- ヒョウ柄/br08K
- 動物モチーフワンピース/br10DJ
- フラットフォームパンプス/br09C
- カラフルドットソックス/pk10D
- シャーリングワンピース/br09H
- 刺繍ワンピ/wh09J
- ボヘミアンネックレス/pk10DJ
- コットンレースワンピ/wh10C
- ノースリーブタートルカットソー/wh
- リスキーホルダー付バッグ/10D
- カンカン帽/bg10C
- ミニハートピアス/10AJ
- 丸石グラデーションリング/gl
- アルパカぬいぐるみ/10D






昨日とは打って変わって、ベージュピンク×ブラウンのかわいらしい
コーデに。
あぁ、別人だね、おかーさん…。

背景を動物園にするのにアルパカぬいぐるみを持たせているので、
最初はバッグもオソロイにしてアルパカキーホルダー付バッグを採用
してたんですが、ぼやーんとしてしまってイマイチだったので、色味の
ハッキリしているコチラに変えました。
カワイイよ、リスたん。



動物園、リアルではしばらくご無沙汰なので、久々に行きたいな◎

ふんがー!
ついに来ちゃった!「新世紀プーペゲリオン」www
つぅか、このクロミミ嬢の綾波を見てくれ!!!
なんだ、この再現率!完成度!!!!!!!!!!
プラグスーツのお股のもんまり具合がたまらなくチャーミングでねぇの!

というワケで、ワタシのザンネンなアスカとともにお届け。
赤い猫耳がなかったので、プペクラで赤く塗ったよ…w



そして、おろし山葵嬢の律子も一緒にお届け。
綾波もアスカもいやに動物持ってるので、秋背景にしてさらに動物プラスw



で、あとからどんどん参加者が増えたので、まとめて集合写真でお届け。
ホントはイロイロやりたかったんだけど、あまりにも重過ぎて断念しますた。



左から、間宮律子(おろし山葵嬢)、葛城ミサト(はねうさ嬢)、
惣流・アスカ・ラングレー(ワタシ)、綾波レイ(クロミミ嬢)、
渚カヲル(あまみつき嬢)、特別参加のすすたん。(すずき。嬢)www

プペクラを駆使したオモシロ記事はあまみつき嬢が書いてくれているので、
興味の沸いた方はコチラへGO!だ!!!

新世紀プーペゲリオン①
新世紀プーペゲリオン②

しばらくの間仕事が忙しかったのもあって、ヒッソリ過ごしてきたので、
久しぶりにミンナで遊べて楽しかったー!
そうそう、こうやって遊んでたよね!と、去年の夏頃を思い出しました。
また、たまにはこんな風に遊べたらイイな♪

以上、久々の「お題しばりコーデ」でしたー◎

- N-01B/ホワイトドット壁紙
- タートルカットソー/rd
- 総レース下着/bk
- リブ編みカラータイツ/rd08K
- フリフリフリル水着/bk09G
- ニーハイくつ下/rd09C
- サテンロンググローブ/rd
- レースニーハイソックス/pk09L
- ニーソックス/bk
- フリルタンクトップ/rd
- KENネックレス/10D
- ペイズリー柄バンダナ/kh09IJ
- イルカぬいぐるみ/10D
- 7-バースデーベアL/09G
- 抱きつきウサちゃん/bg09HJ
- オフショルダーカットソー/bk09G
- トレンカ/bk09G
- 猫耳ヘアピン/bk10D
- フロントストラップサンダル/bk 他

ふと気づいたら、クロミミ嬢が「新世紀エヴァンゲリオン」の綾波レイに、
おろし山葵嬢が間宮律子なっていたので、ワタシもなんとか参加すべく、
惣流・アスカ・ラングレーになってみましたw

しかししかし!
赤アイテムが限られていたたため、なんだかイマイチパッとしない感じの
アスカになってしまった…。
この新作のザンネンな猫耳ヘアピンも赤があればヨカッタのにぃーーー。
でもコレが現状の限界灘でした。
あぁ、すんません、すんません…。

