2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


皆勤賞、ゲトしましたー!!!
いやぁ、このリボンビーな時期には有難い臨時ボーナスですねぇ。
100Rもらえるってコト、なぜだか知らんが忘れてたよ!

さて、本日のコーデですが、昨日のコーデ研究で使用済みの
ピュアチェリーキャミ/gr09Dをメインにしたコーデにしました。
やっぱスキなんだよなぁ、このアイテム。

スカートは、ドットフリルミニ/bk08Lとドットフリルスカート/bk09Cだけ
だったんですが、袖だけ使いたいジャージーミニワンピース/grの
裾がはみ出してしまうので、それ隠しにまりあ/フリフリワンピースも
一番下に着せています。
トップスはジャージーミニ~の袖+ビーズフラワー刺しゅうシャツ/bk、
七分丈ベーシックTシャツ/gr09Cを着せ、首周りをスッキリさせるのに
ラッフル×ボウタイノースリーブ/bkも合わせました。
たまたまなんだけど、ラッフル×ボウタイ~を挟んだら、キャミの胸元の
レース部分とかM字?みたいなラインがキレイに出たー。

アクセは、追加で購入したカエラたんのイナズマネックレス/bk09Dと
イナズマピアス/bk09Dを使いました。
黒だと結構目立ってくれるけど、他の色はどうなのかなぁ。

あとは、やる気のなさそうなぬいぐるみ/ネコ/gr09Dを持たせましたが、
実はひっそり水玉模様がコーデとオソロイになっていたりします◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
