各画像をクリックすると、その日のコーデ記事に飛びます。
日付順で並んでいて、左上が各月初日、右下が各月末日です。







- メイドパンプス/10IJ
- フルーティクレープ/10IJ
- メイドリボン髪飾り/10IJ
- ハートエプロン/10IJ
- カウガールミニワンピ/rd09IJ
- リボンロリスカート/10EJ
- フリルブラウスワンピ/bk10H
- 乙女編み上げ風タイツ/10H
- N-01B/プリティドット壁紙
- セルフレームめがね/bk










やっと記事が追いつきましたー!
なんどやっても一気書きは疲れるな、オイ。

で、今日は9月最終日なので皆勤賞!のハズなんですけれども、
今月は最初の段階で着せ替えできない日があったためナシ。
いつもなら、かなりガックシ…な状況ですが、先日入荷してきた
新作のお嬢様アイテムとやらにあまり欲しいモノがなかったので
今回はスパッと諦めがついたー。

そんなワケで、今日も引き続きメイドカフェコーデ。
フルーティクレープも限定メニューで2個までだぉ!
…というか、2個ダブって持ってるのですが何か???

再び、ちーん◎

- ラブリーメイド服/10IJ
- メイド髪飾り/10IJ
- ベリーパフェ/10IJ
- レースニーハイソックス/pk09L
- ロングブーツ/wh10AJ
- 編み上げリボン/pk10EJ
- セルフレームめがね/rd
- 星姫ヘアアクセ/10H
- お花ピアス/10H
- ボヘミアンネックレス/pk10DJ
- シルバーフラワーリング/10F









今日はピンクのメイドカフェコーデ。
髪型も久々に変更してみましたぉ。

ちなみに、手に持っているベリーパフェは限定メニューで5個だけ!
…というか、5個ダブって持ってるのですが何か???

そして、この日はすんごいバタバタな中でお着替えしたせいか、
壁紙が昨日のままでゴザイマシタ。

ちーん◎

- アンティークシックスカート/10I
- ボリュームスリーブニット/gr
- レースショートジレ/10F
- 太アンクルパンプス/10A
- レースストッキング/10A
- デコラティブカットソー/bk10I
- ダイヤモンドピアス/10F
- ダイヤモンド2連ネックレス/10F
- プラチナクロスリング/10D
- 星スタッズミニバッグ/10H
- パールベレー帽/bk09JJ









フツウ背景に戻ったはイイが、またしてもキャッチャー!
そして、今回も出来具合がステキなアイテムになっているという…。
ぐへぇ。

で、いやーん、カワイイじゃん!と思ってうっかりやってみたトコロ、
3回セット×3でかぶるコトなく9個揃いましてん。
が、残りの1個が全然出てくれず、途中でイヤになって止めました。

…アレ、この文章どっかで見たような気が…???
うん、毎回おんなじ行動してるよね、ワタシ…。
はぁ。

そんな中、今日はまだ着せていなかったアンティークシックスカートを
使ってのコーデ。
グレーっぽいブルーなので、グレーと合わせてみたトコロ、オトナっぽい
感じにまとまりました◎

- ベーシックタイトシャツ/wh
- パイピングラップスカート/bk
- ストラップチェーンパンプス/10A
- 細リボンカチューシャ/bk
- バルーンスリーブロングコート/wh
- 水瓶/10G
- 水瓶ピアス/10HJ
- ゴールドコインペンダント/10A
- ドットマリッジリング/10F
- セルフレームめがね/bk
- フェアリー/bl10G









実験くーん!w
今日は化学なんだか理科なんだかわかりませんが、なんにせよ実験!
こういう形の白衣はダイスキさっ!!!
個人的には、ナース服より白衣の方が着たいぞwww



