2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


ぐへへへへ!!!
ついにリボンベルト付きストローハット/rdをゲトするコトが出来ましたー!
や、結局フリマで買ったんですけどね(w
これくらいならまぁ出してもイイか、と思える額で出品されていたので、
こんな怒涛のイベントラッシュの最中、なかばヤケッパチで購入しました。
えへ。

そしたらモチロン、今日はコイツを使ってのコーデですよ!!!
足元には、買ったはイイケド全然出番のなかったレインブーツ/rdも装備。
このオレンジみたいな赤がたまんねーっす。
なんだろ、パッションフルーツ的な???…違うか。
あ、ルビーグレープフルーツか。
うん、そうだ、そうに違いない。

で、コーデはナニゲに出番の多いレトロプリントシフォンワンピース/rdに
まりあ/フリルパンツを合わせ、間にチュールハイウエストsk/wh09Cを
挟んでみました。
トップスは、リボン付パフスリーブ/09Cとビーズフラワー刺しゅうシャツ/bkの
重ね着です、いつもの(w

そんで、旬アイテムも使わねばと思い、くま五郎ポシェット/br09Eと
くま五郎パッチンどめ/br09Eを使い、しつこくクマシリーズにすべく、
ぬいぐるみ/くま/br09Dも持たせました。
あ、閉じた傘雫&ストライプ/rd09Eもね、レイニーイベント中だからね。



そんなこんなで本日は5月最終日。
今月の皆勤賞も無事ゲトです♪
オメデトウ、ワタシ!よくやった、ワタシ!!!
来月もがんばりましょー◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
