2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


いつものように0時過ぎにブログをUPしようと思ったら、コピーライトを
入れるのに使用しているフォトショが開かず…。
PC再起動要!になり、それが面倒だったため、そのまま寝ました(w
というワケで、今日は珍しく当日朝の更新です。

で、今日のコーデはベージュ系ほっこりサン。
スキニーサロペット/bgを履かせたいなぁと思って、コーデしました。

色合い重視でイロイロ重ねていて、スカートの裾のチラ見せのために
ナチュラルワンピース/bg08Jを着せ、バッグを持った時の袖部分の
チラ見せのためにラッフル×ボウタイブラウス/bgも着せています。
よく見ないとわかんないけど(w

で、ブラウスは紹介アイテムでもらったモノの、一度も着ていなかった
ダルメシアンブラウス/br08L、上に ビーズフラワー刺しゅうシャツ/wh、
リボンステッチTシャツ/bgを重ね着。
ジャンパースカート部分は、エンパイアノースリーブワンピース/bgの
胸リボンを隠したいがために、ティアードチュニック/brも着せました。

普段着っぽくてなかなかよろしいかと思われます◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