そんなワケで、教室背景も明日でやっと最終日。
早くフツウのコーデがしたいのでアリマス◎

- ツイードジャケット/10DJ
- ツイードフリルスカート/10DJ
- セルフレームめがね/br
- パテントパンプス/br
- ハートストッキング/bg09L
- パールリボンピアス/10I
- ミニハートペンダント/10A
- アンティークバッグ/10I
- 丸石グラデーションリング/gl
- 二連ダイヤモンドブレスレット
- ハートブレスレット_08L
- ノースリーブタートル/br09H
- ガーリィハット/wh10E
- ホワイトデー/レース/10CJ
- パステルクローバー/gn





今日は授業参観風にツイードの上下を使って合わせてみました。
教室にその帽子はねーだろう!という大きさのつば広ハットですが、
たまのお出掛けで張り切っちゃったおかーさまというコトで。



…授業参観中はちゃんと帽子を取っていただきたいモノです◎

- ノート/10I
- えんぴつ/10I
- セーラースカート/09D
- セーラー服トップ/09D
- ルーズソックス/09D
- ローファー/bk09D
- コスメ/rd09C
- セルフレームめがね/rd
- ヘアリボン/rd09C











今日は既存のセーラー服を着せてみました。
ノートとえんぴつを交換日記に見立てて昭和風www
…とか言われていたら、平成の世でも交換日記やってたりするみたいで
やや安心しましたw



オーソドックスなセーラー服で、赤めがねと赤リボンがグーです◎

- バスケットボール/10I
- ゼッKEN/10D
- ローズレースキャミソール/pk
- ハートショートパンツ/10AJ
- パステルスニーカー/10A
- カラフルドットソックス/pk10D
- フラワーガーデン/pr10DJ
- 花柄スカーフヘアバンド/pk10DJ












めっきり寒くなりましたねー!
すっかり秋じゃないか!!!
待ち望んでいたモノの、こう急に寒くなると体がついていかん…。
わーわー。

で、そんな中、今日はゼッKENのタンクトップで元気にバスケです。
制服系はほとんど買ってないのですが、小物類はいくつか買ってるので
それ使ってしまわねばー、という日々。



このバスケットボールは、色とかサイズとか光り具合とかそういう質感が
なかなかキレイに仕上がってると思う◎

- シルバーピアス/sv10AJ
- セルフレームめがね/br
- 細リボンカチューシャ/wh09C
- メモリーズオブハロウィン
- ルーズソックス/09D
- 上履き/10I
- ベーシックタイトシャツ/wh
- セーラースカート/09D
- ウエストマーク用ベルト/bk
- Vネックカーディガン/gr
- バドミントンラケット/10I
- バドミントン羽/10I








今日は昨日とは別人のようなフツウコーデです。
初期アイテムのベーシックタイトシャツとかVネックカーディガンて
こうやって着るの、超!久しぶりだと思うwww
まさかまた日の目を見る時が来るとは思わなんだ!

で、最初のコーデではノートとえんぴつ持たせてたんですが、
途中で急にバドミントンの気分になり、なんとなく変更。



だがしかし、黒板に重なってて全然見えねーという◎

- ラブリーハート/gr10D
- サファリ靴下/wh09C
- ローファー/bk09D
- さらし/wh10G
- 応援団/ズボン/10I
- ローライズ用太ベルト/bk
- 応援団/学ラン/10I
- ケン応援メガホン/09D
- ケン応援タオル/09D
- べっ甲メガ・サングラス
- 新撰組はちまき/10G
- 応援団ハチマキ/10I
- 抱きつきクマちゃん/wh09HJ
- 応援団旗/10I
- ふわふわネコ耳/wh09LJ
- 猫耳ヘアピン/bk10D




学園モノ…のハズなのに、最初からコレかいwwwww
うん、なんとなくね…。

で、コレ着てたらプペともサンたちがこぞってカフェにやってきて
「いかりや長介」だの「ナメ猫」だの「大川興業」だの言いやがりw
そんで、「ナメ猫」って言葉にナゼかミンナして過剰反応を示し、
いつのまにか大規模な「ナメ猫大門」祭に発展!!!
…アンタたち、ステキだよ…。

ワタシも最初はパンダ耳つけてたのに、急遽猫耳に変更する有様www
わぁ!せっかくの学園モノなのにぃーーー!



