーカー/whの
重ね付けをし、さらに大ぶりパールネックレス/whもつけてゴウカに。
足元はチェックタイツ/pk08K+エレガントレースタイツ/wh09KJの
重ね履きに、リボン付ストラップパンプス/10AJを使いました。
あとは、チョコレートいちごバック/10Bと4-バースデーベアL/09Dを
持たせ、頭にエイプリルフリルリボン/pk209Dをつけてオリマス。

あぁ、かわえぇ!かわえぇよ、ワタシのプペたん!

今日はちょっと風邪気味だったので、予定していたスキー行きを止めて
お留守番してるんですが、だんだん熱とか出てきたりしてるんで、
ムリして行かないでおいてヨカッタかも。
来週からもまたイロイロ大変なんで、今日はゆっくり休養しまーす◎



今日も福袋アイテムを使ったコーデです。
しかし、ずいぶんたくさん着せてないままだったんだなぁー。
あの時は次々入荷してて追いつかなかったんだな、うん。
つぅか、よく考えたら、福袋のコーデ研究自体止まったままだな、うん。
うはははは!!!

さて、コーデ内容。
タートルネックニット/bg10AJにギャザーワンピース/br10AJを合わせ、
さらにチェックパンツ/br09JJを履かせてみました。
ワンピの裾には、デニムフリル/wh09Lを挟んでフリルをチラ見せ。
足元は、モカベージュタイツ/10AJ+レースアップパンプス/br09KJで、
ボストンバッグ/brとパッチワークくま/br10Bを持たせました。
リアルで疲れたので、クマーにスリスリしてる感じなんだぜ…。

あと、プレゼントのカップチョコネックレス/br10Bを購入したんですが、
コレ、なかなかカワイイですねー!
今日は頭にリボンベレー/br09Kを被せてますが、リボンの白いトコと
オソロイな感じになっていて気に入りました♪
水色の方も買ってしまおうかしら…◎



今日は福袋のアイテムを2つ重ね着したコーデです。
スパンコールレースワンピ/br10Aにチェックジャンパースカート/10AJを
重ね着して、カワイイ感じにしてみました。
裾からチラッと見えるレースのトコロがスキだぜ!

で、中にはタートルカットソー/rd、首にはもこもこイチゴティペット/09Lを
使い、ファー付バッグ/pk09JJとティーカップ/rd10Bを持たせました。
足元は、リブ編みカラータイツ/rd08K+リブレッグウォーマー/gr09Kに
ゴシックパンプス/10AJ。
頭はレースカチューシャ/wh10Aを使って、シンプルにしています。

つぅか、今気づいたんですけど、このバッグって学生が持つサブバッグ?
なんかそんな風に見えるのは気のせいだろうか…◎



カフェにてすずき。嬢に、「なんか吹っ切れたのか…?」みたいに
言われたコーデです(w
や、なんかさ…このアイテム着せてないし、いってまえー!的なね、
うん、そんな感じだったんだ…。
決してパー子になろうとしたワケじゃないんだ…。

で、着せているのは福袋のピンクロリータワンピース/10A。
コレにフラワーファーティペット/pk09Lやらリボンハット/10Aやらを
合わせ、さらに指だしコサージュ手袋/pk09L、ベアーチョコ/pk10BJも
使い、バッグもピンクのキルティングハートバッグ/pk09Lを採用。
足元も、ニーハイくつ下/pk09C+リボンストラップパンプス/10Aにして、
ピンクをこれでもか!と使ってみました。

すげー、いつものワタシじゃないぜ…(w

プペの顔がオトナ顔なのでアレですが、他のプペがやってたとしたら
そこまで違和感ナイんじゃないかと思うんだ…。
うん、だからヒッソリ見守っていて欲しいんだ◎



まだ2/16のコーデだって…(なもだ)
さすがに8日分はキツイっす…うわぁああああん!

