2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


1日遅れのニコちゃん風船♪
なんかギザギザが目立っててイマイチ…や、イマサンなんですが…。
そんなコトよりですね、頭!頭!!!
憧れのリボンベルト付きストローハット/bk、ゲトしましたーーー!!!
うぉーん、ウレシイよぅーーー!!!
あとはどうにかして赤も手に入れたいーーー。
でもピヨバルは不得意なので、投稿か泉か…やっぱフリマ???
たまに20~50Rぐらいの、「は?」って思う金額で出品されてるのを
見かけるんですが、クリックした時にはもうナイ!ってのがフツウなんで、
格安フリマ入手作戦は半ば諦めてます…もう少し待とう…。

さて、今日のコーデはこの帽子をメインに考えてみましたー。
ホントはニコちゃん風船はなくてもヨカッタのですが、旬だしね、うん。

トップスにはフリル袖チュニック/bg09E、カットワークワンピース/wh、
プルオーバーブラウスを重ね、スカート部分にはロングワンピース/bg、
ドット柄ワンピース/bg、ナチュラルシャーリングワンピース/gr、
リボン付きジャンパードレス2/bkを重ね着しています。
なんかほんわかしたコーデになってヨカヨカ。

明日は赤い方の帽子も手に入れて、赤系コーデにしたいモノです◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
