- スノークリスタル/bl
- ブラウスワンピ/10H
- くるみボタンカーデ/10H
- ドットミニワンピ/pr10BJ
- レースフェアリードレス/pr09KJ
- ラブリーリボンワンピ/gn09G
- レースアップパンプス/pr09C
- 花柄ニットソックス/bl10D
- お花バッグ/10H
- チェックベストシャツ/br09JJ
- 閉じた傘雫&ストライプ/pr09E
- 2連カチューシャ/pr08H
- エイプリルフリルリボン/pr09D
- ハートパヴェリング/pr09H
- フェミニンフラワーピアス/pr





今日はヒジョーに重ね着のしにくいブラウスワンピを使って
紫グラデっぽいコーデをしてみました。
右手の下辺り、ちょっとスカートの幅が足りてないんですが、
このくらいなら許容範囲かな、と。

実は、今回のミステリアスイベントのアイテムで、超!久々に
コーデ研究してみてオリマス。
ただ、Jアイテムをまだ買っていないんでUPできないのですー。
まとめてUPしたいので、もう少しお待ちくださいってな状況ですが、
そのうち飽きちゃってそのままになりそうな気もしてたりw
いずれにしても、今月前半はなんだか仕事がモノスゴイ忙しいので、
ちょっと時間かかりそうです。

そんなこんなで、また明日ー◎

- キャンディードット/pr
- チェリー柄ベアドレス/gr
- コルセットワンピ/bk10A
- かぎ針編みベスト/bk
- ノースリーブタートルカットソー/wh
- えり付きベスト/bk10A
- プードルTシャツ/bk09G
- 編みタイツ/bk
- レースブーサン/10HJ
- パールフェザーハット/10F
- フラワーピアス/bk10H
- ハートパヴェリング/bk09H
- ストライプリボンブレス/bk10C
- ビーズフラワー刺しゅうシャツ/bk
- ギンガムチェックドレス/bk10B
- 指なしレースグローブ/10F
- 占星術本/10H
- 占い師重ね付けバングル/10H
- クロスモチーフバッグ/bk10A

今日はイッパイ重ね着してるので、コーデ詳細が入りきらなかたー。
というワケで、重ね付けしてるネックレスたちだけ下に別記します。

●使用アイテム
コサージュネックレス・レースパールチョーカー/09F・
ゴージャズビジューチョーカー/09F・レースチョーカー/bk09JJ

…改めて書き出すとスゴイ量だなw
でも、今日は久々にイロイロ重ねてコーデしたので楽しかったです♪
うひひ。



で、一言で言っている「厳しい」ってのは引越し先の物件!
なかなかコレ!というのが見つからず、あってもスゴイ高かったりして
イイのがナイんだよぅ。
どうかどうか、イイ物件にめぐり合えて、無事引越しが出来ますように◎

- ロリオールインワン/10A
- ふんわりドレスワンピ/bk10F
- パーティーメモリアル/10B
- ドット小悪魔パンプス/10F
- 編みタイツ/bk
- クラウンヘッドアクセ/10HJ
- クロス片耳ピアス/10H
- シンプルストーンネックレス/10F
- ハートパヴェリング/bk09H
- 星スタッズミニバッグ/10H
- バンビぬいぐるみ/10H









今日はバンビちゃんを持たせた黒系コーデ。
下に着せているロリオールインワンの肩紐?とベアトップ形のワンピが
ピッタリ合ってくれたのがウレシイー。
胸元のフリルをつぶさず、キャミワンピとしてキレイに着せられました。

そして限定のクラウンヘッドアクセ。
ただの王冠でも黒い色だとなんとなくステキー(謎)!
ゴールドやシルバーじゃなく、黒ってトコがお気に入りなのです。
あー、買えてヨカッタ♪



明日で髪型半額キャンペーンがオワリですが、次どんな髪型にするか
まだ迷っています。
この髪型も気に入ってるんですが、最後に変えたいー◎

- カントリー風丸襟ワンピ/10H
- フラワーレース/br10D
- サテンリボンワンピ/br09HJ
- ウッドソールサンダル/br09HJ
- ニットレッグウォーマー/bg10D
- 折り返しソックス/br10D
- カンカン帽/wh10H
- セルフレームめがね/br
- 牛柄星ピアス/10H
- 丸石グラデーションリング/gl
- ウッドブレスレット/10E
- ひつじぬいぐるみ/10H
- ぽんぽんカゴバッグ/br09K







