2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


やっぱりGW前にキャサショ来ましたねー!
昼過ぎに見てみたら、昨日の格好のままお部屋に入ってたよ…(w
基本1日1回しか着替えないタイプなので、ちょっと迷いましたが
そのまま過ごしてしまいました。
最近ブログも追記が多かったし、もう明日明日!みたいな感じで。

ぬいぐるみがね、デローンとしたイマイチやる気のナイデザインで、
ワタシとしては結構ツボでした。
いくつか色違いで買ってみましたが、サイズが小さいのが難点ですな。
早速、ぬいぐるみ/くま/bg09Dを持たせてますが。

で、ようやく着替えたワケですが、…またしても外仕様かい!という。
いやね、ルームシューズまだ買ってなくてさ…もにょもにょ。
なんかこのまま買わないで終わりそうな気もしなくもないので、
ずっと外仕様コーデでも突っ込まないで欲しいのですぅぅぅぅぅ。

さて、コーデ内容ですが、小花柄カーディガン/gn09Dを使おうと決めて、
袖のトコロのレースを活かすべく、シフォンコサージュドレス/gn09Cを
合わせました。
で、もっとレース部分を!というコトで、裾の部分にもレースをチラ見せ。
すそレースリボンワンピ/bk09Dを着せているのですが、そのままだと
裾のリボンがビミョーに見えてしまうので、ティアードスカート/gn09Cを
間に挟んでいます。

んー、フォーマルぅー。
ちなみに、お部屋に入ったらこんな感じになりました◎



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
