2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日はチェッカーパジャマ/上/pkとチェッカーパジャマ/下/pkが合計30Rで
うっかり手に入ってしまったので、これを使って何かー!というコーデです。

パジャマ下に重ねるものは、できるだけパジャマのズボン部分が見えなくなる、
そんな丈を探していたのですが、ふんわりリボンワンピ/pkがちょうど良かったので
まずはそれで。
トップスはバルーン風ブラウス/pk08Jと小花柄コンビネーションシャツを着せて
半袖の部分を作り、最後にパジャマ上をキャミっぽく着せてみました。
で、それだけだとスカートの部分がピンクぼやけーな感じでパッとしなかったため、
ハイウエストスカート/pk09Bを着せてみたら…おぉ、いいやんけ!
長袖部分は、泉でもらったものの、どうしたものか…だったローゲージニット/pk。
オマエさんの出番が来たよー、と使ってやりました(偉そう)。
ついでに、なかなか使い方が難しい気がするスイーツポシェット/pk09Bも
ここぞとばかりに投入。

そんなこんなで、ピンクピンクなパジャマコーデが完成したのでございます◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

髪型&ヘアカラーチェンジのキャンペーンが今日までなので、どうしよーかなー、と
結構悩んだのですが、この髪型も色もかなり気に入ったのでこのままGOで。
ホントはキャンペーン中にイロイロ変えよー♪と思っていたのですが、結局1回しか
変えなかたー。
いいの、次のキャンペーンまでコレで過ごすわっ!!!

そしてポップギャルガールのイベントも、ずっとずっと購入を迷っていたモノがあり。
フープピアス/09Bなんですが、あとで買っとけばよかたー…orzってなるより、
買っちまった…orzのがいいような気がして、最後の最後にえいっ!と購入。
つけてみたらやっぱでかくて、ちょっとだけうぉう!てなったけど、まぁいっか。

あとは2周年を待つのみ!!!
ばっちこーい!!!

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。