- ハートエンゲージリング/10F
- ドットマリッジリング/10F
- フラワーマーメイドドレス/10F
- ゴシックローズ網タイツ/10E
- ゴシックパンプス/10EJ
- バタフライピアス/bk10C
- レースフラワーチョーカー/10FJ
- ビッグフラワーヘアアクセ/10F
- 幸せの青い鳥/10FJ
- ウエディングハンカチ/10F
- 中世ヨーロッパの歴史/09I









あっという間にジュンブラ最終日、そして2010年が半分オワリ…。
毎年追うごとに、ホントに月日が経つのが異様に早くなりますw

で、ジュンブラ最終日の今日は、やっぱり欲しくなって追加で購入した
演歌歌手っぽいフラワーマーメイドドレス。
なぜだかあんまり着てる人を見かけなかったので、解禁待ちするのは
キビシイかなー、というコトでやっちまった。

髪型も、これからは通常コーデになので別のに替えようと思いますが、
このドレスにはこの髪型がイチバンしっくり来る気がしたので、とりあえず
コレでスナショ撮ってブログに残しますー。
あとで、ふわふわあみこみアレンジかエレガントハーフアップにするぜ。
半額キャンペーンは18:00までっての、忘れないようにしなきゃー。



そんで、今日の夜は仕事関係の方々と、汐留でのゴウカお食事会に
行ってきまーす◎

- エレガントレースタイツ/wh09KJ
- ハートエンゲージリング/10F
- ドットマリッジリング/10F
- 魔法にかけられて/ジゼルドレス/pk
- レトロフラワー/pk08I
- レースウェッジサンダル/rd09G
- ビジューヘッドドレス/10FJ
- パステルフラワーピアス/10F
- オリエンタルチョーカー/pk09HJ
- パールチョーカー/09F
- レースチョーカー/09F
- キラキラリボンネックレス/pk09E
- クリスタルブレスレット
- ハートブレスレット_08L
- HAPPY ROSE ブーケ





ぎゃー!!!
ついに買ってしまいました!!!!!
ずーーーーーっと欲しかった魔法にかけられて/ジゼルドレスのコレ。
ジュンブラドレスの最後の追加購入を迷いながら、買ったのはコレw
なんか知らんが、気が大きくなってしまった…orz
うわーん、バカバカ!
…でもイイんだ、ずっと欲しかったし、こういう時じゃないと踏ん切りが
つかないしな、うん、そうだそうだ。

はぁー、やっぱりかわえぇ。
すんごくかわえぇ。

これまで何度も買おうとしては、待て!と踏みとどまってきたワケですが、
なんでそんなにガマンしてたのか、今となってはまったくのナゾwww
もっと早く買っておけばヨカッター。



というワケで、フリマもタイミングが大事なのですね◎

- ハートエンゲージリング/10F
- ドットマリッジリング/10F
- フラワープリンセスドレス/10F
- レトロハート/pk08I
- 魔女手袋
- フェアリーアンブレラ/wh09F
- ラウンドブーケ/wh10F
- レースヘッドドレス/rd10B
- フラワープリンセスリボン/10F
- クラシカルフラワーピアス/pk
- ダイヤモンドネックレス/10F
- レース襟/bg10D
- フラワーネックレス/10FJ
- ローズブレスレット/10F
- エレガントレースタイツ/wh09KJ
- ハートビジューパンプス/10B




今日はオットの誕生日でゴザイマシタ。
義父と3人でシーフードレストランに行って、ゴウカなお食事をいただき。
はー、ウマかっただす♪

というワケで、今日のドレスはちょっとゴージャスなコチラ。
昨年の価格設定に比べたら良心的と言える今年のドレスたちですが、
やっぱりコイツの600Rは高いぜ!
が!迷わずに買っちゃったんだぜ!
すんげーかわいくて、着せたくてたまらん衝動に駆られたんだぜ!
うはははは!



髪型もエレガントアレンジに替えて、オトナっぽくなりました◎

- ハートエンゲージリング/10F
- ドットマリッジリング/10F
- 足袋/wh09A
- 祝賀真珠ピアス/10A
- 色打掛-ハートロリータ/10FJ
- 草履-寿/pk10F
- ビッグホワイトリボン/10FJ
- バラ/pk10F
- 花婿わんちゃん/10FJ
- キッチンメモリアル/10B










やったぜ、とうちゃーーーん!
200個くらい投げて、ピンクのバラがひとつだけ出ましたー!!!
これまでのワタシの泉運てば、もうカワイソウレベルのヒドさなのでね、
出来れば赤い糸リングが出て欲しかったけど、バラがひとつだけでも
出てくれたコトに感謝せねば!
うわぁい!ウレシイぞーーーーーーーーーー!!!!!

