2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
プレゼントフロアに新作が!!!
しかも超!カワイイやんけーーー!!!
「母の日アイテム」、ツボです、モノスゴク。
解禁のペイズリー柄~買ったばかりなのに、うっかりコンプですよ…。
うげぇ。

今日の分のコーデはもう作ってあったので、母の日コーデは5/10の
母の日当日でイイやーと思ったのですが、あまりにもかわいすぎるので
イロイロいじりたくなった(w
なので、一足お先に母の日アイテムでコーデ研究してみました。

まずは母の日エプロン/09E。
コレ、すっごいカワイイんですけど、裾がまっすぐすぎて使いづらい…。
アレコレ組み合わせた結果、チュールハイウエストsk/wh09Cを挟むと
ちょうどイイ裾のカーブが出来るのを発見!
あと、まりあ/フリフリワンピースを挟んだ場合も裾にギザギザが出るように
なってカワイイのですが、それだと横幅がやや足りないんだよなー。
シフォンフリルスカート/whを下に入れたら多少はマシになるんですが、
チュール~に比べると出来上がりはイマイチですかね。



というワケで、左と真ん中はチュールハイウエストsk/wh09CVer.、
右が、まりあ/フリフリワンピース+シフォンフリルスカート/whVer.です。
うぉーーー、かわえぇ!!!かわえすぐる!!!

そして、母の日巻きエプロン/09E。
コッチは上のエプロンよりやや丈が長いので、チュール~だけだとキレイな
カーブが出なかたー。
その代わり、下にチューブトップワンピース/whを入れたら、まぁまぁウマく
いきました。



というワケで、左と真ん中はそのまんま着せてみたVer.、
右は、チュール~+チューブトップ~を着せたVer.です。
うにょぉーーー、かわえぇーーーーー!!!

ワタシはまだGW中なので(w、あさっての日曜まではホントにノンビリ。
その後はかなり忙しくなってしまうので、今のうちにこれでもかー!と
プペをいじって満足しておこうと思います◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
