2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


千鳥格子ダイスキ!なコーデにしてみました。
や、暦の上では春なワケですし、そろそろコート類着なくなるよなー、と思いまして。
なので、持ってるだけで今まで全然着てなかったよぅ、なコートたちをできるだけ多く
デビューさせるべく、せっせとコートメインのコーデに励んでいる次第なのですが。

コートの下、どうせ見えないしなーと思いつつ、やっぱちょっとは何かしたくて(w、
とりあえずレースチラ見せのためのタートルワンピース/bkと、申し訳程度の重ね着で
ノースリーブラップワンピース/bkを着せてあります。
今まで髪の色が暗かったんで、こういうカッコだとどうしても「Oh!エレガンスー♪」に
なりがちだったのですが、明るい色の髪になったらそれが少し緩和されたかもー。

でもさ、コート脱いだらかなり地味だよね、うん…という本日なのでございます◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
