2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


今日はオットの誕生日&海外での挙式記念日なのです。
海外挙式…といってもまったくゴウカなモノではなく、現地の友人たちと
ひっそり挙げただけで、ブーケやらフラワーシャワーやらに使った花は
すべてその辺からみんなで摘んできたぜ!みたいな。
会場となったお寺へのお布施も含め、費用総額3000円ちょいの完全な
手作り挙式だったのですが(w
早いモノであれから数年…いやぁ、月日の経つのはホントに早いのだす。
そんでオットももう○○歳になったのかと思うと、かなりビックリするー。
や、ワタシも同じように歳取ってるんですけども。

というコトで、出だしが全然カンケーナイ話になりましたが、今日の一言は
そういうワケなのでして。
にょほほほほ。

で、しつこくドレスなワケですよ。
やっぱドレスなんですよ、記念日は!!!

なので、今日のコーデはエンパイアドレス/09Fでガツッ!とキメました。
キマってるかどうかはわかんないですが、とりあえず着せました。
で、そのままでもヨカッタのですが、なんとなくコットンチュニック/wh09Fも
上から重ねてみたです。

頭はレースヘアバンド/09Fの上からお花パールカチューシャ/pk09Fをし、
バラの髪飾り/wh09Fも盛ってみました。
で、今日こそ風船を使うべし!というコトで、キュートブーケ/pk09Fの他、
パステルバルーン/yw09F・bl09F・pk09Fの3色持ちに挑戦。
ハートバルーンと違って、淡い色なので使いやすいかもー。

そんなこんなで、楽しい休日を過ごしたいと思います◎

コメント
ホントの
ウエディングドレスみたいですねv-238
2009/06/28(Sun) 19:52 | URL | eco | 【編集
わぁ!
ecoサン>
ありがとうございますー♪
ちなみに、海外挙式で来たのはウェディングドレスじゃなくて
白いコットンのサマードレスみたいなヤツでした(w
2009/06/28(Sun) 22:34 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