とか言いつつ、実は今回は全然興味ナシの楽しくないイベントなので、
こんな風に違う方面で盛り上がれてようゴザンス◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

ふと気づいたら、プペとも一覧がこうなっていたwwwww



ひとまず、この時点で大門サングラスを装備してるプペともサンたちと
プペクラ撮ってみたぉ。



…なんですか、この図www
ちなみに、上段左から、天満月嬢、すずき。嬢、おろし山葵嬢、
下段左から、ワタシ、kegotan嬢、クロミミ嬢、はねうさ嬢、
〃みほ〃嬢。
…ミンナどうしようもねーな…w (…って、オマエが言うなー!)

で、少ししたら他のプペともサンも大門サングラス装備してるし!
うわー、うわー、うわー。
回線のせいか、重すぎてプペクラの追加操作が出来ず残念だー。
ご一緒出来てない方、すんませんです(なもだ)

そんなワケで、これからオット&友人と近くの土手でお月見。
雨が降ってきませんようにー◎



「秋先取り★プペコン」が終了したので、出場コーデ載せますー。
今回はブラウン×えんじ色というダイスキな組み合わせでコーデ。
お題が「秋」だったので、もみじも持たせてみました。

このコーデもなかなか気に入っているので、いつか日々のコーデで
フツウに着せてみたいー◎

- ミリタリーカットソー/kh10HJ
- カントリーポンチョ/10H
- サルエルパンツ/kh10C
- レザーベルト/bg10C
- レースアップブーツ/10I
- しっぽ付きショルダー/bg10I
- テンガロンハット/10H
- 牛柄星ピアス/10H
- スターネックレス/10HJ
- 丸石グラデーションリング/gl
- 占い師重ね付けバングル/10H
- ウシぬいぐるみ/10H
- フラワーカントリー/bg10D







3連休も終わってしまいましたが…実はワタシはまだ休み。
今週は木曜まで家仕事+αだけなのでノンビリなのです。
うひひ。

さて、今日はミリタリーとカントリーを組み合わせてみました。
ビミョーなウシぬいぐるみは、牛柄星ピアスに合わせたモノ。
で、しっぽのついてる場所はアレですが、しっぽ付きショルダーも
こういうコーデにピッタリでウレシイです。

最近はリアルの買い物が楽しくてたまらんのです!
数年ぶりに買い物熱が高まっていて、イロイロ見るのがホント楽しい。
夏物はどうしても洗濯に耐えられるモノを…と考えてしまうので、
洗濯表示のチェックが欠かせないのですが、秋冬物だと多少は
そういうの気にしなくてイイし。

とはいえ、あまり買い過ぎないようにせねばー◎

- フリルリボンカットソー/10HJ
- ドットキュートドレス/rd10B
- ウェッジソールラウンドトゥパンプス/rd
- エレガントレースタイツ/wh09KJ
- ドットドロップス/pk
- ローズハット/09HJ
- ローズバッグ/09HJ
- レトロサークルピアス/rd09G
- ビッグローズリング/10F
- レース編みブレス/10E
- ハートブレスレット_08L
- 二連ダイヤモンドブレスレット








3連休バンザーイ!!!
というコトで、引越しが延期になったため、ノンビリした休日を
満喫してオリマス。
あー、引越しがなくてヨカッタ…。

で、今日はフリルリボンカットソーを使ってコーデしました。
このカットソー、最初はイマイチかな、と思っていたのですが、
あわせてみたらなかなかかわいくて気に入ったー。
アレですね、やっぱちゃんと着せてみないとわかんないですね。