というワケで、今日は和装コーデの最後、色打掛-ハートロリータです。
ちょうどピンクのコイツが残っていたので、バラと合ってヨカッタ♪



あー、シアワセ、シアワセ、と◎

- ハートエンゲージリング/10F
- 足袋/wh09A
- ドットマリッジリング/10F
- 色打掛-寿鶴/10FJ
- 草履-寿/gl10F
- 嫁入りわんちゃん/10FJ
- 大きめ和リボン/10FJ
- 祝賀真珠ピアス/10A
- さくら/10D











文金高島田からノーブルハーフアップに替えましたw
たった1日でギブアップwww
だってぇーーー!なんだかすんごいおかしいんだもん…。
ワタシのプペであの髪型にすると目がイジョーにでっかく見えてですね、
どうもしっくり来ないんだ…。
わはははは!

というワケで、今日は色打掛-寿鶴です。



和装は着せ替えがラクでイイなぁ、なんて思ったり◎

- ドットマリッジリング/10F
- ハートエンゲージリング/10F
- 引き振袖-金桜/10FJ
- 角隠し/10FJ
- 金扇子/10F
- 足袋/wh09A
- 草履-寿/gl10F
- N-01B/シャンパン壁紙












ふふふふふ。
ついに髪型も文金高島田に替えましたーーー!
なんか耳が見えないとヘンじゃね???w
でもまぁ、期間限定ですしね、3日間ぐらいはコレで和装楽しもう。
むほほほほほ。

で、最初のお着物としてセレクトしたのは、引き振袖-金桜。
黒のビシッとした振袖でステキですなぁ。
今日はシンプルにそのまんま着せてみましたよ。
イロイロ合わせたりもしてみたんだけど、この着せ方がイチバンでしたw



背景も、和装だと変わる!とかだとヨカッタですね◎

- エレガントレースタイツ/wh09KJ
- 小花柄ドレス/gn09I
- かぎ針編みベスト/bk
- N-01B/レース壁紙
- ランプ/bk10FJ
- レース扇子/bk09I
- ハートエンゲージリング/10F
- ドットマリッジリング/10F
- だ円ピアス/10A
- オリエンタルチョーカー/bk09HJ
- ゴシックパンプス/10EJ
- ノーブルハット/bk09I








日本の花嫁ジュエルキャッチャーとかwww
今日も午前中から外出してたので、帰宅してから見ておったまげたぉ。
まさかね、そうくるとはねー…。
確かにその方が儲けが出そうだもんね、そうそう、そうだよねー。
…ビミョー…。

とか言いつつ、とか言いつつですよ!
やっぱりやっちゃんだんだなぁw
で、今回は3回セット×5と、1回のみ×1でコンプできましたー。
はぁ、思ったより出費が嵩まなくてよかった…。
ちなみに、最後まで出てくれなかったのは色打掛-寿鶴/10FJでした。
そして、プレゼントフロアにも和装に合わせて入荷がありましたね。
えぇ、白足袋以外、全部自分で買っちゃいましたとも。
くっそぉーーーう!

せっかく内掛けやら角隠しやらを入手したので、今日は和装コーデで
いこうかと思ったのですが、まだドレスで着せてないのもあるコトだし、
今文金高島田にしたら、また後からドレス用に髪型替えなきゃじゃん!
というワケで、今日はドレス。
プペのお着替えが夕方になってしまい、残り時間が短いのもあるしね、
ひとまずは、ウエスタンイベの時のこのドレスで小休止ですわ。



しかし、ランプ&扇子のセットはかわえぇのぅ◎

- エレガントレースタイツ/wh09KJ
- ノーブルネックレス/10FJ
- ノーブルリボンドレス/10FJ
- リボングローブ/wh10F
- パーティーメモリアル/10B
- パールパンプス/bg09JJ
- ハートエンゲージリング/10F
- ドットマリッジリング/10F
- キュートキャスケードブーケ/10FJ
- パステルフラワーピアス/10F
- ビッグフラワーハット/10FJ
- フェアリーホワイトドレス/10F








帰宅しておったまげたぉ!!!
追加が和装じゃないなんてーーーーーーーーーー!
うそーん、うそーん、うそーーーん(こだま)。

まぁね、入荷してたドレス、JのもRのもカワイイですけどね、うんうん。
ブーブー言いつつ、うっかり両方とも買っちゃいましたけどね、うんうん。
…はぁ。



ひとまずアイテムが全部出揃ったので、追加でイロイロ買っちゃうか!
とか思いましたが、今日の追加分だけでもうイイかな…んー。
紺色のシマシマのヤツとか、演歌歌手っぽいのとか気になるんですけど、
なかなか踏ん切りがつかんのねん。
ま、ジュンブラ背景期間はまだまだあるし、ゆっくり考えますか◎

