2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


ジュンブラ背景最終日となる本日は、いきなりの部屋戻りカクゴで
ゴウカな白ドレスを着せてみましたー!!!
だってだって、最後くらいさ…花嫁さんぽくしたいじゃんね…。

っつーかまだ着せてないドレスもあるし、とりあえず今月イッパイは
ジュンブライベントってコトにするんじゃぁーーー!!!はぁはぁ。
6月もあと4日間だしね、そのくらいイイよね、うん。
もうすぐ結婚「式」記念日だしね、その日もドレス着せたいしね、うん。

というワケで、勝手に今月イッパイはジュンブラ!ってコトになりました。
えへ。

そんで、しばらくシフォンアレンジのままでもイイかな?とも思いましたが、
せっかくなので半額キャンペーンのうちに髪型変えましたー。
フツウっぽいので7月以降のコーデもイロイロ出来そうです♪

で、コーデ内容は、長袖ドレスにするため、イチバン下にチョリ/wh、
上からマシュマロドレス/09Fとマーメイドドレス/wh09Fを重ね着です。
頭はリボン付きショートベール/09Fにお花髪飾り/09Fをつけ、ブーケの
緑色に合わせてかんざし/牡丹09Aを使ってみました。
しかし、キャスケードブーケ/09Fはホントにかわいくてスキだー!!!
フェアリーアンブレラ/wh09Fも確かに小さいけど、英国貴婦人風なので
ワタシは結構気に入っています。
ただし普段コーデにはウマく使えなさそうだが…orz



全然カンケーナイですが、明日はやっと今年の梅酒を漬けるのです◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