で、モチロン、TOPの一言はアスカの名セリフ?のコチラ。



喋っといてなんですが、一言で文句言ってる人と間違われたりしてない?
とかちょっと心配になったwww

そんで、ミンナでプペクラ撮っちゃうぜ!と思って張り切ってみたのですが、
相変わらずの激重で、イロイロなシチュエーションで撮るのがツライ状況。
そのため、ただの並び状態のプペクラになってしまいましたが、ひとまず
記念というコトで載せておきますね。
それでは、いつもの通りプペクラは別記事にて◎

- N-01B/ホワイトドット壁紙
- コサージュ付きニットキャップ/bk
- ゴーグル/rd09G
- タートルカットソー/bk
- こうもりネックレス/09J
- ボールネックレス/bk
- もこもこベスト/bk09JJ
- トレンカ/bk09G
- めでタイクラッチ/bk10A
- イルカぬいぐるみ/10D
- トライデント/09J
- 脚ベルトナイフ/09IJ
- フィン/rd09G







潜ってみたかったんだ!
一度でいいから水槽に潜ってみたかったんだ!!!
…というワケで、水槽に入って鯛獲ってきましたw
でも、背景変化のためにイルカぬいぐるみを持たせたら、強制的に
前面に来てしまい、鯛があんまり見えなくなったよ…(なもだ)

で、今日のコーデはコレで行くぜ!いぇい!とか思っていたのですが、
ふとプペとも一覧を見てみたらおかしな人発見!!!
というコトで、この後早速お着替えするコトになりました。

続きは次の記事に持ち越しますが、とりあえずこの時点のTOP画像をば。



…うん、コレも結構気に入ってるんだ◎

- プペロゴチョコリング/10B
- じゃんKENチョキ/10D
- じゃんKENパー/10D
- じゃんKENグー/10D
- リボンカチューシャ/pk09F
- セルフレームめがね/rd
- リボン巾着バッグ/pk10DJ
- 重ね着用レーススカート/wh10D
- N-01B/プリティドット壁紙
- 3連ブレスレット/pk09H
- 花柄ティアードスカート/pk10DJ
- リボン柄チュニック/pk10DJ
- カラフルドットソックス/pk10D
- パール付きパンプス/pk09C
- ハート柄ルーズTシャツ/pk10DJ
- コサージュ付きロングネックレス/rd
- 二連サークルピアス/pk09H
- ペンギンぬいぐるみ/10D


うぉおおおおおう!
動物園&水族館イベントキターーーーーーーーーー!

イキオイ余って、ぬいぐるみはコンプしてやりました。
ハァハァ。
でもその分、服はあんまり欲しいのなくて、今回は3つくらい購入。
アクセもネコだったので迷いましたが、デザインがどうにもピンと来なくて
今回はスルーするコトにしました。
背景変化はぬいぐるみのみでOKのようなのでヨカッタヨカッタ。

で、またしてもピヨキャッチャーが…。
相変わらず学習しないヤツで、うっかり手を出してしまいましたが…。
なんと、3回セット×3回で8種類入手!!!
すごくない?なんか今回すごくない???
しかししかし、残りの2種類をゲトするためにはまたキャッチャーやるか
フリマで買うかしかなく…。
さらに3回×3回やったけど出ないので、諦めてフリマで買ってやった!
うひひ、うひひ。
動物はガマンできないんだ。
うん、できないよな、そうだそうだ。

というワケで、今日は朝着替えたフツウのコーデにペンギンのコドモを
持たせて水族館背景にしてみました。
ちょうど一言で「むにゅ」とか喋ってたので、そのままにしておいて、
ペン子をむにゅっと圧してるみたいな感じにしましたw
なんだソレ!まぁイイか。
そして、表示された水族館背景はコチラ。



黄色いサカナとエンゼルフィッシュの群れが横から流れてくるのね。
カラフルでヨイわー。

よし、明日は動物園を楽しむど◎

- ハートパヴェリング/rd09H
- ハートオーナメントピアス/09LJ
- チューリップハット/rd
- レース襟/bg10D
- 花柄靴下/bg10DJ
- ストラップパンプス/rd09H
- フリルリボンチョーカー/pk09IJ
- バテンレースバッグ/br09C
- レイヤード花柄ワンピ/rd10B
- フラワーカントリー/bg10D
- 異種花柄スカート/bg10D
- フリルスタッズベスト/10C
- ハートパールヘアピンS/09F
- ハートパールヘアピンL/09F
- フラワーヘッドコサージュ/pk09C