まーたキャッチャー来てるし!!!
今は手持ちのJがナイので、ムーン&スターの方はやってないんですが、
ぬいぐるみの方は双子猫が欲しい!とか思ってついやってしまったw
その成果はというと…
お魚だけフリマで買ってた状態で3回セット×4やってダブリなし!
コレってかなりスゴくないかい???
いつももっとダブるんだけどなぁ、なんでかなぁ。
で、結局お目当ての双子猫と天秤グマだけ出てくれず、もう1回だけ
やろうと思って最後にやった5回目の3回セットでさそりと星とライオンが
2つ目になってしまったので、そこでもうイイやー、となって止めました。
うん、よく考えたら、ワタシそんなにぬいぐるみスキじゃないじゃんwww

今月はもう欲しい課金アイテムがナイので、来月になってからにしよう
と思ってるのですが、先にキャサショの占い師?アイテムを買わないと
キャッチャーに手を出すのはキケンだな。
だって、Jの方、まだ限定の2アイテムしか買ってナイんだもん!
黒ヴェールとか、欲しいのあるのにガマンしてるんだもん!
うぅううう、今月末までガマンできるか、ワタシ…w

あ、そうそう、今日のコーデは茶系でまとめてみました。
背景が妖しいので、出来ればそういうコーデを楽しみたいのですが、
ここらでちょっと息抜き的な。



そんなこんなで、来月、早く来いー◎

- ロックワンピ/10H
- ロックでかリボン/10H
- レースブーサン/10HJ
- アーガイルタイツ/rd09K
- ゴシックローズ網タイツ/10E
- コルセットワンピ/bk09JJ
- レトロハート/pk08I
- リボンプリントTシャツ/bk
- ドットフリルキャミソール/rd09H
- ドラキュラベスト付シャツ08J
- タイトストール/bk
- モードネックレス/10H
- モードピアス/10H
- ビッグローズリング/10F
- 小悪魔ブーケ/rd





限定買えましたー!
出掛ける時間を少しずらしてもらって、限定買ってから家出たよw
わーい!ウレシイな♪
しかし、今日はその限定を使わずにロックワンピ&ロックでかリボンの
コーデになりました。
ってか、前にもこんな感じのワンピあったケド…なんか似てるケド…。
個人的には、前のドクロ柄が入ってるのより、コッチのがスキだな。
赤地に黒いレースで、赤の透け具合がかわえぇです。



まだまだ暑くてヒィヒィ言ってますが、今日は東京近郊へ出張。
行ってきまーす◎

- フラワーマーメイドドレス/10F
- ビスチェ風ホルターキャミソール/bk
- かぎ針編みベスト/pr
- 未来がのぞけるルーペ/10H
- タロットカード/10H
- クロス片耳ピアス/10H
- 妖艶サンダル/10H
- 小悪魔カチューシャ/10EJ
- ビッグフラワーヘアアクセ/10F
- 夜妖精-ハートのしっぽ/10GJ
- 夜の妖精-羽/10GJ
- フラワーレース/bl10D
- ハートパヴェリング/bk09H
- レースフラワーチョーカー/10FJ
- ランプ/bk10FJ





今日もゴージャスに妖しげコーデ。
またしても演歌歌手風のこのドレスの出番がキターw
髪型半額キャンペーンも延長されたし、そろそろ違う髪型に変えるか、
とかなんとか思いつつ、この髪型はこういう系にも意外としっくり
来るのでなかなか変えられません。

