2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
ぎょえぇええええええーーーーー!!!
蝶々かわいすぎる!!!
…なので早々にコーデ研究です。

2色買ったうちの、まずはバタフライ/yw09F。



左のが蜂っぽくてかわえぇ!!!
あー、こんなワケわからんヘアバンドでも持っててヨカッタ♪
まさかコイツが日の目を見る時が来るとは思いもよらなんだ…。

で、もうひとつはバタフライ/pk09F。
こっちはなんつーか、夜のニオイがするんですけども(w



右のが思いのほかかわいく出来たー。
そして、こうして見るとそんなに夜でもないね(w

というワケで、このアイテムは今後もいろいろ遊んでみたいと思います◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

7月の課金アイテムがすげーすげーかわいくて死にそうだったので、
うっかり課金したついでにバタフライ/bl09Fも追加購入しちゃいました。
というワケで、今更ですが…の青Ver.コーデ研究。



あー、イイねイイね。
コレは買ってヨカッタ気がするー。
ピンクや黄色と違って全部が青いので、なんつーかウツクシイですね◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
