2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


レイニーイベント背景、終わってしまって悲しいー。
もうちょっと楽しみたかったなぁ。
でも、早速新しいキャサショアイテムが来ましたねー!
ヘアアクセ、全部カワイイのですが、まだひとつも買ってません…。
割と販売期間が長いので、ゆっくり買い集めますー。

さて、今日のコーデはダイスキなブラウンで。
とりあえず色だけ決めてイロイロ重ねてたら、なかなかステキ!なのが
出来上がりました。
かなりお気に入りコーデです、コレ。

リボン付きジャンパードレス2/bkを一番上にして、リボン付きMIXドレス/gn、
すそレースリボンワンピ/yw09D、フリフリミディアムスカート/br、
ロングワンピース/bgを重ねています。
袖の部分に挟んでるのは、長袖がレトロミニワンピース/bg、半袖レースが
ボーダードレス/yw09D。
そんで手にはチェリーラウンドバッグ/09Eと閉じた傘チェリー/09E、久々に
プーペベア/brも持たせてみました。

なかなかイイ感じに色がまとまった気がして満足ー◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