さて、気を取り直して、と。

今日は、まだ着せていなかったリボンすそフリルワンピース/10Aを使い、
白×グレー×黒のモノトーンコーデにしました。
ワンピの下に千鳥柄スカート/10Aを履かせて裾にグレー部分を加え、
トップスにはモードカットソー/10Aを合わせてオリマス。

で、袖のトコになんかアクセントが欲しいなーというコトで、大変便利な
ボーダーアームウォーマー/10AJを使い、足元はカラータイツ/bk+
リボンレザーブーツ/gr09Kをセレクト。
頭は先日フリマでお安く購入したポンポン付キャップ/grなんですが、
このアイテム、ピンクのも持っていて、なぜか時々使いたくなる不思議な
アイテムだったりします(w

そんで、あとはハートポーチ/bkとセルフレームめがね/bkを使い、
手には先日の限定アイテムのマカロンネコ/br10Bを持たせました。

…あと4日分じゃー!おりゃーーー!!!
ハイ、進みましょう◎



VD背景もAM11:00でオワリなので、まだ着せていなかったアイテムを
使ってコーデしてみました。

ロックどくろワンピ/10AJにゴシックワンピ/10AJを重ね着し、その上から
スタッズカーデ/10Aを着せています。
で、それだけだとスカートの真ん中あたりのラインがおかしいので、間に
3段フリルスカート/bk09Fを挟んで誤魔化しました。
足元はどくろタイツ/bk10A+太アンクルパンプス/10Aの組合せにして、
頭はどくろリボンカチューシャ/10AJ+パールのトーク/09Lの重ね付け。
バッグは肘持ちタイプのモノと迷って、クラウンモチーフバッグ/bk10Aを
セレクトしました。



どくろモチーフリング/10Aがいやに目立ってる気がしなくもないのですが、
首のクロスチョーカー/10AJは、クモの巣っぽく重なって気に入ったぉ◎



はっぴーヴァレンタインーーー!!!
というワケで、あっという間にプペでも2回目のVDが来ました。
早いなー、ホント。

今日は、コットンブラウス/br09Kにフラワー刺繍ワンピ/09HJを重ね着し、
上からスイーツ柄ワンピ/br10BJ、かぎ針編みベスト/bgを着せました。
裾から茶色が出るように、イチバン下にシャーリングワンピース/br09Hも
仕込んでいます。
首には久しぶりにリボンチョーカー/brを使い、頭はサテンリボン/br09HJを
合わせました。
で、バッグはチョコビスケットバッグ/br10Bで、今日もチョコを持たせるぞ!
というコトで、手にはハートチョコ/rd10B&ハートフラワーチョコ/pk10BJを
持たせています。



明日でこのカワイイ背景ともお別れですねー。
今回の壁紙は、ピンク×ブラウンの腰高壁紙で使いやすそうなので、
是非!販売して欲しいなぁ◎



すんげー忙しかった!!!
…や、まだ忙しいんですけど、とりあえず今日は休みなので…。
今回は、うっかり8日分もブログ貯めてしまったので、さっさといきまーす。

この日はブラウン×水色のコーデにしました。
ボウタイブラウス/br10Bにクラシカルロリワンピ/br10Aを着せて、
エスニックシルクシャツ/gn09G+フラワーチュニック/bl09Jの重ね着で
水色の半袖チュニックみたいなのを作ってみました。
上からもこもこニットベスト/br09Kを重ね、レースニースカート/bg09Gで
スカートの裾にレースをチラ見せ。
足元はレースアップソックス/bl10B+レースアップパンプス/br09KJで、
首にフラワーファーティペット/br09Lと頭にクラシカルリボンハット/bl09HJを
使いました。

ホントはラッピングキャリー/bl10BJを合わせようかと思ってたんですが、
チョコは早めに持たせておかないと!てなワケで、ハートチョコ/wh10Bと
ベアーチョコ/bl10BJの重ね持ちで色合わせ。
今年もチョコは変化アイテムのようなので、何に変わるか楽しみ♪