リアルの話ですが、先日気に入って試着しないで買ったニット。
家で着てみたらなんかイマイチで、形違いの同じシリーズのモノに
交換依頼中。
…うん、やっぱ着てみないとわかんねーな。

そんなワケで、明日もオヤスミ、ウレシイなー◎

- 刺繍ワンピ/br10IJ
- フラワーキャミワンピ/gn10IJ
- ニットカバーブーツ/kh10I
- フラワータイル/yw10D
- ジャージーミニワンピース/br10B
- レッグウォーマー/10H
- リブレッグウォーマー/br09K
- チェックタイツ/br08K
- コットンブラウス/bg09K
- セルフレームめがね/br
- パールフラワーピアス/br09G
- ノーブルリング/09I
- ヒッピーザル/10GJ
- コインスカーフ/or10F
- 太カチューシャ/kh09H
- 華奢カチューシャ/gl09E
- 華奢カチューシャ/wh09E
- きのこヘアピン/or09E・rd09E
- もこもこバッグB/br09K

昨日も今日もオヤスミなのに早起き!
朝7:30過ぎに自然に目が覚め、洗濯・掃除をさっさと終わらせて
サンドイッチとか作っちゃったりしてw
あー、ヨイなヨイな。

で、今日はグリーン×ブラウンで秋っぽいコーデになりました。
ちょっとカジュアルな感じですね。
使ったアイテム多かったみたいで、ビミョーにブログ記事横に
収まらなかったんで、きのこヘアピンのトコだけまとめ書き。

ストールのからし色がアクセントです◎

- アンティークワンピ/10IJ
- 天の川壁紙/10G
- いちごボレロカーデ/bl10H
- いちごブラウス/bl10H
- ビスチェ風ホルターキャミソール/bk
- リボン付ベスト/bk10HJ
- カラータイツ/bl
- エレガントレースタイツ/wh09KJ
- リボンハット/gn09I
- 月姫ヘアアクセ/10H
- 人魚ヘアアクセ/10H
- ビッグフラワーヘアアクセ/10F
- パールパンプス/bk09JJ
- れいこ/バッグ
- パールピアス/wh10HJ
- パールリボンネックレス/10I
- クリームチョコリング/bl10B



今日はアンティークワンピを使って紺×ブルー系のコーデ。
ま、リボン付ベストは黒だし、頭のビッグフラワーヘアアクセは
紫なんだけど、なんとなく全体的に紺ぽく見えるよね?と。

イロイロ重ねてみて、最終的にこのコーデになったのですが、
なかなか気に入りました◎

- 乙女編み上げ風タイツ/10H
- ショコラクラシカルワンピ/br10C
- カントリー風丸襟ワンピ/10H
- アンティークフリルワンピ/10IJ
- レースケープ/wh09JJ
- ファーティペット/wh09K
- ボヘミアンネックレス/pk10DJ
- 怪盗編み上げブーツ08J
- セルフレームめがね/br
- リボンピアス/br10E
- アンティークボンネット/10IJ
- 丸石グラデーションリング/gl
- レースカゴバッグ/br10G
- フラワーレース/or10D
- レースロングブラウス/bg10D





ついにアンティークボンネットを使ってしまった…。
この髪型がいけないんでしょーか…なんだかまりもみたいw
アイテム自体はかわえぇのになぁ、なんでかなぁ…ぶつぶつ。

コーデは久々にイロイロと重ね着していて、ベージュピンクと
ブラウンでまとめてみました。
ブーツが黒ですが、編み上げのトコがベージュピンクなので、
イチバンしっくりくる気がしてコレを採用。

そんなワケで、週末ですが…なんか入荷しちゃうのかしら◎

- アンティークAラインワンピ/10IJ
- アンティークカメラ/10IJ
- パールリボンヘアピン/10I
- レースアップブーツ/10I
- 双子猫ぬいぐるみ/10H
- ニットロングカーデ/br10I
- アンティークリボンブラウス/10I
- セルフレームめがね/gn09G
- アンティークピアス/10I
- 丸石グラデーションリング/gl
- レトロスクエア/gn09D
- エレガントバッグA/br09K








