2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


友人と会ってて、帰宅してからバタバタとコメ。
すごい眠くて、なのに何やってんだ自分、と突っ込まずにはおれなかた(w
で、しまった!今日の着替えストック作ってなかった!と思いつつ、
毎日の着替えは0:00過ぎが日課のワタシのため、朝まで待てなーい!と
かなりやっつけ感満載のコーデでございますが。

せっかくデザコンイベント中で、あれやこれやと買ったのだから、
早くなんかしら着なきゃー、と思ってセレクトした本日のメインがこちら。
はな/レースフリルワンピでございます。
やっぱコレ、かなりのお気に入りです♪

どうやって合わせるかなーとイロイロ重ねましたが、とにかく眠くて…。
とりあえずいつものバルーンスリーブカーディガン/brを下に着せて、
ナチュラルシャーリングワンピース/grとふんわりスカートキャミワンピース/brで
はなワンピの下にもブラウン系をちょこっと。
そんで、それだけでは満足出来ず、もっとなんかしたいー!ってか眠いー!と、
VDのケープ/br09Bまで着せてしまいますた。
うごぉー、なんか違う気が…。

はな/もこもこブーツは、最後までVDの茶色のブーツと迷ったのですが、
色的にはVDの時の方が似合うけど、ボリューム的にこっちだたー。
あとは、帽子もポンポン付きベレー帽/bgと迷ったけどこっちにしますた。

というワケで、朝起きて見たら、え、コレどうなの…な出来栄えでしたが、
基本着替えは1日1回なのでこのままGOで。

今日はなんとなくベレー帽Ver.も掲載してみよっと◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