どーもー!ワタクシ、実は本日お誕生日なのでゴザイマス◎
そのため、コーデもちょっとオメカシしてみました、えへ。

レイヤード花柄ワンピはかなーりスキなのですが、このワンピの下に
異種花柄スカートを挟むと、キレイに裾フリルが出てくれます。
しかも、イマイチ使い勝手の悪い気がしてるレース襟もウマくハマるぉ。
そんなワケで、誕生日コーデは赤×茶×ベージュにケテーイ。
…ハイ、リアルではこれからスーツ着てお仕事ですがね…。
がーーーん。

今日は夜、オットとゴウカご飯の予定なので、ソレが今から楽しみ!
馬のニンジンのように、そのコトを考えてがんばってきまーす◎

- ヨーロッパ自然ツアー/10C
- ドーリィミニワンピ/10DJ
- ベルト付フレアスカート/bk09HJ
- レースハイソックス/bk10A
- 太アンクルパンプス/10A
- チュニックカットソー/bk
- ストーンピアス/10DJ
- スターネックレス/sv10A
- ドットリボンリング/bk09HJ
- ストーンブレスレット/10DJ
- リボン付きかごバッグ/bk10B
- コサージュ付きニットキャップ/bk
- クロスリボンヘッドドレス/10A







月曜がキタ…あぁ、またお仕事なのね…。
今ちょっと気乗りのしない仕事を抱えておりましてですね、
(とはいってもしばらく続くモノなのでがんばらねば、なのですが)
月曜が来るとユウウツーな感じなのです。
あーあー、うーうー。
でも、そんなコト言っててもどうしよーもナイのでやっつけてくるぉ。
エライ、ワタシ!エライ、ワタシ!(励ましの声)
…。
…。
…。

さて、本日のコーデは「ドーリィミニワンピ」とかいうスゴイ名前だった
白×黒水玉ワンピを使ってみました。
そんな名前がついてたなんて、今の今まで知らなかったYO!
で、合わせるアイテムも黒系にまとめてスッキリさせました。
うん、壁紙がハデハデだからね…。

さ、そんなこんなで、ファイトーイッパーツ!…。
自分を盛り上げていってまいります◎

- フラワーカントリー/rd10D
- エスニックマキシワンピ/pk10D
- ハートオーナメントピアス/09LJ
- レースネックレス/wh10DJ
- ハートパヴェリング/rd09H
- リンゴチャームブレスレット
- 和風大判ストール/bg10AJ
- エスニックストール/rd09F
- シャーリングバッグ/bg
- グラディエーターサンダル/pk09H
- レースベレー/pk10C
- レースヘッドドレス/rd10B
- 日傘-小花柄/bg09H







今日はオットとお買い物に行ってきましたー。
登山用品で欲しいモノがあり、ソレを誕生日プレゼントとして
買ってもらったのでゴザイマス。
わーいわーい!!!
GWは特に予定なかったんですが、せっかくなのでというコトで
オットと2人でどこか近場に山登りしてきますー。
あー、楽しみだ。

で、今日はやっとマリンも終わったので、マキシロングワンピで
着せていなかったのを使ってみました。
ちょこちょこといろんな色味のピンクを入れてオトナっぽく。

マリンが続いていたので、なんだか新鮮です◎

- フラワータイル/yw10D
- マリン制服風ドレス/10DJ
- セーラーシューズ/10D
- カラータイツ/nv
- カットワークトートバッグ/bl09G
- ブラックローズペンダント
- シンプル一粒ピアス/bl09L
- ハートパヴェリング/bl09H
- フラワーレースカーデ/wh09G
- キャスケット/nv10B
- ファンシーバルーン/bl09K









キター!マリン制服風ドレス!
もうコレでマリンは最後です。
しばらくマリンはサヨウナラだーーーーー!
あー、アイテムはカワイイのになんだ、このやっつけ感はw

今日はオットが出掛ける用事アリなのを忘れていて、自分は何の予定も
入れてなかったため、うっかり1人でノンビリな1日です。
ネコもまだお布団でぐーすか眠っているし、ワタシも今コーヒー飲みながら
ぼえーーーっとしてオリマス。
おぉ、シアワセシアワセ。