- エレガントレースタイツ/wh09KJ
- ハートエンゲージリング/10F
- ドットマリッジリング/10F
- ロング刺繍ベール/10F
- エンパイアドレス/bg09I
- ジャケットドレス/br09I
- ボヘミアンマキシワンピ/10D
- レトロスクエア/gn09D
- パールパンプス/bg09JJ
- フラワーヘッドドレス/10AJ
- リボンチョーカー/br
- ビッグテディベア/br09LJ
- サテンリボンバッグ/br09HJ







髪型、思い切ってエレガントハーフアップに替えてみましたー。
この髪型もカワイイですねー♪

しかし、今日の限定アイテムは一体なんぞ!
もうてっきり和装が来ると思い込んでたので、かなりの肩透かしでした。
22Rのハートバルーン…確かに安いんだけどさ…なんかね…。
とりあえず3色購入してしまいましたので、あんまり文句は言えませんが。

で、早くも今年購入したジュンブラドレスが尽きたので、今日は重ね着で
ごまかしワンピです。
すんごいボリュームのこのベールを使いたかったので、茶色を差し色に
白っぽいドレスを作ってみました。
近くでじっくり見たらアレですが、遠目で見れば元々そんな風なドレスに
見えなくもナイだろう!www
や、すんませんすんません…。



明日は早朝から出掛けてしまうので、残りの追加アイテムがどんなのか
見られるのは帰宅後。
今度こそ和装が来るのかー!来てくれるのかー!うぉおおおー!
超!楽しみです◎

- エレガントレースタイツ/wh09KJ
- ハートエンゲージリング/10F
- ドットマリッジリング/10F
- エンジェルミニドレス/10FJ
- エンジェル-ドレス/08L
- エンジェル-ステッキ/08L
- フラワーレース/bl10D
- Wストラップパンプス/wh
- ビッグリボンベール/10FJ











追加来たけど、まだ出揃わないのか…がーん。
今日はオヤスミで家にいるんですが、明日は朝から出張なんだよなー。
帰宅するのがかなり遅くなるので、お預け期間が長い!!!
しょぼーん。

で、とりあえず、追加ドレスではエンジェルミニドレスを買ってみました。
エンジェルつながりで、2008年X'masアイテムで出たヤツだったかな?の
エンジェル-ドレスを重ね着。
昨日とは打って変わって、かわいらしい花嫁になれた気がするんだw



髪型も、半額キャンペーンのうちにもう少しイロイロ替えたいのですが、
今日の夜はRの限定もあるし、出揃うまではウカツに替えられんな…。
…和装ーーー!!!

そんなワケで、カラードレスたちはもうしばらく様子見◎

- ハートエンゲージリング/10F
- ドットマリッジリング/10F
- ゴシックリボンドレス/09F
- 魔女ドレス/09J
- エンパイアドレス/bk09I
- エレガントレースタイツ/wh09KJ
- パールレースピアス/10F
- シンプルストーンネックレス/10F
- スパンコールトング/10FJ
- ダイヤモンドヘアアクセ/10F
- バラの髪飾り/pr09F
- ボレロスカーフ/wh10F
- ボレロスカーフ/bk10F
- ショートレースグローブ/bk09F
- ランプ/pr10FJ
- 恋するミニハープ/sv10B
- パステルクローバー/pr09D



新作ドレスはまだ2つしか買っていないため、今日は去年のドレスで。
このドレス、高かったけどやっぱスキだー。
まぁ、全然ジュンブラでない着こなしになってますがw
"勝気"通り越して、ただの"アクドイオナゴ"に見えてくるやないけ!
うひひ。



今日のTOP画面、ケーキは出ましたが、右下のクマーは不在◎

- フラワーカントリー/bg10D
- オリエンタルチョーカー/pk09HJ
- エレガントレースタイツ/wh09KJ
- ハートビジューパンプス/10B
- チェックチョコレートドレス/10FJ
- ボタングローブ/br10C
- チェックチョコレートブレス/10FJ
- リボンロリカンカン帽/10EJ
- 髪飾り-大輪/bg10AJ
- ブーケ/pk
- パステルフラワーピアス/10F
- ハートエンゲージリング/10F
- ドットマリッジリング/10F







チェックチョコレートドレス、かわえぇ!
こげ茶ベースにピンクの入り具合がステキですな。
チェックチョコレートブレスも、いつものブレスとは反対の手につくので
なんだか新鮮!!!
そうだよ、ブレスレットはいつもプペの右手につけるモノ、じゃなくて、
右につくヤツ、左につくヤツってイロイロ変えてくれるとウレシイなぁ。

で、もうひとつセットになってた頭飾りリボンは、なんか板チョコみたいに
四角い感じなのが気に入らなくて、買うの止めました。
他の人がつけてるのを見たらそんなにヘンじゃなくて、重ねたりしてたら
むしろカワイイ!だったんですがね、やっぱり四角いのがどうしてもさ…。
茶色の頭飾り少ないのに、惜しい!

