2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は母の日ですねー!
しかし、我が家にはコドモがいないため、まだまだ感謝する側。
今年は母と義母宛に、紫色のカーネーション鉢をプレゼントです♪
ちょっと変わった色合いのステキな鉢植えを買ったのですが、
果たして気に入ってもらえるでしょーか???
ハイ、ちょっとTVに向かって「おかーさん見てるぅ?」風に(w



さて、コーデですが、昨日の予告?どおり、今日は母の日アイテムを
使った母の日コーデです♪
コーデ研究とは違った何かをー!と思ってイロイロかんばりましたが、
やっぱり似てしもた(w
やっぱね、スキな系統ってあるしね、うん、仕方ないよね、うん。

今回のがんばってみたぞポイントは、エプロンスカートの部分。
いちごかさねスカート/09Cの裾をウマく利用出来ないかなー?と思って、
上からチュールハイウエストsk/wh09Cとまりあ/フリフリワンピースを
重ねたらなんとかなった…かな???
最初はトップスにフェミニンノーカラーブラウス/bkを着せていたのですが、
横幅の足りなさを補うのにふんわりリボンワンピ/whを足してみたトコロ、
肩のトコが超!はみ出てしまい…。
半袖でイイやというコトで、ビーズフラワー刺しゅうシャツ/bkを下に入れ、
黒いフリル付パフスリーブにしました。

そして頭につけてるハートモチーフヘアピン!!!
コレ、欲しいなぁとは思っていましたが、なんせ値段がよぅ…ブツブツ。
なので、いつか手に入れられる日が来る!と信じて待っておりました。
そしたら!!!
1週間くらい前ですかね、超!破格の安値でコイツが出てたのですよ!
モチロン、迷うコトなくクリックしたワケなのですが、一瞬手が震えたよ(w
そんでちゃんと買えてたーーー !!!
ウレシイーーー、ウレシ過ぎるーーー!!!

でも、髪色のせいか、思ったより目立たなかったのがザンネン◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

TOPのプペとも一覧表示を見たら、スゴイコトになっていたーーー!!!
…というワケで、母の日アイテムを身につけているプペともサンたちと
勝手にプペクラ記念撮影してみました♪



上段左から、奈々子♪サン・羅姫...♥サン・Lukaサン・サン、
下段左から、*羽*サン・ワタシ・orukoサン。

後から母の日アイテムに着替える方もいらっしゃると思うのですが、
現時点(5/10 AM0:30前後)でもこんなにいるだよー。
すげー、すげー。

ずきんナシの方もいますが、「赤ずきん隊」…というコトにします◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。