フリマでゲトした双子猫ーーー!
やっとお安く手に入れられました♪
うひひ。

で、コーデは緑×ブラウンでアンティークカメラを持たせました。
こういう深い緑色はとってもスキです◎



結果も出たので、出場コーデ貼りまーす。
ってか、今回の画像はめちゃくちゃ荒いですね…まぁイイか。

今回は赤をテーマカラーにして、歯磨きセットやへにょへにょの
ウサギのぬいぐるみを持たせ、おうちでのまったり感を演出w

んー、婆さん帽子がかわえぇ◎

- バナナ抱き枕/10IJ
- ぱんすけ帽子/10IJ
- マリンバタフライカットソー/10DJ
- 折り返しロングブーツ/10A
- タートルカットソー/bk
- 刺繍レーススカート/bk10EJ
- レギンス/bk
- ハートポーチ/wh
- 水瓶ピアス/10HJ
- シンプルストーンネックレス/10F
- ハートエンゲージリング/10F
- 水瓶ブレスレット/10HJ
- フラワーカントリー/pr10D







このパンダキャラ、ネーミング的に構わんのでしょうかwww
とりあえず帽子だけは買っていますが、名前が気になりすぎる…w

しかしアレですね、コレは全然かわいくないトコロがステキですね。
オサレSNS…そうなのか。
本当にそうなのか。

で、通常入荷よりキャッチャーの方がクォリティが高いという◎

- アンティークカメオワンピ/10IJ
- パールリボンピアス/10I
- ナポレオンブーツ/10IJ
- ガーリィハット/wh10E
- バンビワッペンバッグ/10A
- バンビぬいぐるみ/10H
- ヒョウ柄/bg08K
- 赤リボンリング/10HJ












着替えたつもりで終わってたー!
アブナイアブナイ。
…といっても、どっちにしても今月は皆勤賞じゃないんですが…。
しょぼーん。

さて、今日はアンティークガールジュエルキャッチャーのワンピで
イチバンスキかもしれないアンティークカメオワンピを着せました。
バンビぬいぐるみとバンビワッペンバッグでバンビちゃんセットにし、
ワンピの胸元のリボンに合わせて赤リボンリングを採用。
茶色にエンジ色ってスキだー。

というワケで、明日は超!久々のオヤスミです。
家仕事あるけど、大した量じゃないし、早めにやっつけてノンビリ
過ごすぞー◎

- アンティークパンプス/10I
- アンティークハット/10IJ
- アンティークカーディガン/10IJ
- パールリボンピアス/10I
- アンティークキャリーバッグ/10IJ
- 秋色花柄スカート/br10IJ
- 乙女編み上げ風タイツ/10H
- 無地ストッキング/bg10D
- レトロフラワー/pk08I
- クラシカルブラウス/wh09HJ
- ツイードスカート/09A
- サテンリボンワンピ/br09HJ
- ノーブルネックレス/10FJ
- プペロゴチョコリング/10B
- セルフレームめがね/br





今日はプペともの天満月嬢がお誕生日だそうな!
わーい!オメデトウ、オメデトウ!!!

ご本人が「ノスタルジック☆カフェ」の店員さんになっていたので、
ワタシはそこのお客様というコトでコーデ。
しかし、カフェに置いてあるメニューが「男の勲章」珈琲だとか、
「乙女の溜息☆」ババロアだとか、「スワンdeマロンな夢心地☆」
シュークリームだとか、「ゴーレムの指輪」ドーナツだとかさぁ!
もう実際あったらメッサ頼みにくいメニューばっかじゃないかwww
…そんなネーミングがスラスラ浮かぶトコロにも驚愕w