そんなワケで、今日のTOPは色味が統一されてますね。



あー、早く月曜の追加が見たい◎

- ドットマリッジリング/10F
- ハートエンゲージリング/10F
- コスメ/bl09C
- レースタイツ/wh09I
- ブライダルパンプス/wh09F
- フェアリーホワイトドレス/10F
- ダイヤモンドネックレス/10F
- リボングローブ/wh10F
- ダイヤモンドピアス/10F
- ホワイトフラワーヘアアクセ/10F
- ロングフラワーベール/10F









ジュンブラキターーーーーーーーーーーーーーー!!!
来たね、キタね、北ねーーー!!!
コウフン、ふんがー!
…でも、追加販売があるそうで、今日の入荷は結構少ない…。
んー、小出しにせず、イッペンに来て欲しかったなぁ。
月曜まで待たされるのか…ぶつぶつ。
しかしアレですね、今年は和装が来そうですね。
あの髪型…すすたん…ぷぷぷ。
(註:「すすたん」は、プペともであるすずき。嬢のキャラ名ですw)

今年のドレスは、白ドレスの柔らかそうな質感もなかなかヨイと思うし、
カラードレスも変わった感じの仕上がりでステキですね。
ドットマリッジリングのエフェクトもかわえぇ!
今日はこのハートを出したくて、ブーケ持たせるのは止めました。
だってハートが見えなくなるんだもん。
そりゃナイわー。

で、やっとこさ髪型半額キャンペーンが来たので、新しく追加された
ふわふわあみこみアレンジに替えてみましたー。
そしたら、なんかすんげー勝気そうな花嫁が出来あがったwww

あと、今回のTOPの背景は秀逸!
かなりイイ仕事っぷりなんじゃなかろーか。



夜のイルミネーションもキレイーーー!
うわー、イイじゃんか、イイじゃんかー!



というワケで、土日の間にアレコレ着せ替え出来ないのが残念ですが、
週明けの追加入荷を楽しみに◎

- ドーリィバルーンスカート/10DJ
- 刺繍レーススカート/bk10EJ
- ウエスト絞りニット/bk09L
- ニーソックス/bk
- パールパンプス/bg09JJ
- かぎ針編みベスト/bg
- ボレロスカーフ/bk10F
- ストーンネックレス/10DJ
- フラワーピアス/gn09I
- ハートパヴェリング/bk09H
- 3連ブレスレット/bk09H
- パールリボンカチューシャ/10A
- コスメ/bl09C
- エレガントバッグA/gr09K
- ニャー子ぬいぐるみ/09C





いよいよ来ますかね、ジュンブラ。
とりあえず着せ替えましたが、ジュンブラ来たらまた着替えるー!
わーわー、きゃーきゃー!

タイミングバッチリなのかなんなのか、たまたま今日はオヤスミ!
よーし、じっくり見てやるw

そんなこんなで、ワクワクもぞもぞ(もぞもぞ?)しとります◎

- ローズキャミ/10FJ
- ローズフリルスカート/10FJ
- リボンニーハイ/10F
- ローズプリントパンプス/10FJ
- フリルカットソー/bk09K
- リボン付パフスリーブ/09C
- ローズピアス/10F
- コサージュ付きロングネックレス/rd
- ティアラリング/sv
- ダイヤピンククロコダイル腕時計
- 5連ブレスレット/rd
- 和リボンヘッドドレス/rd09HJ
- ミニポーチ付カゴバッグ/rd10E
- レトロサークル/pk






まだまだ続く、使ってないよね!のアイテムを使ったコーデ。
今日はローズキャミ&ローズフリルスカートの組合せです。
和リボンヘッドドレスの色味が同じだったので採用しましたが、
こんな風に、手持ちのアイテムと同じ色のアイテムが見つかると
なんだかウレシくなるな。