で、今日のコーデだとTOP背景にはベッド柱のバラと香水&仮面セット、
水晶玉のみになるのね…。
まだ何のアイテムでナニが出るのかわからないぉ。



そしてJの限定、2日間とも外出中で購入できておらず…。
今日も出掛ける予定があるので、今回のはひとつも買えないかもー。
帰宅後に残ってたらイイな◎

- グリッターカチューム/10H
- グリッターネックレス/10H
- 占い師重ね付けバングル/10H
- ゴージャスリング/10H
- 天然石ネックレス/10H
- 人魚ワンピ/10H
- 人魚ビジューアクセ/10H
- シフォングローブ/10H
- お魚ピアス/10H
- 人魚サンダル/10H
- 人魚ヘアアクセ/10H
- エスニックベール/gn10CJ
- 占い師ヘッドアクセ/10H
- レースストール/wh10DJ
- エスニックショール/gn10CJ
- 水瓶/10G
- ランプ/pr10FJ
- トライデント/09J


今日のコーデでTOP背景に出る小物?が全部揃った模様。
確かに昨日のTOPの画像と比べると華やかですなぁ。

コーデは人魚ワンピをメインに、エスニックショールやストールなどの
アイテムを使い、妖しげな感じでまとめてみました。
水瓶とランプで紫を入れてるのがポイント。
Oh!ゴージャス!

で、昨日のコーデ、なんかに似てるなぁと思いつつナニに似てるのか
わからなかったのですが、プペとものすずき。嬢に言われてわかった!
BBクイーンズだった…www
うん、確かにwwwww



というワケで、昨日の宣言?も空しく、イロイロ買い漁ってしまったー。
明日からのコーデも楽しくできそうでゴザイマス◎

- エンパイアドレス/bk09I
- 魔女ドレス/09J
- クラシックスーツジャケット08J
- ゴシックシルクハット/10E
- ファーケープ/bk09JJ
- セルフレームめがね/rd
- 占星術本/10H
- 魔女ステッキ/09J
- ゴシックローズ網タイツ/10E
- ゴシックパンプス/10EJ
- どくろモチーフリング/10A
- 海賊ドクロピアス/10H
- ダイヤモンドネックレス/10F
- N-01B/ダルメシアン壁紙






なんかすげーイベントキターーーーーーーーーー!
でも、ずっと虫取り網と虫かご下げた夏休みコーデのままだったので、
背景とコーデとがかなりチグハグな1日でしたがwww
やっと日付も変わったので、早速お着替え。
あー、えがったえがった。

今回の入荷はワケわかりませんが、イロイロとツボなアイテムが
あるのでJとRが超!大変です。
明日は限定もあるみたいですが、手持ちのJはナイわ、明日は1日
仕事で出てるわで、まだ買えそうにナイー。
背景は今月末までですが、アイテム自体の販売期間が長いので、
今回はじっくり見てから買おうと思っています。
…とか言いつつ、かなりコンプに近いイキオイで買いそうなのだがw

そんなワケで、ひとまず今日は手持ちアイテムメインでコーデ。



あぁ、妖しくてステキ◎

- 虫取り網/10H
- ヒョウ柄/br08K
- ストローウェッジソールサンダル
- レトロパンツ/br09G
- フラワーフリルキャミソール/bg
- ゴールドコインペンダント/10A
- レトロフラワーピアス/bg09KJ
- ゴージャスリング
- オリエンタルブレスレット/pk09H
- れいこ/ブレスレット
- けばけばストローハット
- 和チェック髪飾り/rd09H
- 虫かご/10H







昨日の宣言どおり、今日は虫取り網を使ったコーデです。
っていうか!!!っていうか!!!
ウチの腐った泉から今さら虫取り網が!!!
うそーーーん、うそーーーん、うそーーーん。
なんでこういう時だけアイテムかぶるかなぁ…ぶつぶつ。
どうせ出るなら持ってない虫かごが出てくれたらヨカッタのに!!!
うぇえええーーーん!
…というワケで、イキオイ余ってフリマで虫かご買っちゃいましたw

で、今日のテーマは当然、「ボクの夏休み」。
小麦色肌だったので、しっくりきてヨカッタね◎

- スイカ帽子/10H
- サブリナパンツ/bk08H
- オリエンタルブレスレット/pk09H
- お花バングル/rd
- 丸石グラデーションリング/gl
- レトロサークルピアス/rd09G
- 刺繍入りベスト/gn
- チュニックカットソー/rd
- ベーシックキャミソール/bk
- ストーンネックレス/10DJ
- リボンウェッジサンダル/bk09F
- すいか/09HJ
- 中国/09C