そんなこんなで、どんどん進みまーす◎



わっしょい!
連日外食が続いているワタシですが、昨日もまた外食してしまた…。
海外在住の友人が帰国しているため、今度はミンナでモツ鍋屋へ(w
…ま た ニ ク か よ!!!
うーーーん、うーーーん。
や、でも基本的に肉食獣ですし、オイシイからヨイのだけどね、うん。
そんで、なんと!今日もその友人がらみで別の飲み会だったりします。
あー、今週は出費が嵩むわーーー。

というワケで、本日のコーデ。
お花柄ワンピ/br10BJの下にクラシカルブラウス/wh09HJを着せて
丸首部分に襟を作り、リボンチョーカー/br09IJを合わせました。
頭はもこもこ耳あて/wh09K+ふわふわネコ耳/wh09LJの重ね付けに、
足元はレースレギンス/br10Bとボヘミアンブーツ/rd09KJ。
バッグはお菓子入りカゴバッグ/br10BJを持たせ、キュート系で。
くすんだピンクとブラウンのコーデ、スキだなー。



今日は夕方出掛けるまでは家仕事があるので、これからがんばるぉ◎



今日は、板チョコワンピ/bg10Bを使ってシンプルなコーデにしました。
ワンピの上に刺繍ベスト/br10Aを重ね着して、ローズハット/br09Kを
被せ、手には追加入荷したプードルバッグ/br10BJを持たせています。
足元はレースアップソックス/br10Bとハートリボンパンプス/br10Bで、
それにセルフレームめがね/brを合わせたトコロ、茶系のお上品ぽい
コーデになりました。

それにしても泉…。
ワタシのトコの泉は完全に腐っておる!!!
毎回思うんだけど、貝をどんだけ投げ入れようとも、マトモなアイテムが
一向に出てきやしませんよ…あぁ。
そんなこんなで、弓矢セットが欲しいのに、もう全然出る気配ナシ。
魔女の杖の時もそうだったし、クリスマスの時もそうだったんですが、
フリマで貝買っても意味ナイので、アイテム自体をフリマで買った方が
早いんだ、絶対!
というワケで、フリマをウロウロしていたら、銀色のハープが99Rで!!!
うわぁー!とか思ってクリックしてみたら…なんと!買えました(はぁと)
ホントは金色の方が欲しいんだけど、この際ゼイタクは言ってらんねー。
出品者の方、アリガトウーーー♪



そんなワケで、一昨日はステーキ&ハンバーグ、昨日はホルモン焼き、
…と、ニクばっかりで胃がもたれ気味のワタシなのでゴザイマス◎



ニク、ウマかったよニク!!!
ステーキセット+ハンバーグの別オーダーでオトナ食べしました(w
5人のテーブルに、ナゼか鉄板プレートが10枚近くあるという…。
うん、ミンナ確実に食べすぎなんだ…。
で、ふと気づいたら、店内にお相撲さんの「把瑠都」関が居たぉ!!!
喫煙所でうっかり一緒になったため、握手してもらいました(w
うはははは!

さて、それはさておき、限定来ましたねー!
ワタシはトランクは全色コンプ、外人風ぬこは2色、プードルバッグは1色、
ドーナツバッグも1色買いました。
2色買ったぬこが泣いている気がして、最後にもう1色も買うべきか迷い中。
うーん…うーーーん。
そんで、限定アイテムが服ではなかったので、コーデ研究の追加記事は
今のトコロはナシなんですが、もしかしたらなんかもう1つ買うかもなので、
そしたら追記したいと思いますー。

で、今日のコーデはチョコワンピ/10BJを使いました。
上からチェックベストシャツ/br09JJを着せ、ショート丈ファーベスト/whで
はみ出た部分を目隠し。
足元はスイーツソックス/br10Bとクロスストラップシューズ/br09Bにして、
スイーツパラソル/br10BJとハートチョコ/br10B、マカロンネコ/pk10Bを
持たせました。
頭は2連パールカチューシャ/08H+ニットリボンヘアピン/wh09LJを使い、
シンプルにしてオリマス。
スイーツコーデのハズなのに、この顔だとやっぱオトナっぽいですね…。