…で、ジュンブラはまだなのか…。
やっぱり明日からなのかしらねぇ。
今日は早朝から仕事なのですが、帰宅後にうっかり入荷してたら
それはそれでオドロキですな◎

- サルエルロンパース/10FJ
- クリスマスメモリアル/10B
- ドット小悪魔ワンピ/10FJ
- ウエスト絞りニット/bk09L
- だ円ピアス/10A
- オリエンタルチョーカー/bk09HJ
- クロスチョーカー/09IJ
- ドットリボンリング/bk09HJ
- ストーンブレスレット/10DJ
- 編み上げベルトブーツ/10A
- マリンドット靴下/10D
- クールスタッズバッグ/bk10D
- レースリボンカチューシャ/10FJ
- 音符デコケータイ/bk09IJ






今日も、まだ使ってないよね!のアイテムを使ったコーデだす。
黒×白ですっきり着せました。
しかし、サルエルロンパースがホントにカワイイ!
いつかちゃんと、コイツだけ単品で着せてやるぞ。

そんなワケで、ゴキゲンヨウ◎

- リボンカゴバッグ/10EJ
- スイーツデコハット/rd10B
- イチゴロリータワンピ/10EJ
- スカル壁紙/bk10E
- 編みタイツ/bk
- ストラップパンプス/rd09H
- レトロシャツ/rd09G
- バイカラーフリルワンピ/10F
- スモックブラウス/wh10E
- ハートピアス/bk09E
- シンプル一粒ピアス/bk09L
- モダンネックレス/bk
- ハートパヴェリング/rd09H
- リボンバングル/rd
- チェリーカップケーキ/09KJ
- セルフレームめがね/bk
- ショコラリボンスカート/br10CJ



今日はプペとものクロミミ嬢のお誕生日だったそうな!
ワタシったら帰宅してから知りましてですね、いやぁ、大変失礼したぉ。
でも、オメデトーーーーー!!!!!

で、今日のコーデはまだ使ってないよね!のアイテムを使ってみました。
全部赤にせず、途中に黒を挟んであるのがポイント。
…というワケでもなく、たまたまこうなっただけなのだがね…w

まぁアレだ。
このワンピはやっぱりカワイイよね!というお話だ◎

- ドットフリルブラウス/10EJ
- リボンロリスカート/10EJ
- ストライプロリータワンピ/10EJ
- カラフルドットソックス/pk10D
- うさちゃんinカゴバッグ/10EJ
- リボンストラップパンプス/10A
- リボンロリカンカン帽/10EJ
- ハートオーナメントピアス/09LJ
- ローズリング/pk08H
- ローズブレスレット/pk08H
- バレンタインメモリアル/10B









今日は血迷ってピンクコーデですw
や、着せていないアイテムが残っていてですね、それでですね、
えっと、えっと…(あたふた)
…なんなんだろう、このコッパズカシさはwwwww

バッグからはウサギたんも飛び出していて、ユカイツウカイです◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

仕事が終わって帰宅してみたら、TOP画面にヒッソリとプレゼントがー!



ワクワクドキドキしながら開けてみたら、こんなん出ました。



ほほう、「サムシングブルー」とな。
…アレ?ワタシ、自分の結婚式の時には、一体何を「サムシングブルー」に
したんだっけか…???
うーん、全然記憶にゴザイマセンがw

で、プレゼントフロアにもエンゲージリングが期間限定で入荷してますね。
ハートのヤツが結構カワイイ気がして迷ってるんですけど、エンゲージは
去年のヤツをすでに1個持ってるしなー、どうしよー迷うーーー!
こうなると、やっぱジュンブラは週末なんですかねー。
だいぶ引っ張るなぁwww

平山あやショップにも入荷がありましたが、こっちは全然好みじゃないため
ヨユウでスルー出来ました。
…このタイミングでの芸能人ショップ入荷、しかもジュンブラ関係ナシって
どうなの?売れるの???
ナゾが沸き起こりますが、きっとそんなこたぁどーでもイイんだね◎

- ノーブルリング/09I
- カメレオンマルシェバッグ/yw10F
- ビジューヘアバンド/gn10F
- 毛糸ヘアアクセ/yw10FJ
- ジャンパードレス/gn
- コットンチュニック/wh09F
- ボヘミアンネックレス/gn
- 8-バースデーベアL/09H
- 小花柄ワンピ/gn09G
- ビジュートング/br09C
- コサージュ付ブラウス/bl
- プリーツショートブラウス/gn
- プリーツショートブラウス/pr
- レースチュニックシャツ/gn
- コットンレースマキシワンピ/10D
- シフォンコサージュドレス/gn09C
- ヒョウ柄/pk08K
- エスニックスカート/bg10F
- 小花レースワンピース/bg10DJ

イベントが急に来たワケでもナイのに、珍しく2回目のお着替え。
イロイロ遊んでいたらこのコーデが出来て、明日の着替えにしよかな、
とも思ったのですが、明日まで置いといてもスナショ保存エラーに
なったらメンドクサイしなー、と思って着替えちゃいました。
でも、なんか知らんけど、TOP画面には反映されてるのに、
日々のスナショのトコには反映されておらず、何度も撮り直したー。

