2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


ピンク!ピンクピンクピンク!!!
今日はリアルでは絶対に着ない色のひとつである派手めのピンクをメインに、
茶色を差し色にしたオンナノコらしいコーデを考えてみました。

先日のVDイベント、最後までどうするか迷って結局コンプしてしまったワタシですが、
このリボンコート/pk09Bも買うのどうしよー、と相当悩んだアイテムのひとつです。
なんかね、ピンクの色がイマイチスキじゃないんですよね、派手で…。
もっとこう、くすんだピンクとかが好みなので、果たして着るのか?と思いつつ。
で、イキオイで買ってしまったモノの、たぶん今着なかったらきっと埋もれるー!
と思ったため、コイツを使って何か出来ないかにゃ?とやってみたのがコレです。

最初は普通にコートとして着せようと思ったのですが、やっぱりピンクがどうしても
気に入らず…。
コイツのカワイイのは袖のレースのところと裾のリボン&レースだと思うので、
そこだけ残して何とかうまく出来ないかなー、と試行錯誤。
最初にフリル付きジャケット/pkを着せてみたら割とカワイイ気がしたので、
コートの下にギャザースカート/brを着せて普通のスカート風なのを作り、
それだけだとコートのボタン部分が残ってしまってちょっとイマイチだったので、
さらに上からローウエストスソフリルコンピ/pkを重ねてみました。
ジャケットの下にはリボンステッチTシャツ/bgとベーシックキャミソール/bgを入れて、
カットソー重ね着してるんです、みたいにしています。
で、首の部分はネックウォーマー/pk09Aを使い、色のバランスを調整。

うーん、思ったよりカワイイかも!!!
結構気に入ったかも!!!

ジャケットの下からコートがややはみでるのを壁紙の色で隠してるのはナイショ!
という、ムリヤリな割には仕上がりに満足している今日のコーデ◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
