2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
ぐへぇー。
高かったけど…リボンなくなっちゃうけど…買ってしまいますた!
ゴシックリボンドレス/09F!!!
い、色が…たまんねぇっす…むぉー。
でもね、もうちょっとスカートがふんわりしてて、なおかつ帽子の高さも
もう少し高めだったらヨカッタのになー、みたいな。



というコトで、未だにローズドレス/09Fを迷ってはいますが、リボン的に
もうコレが限界ーーー。
ついついフリマも覗いちゃうんで、ここらで自重っと◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

…とかなんとか言っといて、イベント終了ギリギリの6/26 AM10:45。
清水の舞台から~で、やっぱりローズドレス/09Fを買ってしまいました!
解禁まで待って…ってのも考えましたが、元値が高いから買ってる人が
少なそうだし、そうすると結局フリマに出てもすげー高くて買えない!みたいに
なりそうだなー、とか思っちゃって…orz

というワケで、追加でコーデ研究スタート。



なんかこういう黒っぽい赤とかえんじとかダイスキなんですよねー。
もうガマンできなかたーーー!!!
後悔はないぞ!ちっくしょーーーーー!!!(涙)
あぁ、フリマでなんか売らなきゃ…。

で、イベントが終わってすぐ、一瞬出た「入荷中」のミス表示を見て震えました◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