ぎゃーーーーー!!!!!
フリマでうっかり買ってしまいました>スイカ帽子。
ちなみに、さらにうっかり虫取り網も買ってしまいましたwww
残すは虫かごだけじゃー!おりゃーーーーー!!!
…や、なんかね、こういうアイテムって逃せないタイプでね、うん。

最初は虫取り網持たせて夏休み風なコーデにしようとしたんですが、
今日はスイカ帽子を使いたかったのでスイカ娘に変更。

というワケで、明日は虫取り網でコーデするぜ◎

- ロングワンピース/bg
- ビーズバラパンプス/bk10B
- ウエスト絞りニット/bk09L
- レースカットソー/bk10FJ
- フラワーピアス/bk10H
- ゴシックチョーカー/bk09I
- がまぐちかごバッグ/bk
- ハートパヴェリング/bk09H
- ストーンブレスレット/10DJ
- アフリカ/09C
- パイピングストローハット
- レトロフラワーヘアピン/wh09G








今日はなんとなく秋っぽいコーデになりました。
8月ももうすぐ終わるとはいえ、まだまだ毎日暑い日が多いので
早く涼しくなって欲しいーーー!
…という希望を込めてw

で、泉に虫捕り網や虫かご、スイカ帽子が投入されたみたいですがね、
ワタシのトコの泉は腐っとるモンでねぇ…。
溜まってた貝を200個ほど投げてみたモノのちぃーっとも出やしねぇ!
むきぃいいいいいっ!!!!!!!!!!

フリマに流れてくるのを気長に待ちましょ、とか言ってるうちに
すっかり秋になりそうなヨカン◎



ビーチサイドコーデ★プペコンも終了したので、コーデ載せまーす。
今回はビキニ+ミニスカートでコーデ。
小物類を黄色で合わせて、黒水着だけどちょっと元気な感じです。
浮き輪も黄色の無地があったらヨカッタのにぃー、と思いました◎

- いちごブラウス/bl10H
- いちごかさねスカート/bl10H
- いちごボレロカーデ/bl10H
- レースアップシューズ/bl09B
- レースアップソックス/bl10B
- お花麦わら/bl10DJ
- イチゴドーナツバッグ/wh10B
- 二連サークルピアス/bl09H
- 6-誕生石ペンダント/09F
- クリームチョコリング/bl10B
- 10-バースデーベアL/09J
- セルフレームめがね/gn09G
- スクエアフラワー/pk09D







えー、ゴホン。
今日はアレです、せっかく買ったので一度はまとめて着せとこうか、
という企画ですw
あー、コッパズカシイ。
なんだかブリブリおにゃのこ系がだんだん似合わなくなってないか…。
肌色のせいだけじゃないんだ、確実に!
うーむ、歳…なのかしら…www

しかし!このアイテムたちは結構重ね着に使えるヤツらでしてね、
どうしようか迷った挙句、カーデとブラウスとスカートを購入。
ピンクのVer.で確認したら、この3つの出番がなかなか多かったんだ。

というワケで、今日は記念撮影的な感じで◎

- バンビブローチブラウス/bk10H
- かぼちゃパンツ/bk
- ドットミニワンピ/pr10BJ
- なおみ/ニーハイ
- アンクルウェッジソールサンダル/pr
- おねえさんハット/09E
- ビッグフラワーヘアアクセ/10F
- ショップメモリアル/10B
- ポンポン斜めがけバッグ/pk10FJ
- 閉じた日傘/ドットリボン/pr
- ぶどう/09JJ
- 刺繍お花ピアス/10E
- アメジストリング
- 大粒ストーンブレスレット/pr






今日は午後から雨が降るみたいなので、洗濯しようと思ったけど
止めましたー。
これからお仕事で、夜も用事で出掛けるので、干しっ放しキケン!
あー、洗濯の予定狂ったー、がびーん。

さて、それはさておき、今日は黒×紫のコーデです。
紫着せるのって結構久々な気がするので、なんか新鮮。
で、いちおうフルーツイベント?中のようなので、ぶどうを持って
みました。
…ははは…(乾いた笑い)。