そんなワケで、天満月嬢、お誕生日オメデトウでしたー◎

- しっぽ付きショルダー/bg10I
- デコラティブカットソー/bk10I
- サルエルパンツ/kh10C
- レースアップブーツ/10I
- ニット帽/bg10I
- パールピアス/wh10HJ
- ゴールドコインペンダント/10A
- ドットマリッジリング/10F
- 水瓶ブレスレット/10HJ
- フラワーガーデン/bl10DJ










お出掛けから帰宅して、取り急ぎ、でお着替えしたコーデ。
しっぽがビミョーな位置にあるw、しっぽ付きショルダーを使い、
サルエルパンツでボーイッシュな感じに。
新作のデコラティブカットソーは、シンプルで使いやすそうです。

プペも秋物コーデがフツウになってきました。
リアルもそろそろ涼しくなって欲しいモノです◎

- アンティークローズタイツ/10I
- アンティークショートカーデ/10I
- コットンレースワンピ/wh10C
- リボンロリカンカン帽/10EJ
- ロングブーツ/wh10AJ
- うさちゃんinカゴバッグ/10EJ
- オランダ/09C
- パステルフラワーピアス/10F
- レースチョーカー/10A
- 編み上げリボン/pk10EJ
- 脚リボン/10EJ
- シルバーフラワーリング/10F
- メガサングラス/pk09G







今日は「おぺんく」なコーデです。
それぞれはカワイイアイテムなのに、こうして組み合わせてみると
「ピンク」じゃなくて「おぺんく」な感じ…(謎)。

白いロングブーツに編み上げリボンをつけてそういうブーツにし、
ワンピの裾には脚リボンをつけてコチラもそんな風なワンピに。
で、アヤシイ雰囲気を出すためにメガサングラスを装備。
バッグからはこっそりとウサギちゃんが覗いてるし、なんだコレwww

なんだかビミョーなステキさ加減になりました◎



「ヘアアクセが主役コーデ★プペコン」が終わりましたー。
恒例のコーデ掲載いきまーす。

…うん、あんまりゴチャゴチャ盛るのスキじゃなくてさ…。
ちーん。

お疲れ様でしたー◎

- カップケーキキャンドル/br10I
- アンティークスカート/10I
- アンティークリボンブラウス/10I
- フラワーカントリー/rd10D
- ストライプジャケット/10IJ
- アンティークピアス/10I
- アンティークバッグ/10I
- ゴシックシルクハット/10E
- クラシカルブーティ/rd09I
- ローズタイツ/rd08J
- 丸石グラデーションリング/gl









キャッチャーアイテムてんこもりな今日のコーデ。
ちっくしょぉおおおおおう!!!!!
色合いとかもうね、ツボ過ぎてコワイくらいですw
何度も言うけど、フツウにキャサショで出して欲しかったーーーーー!
今日新作で入荷した秋物なんかより数段イイ出来じゃんかwww
力の入れ方が全然違うと思うんだが…。

そしてこの帽子はかなり使えますね。
割と出番が多くてビックリです。
わかんねーモンだ、んだんだ。

そんなワケで、出張先での仕事も無事オワリ、明日からは観光。
イロイロ楽しんで来まーす◎

- ギンガムワンピ/yw10HJ
- ギンガムターバン/yw10HJ
- ナチュラルニットカーデ/10H
- ウェッジソールパンプス/yw09E
- エレガントレースタイツ/wh09KJ
- てんびんピアス/10H
- ゴールドコインペンダント/10A
- ノーブルリング/09I
- ラブリーストライプ/bg10D
- イントレチャートトートバッグ/gl










今日は黄色でまとめてみました。
なんか春っぽい気がしなくもナイですが。

このアイテムはちょっと古めかしい感じがしますね。
ポニーテール+スカジャン的なのがあれば50'sっぽいコーデとか
出来そうだー。

さて、明日からは秋色でアンティークコーデでもしますか◎

- ハートクッション/wh10I
- バンビルームカットソー/bg10I
- ティアードスカート/gn09C
- チェック/yw08I
- ビジューカチューシャ/yw09L
- 小リボンネックレス/09K
- ハートパヴェリング/bl09H
- ハートブレスレット_08L
- パールリングピアス
- お花付きアロマ/10IJ
- レザーベルト/bg10C
- フリルキャミソール/kh09G
- セルフレームめがね/gn09G
- レースリボンサンダル/br09G






