2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
今更シリーズ第2弾!(w
「新生活応援隊♪」イベントの花柄ワンピでコーデできるかな?です。
全然気づいてなかったけど、このイベントってこの3つしか買ってないー。
制服を全部スルーしたのはわかってたけど、ホントにコレだけだっけ???
…探してみたけれどナイようなので、とりあえず一気に載せまーす。

まずはフラワーマキシロング/yw09D。
すごーくカワイイのですが、細身なので合わせにくいー。



でも、左のオランダ風ビスチェ/yw09Cとの組み合わせはイケるかも。

残る2つはフラワーロングワンピ/pk09Dとフラワーロングワンピ/gn09D。
コレも袖のパフがビミョーにデカイので、かなりの確立ではみ出しますね。
なんでもっと重ね着しやすく作ってくれないんだよぅ…ぶつぶつ。



ピンクの方は、パッチワークPtロングワンピースとの相性がバツグン!
ついついコレとばっかり合わせちゃってます。



グリーンの方は、オランダ風ロングエプロン/09Cと重ねるとイイですね。
左のはやや秋っぽいですが、こんな風にしたら寒い季節も使えそうー。

というワケで、遅ればせながら…のコーデ研究でした◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