そんなステキな土曜日◎

- コスメ/pk09C
- マリンホルターネック/10D
- マリンベスト/10DJ
- マリンターバン/10DJ
- マリンブレストレット/10DJ
- マリンピアス/10D
- ウォッシュ加工バギーパンツ/id
- マリンスカーフベルト/10D
- フリルカットソー/bk09K
- ストラップチェーンパンプス/10A
- 星チェーンネックレス/09J
- メガ・サングラス/rd
- フリンジ斜めがけバッグ/br10C
- KEN人形/10D
- プラチナクロスリング/10D





今日もマリンかよ…うぅ、あぁ、うぉう…。
や、イヤなら着せんなよ!って話なんですがねwww
さて、今日はまだ着せてない残りアイテムの中から、Jのマリンターバン、
マリンベスト、Rのマリンホルターネックを使ってやりましたよ!
どうなるコトかと思ったけど、なんとかまとまったのではナイでしょーか。
うん、全然好みじゃないけどなw
ポイントは、無意味に持たせてみたKEN人形です、えへ。

しかし毎日寒いですよねー。
一体「春」ってなんぞ?っていう日が続いてオリマスが。
火曜日(…でしたよね?)の快晴・ポカポカな日にお洗濯済ませておいて
ヨカッターーー!
あの日にやっておかなければアブナイトコロでした。
陽気のせいで野菜も軒並み高いし、まいるなー。
早く「春」になってもらいたいーーー。

というワケで、今日も雨の中お出掛けしてきますー◎

- マリンドット靴下/10D
- マリンフリルスカート/10DJ
- マリンチューブワンピ/10D
- マリンカゴバッグ/10DJ
- ハッピークローバー/gn
- ビジューウェッジパンプス/bk10B
- レギンス/bk
- ワンウォッシュGジャン
- マリンスカーフ/10DJ
- マリンハット/nv
- マリンピアス/10D
- トリプルネックレス/br10D
- ハートパヴェリング/rd09H
- マリンブレストレット/10DJ






またしてもマリンでコーデしてオリマス。
あぁ、すでに飽きてきたなぁ…。
まだ着せてないアイテムが残ってるんだけども。
…ワタシはイベントや入荷があると、とりあえず買ったモノを1回は
そのイベント期間中なり、旬な期間?なりに着せるようにしていて、
たまには小物類なんかが持たせきれずに残ったりするんですが、
基本的にはそんな感じで使ってるんですね。
で、今回はあとJのマリンターバン、マリンベスト、マリン制服風ドレス、
Rのマリンホルターネックが未使用で、その上、その前のキャッチャー
アイテムも使いきれてなかったりで、クロゼがもうなにがなんだか!
くっそぉぅーーー!!!
おかしいなぁ、あんまりマリンアイテム興味ナイのに、なんでこんなに
持ってるんだろう…。

そんなワケで、あと少しマリンを着せて、そしたら残ってるワンピやらの
コーデに戻りたいと思ってオリマス。
うん、ホントはもっと重ね着とかのコーデ研究したいんだけどね。
今の願いは、GW前に何も入荷しないでくれ!ってコトだなwww

それでは、今日は寒いけどお仕事行ってきまーす◎

- マリンピアス/10D
- マリンブレストレット/10DJ
- マリンウェッジサンダル/10DJ
- マリンチュニックワンピ/10DJ
- ハート刺繍デニム/nv10A
- マリンクラッチバッグ/10DJ
- コサージュ付きニットキャップ/rd
- セルフレームめがね/bk
- ストライプスカート/bl10AJ
- フラワーレースカーデ/wh09G
- マリンショートネックレス/09D
- ハートパヴェリング/rd09H
- ブリリアントサークル/bl09D







今日もマリン!
Jのマリンチュニックワンピ/10DJが、よく見たら全然スキじゃなくて、
でもどうにか着せてやろうとしたらこうなりました。
うん、思ったよりかわいくまとまるじゃないか。

で、靴下ピヨキャッチャー!!!
もう、うっかりやっちゃうじゃないかーーー!!!バカバカ!
…アレ、この展開、昨日も同じだった気が…。
けど、ニコちゃんの方は手をつけずに留まっていますのよwww
そう、今のトコロはね…。

