2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


今日はバニラチョコ!
っつーか、ドレスかわいすぎて死ぬ!!!
今日出た限定モノはドレスが全然好みでないのでスルーですが、
それにしても自分がこんなにドレス好きだったとは知らなんだ…(w
今のトコ、超!うっかりサンで「10着」も買ってしまたぉ…orz
いやぁ、ま・ぢ・で!ビックリしました。
こうなったら、ジュンブライベント終わってもたまには着せなきゃーーー。
ぐえぇ。

そしてフリマも超!激安市開催中なのでオソロシイです。
今日もちょこちょこ新作を買ってしまいました。
だってだってー、お気に入りのコットンチュニックシリーズに新色が3つも!
なぜかすべて50R以下で購入することが出来ました。
ウレシイーーー♪

さて、前置きが長くなりましたが今日のコーデ。
マシュマロドレス/09Fの上からエンパイアドレス/09Fを着せ、
ギャザーフリルスカートと2周年記念ドレス/br09Cを重ね着してます。
さらにシフォンハートキャミ/wh09Dとビスチェ風ホルターキャミソールを
着せて、上半身を白にしました。

で、アクセはゴージャスピアス/09Fとバタフライパールピアス/09F、
レースパールチョーカー/09F、ゴージャズビジューチョーカー/09Fを
重ねて使用。
リングも、今日やっとこさ2連エンゲージリング/09Fを買ったので、
早速着けていますー。

あと、頭のレースヘアバンド/09F、買ってすぐはなんかイマイチかも?
とか思ったのですが、イロイロ合わせてたらスキになってきました(w
リボンミニハット/09Fと組み合わせたら、頭もバニラチョコになったよ!
キャスケードブーケ/09Fもすげーカワイイし、イイねイイね。



そんなこんなで、指輪をつけたので、TOPにウサギが登場しました◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

なんと!ピヨを新郎に見立てて花嫁ごっこ(w



…ナニやってんだ、ワタシ…。
おほほのほ◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