今日は、また夜に別の友人とホルモン焼きを食べに行く予定なのですが、
連日ウマイモノが続くとハラ壊しそうでコワイ…。
オイシイモノでもホドホドにせねば◎



今日は「2/9=ニクの日」!
というコトで、夜はオット&友人たちとステーキ食べに行って来ます!
ステーキ!ステーキ!ステキーーーーー!!!
…。
…。
…。

さて、今日のコーデはイチゴコルセットワンピ/br10Bを使ってみました。
下にコットンブラウス/rd09Kを着せ、ベルト?の色と合わせています。
足元はハートストッキング/pk09L+クラシカルパンプス/br09JJを使い、
頭も和リボンヘッドドレス/rd09HJで似たような色味に。
で、スイーツネックレス/sv10BJを合わせ、パッチワークくま/pk10B、
チョコレートいちごバック/10Bを持たせました。
プペロゴチョコリング/10Bは今回のどのアイテムにも合わせやすくて
イイですな。



そんなワケで、もうすぐ18時!!!
限定アイテムの入荷です♪
一体どんなアイテムが来るのかなー、ワクワクドキドキ。
ステーキの待合せには間に合うので、購入してからお出掛けです◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

そうそう!
ドコに載せたらイイモノか悩みましたが、今回のVDイベント開始までの
長ーーーい道のりを、天満月嬢がブログでユカイにまとめてくれたので
コチラにてご報告!
そうだよ、そんなだったよー!みたいな流れがちゃんと書いてあって、
ワタシやkegotan嬢の「悲しきボンバヘッ街道」の様子がオモシロおかしく
書かれています(w
是非!一度ご覧いただきたい!!!

該当記事へのリンク:
オレ達のバレンタインまでの軌跡!~ボンバヘッに詰め込んだ期待~

SETSU-BUN祭り以来、なんだか壊れキャラとして扱われていますが、
ふふん…ただ単に「素」が覗き始めているだけなんだぜ(w

うわぁ!コワイよぅーーー!!!
こんなワタシですが、これからも仲良くしてね◎

● VDコーデ一覧 / 記事数 : 4件

コーデをクリックすると、該当の記事へ飛びます。

# VDでコーデできるかな? 01
 

# VDでコーデできるかな? 02
 

# VDでコーデできるかな? 03
 

# VDでコーデできるかな? 04


限定がまだなので、とりあえずのラスト。
別々アイテムだよ!やっほぅ!のボウタイブラウス3色。
今回は各色1つずつのコーデで。



左から順に、ボウタイブラウス/pk10B、ボウタイブラウス/bl10B、
ボウタイブラウス/br10B。

うーん、ヨイね、ヨイね!
イロイロ合わせられそうですな!

というワケで、明日の限定が来たら、アイテムによって追加記事載せまーす◎

次は、今回のアイテムでイチバンのお気に入り、レイヤード花柄ワンピ/rd10B!



もうかわいすぎて死ぬる!!!
中に見える小花柄の生地の色がね、すんげーゼツミョウでたまらんです!
ベージュ・モカピンク・えんじ、と続くこの感じがスキだーーー!
残りも色違いで買ってしまいそうなアイテムです、ハイ。

で、続いてはイチゴコルセットワンピ/br10B。



コレは迷わずこの色でした。
くすんだ感じがね、やっぱね(w
今回はスカート部分が全部見えるコーデにしていますが、下の方の水玉模様が
カワイイので、イロイロ重ねてココだけ見せたりしたい!
あー、かわえぇのぅー。

