2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


やっとクマ五郎の登場です(w
昨日分のコーデはあらかじめ作ってあったので、クマーは明日でイイや!
になってました。

というワケで、くま五郎パッチンどめ/br09Eとくま五郎ポシェット/br09Eを
メインに、全体を茶系でまとめたコーデにしてみました。
イチバン下にオランダ風シンプルブラウス/09Cを着せて、その上から
バルーン風ブラウス/br08J、パッチワークPtロングワンピース、
フェミニン風フリルワンピ/bg09D、バテンレースワンピ/bg09Cを重ね着。
フェミニン風~は、肩のトコロにちょびっとしか見えてないのですが、
こうやって使うとイロイロ着まわせそうなので楽しみです♪

しかし、ヘアピン!!!
白も気になるーと思っていたのに、朝見たらもう売り切れてた!!!
5000個だから後でもイイかな、とか甘く見てたよぅ…失敗。

やっぱり気になるモノは早めに買うべし!ですな◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
