2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


今日はちゃんと起きてたので、定時?の着替え&ブログUPです。

チョコミント色がかわえぇ!と思って購入したゴージャズドレス/09Fに
ふんわり七分丈ブラウス/bl09Dを合わせてみました。
開いた傘水玉/gn09Eは日傘的なモノとして見てください…(w
ってか、ゴージャ「ズ」ドレスてなんだ!ゴージャズて!!!
…。
…。
…。

で、アクセは今回のジュンブラアイテムからレースパールチョーカー/09F、
バタフライパールピアス/09Fを使用し、頭はモリモリッ!と3種乗せです。
フリルフラワーヘアアクセ/09Fの上にレースヘッドドレス/09F、その上から
ファンシーヘッドドレス/09Fを乗せてるんですが、コレがTOPで裏返るー。
10回ぐらいリロードしまくってやっとウマく表示されましたー。

背景も、いつのまにやらちょっと濃くなっててウレシイーーー♪



ちなみに、ドレスの下はまったく見えませんが、ガーター網タイツ/whと
ブライダルパンプス/wh09Fもちゃんと着せているんだぉ。
さっき着替えてコーデ一覧見たら、アレ、靴履いてねー!になってて、
裸足にドレスはねーだろ…と思って慌てて履かせたワタシですた◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