そんなワケで、入荷やらピヨキャッチャーやらで散財してオリマス◎

- セーラーバッグ/10D
- セーラーソックス/10D
- セーラーシューズ/10D
- セーラーぼうし/10D
- セーラーワンピ/10D
- キャンディードット/pr
- ハワイアンピアス/09G
- ハートパヴェリング/bl09H
- 5連ブレスレット/bl
- ギンガムチェックドレス/gn10B










マリンピヨキャッチャーとか!!!
もう、うっかりやっちゃうじゃないかーーー!!!バカバカ!
…というワケで、またしてもアイテムコンプしちゃいました。
あぁ、アホだ、ワタシ…www
でも、このセーラーとかカワイイぞ!

そんで、今度こそ変えようと思ったのに、髪型変えるのも忘れました。
がーーーん。

どうやらプペ復活はまだまだ本調子じゃナイ模様◎

- バレンタインメモリアル/10B
- クールフラワースカート/bk10DJ
- ウエッジクロスサンダル/bk10D
- 無地ストッキング/bk10D
- プラチナクロスリング/10D
- スタッズカゴバッグ/bk10DJ
- ペチコート付ドット柄ドレス/wh
- フラワーレースカーデ/wh09G
- トリプルネックレス/br10D
- レースネックレス/wh10DJ
- カンカン帽/bk10C
- バタフライピアス/bk10C
- ハートパヴェリング/bk09H
- ストーンブレスレット/10DJ






筋肉痛になるコトもなく、無事朝を迎えられましたーw
今日はこれからお仕事なので、気持ちを切り替えてがんばらねば。

さて、今日は新作のクールフラワースカート/bk10DJを使ってコーデ。
かなり久々にペチコート付ドット柄ドレス/whを引っ張り出してきて、
重ね着してクールフラワー~の裾だけを見せてみました。
この髪型にしてから、着せる服すべてがオジョウサマ風に見えるのは
気のせいか…。

よーし、ではいってきまーす◎

- N-01B/ダルメシアン壁紙
- ワイドパンツ/bk
- セットアップカットソー/nv10D
- 無地ストッキング/bg10D
- スタッズカゴバッグ/bk10DJ
- ストーンピアス/10DJ
- トリプルネックレス/br10D
- ストーンネックレス/10DJ
- ハートパヴェリング/bk09H
- 3連ブレスレット/bk09H
- ビジューウェッジパンプス/bk10B
- パールベレー帽/bk09JJ
- 黒ねこぬいぐるみ2/09JJ
- 一眼レフカメラ/手持ち/09C






今日はオットや友人たちと筑波山登ってきましたー!
山道はこれまでの雨や雪がとけていてドロドロのぬかるみでしたが、
イイ天気だったので楽しかった!
男体山・女体山の両方の山頂まで行き、帰りは焼肉食べました。
うーん、ヨイ休日でした。

で、今日のプペはOLサン風の落ち着いたコーデ。
…だったのですが、パールベレー帽をかぶせたらOL風でなくなった気がw
そんで、コーデはオフィスにいそうなアレですが、山行くぜ!感を出して
カメラも持たせたら、ナゾの人になりました。
まぁ、全体に統一感ある色になってるからイイか。

そんなこんなで、明日からもがんばるぉ◎

- Xラインマリンワンピ/10DJ
- レースキャミ/bk09HJ
- スノークリスタル/bl
- コットンレースワンピ/wh10C
- リブ編みハイソックス/nv
- フラットフォームレースアップパンプス/nv
- レースリボン/nv09H
- スタッズカゴバッグ/nv10DJ
- フェアリーリボンピアス/09F
- ハート羽ネックレス/bk09G
- ハートパヴェリング/bl09H









今日はなんにも予定のナイ土曜日で、すんげーウレシイ!!!
しかし花粉が結構飛んでいるような気がするので、ソレが難点か…。

さて、今日は珍しく紺色でコーデしてみました。
Jキャッチャーのワンピをメインに、全体を紺×白でまとめています。
ホントは髪型も変えようかと思っていたのですが、今日の雰囲気には
このままでイイかな、と。
でも、髪型半額キャンペーン中に別の髪型もやってみたいぞ!