さ、出掛ける用意しよ◎

- レースアシメスカート/bk10H
- バラ柄タンクトップ/bk10H
- ドットラビットカットソー/bk10G
- ニーソックス/bk
- ハートチャームパンプス/wh10H
- ツインテールリボン/10AJ
- セルフレームめがね/bk
- うさちゃんバッグ/wh10AJ
- N-01B/ホワイトドット壁紙
- モードピアス/10H
- モードネックレス/10H
- ローズリング/bk
- ストーンブレスレット/10DJ
- 音符デコケータイ/bk09IJ






新しい入荷…フルーツ柄…ビミョー…www
今のトコロ、初めてかもしれないオールスルー中です。
うはははは!

で、今日は少し前の新作アイテムを使ってコーデしてみました。
考えてみると、最近ずっと黒っぽいアイテムばっかり買ってるなぁ。
小麦色肌なので、黒系コーデはどうかなという気がしなくもナイですが、
プペともサンにはなかなか好評なコーデだったようで何より。

さ、明日もお仕事がんばりまひょ◎

- プチトマトカットソー/br10H
- ナチュラルシャーリングワンピース/gr
- ドット柄スカーフベルト/br09G
- リボン付ハット/br09K
- レースカゴバッグ/br10G
- ローズパールピアス/bg09K
- ボンボンネックレス/br08I
- 丸石グラデーションリング/gl
- れいこ/ブレスレット
- リボンウェッジサンダル/br09F
- ホワイトデー/フェザー/10C
- ビッグテディベア/bg09LJ
- フラワーガーデン/pk10DJ







またしても暑かったですねー!
日付変わったけど、まだ昼間の暑さが体に残っている気がしますw

今日のコーデは、なんだかかわいらしくなりました。
この組み合わせは色白だったらもっとヨカッタかもー。
避暑地イベント来たら思い切って元の肌色に戻そうかと思っていますが、
今日は来ませんでしたねー。
つぅか、そもそもあるのか!?避暑地イベ。

ドキドキしつつ、また明日ー◎

- バンビブローチブラウス/wh10H
- 小花柄ベスト/pr10H
- ダークウォッシュバギーデニム
- レザーベルト/bg10C
- リボンストローキャップ/bg10C
- ヨーロッパ自然ツアー/10C
- 編み上げサンダル/10FJ
- ファー付カゴバッグ/bg09I
- ハートパールネックレス/09L
- ハートエンゲージリング/10F
- ニットリボンピアス/gn09LJ
- れいこ/ブレスレット
- コンビネーション腕時計







あー、頭痛が取れないーーー。
やっぱエアコンのせいなのでしょうかね、むぅ。
かといって、エアコン止めて暮らすにはちょっとツライしなぁ…。
猛暑は大変ですな、イロイロと。

そんなこんなで、今日はバンビブローチブラウスと小花柄ベストで
コーデしてみました。
久々にダークウォッシュバギーデニムを合わせてキュートな感じ。
髪型コレで小麦色肌だと、オトナになりすぎずにヨイです。

さ、そろそろAM11:00になろうとしていますが、入荷はどうだろー◎

- ブローチフレアスカート/bk10HJ
- ウエスト絞りニット/bk09L
- ボール付きサンダル/bk
- レースカットソー/bk10H
- パールフェザーハット/10F
- フラワーピアス/bk10H
- ハートエンゲージリング/10F
- レースリボンブレスレット/bk09J
- ストライプリボンバッグ/bk10C
- お花付パールネックレス/wh09HJ
- レースハイソックス/bk10A
- セルフレームめがね/bk
- バラ美壁紙







まだ風邪が完治していないのか、昨日の夜からまたしても頭痛…。
ホントはオットや友人たちと山登りに行く予定だったのですが、
ムリしちゃいかんね、というワケでワタシはお留守番。
寝てばかりでちょっとつまらない1日でしたが、我が家のネコが
ずっと一緒に横に寝てくれていたのでシアワセでしたー。
アリガトウ!

