2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


高価だったけど、色がすげー好みだったのでフンパツして購入した
ゴシックリボンドレス/09F。
あー、まぢでリボンねーっす…orz

それはそうと、ブログのテンプレ、また改造しましたー。
ジュンブラ背景が超!かわえぇので、イベント終了後も残したいどー
と思い、TOP画像に採用です♪
そんで、ちょっと時間があったので、まばたきとかさせちゃいました。
うぉー、かわえぇ!プペたん、かわえぇ!!!

…ごほん。
さて、今日のコーデは妖しげパープルコーデ!
ゴシックリボンドレス/09Fに、セットアイテムのゴシックヘッドドレス/09F、
ゴージャスネックレス/pr09Fを使いました。
ヘッドドレスの下にはまりあ/ミニハットをつけてゴウカに!
オマケにベール/09Fもつけましたが、背景に馴染んじゃって見えねー。
あと、黒い肩ヒモをつけたいなーとか思って、ドレスの下にひっそりと
ビスチェ風ホルターキャミソール/bkを挟んでいます。

で、ピアスはゴージャスピアス/09Fとビジューピアス/pk09Fの重ねづけ、
手にはまたもやロリパラソル/09Aと、ラウンドブーケ/pr09Fを使いました。
ブーケは赤ピンクと迷ったのですが、「妖しげパープル」の一言に合わせ、
紫の方を採用。
もう惚れる。惚れてまうやろぉーーー!!!



しかし、あと2日でジュンブラ終わりかと思うと切ないっす◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

2日連続でプペともサンと同じドレスでしたー!
というワケで、今回がプペクラ初登場!の奈々子♪サンです。



なんかおメメがデカくてお人形さんみたいだぉ!!!
…あ、プペは元々人形か…。

ピンクのブーケがかわいくて、妖しげになっていないのがステキです◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
