2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


今日はオット+友人たちと、鎌倉に行って来ましたー♪
すげーキレイでカンドウしました。
鎌倉は7年ぶりぐらいだったのですが、やっぱり寺町は雰囲気がステキ。
雨というのがまた紫陽花やお寺に似合っていて、ホントにヨカッター。

というワケで、ドレスも紫陽花チック?なブルーグリーン…なのかな、
ファンシードレス/09Fをセレクトしました。
や、ただ単に寒色系ドレスがコレぐらいしかなくてさぁ…ブツブツ。

で、半袖にしたいー、と思ってビーズフラワー刺しゅうシャツ/whを重ね着。
色的にあんまり見えませんが、一応半袖になった(w
頭はバラの髪飾り/wh09Fとエイプリルフリルリボン/gn209D、ベール/09Fの
組み合わせ。
ブーケは迷って、昨年のウエディングブーケ/whを持たせました。

あとはサテンロンググローブ/whに二連ダイヤモンドブレスレット、
2連エンゲージリング/09Fという、ジュンブライベント中のいつもの
組み合わせに、ドレスとオソロイのファンシーフリルチョーカー/09F、
色味の似ているフェアリーリボンピアス/09Fをつけています。

ブーケが今年のじゃないので、TOPにアーチが出てません…。
なんかすっきりしてんなー、と思ったのはそういうコトだったのね。



さて、明日の月曜は追加アイテムが来るハズの日!!!
すっごいカワイイ!けど高い!みたいのが来ちゃうんでしょーか…。
ドキドキしつつ、リボン不足を嘆くワタシなのでした◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