で、コーデは新作アイテムで使っていないモノを組み合わせた
モノトーンコーデ。
レースカットソー、以前白を着せた時は気づきませんでしたが、
なんかプチプチしたスパンコール?みたいなのがついてんのね。
下に黒のウエスト絞りニットを着せたコトで浮かび上がってきたw

というワケで、明日はまたなんか入荷するのかしらー◎

- ミルクシフォンワンピース/br10G
- ラブリーハーフエプロン/10GJ
- ベアトップ/縦じま/09E
- カンカン帽/wh10H
- フリルキャミソール/kh09G
- ハートチャームパンプス/wh10H
- パステルクローバー/pr09D
- キルティングハートバッグ/bk09L
- レース靴下/bk10H
- フラワーピアス/wh10H
- トリプルネックレス/br10D
- パールネックレス/10A
- ハートエンゲージリング/10F
- ストーンブレスレット/10DJ






今日はミルクシフォンワンピースを使ってみよう!というコトで
イロイロ合わせていたのですが、気づいたらこんなワンピが完成。
なかなかかわえぇじゃないか!と気に入ってオリマス。

しかし、肌色が焦げてると今までとホントに雰囲気違って見える! 
それなのにキャサリンが一言で避暑地に行きたいとか言ってるので、
もしかしたら週明け新しいイベントが来るのかもしれませんが、
避暑地イベだったら肌色が合わないじゃないか!
むぅー、このまま焦げててイイかなぁ…。

イベント続きでJもRも大変でゴザル◎

- アジアンリゾートツアー/10C
- 海賊パンツスタイル/10H
- 海賊サイハイブーツ/10HJ
- 宝石箱/10HJ
- 海賊ソード/10H
- 海賊バンダナ/10H
- フリンジベスト/bk10E
- マリンピアス/10D
- どくろモチーフリング/10A
- シンプルストーンネックレス/10F










間に合ったーーー!
というコトで、日付が変わる1時間ぐらい前になんとか帰宅したので、
慌ててお着替えしてみました。
ビーチ背景は終わりましたが、まだ着せていなかった海賊アイテムで。

ん、こういうコーデだと肌色焦げてる方がイイ感じですな◎

- 海賊ワンピ/10HJ
- フラワータイル/pk10D
- ベルトブーツサンダル/bk10C
- ニーソックス/bk
- 髪飾り-千鳥薔薇/rd10GJ
- ペイズリー柄バンダナ/rd09IJ
- えり付きベスト/bk10A
- 炎妖精-ピアス/10G
- スカルラビットぬいぐるみ/10HJ
- ビッグローズリング/10F










ビーチ背景最終日も海賊アイテムでコーデ。
…というか、この日は早朝からキャンプに出発のため、時間がなくてね…。
今日で肌色変更半額キャンペーンが最後、というコトもすっかり忘れ、
いつもの通りの着せ替えをしてしまったぁああああー!
…ハイ、肌色、焦げたまんまですw
帰宅してから、プペともサンがカフェにくれたコメント見て気づいたー。
がびーん。

でも、この肌色もなかなか馴染んできた感じなので、まぁイイか。
もう少しこのままでいますー。



そんなワケで、キャンプも楽しかったのでした◎

- 海賊ドクロピアス/10H
- 海賊バンダナ/10H
- 海賊ハット/10HJ
- 海賊アイパッチ/10HJ
- 海賊フック/10H
- ハイソックス/bk
- ベーシックキャミソール/bk
- サルエルパンツ/bk09G
- レザーベルト/br10C
- 海賊トンガリブーツ/10H
- 海賊ドクロネックレス/10H
- 海賊ジャケット/10H
- 海賊ブレスレット/10H
- N-01B/レース壁紙






今日も海賊です。
もうTOP画面の右上に海賊船が出てないと落ち着かないじゃないかw

で、このジャケットはモノスゴクツボです。
キャッチャーでなかなか出てくれなかったので、エイヤっ!とフリマで
購入しました。
かなりお高いお買い物でしたが、全然後悔はねぇ!
もうちょっと袖が太めで先がひらーんってなってたら、ワンピの上からも
合わせやすかったのになぁー、ぶつぶつ。
ま、コレは海賊コーデ以外でも十分使いまわせそうだし、元取るぐらい
イッパイ着たいと思いますー。



