2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


待ちに待ったチョコドレスコーデの日です♪
いつ着せようーと考えてたんですが、持ってるドレスの色のバランスから
今日になりました。
白が続く、とか赤っぽいのが続く、とかそういうのまで考えてコーデしてた(w
ドコまで1人で盛り上がってるんでしょーか、ワタシは…。

さて、コーデ内容ですが、ラウンドリボンドレス/09Fを袖ありにしたくて、
下にジャガードリボンブラウスとラッフル×ボウタイノースリーブ/whを
合わせました。
アクセは、リボンチョーカー/brとコサージュネックレスの重ねづけに、
ゴージャスピアス/09Fとバタフライパールピアス/09Fを使っています。

で、頭はレースヘッドドレス/09Fの上からリボンミニハット/09Fを使用。
こうすると帽子の下からレースが出てる感じになってかわえぇ!
あとは、ハートパールヘアピンS/09FとハートパールヘアピンL/09Fも
オマケでつけちゃいました。

そして、今日はドレスが濃い目の色なので、ロリパラソル/09Aが映えるー。
ちょこんと持ってる感じがすげースキです。
ブーケはどうするか迷いましたが、オレンジはまだ使っていなかったので
キュートブーケ/or09Fをセレクト。
他のドレスにはイマイチオレンジが似合わないので、今後の普段遣いで
活躍させねばー。



…それにしても…整形迷うーーー◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

3日ぶりにプペともサンと同じドレスでしたー♪
頭の飾り方も似ていてグーですねー。
というワケで、今日はyukitaサンとのオソロイコーデ記念プペクラ。



っつーか、よく見たら目も輪郭も一緒の双子ちゃんだったんですね!
肌の色とメイクが違うだけでこんなに雰囲気変わるんだー、すげー。

お気に入りのチョコドレスの日にオソロイ出来てウレシイです◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
