- 天の川壁紙/10G
- 浴衣-レトロレース/nv10G
- 帯-古蝶/br10G
- ブタ蚊取り/10GJ
- 京都ゆかた 下駄/和柄
- 和風大判ストール/rd10AJ
- 開いた番傘/08H
- 髪飾り-小花/wh10GJ
- お花髪飾り/bg10DJ










相変わらずぽっくりと忍者スーツが出てくれないんだ!!!
フリマで買う勇気が出ないばっかりにキャッチャー地獄…(なもだ)
ひぃいいいーーーーん。

そんなワケで、明日からはちゃんとブログ更新していく予定◎



- 天の川壁紙/10G
- ネコうちわ/10G
- 浴衣-モダンチェック/rd10GJ
- 帯-猫縞/gn10GJ
- 下駄-古風/rd10G
- 金魚巾着/rd09HJ
- 和風大判ストール/bg10AJ
- 髪飾り-千鳥薔薇/rd10GJ












もうひとつ買った限定浴衣。
コレも色を迷って、最終的にコレにしました。
ネコの帯もかわえぇですのよ◎



- ネコ目マスカラ/bk10F
- 天の川壁紙/10G
- 浴衣-水玉金魚/wh10G
- 帯-縞レース/or10G
- うさぎわた飴/10GJ
- 下駄-縞/or10G
- ちょうちょヘアピン/10D
- 三色団子/10G
- 金魚うちわ/10G











限定はナニかなー、と帰宅してみたらコレでした。
黒と迷ったけど、なんとなくコッチをセレクト。
涼しげでグーです◎



- 天の川壁紙/10G
- くのいち-志/10GJ
- くのいち-凛/10GJ
- 日本刀/10GJ
- 巻物/10G
- くのいち足袋/10G
- 忍者はちまき/10G
- くのいちグローブ/10G












忍者…。
もはや浴衣イベントと全然カンケーナイアイテムだと思うんだがw
つぅか、なんなんですか、今回のキャッチャー!
何度やっても、ぽっくりと忍者スーツが出てくれなくて泣きそう!!!
何十回まわしてると思ってんだ、コンニャロ!

こんなコトなら、高額でも最初からフリマで買うべきだったな…◎



- 天の川壁紙/10G
- 大和撫子うちわ/10G
- 浴衣-小花レトロ/nv10G
- 下駄-古風/rd10G
- 髪飾り-レトロ蝶/bk10GJ
- 帯-枝/yw09H
- 和風大判ストール/rd10AJ
- 帯締-菊華/bk10A
- シンプル一粒ピアス/bk09L











レトロっぽくてヨイーーー。
そして、和風大判ストールとの相性がよくってカンドウ◎



- すいか/09HJ
- 天の川壁紙/10G
- 足袋/wh09A
- 半股引/wh10G
- さらし/wh10G
- お祭り半被/nv10G
- シンプル一粒ピアス/bl09L
- ねじりはちまき/10G
- 祭りだ!うちわ/09H











祭りだワッショイ!!!
ハッピは赤と青、かなり迷って最後に青にケテイ。
初めてのハッピ、ウレシイだす◎



- 天の川壁紙/10G
- 浴衣-毬矢羽/yw10G
- 下駄-縞/or10G
- 帯/鈴/yw09HJ
- 金魚/bk10G
- りんご飴/09HJ
- ノーブルリング/09I
- ビーズお花ヘアアクセ/gl10B
- まんまるかんざし/or10G











この浴衣、シブイ感じがヨイですー。
今回の浴衣は結構好みなのあるかも◎



- 天の川壁紙/10G
- 浴衣-花椿/or10G
- 帯(コサージュ付き)-無地/bg
- 髪飾り-小花/wh10GJ
- 髪飾り-三連花/rd10G
- 下駄-古風/br10G
- 水ヨーヨー/wh10G
- 金魚巾着/rd09HJ
- パールリングピアス
- ハートエンゲージリング/10F










浴衣イベントキターーーーー!!!
で、すんげーコウフンしたんですけど、コレ書いてる今となっては
そのコウフンもドコへやら…w
あー、リアルタイムでイロイロ書きたかったー!
反省◎