あ、そうそう、風邪はだいぶ落ち着きました。
励まし?のお言葉アリガトウでしたー◎

- 海賊ハット/10HJ
- 海賊サイハイブーツ/10HJ
- セクシーパイレーツ/10HJ
- ラブリーストライプ/pk10D
- 宝の地図/10H
- クラシカル銃/10HJ
- 肩のりインコぬいぐるみ/10HJ
- 海賊ドクロピアス/10H
- 海賊ドクロネックレス/10H
- 海賊ブレスレット/10H










今朝は早い時間から仕事で、その上帰宅が0時過ぎる予定だったため、
出掛ける前に慌ててお着替え。
またしても海賊コーデです。
水着全然買ってないので、海賊あってヨカッタ気がします、うん。

そんで、見れば見るほど、どうして上下別にしてくんねーんだ!と。
このすそ絞りシャツ的なトップスが単品だったらなー。
きっと今後もイロイロ活躍できただろうに…。
ちーん。



クロゼにワンピばっかりが増えていくです◎

- 肩のりインコぬいぐるみ/10HJ
- 海賊ドクロネックレス/10H
- 海賊アイパッチ/10HJ
- 海賊ドクロピアス/10H
- 海賊ブレスレット/10H
- 海賊旗/10HJ
- 海賊コート/10HJ
- 海賊サイハイブーツ/10HJ
- 海賊バンダナ/10H
- レザーベルト/br10C
- ドラキュラパンツ08J
- ナポレオンJK/bk09KJ
- ビスチェ風ホルターキャミソール/bk
- 炎妖精-髪飾り/10G
- 羽根リボンのカチューシャ/09L
- タイニードット/bg




またしてもキャッチャーキターーーーー!!!
そして大ハマリもキターーーーー!!!
…。
…。
…。
あぁ、オラもうキャッチャーはイヤだぉ…(なもだ)

今回のJの方は、肩のりインコが最後まで出なくってツラかったです…。
ばっきゃろぉおおおおお!
でもどうしても海賊旗が欲しかったモンだからつい、ねwww
あー、もうやんね、オラぜってーもうやんね。
…って、ホントか???…。

Rの方は、海賊パンツスタイルがまったく出ないのですが、コレはもう
フリマ狙いで行きたいと思います。
40R出品を見たのですが、クリックしたらすでになくってザンネンー。
333Rのも一度クリック負けして、それ以降見るのは全部高いんだぉ。
今回も出現率に相当偏りがあるっぽいですね。
ぐぇえええー。

あ、そうそう、ついでにコレでラスト!と思って江戸キャッチャーやったら、
やっとこさぽっくりが出ました!!!
きゃー!ウレシイーーーーーーーーーー!
もう最近はフリマでもスンゴイ高い出品しか見かけなくなってたんで
諦めかけてたんだ…。
はぁ、やっと花魁が楽しめるよ!
…長かった…。



というワケで、熱も下がってマシになってきたワタシなのでゴザイマス◎

- リボンカチューシャ/sv10H
- プルメリアネックレス/wh10H
- プルメリアアンクレット/wh10H
- プルメリアピアス/wh10H
- レースカットソー/wh10H
- エスニックキャミソール/gn10FJ
- ハートショートパンツ/10AJ
- メッシュサンダル/gn09G
- クラシカルフラワーヘッドドレス/gn
- コスメ/gn09C
- フラワーかごバッグ/gn09D
- ハートエンゲージリング/10F








昨日の花火大会、とってもキレイでしたーーー!!!
…が、毎日の暑さ+部屋クーラーの温度差に負けていたトコロに
河原の夜風にあたったせいか、帰宅してから高熱が…(なもだ)
完全に夏風邪状態で、今も頭ガンガンです。
そんなワケで、コレ書いたらまたお布団と仲良くしてきます。
ぶぅ。



で、今日のコーデは肌色をやや焼けた~に変えて元気な感じに。
TOP背景の砂浜とも同化せず、しっかりプペの輪郭が見えてますねw
肌色変えるコトって今までなかったので、なんだか新鮮です◎