では、ラストでーす◎

続いては、スイーツ柄ワンピ/br10BJ。



ミントチョコみたいな感じで、水色×茶のヤツもイイかなーと思ったんですが、
今後の使い回しを考えてやはりいつもの茶色になりました。
他のアイテムに比べて細身のワンピなので、いろんな服と合わせやすいです。
普段使いメインで考えるなら、コレがイチバン着まわせると思うぞ。

そして、スカートが濃い茶色のと迷った板チョコワンピ/bg10B。



どうしようかなー、と最後まで迷っていたのですが、結局コッチにしました。
スカートが白っぽい分、上に着せるアイテムがちょっとぐらいはみ出ていても
ごまかせるのがイイかも(w

そんなこんなで次でーす◎

待ちに待った「バレンタインイベント」アイテム!
イキオイ余ってモノスゴイ早さでコーデ研究をUPしてオリマス(w
これから買うぞー!って方の参考になれば幸いですー。

まず最初は、チョコワンピ/10BJ。



チョコというからには茶色だろ!というコトでコチラをセレクト。
胸のトコの編み上げビスチェみたいなトコロがかわえぇので、今回はちゃんと
その部分が見えるように合わせてみました。
しかし、チョコケーキハット/rd10Bはデカイのぅ…(w

そして、くすんだ色がステキなお花柄ワンピ/br10BJ。



赤も水色もカワイイ気がして迷いましたが、やっぱりイチバンスキな茶色を
選びました。
スカート部分のモカピンクが超絶!好みです。
昔のレストローズとかにありそうな、そんな感じの色かしらね???
袖のパフがかなりデカイので、上から重ね着させるのはちょっとムズカシイかな。
真ん中や右のように、ベスト系を合わせるのが限界かもです。

それでは、次にまいりまーす◎



11時になっても入荷しないので、今日はVD来ないかと思った!!!
んもう!キャサのバカバカ!!!
焦らしプレイなんて望んじゃいないわっ!!!

というワケで、もう今日は来ないのか…しょぼーん…しょぼーんとなり、
じゃあもうイイっ!踊ってやるぅ!というコトで右のコーデにお着替え。
そんで、1人でイジイジといじけていたトコロ、14時に入荷来たよ!!!
うわぁい!ウレシイーーーーーーーーーー!
で、早速ボンバヘッとオサラバしてカワイイコーデに着替え直したぉ。

まずは、イチバンお気に入りかもしれないレイヤード花柄ワンピ/rd10Bに
スイーツデコハット/rd10Bを合わせ、イチゴハートバッグ/09Lを持たせた
コーデにしました。
スカートの裾が丸くなるよう、下にシャーリングワンピース/br09Hを挟み、
足元はレースアップソックス/wh10B+ストラップパンプス/rd09Hにして、
プペロゴチョコリング/10Bをつけました。
いやーーーん、かわえぇ!!!



お部屋の背景も動物イッパイでウレシイなぁー♪
つぅか、ネコがピヨを狙ってるように見えるのは気のせいだろうか(w

なかなかGJ!なVDイベント。
ボンバヘッで長らく待った甲斐がありましたな◎



明日までだ!明日までだぞーーー!!!
と自分に言い聞かせ、最後…だと願いたいボンバヘッのコーデです。

まだ着せていなかった福袋のレースフラワーワンピース/10AJを使い、
ホントはステキ!カワイイ!なコーデになるトコロを、まんまるメガネで
外してみました(w
足元はカラータイツ/yw+エレガントレースタイツ/wh09KJの重ね履きで
ゴールドっぽい感じにし、ロングブーツ/wh10AJを履かせています。
頭はクラウンヘッドドレス/gl10Aで、コレもゴールドが目立つように。
妖精星ステッキ/09JJと8-バースデーベアL/09Hはただのオマケですが、
ネックレスにムーンネックレス/gl09Hとスターネックレス/gl09IJを使い、
月と星で対にしているトコロがポイントとなってオリマス。

そんなこんなで…
頼む!明日こそVDイベントが来て、是非とも髪形を変えさせてくれ!
おかんからのお願いだよ!!!

