2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


今日は空色でまとめた、爽やかお嬢サマ風コーデです。
やっとこさ、カエラショップの開いた傘/くも/09Fを使いましたー。

内容は、ベアトップキュートワンピ/blにバテンレースワンピ/bl09Cと
ふんわりリボンワンピ/whを重ね、間にパニエ/bl09Bを挟んでいます。
やったぜ!とか思ったのは、パフスリのトコロ!
やや持て余し気味だったゴルフハート柄ワンピ/bl09Cがピッタリーーー!
ちょうどフリフリっぽい感じに重ねられたので満足です♪

今週は仕事が忙しいんですが、そんな時に限って、帰宅するとイロイロ
着せ替えしたくなってしまうー(w
なので、かなーり今更な気がしなくもないんですが、まだやってなかった
「海外旅行へゴーゴゴー♪」イベントのコーデ研究とか始めちゃいました。
その他にもまだコーデ研究していないイベントがいくつか残っているので、
もう少ししたらそっちもやってみたいなー、と思っています。
だって、そうしないと1回も着せてないアイテムがさぁ…ブツブツ。

というワケで、まだまだプーペ熱は冷めない様子◎

コメント
あたしもプーペやってますよ\^^/

コーデ上手ですね♪
2009/06/09(Tue) 10:35 | URL | なな | 【編集
ななサン>
こんにちは!
ご訪問&コメントありがとうございます。
コーデ、誉めてくださってウレシイですー。
かなり自己満足なブログですが、よかったらまた是非遊びにいらしてくださいね♪
2009/06/09(Tue) 11:07 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