- スモックブラウス/wh10E
- チロリアンスカート/rd10CJ
- ストラップサンダル/rd10B
- 折り返しソックス/wh10D
- オランダ/09C
- リボンベルト付きストローハット/rd
- リボンカゴバッグ/10EJ
- ビッグローズリング/10F
- フラワーブローチ/or
- ミニハートピアス/10AJ
- 日傘/wh
- 果実ブレスレット








PC壊れて買い直し→設定し直しでした…。
更新滞っちゃったので、以降まとめてコーデ+TOP画像のみUPします◎

- フラワーガーデン/bl10DJ
- ノスタルジック花柄ワンピース/bl
- まりあ/フリルパンツ
- ラインストーン付ウェッジサンダル
- ビーズフラワー刺しゅうシャツ/bk
- 和チェック髪飾り/rd09H
- エスニック調ストローバッグ
- レトロサークルピアス/rd09G
- ルビーペンダント
- ハートエンゲージリング/10F
- ストーンバングル/09F









毎日暑すぎるよ!!!
かーなーりー、夏バテ気味になってきたぉ…。
ひぃいいいいいーーー。

そんなワケで、今日も夏!なコーデです。
浴衣早く来ーーーーーい◎

- フェアリー/pk10G
- ピヨマートお買い物袋/10GJ
- ドットフリルカットソー/bl10C
- スワロオープントゥ/bl09C
- ギンガムチェックドレス/gn10B
- コインスカーフ/or10F
- ハートフリルカットソー/gn09G
- エイプリルフリルリボン/yw09D
- お花ピアス/bl09G
- ハートエンゲージリング/10F
- レースリボンブレス/bl09H
- ウエディングハンカチ/10F








今日はオヤスミでしたー。
朝から掃除・洗濯を済ませてお出掛けしたモノの、暑くてマイッタ!
ふー、ヤレヤレ。

で、今日こそはなんかしら入荷してるだろうと思っていたのに、
またしてもナシでしたねー、うーん。
一体いつになったら浴衣来るんだーーー。
つぅかアレだ、昨日は芸能人ショップに全然知らない人(失礼!)の
アイテムが入荷してましたな。
ギャル系だったし、ちっとも購買意欲が湧かず、チラ見して終了w
あーゆーのニガテなんだー、すまんー。
あとアレ、マカロンフロアとかいうナゾのショップ…。
うちわがかわいかったのでいくつか買って、あとは壁紙は両方ゲト。
ちょっとゴチャゴチャしてる感じですが、まぁイイか>壁紙。
マカロンショップの入荷はブログでお知らせしないとのコトなんで、
ちゃんとこまめにチェックしなきゃイカンですね。

そして、今日のコーデはピヨマート行ってきたコーデ。
壁紙に使われてる色を入れて合わせてみました。
なかなかウマくいった◎

- キャンディードット/pr
- フラワーモチーフドレス/gr09H
- カギ編みチュニック/rd09H
- グラディエーターサンダル/pk09H
- ハート刺繍デニム/nv10A
- 花柄スカーフヘアバンド/pk10DJ
- ポンポン斜めがけバッグ/yw10FJ
- 刺繍お花ピアス/10E
- スターネックレス/sv10A
- シルバークロスリング/09IJ
- シュシュ/10E
- アイスクリーム-トリプル/pk09G








なんか入荷あるだろうと思っていたのに、ありませんでしたねー。
というコトで、今日も平和なコーデです。
アイスクリーム-トリプルを持たせて、その辺だけ「今」風に。
アイスキャッチャーのアイテム、フリマで安いのがあったら
買おうー、と思っているのですが、なかなか出会わず。
ココのトコロ、着替えるだけであんまりプペで遊んでないので
フリマチェックも怠ってオリマス。

はー、毎日暑くてすでに夏バテ気味◎

- フラワーカントリー/pr10D
- エンパイアワンピース/nv09G
- レースロングブラウス/gn10D
- サブリナパンツ/bk08H
- コットンチュニック/bk09F
- ボールネックレス/bk10AJ
- ストーンピアス/10DJ
- タイル調バングル
- ベルトブーツサンダル/bk10C
- カメオリボン/bk09KJ
- リボンショルダーバッグ/10FJ
- ぬいぐるみ/うさぎ/bk09D
- ハートパヴェリング/bk09H







