2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
じ、実は…整形してみようかなー、とか思っちゃってます。
だって、今なら半額キャンペーン中なんだもん。
や、半額でも十分高いんですけどね。

ちなみにコレが登録から現在までのワタシ。
8番の目に6番の輪郭を使用しています。
なんかリスとか小動物系の顔というか、全体の作りが
かわいらしい感じで、オトナっぽいのもキュートなのも
あわせやすくてモチロン気に入ってるんだけど、
半額でOKなら一度ぐらい整形してみたい気が…。


で、イロイロいじってみましたが、整形候補?はブログのご挨拶記事でも
書いてるとおり、やっぱり美人顔の系統(w
好みって出るよなぁー(爆)

他の方もそうかもしれませんが、最初にプペを決める時、ついつい自分に
似たようなパーツ=黒目がちな丸い目を選んでしまったのよね。
でも、よく考えたら別に自分に似せてなくてもイイじゃん…みたいな。
っちゅーワケで、現時点での候補は以下の4パターン。
輪郭はいずれも11番で、そこだけはもう決めています。

* 7番の目 *
この目は超!化粧映えしますよねー。
プペともサンにも何人かいらっしゃるのですが、
すげーオトナっぽくてステキ。
が、かなりインパクトのある目なので、コレにすると
似たような印象になってしまうよなー、と迷い中。


* 12番の目 *
元祖!美人顔パーツ!(と勝手に思っている)
やや釣り上がった感じの目で、切れ長!
ずっとずっと憧れていた目で、着物とかも似合いそう。
が、今の自分の顔と比べると、ホント、アンタ誰?てな
感じになりかねない変わりっぷりになりそうー。


* 16番の目 *
12番と似たような系統だと思うんですが、すこーし
印象が柔らかいのかな?と。
新作なので、整形しない限りこの目には出来ないし、
同じ顔のプペさんがそこまで多くなさそうなのも魅力。
しかし、アイシャドウがあんまり見えないんだよなー。


* 17番の目 *
コレも新作なので、整形以外手に入れられない?目。
他の候補の目と違って、ちゃんと正面を向いてるのが
ポイントですかね。
でもなんだろ、ちょっと印象が弱い感じがするー。
正統派アイドルみたいな、なんかそんな感じ。


という状況で、まだ迷ってます。
半額キャンペーン最終日までにどうするか決めないとーーー。
コレがイイんじゃん?とかのご意見があれば、是非!教えてくださいませ◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
