2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


ペチパンツ的なコイツ…買っちまったよぉーーー。
あ、名前見たらクロップドパンツなのね、いちおう。
なかなかカワイイので、お部屋背景中にイロイロ着せてみよー。

というワケで、本日のコーデはおうち仕様。
七分丈ベーシックT/pk209Cとなおみ/ハートアーガイルニットの
重ね着に、ピュアクロップドパンツ/gr09Dを合わせてみました。
もこもこドット靴下/pk09Dも履かせたし、完全に部屋着です。

おうちなので、モチロンすっぴんさ!
いつもはコンタクトレンズしてるから、おうちではメガネさ!

なんていう感じで。

買わないとか言っておきながら、実はうっかりルームシューズも
2足買ってしまったので、GW中は部屋着率高!になる予定です◎




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