- フェアリー/bl10G
- リボンカチューシャ/gl10H
- バタフライヘアアクセ/pr09KJ
- マーメイドスカート/bl
- パレオワンピ/pr10H
- コインスカーフ/pr10F
- スパンコールトング/10FJ
- シンプル一粒ピアス/yw09L
- 刺繍ネックレス/pr10F
- アメジストリング
- ストーンバングル/09I
- メガサングラス/br09G
- 日傘/wh
- レース扇子/pr09I
- フリルカゴバッグ/10F





今日はマダムな感じでコーデ。
ほとんどわからないケド、肌の色を透き通るような~から雪国育ち~に
変えてみました。
肌色1/4キャンペーン中、徐々に黒くしていく予定w

そして限定&追加入荷も来ましたが…。
うーん、今年はワタシ好みのアイテムがあんまりなくってザンネン。
限定の浮き輪もスルーしてまして、水着もスタッズの黒を買ったのみ。
去年までの水着も3着残して全部売ってしまってるので、これから先は
普段着コーデ夏Ver.するしかナイかなぁ…。
せっかくのビーチ背景なんだけどなぁ…ぶつぶつ。

で、今日は夜、オット&友人たちと浴衣着て花火大会に行くのですー♪
毎年の恒例イベントなので、すごーく楽しみ!
毎日暑くて死んでますが、花火大会行くと、日本の夏はイイなぁ、と
思い直したり。



それでは、行ってきまーす◎

- スタッズ水着/bk10H
- ラブリーハート/gr10D
- レースカチューム/bk10H
- フラワーピアス/bk10H
- グラディエーターサンダル/bk
- ハートエンゲージリング/10F
- ノーブルネックレス/10FJ
- ストーンブレスレット/10DJ
- コーラ/09G
- 浮き輪/wh10H










今日は新作水着の中で唯一気に入ったスタッズ水着でコーデ。
コレは色違いで欲しくなるくらいスキなデザインー!
浮き輪以外、全部黒い小物を使ってオトナっぽくしてみました。

そんで背景のカニ!!!
ちょこちょこっと移動してきて、ピヨのシッポを挟んどるーーーーー!



うぉおおおおお!かわえぇ!!!



夜背景も、暗めのトーンに白い水玉の星や砂?がキレイだわー。
限定&追加の入荷も楽しみ◎

- 絆創膏/星/pk09E
- ティアラリング/sv
- コスメ/or09C
- 花飾り/or10H
- 浮き輪/rd10H
- フリルリボンワンピ水着/rd09G
- ビーズトングサンダル
- お花バングル/rd
- セルフレームめがね/rd
- レトロサークルピアス/rd09G
- ハイビスカス髪飾り/rd09G
- アイスチョコバー/10G
- アロハかごバッグ/rd10HJ







オヤスミだったため、家でボンヤリしていたトコロ、イベントキター!
しかもビーチ!!!
んー、お盆前になってやっとこさ水着アイテムが来ましたね♪
…が!欲しい水着が全然ナイのはどうして…(なもだ)
とりあえずアクセや浮き輪だけ購入して、後は明日の限定&追加待ちです。

ビーチだし、最初は青い空がヨカッタのですが、スナショ撮ろうとしたら
ちょうど夕方背景に変わったので、まずは夕焼けビーチのTOP背景。



リアルでは海水浴には興味がナイので、プペで満喫しよー◎

- 新撰組/10GJ
- 日本刀/10GJ
- 新撰組はちまき/10G
- 京都ゆかた 下駄/和柄
- 足袋/wh09A
- ヒョウ柄/bg08K
- 黒ねこぬいぐるみ/09JJ
- 黒ねこぬいぐるみ2/09JJ
- セルフレームめがね/gn09G











ぬぉー!そろそろコス系でなくフツウの服が着せたいぞ!
…でも、早く着せておかないとタンスの肥やしになりそうなんだもん…
というコトで、今日は新撰組コーデです。
はぁ。
花魁コスなんてまだひとつもやってナイんですけど!!!
だって、ぽっくりがナイから!!!
何回キャッチャーやっても全然出ないから!!!
んもぅ、バカバカ!!!
つぅか、最初からフリマで買った方がヨカッタんじゃないかと…ぶつぶつ。

そんなこんなで、毎日暑すぎて死にそうなワタシでゴザイマス◎