TOP背景もいよいよホントに最終日。
というコトで、ややお部屋風なコーデ、でもサンダル履いてますw
コレ書いてる時点で残り30分だし、まぁイイかと。

で、またしても新しいキャッチャーが!
つぅか、なんで毎回キャッチャーばっかり入れてくるんだろう…
確かに儲かるのはわかるんだけどもさ…
今回の出来を見ると、コレがキャサショの通常入荷だったらなーと
切実に思ってしまうー。
ま、キャッチャーは卒業するぜ!的なコトを言ってた割には、
アイテムの激カワ具合に負けてまたやってしまったワケですがwww
とりあえずJの方はなんとかコンプ出来たのでヨシ。
Rの方はブルーのスカートが入手できないー。
Rはもうフリマで買ってるんですが、やっぱりお高いですな。
あぁ、ダメなワタシ…。



そんな状況ですが、しばらく激務な日々が続いてオリマス。
来週イッパイ出張ラッシュ&家仕事大量なので、がんばらねば◎

- ふわふわうさぬいぐるみ/br10IJ
- ローズ枕/10IJ
- オフショルダーネグリジェ/nv
- コスメ/pr09C
- ナチュラルルームシューズ/gr09G
- レースリボン/nv09H
- まりあ/フリルパンツ
- セルフレームめがね/pr09G
- 化粧水/wh10I
- ハート刺繍デニム/nv10A










やっとブログの日付追いつきましたー。
3日溜めただけでも大変だー、ひぃー。

で、今日はネイビーでコーデして、ローズ枕と化粧水を持ってみました。
今回の枕、今までにナイアイテムなので新しい感じでヨイけれど、
左手に抱えるだけじゃなく、右手で持つタイプのモノも欲しかったー。
ぬいぐるみにしてもバッグにしても、もう少し左右のバランス考えて
出してもらえたら組み合わせが広がるのになぁ。
むぅ。



今出張先なのですが、どうやら今日はコッチのお天気崩れるみたい。
雨なのはメンドウですが、少しは涼しくなるかな◎

- ブラシ/10IJ
- フリルサロペット/bk09J
- フラワールームシューズ/bk09D
- お花ピアス/10H
- スノークリスタル/bl
- ふわふわうさぬいぐるみ/wh10IJ
- ネイルビン/10IJ
- バンビルームカットソー/bg10I
- レースリボンカチューシャ/10FJ
- ミニハートペンダント/10A
- セルフレームめがね/bk









今日は勘違いしてて、お部屋背景が最後だと思ってましたw
なんだ、まだ続くのかー。
いや、別にそれでも構わないのですがね…。
とりあえず、背景戻ってもおかしくないようなコーデにしてましたが、
なんの意味もなかったというw



しかし、この限定のふわふわうさぬいぐるみはへなちょこ具合がイイ!
ぼえー、とした感じがかわえぇです◎

- コスメ/pk09C
- レースベビードール/wh10I
- うさちゃんスリッパ/10GJ
- ハート柄アイマスク/10IJ
- 化粧水/wh10I















帰宅しましたー!
やー、ミンナとの旅行、修学旅行みたいで楽しかたー!!!
着せ替え出来ず、皆勤賞は逃したけど悔いはナイぜ!

というワケで、なんとか日付変わる前に自宅に戻って来られたので、
スケスケエロ下着?にお着替え。
うさちゃんスリッパで下着のエロさを軽減したつもりだったのですが、
あんまり効果なかったみたいw



明日からまたプペ楽しみますー◎

