2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
「レイニーな日もおしゃれしてハッピー★」イベントのアイテムを使い、
コーデ研究してみましたー。
今回のレイニーはなかなかスバラシイアイテムが揃っているど!
目移りしちゃって大変だったぉ。

というワケで、まずは時間限定のレインポンチョ/イチゴ/rd09E。
このシリーズの赤はロングのレインブーツ以外コンプしたワケですが。
なんかテカテカ感がスゴイんだけども…。
まぁカワイイからいいか。
あ、ちなみにピンクの方は一部しか買いませんでしたー。



左は、閉じた傘雫&ストライプ/rd09Eを持たせたVer.、
真ん中と右のは右は袖だけ見えるようにして、レインコート着てる!と
バレないようにしてみたVer.です(w

お次はレインポンチョ/gn09Eメインのコーデ。
この色がたまらなくかわいくて、傘もブーツも揃えてしまいました。



左はフツウにレイニーっぽく、真ん中はからし色とあわせてピリリと。
右はさっきと同じく袖だけ使ってみました。

で、このシリーズはうっかり白も揃えてしまった!!!
レインポンチョ/wh09Eのコーデです。
かわえぇ!かわえぇ!



左はおねいさんぽいレイニーコーデ、真ん中はかわいらしいレイニーコーデ。
右のはやっぱり袖だけ見えるようにして、長袖アイテムとして使っています。

うぉー、かわいくて死ぬぅ◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