今日もノンビリ、手持ちアイテムを組み合わせてみました。
黒を多めに使った紺色ワンピコーデ。
なんでもナイアイテムを合わせるのが楽しいんだぜー、ぐへへ。

でもでも、きっと。
明日にはなんか入荷するのであろう◎

- サルエルパンツ/kh10C
- リボンストローキャップ/bg10C
- チェックウェッジサンダル/br09G
- 刺繍ベスト/br10A
- レイヤードタンクトップ/kh
- エスニックネックレス/br09F
- ハートオーナメントピアス/09LJ
- プペロゴチョコリング/10B
- ウッドブレスレット/10E
- ジャージーミニワンピース/bg09G
- ファー付カゴバッグ/bg09I
- 一眼レフカメラ/手持ち/09C
- コスメ/rd09C







今日は珍しくフツウのコーデです。
今回入荷した夏フェスアイテムは、水とマイクしか買っていないので
かなりノンビリしてオリマス。

そして、こうやって元々持ってるアイテムを組み合わせて着せると、
コレだけでも十分楽しめるじゃん、という気がしてくるw
最近の入荷はワンピ率が高いので、バラして使えないしね。
ゴウカなアイテムが多くなったケド、重ね着とか研究する必要が
あんまりナイのがサミシイトコロでもあったり。
…つぅか、ワタシがイロイロコーデ研究してないだけかwww

そんなワケで、次の入荷が来るまではノンビリな日々の予定◎

- 水ペットボトル/10G
- けばけばストローハット
- エスニックスカート/or10CJ
- バカンスロングスカート/bg
- 小花柄カットソー/or09JJ
- セットアップカットソー/br10D
- フリンジベスト/wh09F
- フリンジななめかけバッグ/br09F
- お花髪飾り/bg10DJ
- 編み上げサンダル/10FJ
- ボールネックレス/yw09H
- 丸石グラデーションリング/gl
- お花バングル/gl
- 妖精ピアス/09JJ
- N-01B/シャンパン壁紙





今日はちょっと夏フェス意識。
ワタシがリアルで野外イベント行くときはこんな感じです。
ま、手に持ってるのは水じゃなくてビールだったりもしますがw

で、アイスキャッチャー。
もうキャッチャーはやるまい、と思ったのにまたやっちゃって。
やー、なんかかわいく見えたのよね、アイスがさ。
でも、今回は1回×3と3回セット×1をやってアイテムの被りナシ!
しかもフリマにあんまり出てないアイスが手に入ってラッキーでした。
が、自分で持たせてみたら、たぶんそんなに使わない気がしたので、
すぐに全部フリマで売ってしまいましたー。
この辺がちょっとオトナになったトコだ、うんwww
…キャッチャーやる前より、ちょっとRが増えたんだぜw

んー、でもアイスの1つくらいは、後でフリマで買おうかしら◎

- ねこさんナイフ/10G
- すいか/09HJ
- すそフリルショートパンツ/bk
- エスニックキャミソール/rd10FJ
- 炎妖精-ピアス/10G
- 11-誕生石ペンダント/09K
- ハートエンゲージリング/10F
- オリエンタルブレスレット/pk09H
- チューリップハット/rd
- ビジューヘッドドレス/10FJ
- グラディエーターサンダル/rd
- スノークリスタル/bl
- ウェストポーチ/rd09C







ねこさんナイフとスすいかを持たせてコーデを考えたら、
モノスゴイ夏!なコーデになりました。
…リアルでは、まだそこまで猛暑!夏!て感じじゃないケレドモ。

素足にショートパンツの組合せは今まであんまりしてませんが、
エスニックキャミソールと合わせるとオトナっぽくなってヨイね。
夏フェスアイテム販売中だし、やや開放的になってますw

で、今日は金曜ですが、またなんか入荷しちゃうのかしら◎

- スタンドマイク/bk10GJ
- ラブリーハート/gr10D
- クマさん鍋つかみ/10GJ
- クラッシュショートパンツ/id09H
- スパイダーTシャツ/bk09G
- ギター/bk09JJ
- ハートピアス/10AJ
- ゴールドクロスペンダント/10A
- シャッターサングラス/10EJ
- 小悪魔カチューシャ/10EJ
- レースニーハイソックス/bk09L
- レースロングブラウス/bg10D
- スタッズ付きニーハイブーツ/bk