で、J&Rキャッチャーといえば。
なんかね、ワタシってば知らない間にすべてのアイテムコンプしてましたw
KENグッズからマキシワンピ、メイクアイテムまで、全部手元にありました…。
ほとんどフリマで買ったので、キャッチャーやるよりお安く購入してるけど、
あぁ、一体なにやってんだろ。
エイプリルフールリボンは、200個ぐらい投げて黄色が1つが出たんですが、
それ以降は全然出ないなぁ。
いっそのコト、フリマで買うか…と思いましたが、今年はあんまりお値段
下がらないですねー。
黒と白と黄緑が欲しいです、うわぁん。

というワケで、タバコがなくなったので買いに行ってきまーす◎

- セットアップカットソー/br10D
- ボウタイブラウス/br10B
- モカベージュタイツ/10AJ
- レースアップパンプス/br09KJ
- カンカン帽/br10C
- ノーブルリボンピアス/09I
- 丸石グラデーションリング/gl
- ハート羽ネックレス/bk09G
- ショコラワンピ/wh10C
- 柴KENぬいぐるみ/10D
- スタッズカゴバッグ/br10DJ
- 異種花柄スカート/bg10D
- ドットドロップス/or09D







いやー!ブログ、だいぶサボってました!
仕事が忙しかったとはいえ、あまりにも溜まり過ぎたため、もう途中から
更新する気力もなくなり、あぁ…どうじようー…とかなんとか思いながらも
ずっと放置してました。
アイすんません。
が!
今日はまるまるオヤスミだったし、なんとなーくヤル気が出てきたので
えいやっ!と滞ってた分を一挙にUP!!!!!
スナショ+コーデ詳細を貼り付けたのみでアレですが、とりあえずは
もうコレでヨシとしたい。
つぅか、これからは基本的にこのスタイルでブログ更新していこうかな、と
思ってオリマス。
ホラ、忙しい時でもどうにかなりそうだしwwwww

しかし、今年は3月中旬からこれまでずーーーっと仕事がバタバタで、
なんでだ!なんの呪いだ!と口に出さずにはおれない状況。
まぁ、このご時世考えたらありがたいコトなんですけどね…ぶつぶつ。
で、前回の「ホワイト☆コンテスト」も気づいたらエントリーすらするコトなく
終わっていたし、今回の「重ね着さんいらっしゃ~い★コンテスト」にしても
エントリーは昨日までだったのね…わー、また参加し忘れました…。
イベントはどんどん来てるし、4/1は恒例のエイプリルフール祭もあったし、
せっかく楽しい記事が書けるだろう時期を完全に逃した…がーーーん。
しかし、そんな中励ましのメッセージを下さったり、更新楽しみにしてます!
とかいうご連絡をいただいたりで、恐縮至極。
コーデ研究もずっとやってませんが、ボチボチ活動再開できたらイイなー、
と思ってオリマス。

そんなワケで、すっかり期間が開いてしまいましたが、ブログは細々と
続けていくつもりですので、今後ともドウゾヨロシクお願いいたします◎

- レトロスクエア/gn09D
- ストーンネックレス/10DJ
- ラウンドトゥパンプス/bk
- シングルライダースブルゾン/wh
- ショルダー付きミニドレス/09L
- トレンカ/bk09G
- 細リボンカチューシャ/bk
- エレガントバッグ/bk10D
- バタフライピアス/bk10C
- ハートパヴェリング/bk09H
- N-01B/ダルメシアン









- プラチナクロスリング/10D
- ローズパールピアス/bg09K
- エレガントバッグ/br10D
- お花麦わら/yw10DJ
- フラワーレース/br10D
- レースネックレス/wh10DJ
- 無地ストッキング/bg10D
- フラットフォームパンプス/br09C
- コットンブラウス/bg09K
- クールフラワースカート/br10DJ
- サテンリボンワンピ/br09HJ
- レースストール/bg








- レースネックレス/wh10DJ
- ボヘミアンブーツ/bg09KJ
- ファー付カゴバッグ/br09I
- ちょうちょ髪飾り/bg10D
- フラワーガーデン/bl10DJ
- レースストール/wh10DJ
- 重ね着用レーススカート/bg10D
- レース襟/bg10D
- レースニーハイソックス/br09L
- レース襟カットソー/bg10A
- シャーリングスカート/wh
- ギャザーフリルスカート
- ローウエストワンピ/pk09K
- パールフラワーピアス/wh09G
- 祝賀真珠リング/10A





