2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


今日はチェリー!
んもぅ、かわいくてたまらん…。
なので、本日のコーデは全身チェリーのコーデなのだー!

レインポンチョ/チェリー/09Eの上からバテンレースワンピ/bg09Cと
パッチワークPtロングワンピースを着せ、裾にブラウンのレースが
見えるよう、ヒョウ柄スカート/08Kを挟んでいます。
袖口からもブラウンが見えるよう、一番下にはな/くしゅくしゅタートル。
で、右手には開いた傘/チェリー/09Eとハートステッキ/br09C、
左手には 6-バースデーベアL/09Fとてるてる坊主トリプル/09Eを
持たせちゃうという豪華セット(w
モチロン、足元だってチェリー!
しつこくレインブーツ/チェリー/bg09Eを使っちゃいましたー。



かなりやってやった!感があります◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

ぬぉーーーーー!!!
着替え終わってみたら、なんと、三つ子が出来ていた!!!(w
コーデだけでなく、髪型も髪色も同じで、あまりの正しい三つ子ぶりに
おとーさんたまげたよ!



左:ワシ / 真ん中:えみぃたんサン / 右:orukoサン

ワシだけ顔が違う気がするので、もしやおかーさんが違(以下略)
…いやいや、そんなこたぁナイ。

三つ子、だいぶオモシロかったです◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
