2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
解禁来ましたねー!!!
気になるアイテムがあって、ずっと待っていた「秋物アイテム第2弾」です♪
リアルでもそうなんですけど、秋モノってなんだかカワイイーーー。
特に、今回のシリーズはイチバンスキな感じの色合いなんですよねー。
なので!いつキャサショに新作が来てもおかしくない!というキケンな時期に、
欲しかったペイズリー柄ワンピを3色とも買ってしまいました(w

さて、まずはペイズリー柄ワンピ/gn08J。
コレはもう!!!
かわいすぎるぅーーー!!!
ちょっと袖の部分が重ね着しにくいラインですが、そんなのもうイイっ!
この色合いがたまらんーーー。



えー、左はブラウンと組み合わせて渋い色を際立たせるように。
真ん中は普段着風、右はGジャンと合わせてカジュアルな雰囲気です。
あぁ、かわえぇ…。

で、次はペイズリー柄ワンピ/pr08J。
最初はこの色はスルー、と思っていたのですが、やっぱり気になってしまい。
着せてみると、くすんだ感じのピンク?パープル?なので、グレーとの相性が
よくって、おぢさんはカンドウしたよ!



左がグレーと合わせてみたVer.で、真ん中は黒で全体を引き締めたVer.。
右はちょっと袖がはみ出てますが、お嬢様風にジャケットを着せたVer.です。
んー、イイね、イイね。

さて、ラスト。
色だけ見ると、かなりババくさい色合いのペイズリー柄ワンピ/yw08J。
でも、こういう色の組み合わせってスキだー。



というワケで、左はベストやベルトを使ってババくささを軽減(w
真ん中は黒系と合わせて落ち着いた感じにしました。
で、右。
なんか…思っていたのとまったく違うテイストのモノが出来上がった…
けど!スゴイ気に入った!!!
コレ、かなり気に入った!!!
あー、リボン死んでるけど、3色とも買ってよかった♪

しかし、盛り上がりすぎてペイズリー柄ワンピ/yw08Jを2つ買ってました(涙)
最初に買ってた色なのに、勘違いしてたー。
うぉおおおおおおん…。
あまりのうっかりさんぶりに、自分でも驚いていますが、実は解禁の時に
うっかり間違えて2つ買いしたコトはコレが初めてじゃなかったり…。
っつーか、学べよ!ワタシ!!!
しかも、購入時より値段下げてフリマに出してても全然売れないし…(泣)
バカバカ、自分のバカ!!!

好みのアイテムがある解禁の時は、すでに購入したアイテムの色チェックを
徹底せねば!とココロに誓いました◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