久々にイロイロ重ね着出来て楽しかったです◎

- ランプ/bk10FJ
- エスニックロンパース/bl10F
- 小花ヘアバンド/10F
- レースアップサンダル/gr09K
- 細ストール/10A
- パフスリーブマキシワンピ/gn10D
- ニットポンポンバッグ/gn09LJ
- チェック/yw08I
- プルメリアピアス/yw10C
- ノーブルリング/09I










とうとう梅雨入りですね…がーん。
例年よりだいぶ遅いらしいですが、そんなのすっかり忘れてたよ。
なんだー、もう梅雨なのかー、早いなーとか思ってましたがw

で、そんな前フリトークとはまったく関係のナイ今日のコーデ。
エスニックロンパースの水色とパフスリーブマキシワンピを使って
ブルー系のコーデにしてみました。
つぅか、よく見たらこのワンピって、色の記載は「gn」なのね。
「bl」だとばっかり思ってたー。

そんな風に、なんだか勝手な思い込みが多いこの頃です◎

- エスニックスカート/bg10F
- エスニックキャミソール/gn10FJ
- ポンポン斜めがけバッグ/bl10FJ
- エスニック香水瓶/bl10FJ
- お花麦わら/bl10DJ
- 二連サークルピアス/bl09H
- 2連パールネックレス/09F
- フリルチョーカー/bg09I
- スワロオープントゥ/bl09C
- バルーンワンピース/gn09G
- オランダ/09C
- ハートパヴェリング/bl09H
- 3連ブレスレット/gn09H







今日もモロッコアイテムです。
このエスニックスカートとエスニックキャミソールの色合いがイイ!
ビミョーなくすみ具合というかね、キレイなグリーンだなぁ。
で、キャミソールの下にバルーンワンピースを入れてみたトコロ、
同じ色だったみたいで、模様つきワンピが出来たぉ!
このくらいピタッとハマってくれるとなんだかウレシイなぁ。

で、水色を差し色にして、涼しげな夏コーデ。
んー、イイじゃない、イイじゃない◎

- フラワータイル/pk10D
- エナメルゴムパンプス/bl10D
- ボウタイブラウス/pk10B
- アラビアンパンツ/09JJ
- ストーン付きトップス/pr10F
- ポンポン斜めがけバッグ/pk10FJ
- コインスカーフ/pr10F
- アジアングラス/gn10F
- 太カチューシャ/pr09H
- 毛糸ヘアアクセ/pr10FJ
- ハートパヴェリング/pr09H
- シュシュ/10E
- 刺繍お花ピアス/10E







今日は紫×ピンクのコーデです。
頭飾りとバッグがピンク系紫の色味だったので、コーデもそんなで。
ちょうどキャッチャーアイテムのピアスとブレスレットの色合いが
同じような感じだった!
やや目立ちすぎな気もするけど、服が上下ともシンプル無地なので
アクセをハデにしときました、ってコトで。

さーて、今日は金曜ですが、ジュンブラは来るのか!?
夜帰宅するのがコワイような、楽しみなような…。
…だって、今持ってるR、たったの2Rなんだよ?www
うぇーーー、オソロシイーーー。

6月もイベント目白押しですな◎

- ウードゥ/10FJ
- エスニックロンパース/pk10F
- コインスカーフ/pk10F
- ローズフェザーハット/br09I
- サルエルパンツ/kh10C
- 赤頭巾ちゃんブーツ/09JJ
- かんざし/桃華09A
- セルフレームめがね/br
- ト音記号ピアス/wh09J
- ハートパヴェリング
- コスメ/or09C









今日は、ウードゥとやらを持たせてみました。
どんな音がするのかしら…。

そんで、このエスニックロンパースはすんげーかわえぇですね!
最初はうーん、と思っていたのですが、見てるうちにじわじわキタぉ。
思わず、ブルーのヤツと2点お買い上げ。
どっちか選べなかったー。

あんまり濃いピンクは好みじゃナイのですが、コレは気に入りました◎

- ショップメモリアル/10B
- 刺繍ロングスカート/pk10FJ
- ヴィンテージコットンブラウス/09G
- スカーフウェッジサンダル/pk10F
- ボヘミアンマキシワンピ/10D
- ラッフルマキシワンピ/10D
- 刺繍ネックレス/pr10F
- 刺繍ピアス/pr10F
- フラワーカチューシャ/09DS
- プラチナクロスリング/10D
- 大粒ストーンブレスレット/pr
- ランプ/pr10FJ
- がまぐちかごバッグ/wh
- セルフレームめがね/pr09G