- コスメ/rd09C
- 異種花柄スカート/bg10D
- お花かごバッグ/bg10DJ
- かごモチーフネックレス/wh10DJ
- 毛糸のリス/br10DJ
- 上品丸えりニット/wh08J
- 花柄靴下/bg10DJ
- 編みショートぽんちょ/gn10D
- 重ね着用レーススカート/bg10D
- お花髪飾り/bg10DJ
- パール付きパンプス/gn09C
- ミニハートピアス/10AJ
- ノーブルリング/09I









- フラワータイル/gn10D
- ストーンミュール/bl09K
- コットンレースマキシワンピ/10D
- エスニックピアス/bl10CJ
- ガラスネックレス
- ワンウォッシュGジャン
- ハートパヴェリング/bl09H
- ギンガムかごバッグ/bl09G
- 3連ブレスレット/gn09H
- 羽カチューシャ/bl10BJ












- クリスタルブレスレット
- パステルクローバー/pk09D
- ドットキュートドレス/rd10B
- 編みショートぽんちょ/wh10D
- タートルカットソー/rd
- レイヤード花柄ワンピ/rd10B
- カラータイツ/bk
- ストラップパンプス/rd09H
- シンプル一粒ピアス/bk09L
- フレグランスボトルネックレス/10A
- ハートパヴェリング/rd09H
- ゴールドモチーフバッグ/rd10B
- 和リボンヘッドドレス/rd09HJ









- レースロングブラウス/gn10D
- ラブリーハート/pr10D
- 花柄靴下/gn10DJ
- リボンパンプス/gn09H
- ドットバルーンスカート/wh09G
- フラワーフリルキャミソール/bg
- お花麦わら/bl10DJ
- アンティークネックレス/br09KJ
- ノーブルリング/09I
- クリスタルブレスレット
- リブ編みバッグ/bg09C
- ゴージャスピアス/09F










- パールピアス
- ノーブルリング/09I
- れいこ/ブレスレット
- 小花レースワンピース/bg10DJ
- 花柄靴下/bg10DJ
- レースロングブラウス/bg10D
- シフォンワンピース/yw10D
- パーティーメモリアル/10B
- お花麦わら/pk10DJ
- 手作りバンビ/bg10D
- 異種花柄スカート/bg10D
- レースアップシューズ/yw09B
- レース襟/bg10D
- ノスタルジックネックレス/10D
- バンビワッペンバッグ/10A







- エレガントストライプ/yw09D
- チェックマキシワンピ/or10D
- タートルカットソー/or08L
- レースアップパンプス/or09C
- ぽんぽんカゴバッグ/bg09K
- エスニックストール/bg09F
- エイプリルフリルリボン/or09D
- ノーブルリング/09I
- れいこ/ブレスレット
- パールピアス












- さくら/10D
- ボヘミアンマキシワンピ/10D
- リボンウェッジサンダル/br09F
- 刺繍バスケット/yw10C
- ノーブルミニピアス/09I
- 丸石グラデーションリング/gl
- ウッドブレスレット
- フラワーヘッドピース/wh10BJ
- ショコラアンブレラ/wh10C













- コスメ/bl09C
- ロックテイストマキシワンピ/10D
- ビジューウェッジパンプス/bk10B
- カメオリボン/bk09KJ
- スタッズカーデ/10A
- クロスモチーフバッグ/bk10A
- だ円ピアス/10A
- ゴールドクロスペンダント/10A
- ノーブルリング/09I
- スタッズブレスレット/09IJ










- フラワータイル/pk10D
- フラワーリボンワンピ/10DJ
- 開いた日傘/フラワー/bk10DJ
- パール付きパンプス/pk09C
- カラータイツ/bk
- タートルカットソー/bk
- ローズレースキャミソール/pk
- キュートリボンピアス/09F
- ボールネックレス/pk09H
- マカロンリング/pk09IJ
- 3連ブレスレット/pk09H
- かぎ編みヘアバンド/bk08H
- フラワーヘッドコサージュ/pk09C







