2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


毎日シンプルな部屋着コーデだったので、飽きてしまたどー!
というワケで、今日はゴテゴテに着飾ってみました、えへ。

コーデは、色をローズ系ピンク×黒に決めてからスタート。
フェミニンノーカラーブラウス/pkとリボン×ボタンワンピ/pk09Cで
大まかなコーデを作り、腰のリボンがピンクで目立ってしまうので、
それを隠すためにリボン×ボタンワンピース2/bkも重ねています。

その他の使用アイテムですが、福袋_ゴスロリワンピで袖部分を作り、
スカート部分は、ニャー子スカート/09C、ベアトップミニドレス/bk、
ローウエストスソフリルコンピ/bkの重ね着。
トップスには、さらにリボン付パフスリーブ/09C、リボン付ビスチェ/09C、
かぎ針編みベスト/bkを重ねてあるんですが、わかりづれぇな(w

そして、キャサが宣伝してたので、プーペプリントエコバッグ/bk09Dも
ちゃんと持たせたさ。
エライ、ワタシ!!!(違)

で、最初のコーデではHAPPY ROSE ブーケも持たせていたのですが、
あまりにもゴテゴテしすぎじゃね?と思って削除。
スナショは左の画像で落ち着きましたとさ◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