また入荷ですかい!
千秋の苺同盟ショップ…すんげーデカイイチゴがついてますねw
パンプスと黒のいちごTシャツとティアードスカートが気になるー。
でも今のトコは買わない…んだい…。

で、今日のコーデは刺繍ロングスカートをなんとかしよう、のコーデ。
色合いがかわいくて買ってみたんですけど、個人的にこのデザインの
スカートってあんまりスキじゃなかったw
なので、足がべべーんと出ちゃうのをマキシワンピで隠してみました。

全然モロッコではなくなりましたが、まぁイイでゴザル◎

- アジアンリゾートツアー/10C
- マーメイドスカート/rd
- バカンスロングスカート/bg
- エスニックスカート/or10CJ
- ベルトブーツサンダル/or10C
- エスニックキャミソール/rd10FJ
- モチーフ太ベルト
- ポンポン斜めがけバッグ/yw10FJ
- コインスカーフ/or10F
- ランプ/gl10FJgl
- 中折れストローハット
- 羽ヘアアクセ/bg09I
- 和チェック髪飾り/or09H
- 小さなお花/rd10E
- メガ・サングラス/rd





なんやねん、モロッコアイテムて!!!!!
激かわえぇやんけ!
ぎゃー!ジュンブラ前になんつぅ散財ぶり!
ヒーハー!(※イワンコフの方ですw)

で、イキオイ余ってイロイロ重ね着させた結果、画像横のアイテム名が
並べきれなくなったよw
なので、アクセの分だけコチラに別記。
上に挙げた以外に使ってるのは、ネックレスが大ぶりネックレス/10AJ、
ピアスがアシンメトリーピアス/10E、リングが丸石グラデーションリング、
ブレスレットがポップカラーバングル/br09Fとウッドブレスレット/10E、
時計がコンビネーション腕時計でゴザイマス。
あぁ、盛りだくさん。

しかしねー、なんでしょね、ランプとか!
もうかわいくてまいった!
重ね持ちしたら光が変わるなんて「裏ワザ」もブログで紹介されてるし、
エスニックはもうイイや、とか思ってたのにまた買ってしまった。
うわーん、バカバカ!

整形半額キャンペーンもさ、今日は朝からずっと仕事で外に出てたので、
帰宅する頃にはキャンペーン終わってるし、まぁいっかとか思ってたのに、
まさかまさかの延長!
もー、なんなのなんなの。
やっぱアレか、整形しろってコトなのか、オイ。

まったくもって、恐ろしきプペ◎

- リボンショルダーバッグ/10FJ
- ローズリング/10F
- ローズピアス/10F
- ローズヘアアクセ/10F
- ローズプリントパンプス/10FJ
- ウエスト絞りニット/bk09L
- ストライプローズワンピ/10FJ
- ローズフリルフットバンド/10F
- 指なしレースグローブ/10F
- ローズ紙袋/09HJ
- ストーンネックレス/10DJ
- フラワーガーデン/pk10DJ
- リボンニーハイ/10F







バラづくしな今日のコーデ。
バラの色はね、結構キレイな色じゃないかと思うんですよ、うん。
でもなんだ、この頭の真ん中に2つ乗ってるのはw

最近は、どんどんクロゼに溜まっていくまだ着せてないアイテムを
消化してるような感じで、重ね着やらコーデ研究やらをする気が
起きない状態なんでゴザイマス。
たくさん入荷があるとはいえ、イラナイならスルーすりゃいいのに、
ついついキャッチャーやらキャサショやらでイロイロなアイテムを
ゲトしてきちゃうからこうなってるワケですが、やっぱりアイテムが
多すぎてなーーー。
前のように、コレとコレ重ねたらすんげーかわいくなる!みたいな
発見をする前に、もう次の入荷がキター!みたいな状態なのでね、
もう作業が追いつかないんだよ、バカバカ!
もう少しセーブしないとあかんね、うん。

でも、次の入荷はアレでしょ、ジュンブラでしょー。
やっぱりね、そういうのは欲しくなるよねwww
非日常だしね、そうそう、そうだよね。

…全然懲りないダメ人間な模様◎

- レースサテンキャミ/10F
- レースカットソー/bk10FJ
- ドット小悪魔パンプス/10F
- きらきらワンピース/09I
- コサージュ付きビスチェドレス/bk
- ニーソックス/bk
- まりあ/ミニハット
- リボン付きかごバッグ/bk10B
- シルバーピアス/sv10AJ
- クロスチョーカー/10AJ
- ハートパヴェリング/bk09H
- レースリボンブレスレット/bk09J
- 黒革ベルト腕時計
- 黒ねこぬいぐるみ2/09JJ
- 黒ねこぬいぐるみ/09JJ
- ブリリアントサークル/bl09D