なんやの、夏フェスアイテムてw
とりあえず、モノ珍しさで限定のスタンドマイクの黒を買ってみました。
コレでまたイロイロ遊べそうですな。
あぁ、どんどんオサレSNSから遠のいていく気がするよ…w

で、今日のコーデのテーマは「歌う人」というコトで。
なんかのバンドのギターVo.みたいなイメージです。
やっとシャッターサングラスが使えたぉ。
うひひ。

そんなこんなで、今回は欲しいモノはなく、散財せずに済むわー◎



忘れないうちに、今回の「フェアリー★プペコン」出場コーデをば。
ふわふわのストールをまとい、オトナっぽい感じで合わせてみました。
重ね着させた服の淡いベージュピンクのグラデが気に入ってます♪

予選落ちでしたが、妖精テーマで考えるの楽しかたー◎

- フラワータイル/pk10D
- ラブリーハーフエプロン/10GJ
- ふんわりドレスワンピ/bk10F
- ネコさん鍋つかみ/10GJ
- ドット小悪魔パンプス/10F
- クラシックパンクブラウス/10E
- セルフレームめがね/br
- リボンピアス/br10E
- ダイヤモンドネックレス/10F
- ハートエンゲージリング/10F
- ハート柄薄タイツ/bk09L
- 閉じた傘/ドット/bk10E
- ふわふわネコ耳/wh09LJ
- 猫耳ヘアピン/bk10D






今日はネコ耳メイドさん風のコーデ。
出張先も帰宅後も大雨だったので、傘持ってお迎えー!みたいな感じで。

で、で、で!
昨晩は寝る直前にリビングに「G」を見つけてしまい、大奮闘!!!
うわー!ぎゃー!うぉ!とか言いながら、なんとか勝利しました。
結構大きなヤツで、だいぶコワかったです…うわぁあーん!
対戦方法は、戦いの基本中の基本、雑誌丸めてベシッ!でしたw

しかし、これから暑くなってくるし、また出てきたりするんだろうか…。
去年は1回しか戦わずに済んだので、今年ももうナシにして欲しいぞ◎

- オールナイトコンパクト
- チェリーカップケーキ/09KJ
- N-01B/レース壁紙
- チェックマキシワンピ/or10D
- フラワーリボンサンダル/10FJ
- コインスカーフ/or10F
- 炎妖精-ピアス/10G
- ノーブルリング/09I
- オリエンタルブレスレット/pk09H
- 5連ブレスレット/rd
- ハート時計/09L
- 羽カチューシャ/10E
- くまさんフォーク/10G







今日はなんか入荷あるかもー、そしたら帰宅後に着替えよー、
とかなんとか思って、ややテキトウな感じのコーデです。
…そしたら別になんの入荷もなかったw
そうだよね、うん。

でも、マキシワンピシリーズの中では、このワンピはなかなかスキ。
色合いとか真ん中のクシュッとしたトコロ、カワイイですー!

で、リアルでは今日、ヘッドスパ&フェイシャルの初回体験に行きました。
結構良かったんだけども、終了後の勧誘で見せられた本来のコースの
料金見て目ん玉飛び出たぉ。
1年12回のコースをオススメされたのですが、そんなの一気に払えんぞ!
というワケで、しっかり断る勇気がある人なら、いろんな店の初回体験に
行きまくる方がイイね!と思ってしまいましたとさ◎

- 花柄キュートワンピ/10E
- ドット前開きワンピ/bl09JJ
- レースアップシューズ/bl09B
- レースアップソックス/bl10B
- レースニースカート/bg09G
- お花麦わら/bl10DJ
- ハーブティーポット/10GJ
- エスニックピアス/bl10CJ
- ハートエンゲージリング/10F
- レースリボンブレス/bl09H
- 大つぶストーンネックレス
- うずまきキャンディ/or10AJ
- 天の川壁紙/10G