さぁ、ミンナで祈るんだーーー◎



今日はギリギリセーフのお着替えでしたが、ホントに焦った!!!
早朝からオット&友人たちとスキー&スノボに行ってたんですが、
今日中に帰宅する予定が、大雪による大渋滞で危ぶまれる状況に!
うわー、どうしよー、しょっぱなから皆勤賞ナシでがんばるのかー…
とかションボリしておりました。
しかーし!帰りは道も混んでおらず、なんとか無事に帰宅!
やったぜ!父ちゃん!…というコトで、なんか知らんけど「ペー」です。
うん、深い意味はナイんだ…。

合わせたのは、このためだけにうっかりフリマで5Rで購入してしまった
フレアパンツ/pkに、同じ色味のハデハデなタートルカットソー/pk。
上に花柄ファー七部袖コート/rd10Aを羽織り、ハートサングラス/rd09Eで
怪しい雰囲気に。
手にはソフトクリーム/pk09Gと1-バースデーベアL/10Aを持たせ、小物も
ピンクづくしでまとめています。
そして、ペーと言えば!のカメラを首にさげ、リッパなペーになりました。

なんか…ボンバヘッがこんなに続くと思わなかったので、連日、オーイ!
と突っ込みたくなるコーデが続いてますね(w
ワタシとしてはコレはコレで楽しいんですけど、そろそろカワイイコーデも
楽しみたいのです◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

なんと!知らなかったんだけど、kegotan嬢がパー子になってくれていた!
プペクラ用に一瞬のお着替えだったようで、生で拝見できなかったのが
ザンネンでならない!!!
というワケで、コチラの記事でペー&パー子のプペクラをご覧ください(w

該当記事リンク : バレンタインが来ないから…

あぁ、もうステキすぎる!!!
kegotan嬢、アリガトーーー♪
また遊ぼうね…うひひ◎



もう絶対VDイベントが来るもんだと思って、とりあえずのコーデを…。
頭だって昨日のままのボンバヘッなんだぜ!
でもイイんだ、後でVDアイテムに似合う髪型に変えるんだ…。
とかなんとか思っていたのに!!!
…がーーーん、今日は来てなかったよ…(なもだ)
ゲイノウジンのVDアイテムは少しだけ入荷してましたが、なんかこう
絶対欲しい!みたいなのが見つからず、今はまだ様子見です。

で、とりあえずのコーデですが、チョコを作るぜ!っていう感じで
エプロンとかつけてみました。
本人はそんなの意識してなかったんですが、プペとものミナサンが
「おかん!」て言うので、そうか、この頭だとおかんになっちまうのね… 、
と、しみじみしてみたり(w

内容は、トランプミニワンピ/10AJにギンガムチェックエプロン/bk09Gを
合わせ、頭にオソロイのギンガムフリル三角巾/bk09Gを被せています。
足元はボーダードットタイツ/gr09IJ+レースアップハーフブーツ/09HJ。
手にホイッパー/rd09Gを持たせ、キッチンでね、うん、今イロイロね、
みたいな雰囲気でまとめました。

そんで、この日はやるコトがあってあまりプペで遊んでなかったのですが、
あとで黒ぴょん嬢のブログを見たら、同じくボンバヘッのkegotan嬢と2人で
「真冬だからこそ熱い!お料理の超人奥様一本勝負☆」やってました(w
和装おかんのkegotan嬢とともに、冬の高級食材「アンコウ」を使って
バレンタインチョコを作らないかんそうです…うそーーーん。
勝敗はどうなったんだろう…ワクワクドキドキ(w
ちなみに、kegotan嬢のブログにもおかんの記事が掲載されてオリマス。

今日はこんなワケのわかんないコーデだったにもかかわらず、なぜだか
「プーペにステキ」が61件…!
ミナサマ、アリガトウゴザイマス◎