昨日の夜、うっかり半袖Tシャツのみで寝てしまったせいか、
こんなステキな陽気にもかかわらず、風邪ひいてしもたーーー!
朝から具合悪くて、軽く熱も出てオリマス。
うぉー、家で仕事あるのにーーー!
なんだかつまらん日曜日になってしまいましたが、仕方ナイねー。
うぉおおおん。

で、今日はキャッチャーアイテムを使ってモノトーンコーデです。
頭と肩にぬこ様を乗せて、もふもふさせてみました。
疲れてる時は、ぬこ抱っこが気持ちイイんだぉ。

あ、そうそう、昨日ブログを書いた時点ではまだゲト出来てなかった
Rキャッチャーのワンピとお花の頭飾り。
あまりにも出品がナイので、ガマン出来ずに自分でやっちゃいましたw
結果は…7回やって両方ともゲト出来ましたーーー!!!
パンプスが4個になったけど、ちゃんとフリマで売れてヨカッター。
フットバンドも低価格ながらも捌くコトが出来て一安心。
買ってくださった方、アリガトウゴザイマス♪

そんなワケで、今日はもう大人しくしてるザマス◎

- スカル壁紙/pr10E
- ローズランジェリー/10FJ
- サイドフリルミニスカート/10F
- サイド編みニーハイブーツ/10EJ
- カチューシャサングラス/bk
- ローズピアス/10F
- ストーンネックレス/10DJ
- ローズリング/10F
- ストーンブレスレット/10DJ
- ニーソックス/bk
- ゴールドモチーフバッグ/rd10B
- ボレロスカーフ/bk10F
- リボン時計/09L







エロ全開でコーデしてみましたw
あー、なんかスカしたなオンナ風になっとるな、オイwww

ハイ、ご覧の通りのキャッチャーアイテムづくしです。
まんまとやられてオリマス。
でも、着せてみたら今回のキャッチャーアイテム、結構スキだった。
どのアイテムもなかなかイイですぉ。

で、未だにRの方のワンピとお花の頭飾りはゲト出来ておりませぬー。
ミンナ、フリマで買った方がお安く揃えられるコトに気づいてきてるよねw
ま、そりゃそうですな◎

- ハートパヴェリング/bk09H
- ペイズリーバッグ/rd10E
- バタフライアーミーベレー/10EJ
- リボンピアス/bk09I
- 閉じた傘/ドット/bk10E
- カラータイツ/bk
- コサージュ付パンプス/rd10A
- ローウエストワンピ/rd09K
- シフォン袖ワンピ/bk09I
- ナチュラルレースチュニック/rd
- コルセットつきワンピ/09JJ
- リボン付きジャンパードレス2/rd
- 細ストール/10A
- ストーンネックレス/10DJ
- ストーンブレスレット/10DJ
- レース編みブレス/10E
- コスメ/rd09C



今日はペイズリーバッグの赤を使いたくて、赤×黒のコーデです。
ネコ目マスカラのおかげで、なんだか目がパッキリしとるー。
髪型もそろそろ変えちゃおうかしら…。
そして整形は…んー、やっぱ迷ってしまうな。

で、今日は金曜だけど、イキナリ今日からジュンブラ!なんてぇコトは
ナイよね…???

しばらくドキドキの日が続きそうですな◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

またキャッチャーがキターーーーー!!!!!
もうすっかりキャッチャー入荷が当たり前のような状態になってますね…。
あぁ、もうイヤだぉ。
ジュンブラ前にガッツリ散財させよう大作戦としか思えないこのタイミング。
なんだかねぇ、どうなんでしょね、コレ。
しかししかし。
やっぱり案の定、ワタシったら懲りずにやっちゃったのよねんw
実際こうしてやっちゃってるんだから、文句が言えナイのよねんwww
はぁ、ワタシのバカバカ!

でも、今回のJキャッチャーの方は、3回セット×4回であっさりコンプ。
2つだけダブリという状況なので、かなりイイ成績だと思われ。
Rの方は全部フリマでお安くゲトしてるんですが、お花の頭飾りとワンピが
全然出品されてねぇ!
別に急いでるワケでもナイので、もう少し出品数が増えてお安くなるのを
気長に待ちますが、今回のアイテム出現率の偏りはスゴそうですなぁ。

そんなワケで、ジュンブラ入荷はなかったモノの、またしてもそっちかよ!
と思わずにおれないキャッチャーアイテム入荷で、テンテコマイしている
ワタシなのでゴザイマス◎

