2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
本日終了した「おうちでまったり♪」イベント。
駆け込みでいくつか買い足したので、コーデ研究も追加してみました。

まずは新しく購入したアイテム、レースタンク/wh09Dです。



ボーダー柄がイマイチなので、基本的には重ね着要員として待機。
コーデ研究も、3パターン全部、裾のレースをチラ見せする感じになりました。
でも、見た目より服の幅が細くなかったので、上から何か重ねようとすると、
両サイドにボーダーがはみ出してしまうことが多いんですよねー。
それがザンネンだー。

しかし、このアイテムはうっかり色違いも購入。
レースタンク/pk09Dです。



コチラも、左以外は白と同じく、裾レースのチラ見せだけに使用。
ピンクのレースもカワイイですね♪

さて、あと3アイテムいきましょー◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