早くもキッチンアイテムに飽きてきたワタシですw
…なら最初からそんなにキャッチャー頑張るなよ!っていうwww
はぁ…。

で、今日は天の川壁紙を使って、水色コーデにしてみました。
このワンピの重ね着がとっても気に入った!
真ん中のリボンのトコがちょうどキレイに出るんだー、うひひ。

さ、明日からもがんばりましょー◎

- ラブリーハート柄エプロン/10GJ
- うさちゃんスリッパ/10GJ
- ドットドロップス/pk
- ノスタルジックワンピ/rd10D
- もこもこドット靴下/rd09D
- エイプリルフリルリボン/rd09D
- セルフレームめがね/rd
- イチゴジャム/10GJ
- うさちゃんスプーン/10G
- デリシャスピアス/10G
- デリシャスネックレス/10G
- ハートエンゲージリング/10F
- リンゴチャームブレスレット







今日はオット&友人たちとアイススケートしてきましたー!
15年ぶりぐらいだったので、ちゃんと滑れるか心配でしたが、
転ばない程度には滑れて一安心。
もっと滑れたらオモシロイんだろうケド、結構疲れて大変だたー。
つぅか、真央ちゃん効果か、チビッコたちのアイススケート教室が
大盛況で、リンクがだいぶ混雑してたぉ。

で、今日のコーデはJキャッチャーで最後まで出てくれずに
泣きが入った、ラブリーハート柄エプロンを使いました。
あとは、ボーナスアイテムのうさちゃんスリッパねw
もうコレ手に入れるために何度キャッチャーやったコトか…。
はぁ、もう次のキャッチャーからはやる回数考えよう、うん。

そんなワケで、スケート楽しかっただす◎

- ラブリー三角巾/10GJ
- パステルリボンエプロン/10GJ
- ハートフライパン/10GJ
- ハートフライ返し/10G
- デリシャスピアス/10G
- デリシャスネックレス/10G
- トング/10G
- ラブリーゴム手袋/10G
- レースフェアリードレス/pk09KJ
- クラシカルブラウス/wh09HJ
- レトロスクエア/rd09D
- レースアップソックス/bl10B
- HAPPY ROSE スリッパ
- セルフレームめがね/rd






エロイ若妻w
ハイ、プペとものkegotan嬢に言われましたwww
スカートが透けすぎだとか…うん、よく見ると確かにそうだわねw

ついうっかりやってしまったキッチングッズキャッチャー。
せっかくなので、どんどん使わなきゃーーー◎

- フラワーバッグ/bl10F
- 水妖精-髪飾り/10GJ
- クリームチョコリング/bl10B
- プルメリアピアス/yw10C
- チェック/yw08I
- レーズジレ/wh09LJ
- ガーター風ストッキング/10FJ
- レースニースカート/bg09G
- デニムフレアスカート/id10D
- リボンレースワンピ/bl10D
- エナメルゴムパンプス/bl10D
- ゴールドコインペンダント/10A
- 5連ブレスレット/bl
- プルメリアブレスレット/yw10C






出張から帰ったのが23時近くで、着替え間に合ったー!のコーデ。
フラワーバッグに合わせて、ブルーとイエローを使いました。
水妖精-髪飾りがバッグと色味ぴったんこでウレシイ!

で。
またしてもキャッチャーになんか来とる…。
キッチングッズ…。
うーーーん…。
まぁアレですね、案の定すぐやりましたけどねwww
お弁当箱だけだ出てくれてないんですが、焦らずでイイやー。

最近、前にも増して泉運がなく、七夕アイテムもちっとも出ないし、
キッチングッズのキャッチャーも、なかなか揃えるコトが出来ずで、
まだましな感じだったキャッチャー運もなくなってきた気が…orz
笹も買えなかったしさー、ちっ!だわよ、ぶつぶつ。

んー、ちょっと飽きてきたというか、気持ちが萎えてきてるのかな。
コンプ熱が薄くなって、持ってるアイテム、ガッツリ売り払いたい病に
駆られてますw
なんだそりゃwww

しばらくはゆっくりペースで遊んでこー◎

- フラワーカントリー/pr10D
- パフスリーブマキシワンピ/pr10D
- ビッグフラワーヘアアクセ/10F
- スパンコールトング/10FJ
- ギンガムかごバッグ/bk09G
- ダイヤモンドピアス/10F
- 6-誕生石ペンダント/09F
- ハートエンゲージリング/10F
- ハワイアンブレスレット/09G
- ハワイアン細ブレスレット/09G
- かぎ針編みベスト/bk
- 閉じた傘/ドット/bk10E








