2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


今日は早速、ペイズリー柄ワンピ/yw08Jを着せてみました。
ちょっと秋っぽい感じになってますけど、最近寒いし、まぁイイか、と。

しかし、このアイテムはひとつ前の記事でコーデ研究済みなんで、
新たに違うコーデを考えるのが難しかたー(w
どうしても似たようなコーデになってしまうんで、コーデ研究直後に
再利用するのは避けた方がイイのかもー…orz
うーむ。

コーデ内容は、ペイズリー柄ワンピの下にタートルカットソー/br08Lを
着せ、手首トコロにチラッとだけブラウンが見えるように使っています。
その上から、首の部分だけ見えるように飾りボタン付きタートル/gr、
肩のトコロがパフスリーブになるように、リボンプリントTシャツ/bkを
使いました。
あとは、スカート部分にナチュラルシャーリングワンピース/gr、
リボン×ボタンワンピ/bk09C、ローウエストスソフリルコンピ/bkを重ね、
イチバン前にシフォンハートキャミ/bk09Dを着せました。

やっぱりこういう色合いは落ち着きますね◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
