2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


今日から6月ですねー!
あっという間!早い早い。
そして、プーペでレイニーイベントが来たと思ったら、実際のお天気も
雨になってるし…。
なんだか不思議ですー。

さて、6月最初のコーデです。
5月末に2日続けて赤コーデをしたので、今日は何色にしようかなー
と迷ったのですが、結局モノトーンで攻める?コトにしました。
泉で新作のベルト付フレアワンピ/bk09Eが手に入ったので(嬉)、
早速コレを使って…と。

トップスにクラシックブラウス08Jを着せ、上からベルト付フレア~、
リボンプリントTシャツ/bk、シフォンハートキャミ/bk09Dを重ね着。
スカート部分は裾にまりあ/フリフリワンピースのレースだけ出し、
イチバン上にローウエストスソフリルコンピ/bkを合わせました。
で、スカートの幅を調整するのにチュールハイウエストsk/wh09Cも
挟んでいます。

この新作のワンピ、よく見るとシフォン素材みたいな透け感があって、
柄も薄っすら水玉が入っていてすごーくカワイイーーー!!!
イマイチだったらフリマに出そうと思ったのですが、コレは保管だな(w



というワケで、そろそろ洗濯したいので、明日はお天気になーれ◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