この日は着替えが夜遅くなり、とりあえず、で合わせたコーデ。
泉から出たパフスリーブマキシワンピの紫を使ってみました。
このワンピシリーズは、貝投げしてたらいつの間にか3色揃ってたw
結構スキな感じのアイテムなのでヨイです◎

- シルバーフラワーリング/10F
- 妖精の羽/09JJ
- 小花ヘアバンド/10F
- ビッグフラワー/10GJ
- 水瓶/10G
- ヨーロッパ自然ツアー/10C
- ビッククローバー/10G
- パステルフラワーピアス/10F
- 色打掛-寿鶴/10FJ
- エンパイアドレス/bg09I
- シフォンショール/09J
- グラディエーターサンダル/pk09H
- コインスカーフ/pk10F
- エスニックマキシワンピ/pk10D






仕事でバタバタしてて、ブログの更新が滞ってましたー。
というワケで、7/7のコーデ。

この日は七夕だったので、織姫様モドキに。
で、夜帰宅したら、プレゼントフロアに手持ちの笹と短冊がありましたが、
後で買おうー!とか思ってそのままにして出張に出てしまい…。
帰ってきたらもう撤去されてたよ!!!
泣きそうだよ!!!
すんごい欲しかったのにぃーーーーー!
…もう今度から、アイテムは出たら絶対にすぐ買うべきだな…。



そんなこんなで、涙ナミダの七夕でゴザイマス◎

- パステルクローバー/pr09D
- 夜の妖精-羽/10GJ
- 夜妖精-ハートのしっぽ/10GJ
- 花柄リボンワンピ/bk10E
- 編み上げベルトブーツ/10A
- ベルト付フレアスカート/bk09HJ
- 短剣/10G
- 月ステッキ/10G
- ローズエキゾチックハット/10F
- シフォンフリルブラウス/wh09J
- ガーター風ストッキング/10FJ
- セルフレームめがね/pr09G
- 刺繍ピアス/pr10F
- シンプルストーンネックレス/10F
- ハートパヴェリング/pr09H
- 大粒ストーンブレスレット/pr




今日は、朝時間がなくて着替えられず、夜になってからのお着替えです。
夜の妖精、カワイイのに表示時間が短くなってしまって残念ー。
…とは言っても、買ったのは羽としっぽだけなんですがね。
ワンピのスカートの広がり具合がもう少し少なかったら買ったんだけど、
今回のはあんまりツボに入りませんでした、くぅーーー。

というワケで、合わせたのはまだ使っていなかった花柄リボンワンピ。
撤去間際に駆け込み購入したアイテムです。
今日はワンピが妖精シリーズでないため、お花畑が出ないのね…。



そして、あっという間にフェアリーイベント背景も明日で終了。
明日はクローバーとビッグフラワー持たせるぜ◎

- 炎妖精-シューズ/10G
- 炎妖精-ピアス/10G
- 5本キャンドルスタンド/10G
- 炎ステッキ/10G
- 炎の妖精-羽/10G
- 炎の妖精-ワンピ/10G
- 炎妖精-髪飾り/10G
- スカル壁紙/bk10E
- クラウンヘッドドレス/gl10A
- ハートパヴェリング/rd09H
- 11-誕生石ペンダント/09K
- 天然石チョーカー/gl09KJ








今日は炎の妖精になってオリマス。
あんまり妖精っぽい感じしないんだけど…でも妖精なんだね…。
このシリーズは小物類がかわいくて、最初は小物だけ、と思いましたが
気づいたら全部買ってましたw
オソロシイー!



今日から、ブログのTOP画像も妖精イベントに変えてみましたぉ◎



わ!わ!わ!
今回のプペコンは決勝まで進むコトが出来ましたー!
このコーデは、テキトウにイロイロと組み合わせていった割には
かなり気に入ったコーデだったのでウレシイです♪
優勝には至らなかったモノの、だいぶ満足です、きゃ!

投票してくださった方、アリガトウございましたー◎

