2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


ココ最近、着替えだけでうっかり力尽きてしまい、ブログのUPが0時過ぎに
出来てなかたー。
なので今日はがんばって定時?にUPします。

コーデは今日もしつこくバタフライ/pk09Fを使っちゃいました。
こないだのカエラコーデ研究で黄色の蝶々羽を使ったVer.をやりましたが、
今回はピンクVer.でホルターネックラッフルドレス/pkとの組み合わせ。
スカートの下にはティアードスカート/pk09Cとパニエ/pk09Bを挟んで
少しだけゴウカにしています。
で、魔女手袋と魔女パンプスを合わせて、ちょっと怪しげに。
モチロン、バタフライ/触覚/09Fもつけたさ!
えへ。

今までイマイチ出番がなかったホルター~ですが、コレだとしっくり来るー。
ジュンブラが来るまで羽で遊べてヨカッタです◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

ぎゃーーーーー!!!
夕方仕事から帰ってきたらジュンブラ来てた!!!
新しい髪型も数種類来てて、半額キャンペーンもあって、しかも整形まで
半額キャンペーンだなんて、もう大変な祭り具合ぢゃないかっ!!!
ゼーゼー、ハァハァ。

で、とりあえず髪型をアップスタイルに変更したのですが、今回の髪型は
やってみたいのがたくさんあって困るー。
日替わりでイロイロやっちまいたいです、ワタシ。
そんでコレを機に整形とかしてみたいです、ワタシ。
ご挨拶+プペ紹介で憧れー♪とか言ってる目に変えてみたいです、ワタシ。
しかし、そうするとまったく同じ顔のプペともサンが出来ちまうのよね…(悩)
どうすべかー、どうすべかー。

そして、追加も来るようなので様子見…と思いましたが、やっぱね…。
追加来てもどうせ買っちゃうだろーと思われるモノは先に買いました(w
いつ買っても同じ!同じ!!!…orz

で、早速この背景を目イッパイ堪能せねば、というコトでお着替え。
まずは細身のマーメイドドレス/wh09Fを使ってみました。
ドレスの下にはひっそりフレアスリーブニットを着せています。

が!背景が白っぽいので、白ドレスが同化しちゃうのがホントに残念。
なんでこの色にしちゃったんだろ…。



今回販売のエンゲージを装着するとウサギカップルが出現するようですが、
まだリングは買っていないのでした◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
