2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
レイニーイベに追加キターーー!!!
ニャー子もチェリーもかわいくて、うっかりたくさん買ってしまいました(涙)
しかも、ずっと待っていた冬物も解禁されてるし…。
コッチのもたくさん買ってしまったぢゃないかっ!
オソロシやー、オソロシやー…orz

…ゴホン、それではコーデ研究いってみよー。

まずはニャー子シリーズ。
ものすごく迷って、ポンチョ以外全部買いました。
ポンチョ、かわいいんだけどどうしようーーー。



で、チェリーシリーズは、散々迷って全部買ってしまった(w
ちょっと使いにくいモノもありますが、柄がカワイイのでオケオケ!!!



あとはカエラショップの傘×3も気になっていて、3時間半悩んで、
結局、虹の傘とくもの傘をお買い上げ(w
あぁーーー、リボンがーーー!

ピヨがスルー出来たので、まぁヨシとしようか◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
