2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


今日もおうちでまったり♪仕様のコーデです。
ポップフラワーキャミ/or09Dをブラウンと合わせてみました。

デザコンのはな/くしゅくしゅタートルとはな/リブ編みニーハイに
フリルミディアムパンツ/09Aを組み合わせ、キャミの裾からレースが
ちょこっと見えるように、コッソリいちごキャミ/09Cも着せています。
足元は、せっかく買ったので、フラワールームシューズ/bk09Dを。

で!!!白いレース袖のアイテムなんですが!
な、な、なんと!幻のフレアスリーブニットですよ、オクサン!!!
たまたまフリマのトップスをクリックしたら、一つ目にコイツがいた!
一瞬、目を疑いましたよ、まぢで。
ずっと欲しいなぁと思っていたんですが、なんせ出品数がモノスゴク
少ない上に、ずーっと前に見たおリボンでの相場も4桁だった…。
なので、もう諦めていたというか、ホントに幻の憧れアイテムで。
キャサショの新生活応援~で出ていた小花柄カーディガンの袖が
かなり似ている感じなので、もうコレでいいか、と思っていたトコロに
コレだよ、もう!!!
あー、コウフンした。
…スミマセン、うっかり10行も使ってしまいました…(w

というワケで、そろそろ部屋着コーデにも飽きてきたんだよ、と◎




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
